誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BIG BANG

BIG BANG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BIG BANG」のブログを一覧表示!「BIG BANG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BIG BANG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BIG BANG」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

 BIGBANG - TONIGHT (JPN.ver) BIGBANGのTONIGHTの日本語バージョンです個人的にはやっぱりオリジナルがいいわ今日からLIVEの追加予約ですこの曲を持ってツアー ... » more
テーマ BIG BANG

Bigbang - TONIGHTがヒットしてBIGBANGのCDリパッケージで曲を追加して出ましたねといってとかではありませんが私の大好きなダンス{%うれしい( ... » more
テーマ BIG BANG K-POP

BIGBANG - TONIGHT BBくんたち待ちに待ってた久しぶりの新曲ですまたカッコいい曲ですよソロの活動もBBとしての活動もがんばってるよねすごいわ{ ... » more
テーマ BIG BANG

FANTasiaBIG BANG 2nd 「REMEMBER」
BIG BANG 2nd 「REMEMBER」 *************************************************アルバムタイトル:『REMEMBER』アーチスト名:BIG BANG発売年月日:2008年11月8日*********** ... » more

 2ndシングル「ガラガラ GO!!」をリリース。7月8日に>8千人がBIGBANGに熱狂!!  みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!今日は先日行われたBIGBANGのイベントの様子を取り上げたいと思います。では記事の方をどうぞ。8千人がBIGBANGに熱狂!!スペシャルイベントで“BIG”な発表も ... » more

7月8日発売の新曲MV ガラガラGO出た〜〜〜曲名だけはわかってたからどんな曲かと思えばKOOLでかっこいい{%グットハー ... » more
テーマ BIG BANG

BIG BANGすごいね★ BIG BANGのMY HEAVENすごいです>とうとうBIG BANGが日本デビューしてどんどんテレビでもかかるようになりましたすごいーこのままどんどん手が届かなくなっていくのかな人気が出るのはうれしいけれど ... » more
テーマ BIG BANG

”BIG BANG”24日にフジ<めざましテレビ>で生唄披露 !(その他BIG BANG情報あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!今日2度目の登場です。姫の情報が全く無いので、姫お奨めのこの方達”BIG BANG(ビッグバン)”情報をお届けしま〜す!24日(水曜)に日本デビューシングル『MYHEAVEN』が ... » more
テーマ KーPOP BIG BANG 韓流  コメント(7)

ソンギュンさん出演ドラマ『トリプル』・韓国版『花より男子』・『BIGBANG』情報です。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! このところ、これと言ってゆみさんが気になるような”ウネちゃん”情報が無いようですので、今日は視点を変えて、ゆみさんが”今週気になったエンタメ情報”をお送りしたいと思います。まず最初 ... » more

東方神起、BIG BANG、Rain(ピ)K-POPファンに魅力的なコンテンツ満載 2008MnetKMMusicFestival-10thAnniversary(仮)[DVD]・・・発売予定日は2009年5月13日予約受付中韓国のTOPアーティスト達が多数収録された超豪華DVD!オフショット映像や全編字幕付き ... » more

Rain(ピ)、シン・ヘソン、ビッグバン『ロッテファミリーコンサート2009in ソウル』 ロッテファミリーコンサート2009 in ソウル★イベント開催日時:2009年4月18日(土)夕刻★場所:ソウル2009年ロッテファミリーコンサートに最強メンバー集合(普段、一緒に会えない、アイドルスターに一度で会えるチャン ... » more

Butterbur's South KoreaTOP 大丈夫?
TOP 大丈夫? 先日、突然入院して、自殺騒ぎになりましたね。。。最初このニュースを聞いたとき、『もしかして、butterburが誕生日を祝ってあげなかったから?』とか思ったんですが、どうやら過労のようですね。。。自殺でないと言う ... » more
テーマ BIG BANG  コメント(4)

Butterbur's South Korea行って来ます!!!
初BBコンに今から行って来ます≧▽≦ノシグッズ販売が10:30から開始ということなので今から行きます!!!それでも、11:00くらいに着くことになると思うwどうする??初BB♪めっちゃ緊張w ... » more
テーマ BIG BANG  コメント(6)

BIG BANGに逢えた♪ (画像追加しました) 本日、サンシャイン60で開催されたBIG BANGの無料イベントに行って来ましたw初BBです!!!かっこよかった≧▽≦ノシ所定の時間よりも10分遅れでスタートしたんですがめっちゃカッコいい≧▽≦ノシ ... » more
テーマ BIG BANG  コメント(10)

Butterbur's South Koreaお休み宣言撤回!
お休み宣言撤回! 先日、お休み宣言したけど、書きたいことが多すぎて・・・撤回^^なんか、14日に某コミュニティーサイトに登録してその日からたくさんの韓国人と友達になってその人たちとたくさんメールのやりとりをしてるんです♪ある人とは ... » more

Butterbur's South Korea初参戦!!!
初参戦!!! あたり前のようにBIG BANG の幕張公演のチケット・・・・Getしましたぁ〜〜!!!!念願の。悲願の。待ちに待った。どれがぴったりくるんだろう?それくらい行きたかったBBのコンサートにとうとう参戦 ... » more
テーマ BIG BANG  コメント(2)

じよなぁ〜 せんいるちゅかえよぉ〜♪ ちょっと出遅れてしまいましたが(←ちょっとどころじゃないよなぁ〜・・・)、昨日、8月18日はBIGBANGのリーダーであり、製作担当のG-DRAGONことクォン・ジヨンのせんいるでしたぁ〜wbutterburより一個下で ... » more
テーマ 誕生日 BIG BANG

BIG BANG T.O.Pがビョンホンさんと共演!!! 以前、このブログでも紹介したBIG BANGのメンバーのT.O.Pがイ・ビョンホンさんが5年ぶりに出演することで話題になっているドラマ『アイリス』にキャスティングされたそうです^^このドラマはカン・ジェギュフィル ... » more

Butterbur's South Korea散々な一日
昨日実は・・・お金がちょっと入ったのでCDを買いに近くのCDショップに久しぶりに行きましただって、早くドンちゃんおっぱの2集聞きたいし、前進さんのアルバムも聴きたいしBBの新曲も聴きたいし ... » more

てやん〜〜 せんいる ちゅかえよぉ〜♪ 今日は、先日紹介したBIG BANGのメンバーテヤンの誕生日です1988年生まれでbutterburのちょうど一個下っていう・・・めっちゃ若い・・・でも ... » more
テーマ 誕生日 BIG BANG

びぃっぐべぇ〜〜〜〜〜〜ん!!!! 皆さんはご存知?(←市川悦子風に読んでねw)BIG BANGSE7ENおっぱやGUMMYおんにが所属するYGエンターテイメントの新人で『既存の韓国アイドルグループを変える男性グループを作る』っていうコンセプトの元 ... » more
テーマ BIG BANG

 

最終更新日: 2016/11/13 10:59

「BIG BANG」のブログ関連商品

» 「BIG BANG」のブログレビュー をもっと探す

「BIG BANG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る