誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子作り

子作り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子作り」のブログを一覧表示!「子作り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子作り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子作り」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

2周期12日目、低温期12日目の体温・・・36.39 なんかやっと低温期らしい体温になってきた様な気がするコレできちんと排卵があればいいんですがね本日は朝からオリモノが多かったですねちなみに何故か ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期11日目、低温期11日目の体温・・・36.31 あら・・・コレはマタ見事に下がったわねって、多分朝凄く身体が冷えてました扇風機の風が直に当たってましてね・・・{%が ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期10日目、低温期10日目の体温「36.75」Σ(- -ノ)ノ エェ!? 低温期っぽくない体温だし・・・どうなっちゃったんでしょうね?本日は水っぽいオリモノが沢山出てましたソロソロ普通に排卵日前なのかな?{%悩み(チ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

盆休みから解放されて・・・*o_ _)oバタッ 2周期9日目の低温期9日目の本日の体温は36.62なんかグダグダな体温です盆休みは疲れましたダー ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

昨日、一昨日と、排卵期特有のおりもの。卵白のような。ん〜今仲良くすれば赤ちゃんできるんだけどなぁ〜。。。ま、排卵してるかもしれない正常な体に感謝しましょう今日は久しぶりに旦那と喧嘩しました{% ... » more
テーマ 妊娠 子作り

今日は高温期特有の頭痛が続きました。蒸し暑かったせいもあるかもしれませんが。おりものも多めです。今日は旦那の実家のお墓参りに行ってきました。ご先祖様 ... » more

私、妊娠します!再☆血液検査の結果
先日、再度行った血液検査の結果を教えてもらいました。。前回同時期のプロラクチンの数値が27、今回。。22。。と少し下がってました先生は、やはり薬等は使わず、自然排卵でいけるでしょ?とのこと。うーん。 ... » more

2周期3日目の低温期3日目の本日の体温は36.63なんかコレで低温期って・・・ヤッパ身体が追いついてない?朝起きた時も ... » more

2008/08/12【36.48℃】流産後14日目 毎朝のウォーキングは続いています。早朝(6時〜7時)の気温は涼しくて気持ちがいいです。仕事をしている時よりも早起きしてるなんて、独身の時は昼過ぎまで寝てたので、親が聞いたらびっ ... » more
テーマ 妊娠 子作り

2周期2日目の低温期2日目・・・36.87ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! リセットされたコトは悲しいコトですが、コレで1つタイミングが合って受精はしたってのは解りました問題はワタクシの身体にありそうですねもしかして子宮内膜症とかかな?{%顔モ ... » more
テーマ 子作り 妊娠希望

食事のカロリー計算を始めました。ネットでダウンロードして、簡単にできるカロリー計算。すごく正確にはできないけど、なんとなくでも食べたものを記録しておくだけで、ちょっとビタミンが足りないかな?とかカロ ... » more

朝出血しました・・・陽性反応が出た後なので科学的流産としてか、タダのリセットとしてかは追求はしたくないけど・・・朝一番で検査したらホボ真っ白だった・・・目を凝らして見たら物凄い薄いぼんやりした線がある!ダーリンは「流れ ... » more
テーマ 子作り

2008/08/09【36.42℃】流産11日目 今日からお盆休み何の予定もないのですが、とりあえず健康的にリラックスしようと。朝は久しぶりにウォーキングへ。からっとした晴天で気持ちがよかった。あとは買い物してから家でテレ ... » more
テーマ 妊娠 子作り

まさかの撃沈・・・ 1周期31日目の高温期17日目の本日の体温は・・・目を疑った・・・36.60下がり過ぎだし・・・ ... » more

疲れた・・・il||li _| ̄|○ il||li 1周期30日目の高温期16日目の本日の体温は37.01となりました数字と毎朝トイレでホッとする度に2号の存在を確認するしかし、マダ濃い反応を見てないし・・・ ... » more

2008/08/07【36.43℃】流産後9日目 今日は水っぽいおりものが何回かありました。透明できれいなおりものっていうだけで、なんだかうれしくなります。はぁ〜、明日会社に行けばお盆休みです{%音符 ... » more

_( - 1周期29日目の高温期15日目の本日の体温は37.03ですいつも15日目の朝にはガコンと下がるのにサスガに今回は違います昨日フライングして使った検査薬を何故かまだ ... » more

今日はジムで軽い運動だけしようかなぁと思ったのですが、夕方ちょっとだけ茶色いおりものが出て、もうちょっと安静にしなくちゃ駄目かな・・・。というサインに感じて我慢しました。お腹も全く痛 ... » more

果報は寝て待て!!!(・Θ・;)アセアセ… 1周期28日目の高温期14日目の本日の体温は37.05と好調な御様子しかし・・・なんで6時前に起きてしまうかな?もう寝ぼけて心に決めていたフライングを阻止 ... » more
テーマ 子作り

2008/08/05【36.38℃】流産後7日目 やっと出血は止まったようです。さぁ、これから再スタートです。最初の流産の時は、流産した日を1日とすると23日目に生理がきました。でも高温期も短くて、その生理も2週間近く続いたのを覚えています。2 ... » more

あとわずか・・・(・Θ・;)アセアセ… 1周期27日目の高温期13日目の本日の体温は・・・37.25最後の悪あがきでしょうか少しだけ喜んでおきます{%吹き出し♪h ... » more
テーマ 子作り

初の37度台!!! ゚+。ヾ(o・ω・)ノ゚+。ワッショーイ゚+。ヾ(・ω・o)ノ゚+。 1周期26日目の高温期12日目の体温は37.08と今期初の37度台ですってかね・・・高温期後半はいつも37度超えては生理予定日にはガッコンと落ちるんだよねだ ... » more
テーマ 子作り

病院に行ってきました。診察室に呼ばれて、その部屋の中で待ってるときに、隣の診察室で赤ちゃんの心拍を大音量で流していてそこからたくさんの笑い声が聞こえてきました。涙がでそうになりました。{%泣くweb ... » more

今日はまた出血。。。腹痛までとはいわないくらいの軽い腹痛(違和感)。そして下痢でした。やっぱりまだ体調は完全ではないのでしょうか・・・。今日は旦那のマラソン大会の応援で午前中炎天下{%晴 ... » more
テーマ 妊娠 子作り

1周期25日目で高温期11日目です!残念ながら甲子園へ向けてお出掛けしていたので2日間の記録がありません実は一応持っては行ってたのですが、1時間しか寝ていない上に車中で仮眠した ... » more
テーマ 子作り

2008/08/02【36.45℃】流産後4日目 今日は一度も出血がなく、腹痛も全くなくなった。今回は早い時期の流産だったせいか、早く終わったような気がする。月曜日、また検診があるけど、ちゃんと子宮内がきれいになってるといいんだけどなぁ ... » more

本日、りせっとーーーーーーー生理予定日を明日にして、赤いヤツが本日やってきました。。今の今まで、期待していたのですが{%恥ず ... » more

お出掛けしま〜〜〜す(*^-^)ニコ 1周期23日目の高温期9日目の体温は36.91ですだけど37度台にはならないんですよね本日は仕事で朝からバタバタで3時の休憩すら気付けば取れなかったくらいの忙しかった{%顔モ ... » more
テーマ 子作り

2008/07/31【36.46℃】流産後2日目 体温がぐんと下がりました。自分の感覚でもわかります。妊娠してた時は、手足はずっと熱いし、常にぽかぽかしてる感じでしたが、流産しかかっている時くらいから、ちょっと気温が低いと寒くなったり、手足が冷えた ... » more

暑いil||li _| ̄|○ il||li暑過ぎる・・・ 1周期22日目の高温期8日目の本日の体温は36.89でしたなんか37度台に行かないのは何故?なんか段々基礎体温が解らなくなってきたって感じだわ{%汗(チカチカ)hd ... » more
テーマ 子作り

 

最終更新日: 2016/11/13 10:57

「子作り」のブログ関連商品

» 「子作り」のブログレビュー をもっと探す

「子作り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る