誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子作り

子作り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子作り」のブログを一覧表示!「子作り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子作り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子作り」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

3周期9日目、低温期9日目の体温・・・36.41 うん!今月はキレイに低温期の流れが出来てます出来てますが、受精着床へと繋がらないならあんまり意味はナイんですがね・・・ソレだけならタダの更年期予知の基礎体温にしかな ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期8日目、低温期8日目の体温・・・36.42 今朝水っぽいオリモノが出ましたコレでマタ次のお迎えの準備が始まりましたってコトですねちなみに本日はなんだかダルクて外出したかったのにズーーーート寝てました{%寝るwebr ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2008/09/13【36.58℃・14周期】 今日は習慣流産の検査に行ってきました。まずは保険範囲内の血液検査だけ。先生は他にも子宮や卵管のレントゲン検査や染色体検査があることも説明してくれましたが、レントゲン検査は不妊の場合によく原因が見つかるそうで、まずは血液検 ... » more
テーマ 子作り

3周期7日目、低温期7日目の体温・・・36.33 ジワジワ下がっておりますってか、高温期にこの反対だったらいいのにねそれも中途半端にじゃなく激しくずーーーーーっと{%上昇webry% ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期6日目、低温期6日目の体温・・・36.36 一応生理は終わったみたいですちなみに今回から今迄使っていたタンポンを封じました子宮内膜症の説明とか読んでたら怖くなったので・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期5日目、低温期5日目の体温・・・36.57 ソロソロ生理も終わりそうです実質4日なんですけどね・・・終わるのはホボ5日ってトコですね体温は低いんだか高いんだかって感じですが、今迄の統 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期4日目、低温期4日目の体温・・・36.40 昨日生理痛がナイって書いておきながら朝激しくお腹が痛くなってしまった・・・キューッて締め付けられる痛みに暫く動けない状態生理痛ナイって書いた罰かしらと考えていたら ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期3日目、低温期3日目の体温・・・36.57 ソウ言えば生理痛がナイなぁ・・・生理前はあったんだけどねしかし、ダルイわ・・・季節の変わり目だからかな?{%悩み(チカチカ)hdec ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期2日目、低温期2日目の体温・・・36.43 結局ワタクシの生理周期は28日だってコトがハッキリしました ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

ダーリン2号増産計画追記
先程リセットしたみたいですね少しだけ出血したのでもう少ししたらドカンとやってくるはずですって、なんだかんだで出血から1時間経過してるんですが・・・{%汗(チカチカ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期29日目、高温期14日目の体温・・・36.58 ぁぃ・・・下がりました下がったのでリセットするはずですが、マダいらっさいません夜かなぁ?お腹は時々痛いんですが、リセットされる気配がマダみたで ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期28日目、高温期13日目の体温・・・36.79 マタマタ微妙な感じ最後のあがきでギリギリキープしてどうするんだろう?一応明日は生理予定日となっておりますちなみに本日のオリモノの状態は粘 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

先週、通水検査やってきました本当は、やるつもりなかったんだけど、「少し痛いけど、やってみる?」といわれ、いずれはしなきゃいけない検査だし、やっておこう!という軽いノリで受けてきました。そしたら。。。。 ... » more

2周期27日目、高温期12日目の体温・・・36.71 あはは・・・微妙過ぎる体温やし下がるのなら下がってくれたらいいのにさ・・・何故にギリギリラインを粘るんでしょう ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期26日目、高温期11日目の体温・・・36.70 微妙に高温期スレスレ今月はガタガタだから期待薄ですが、間隔を取らずにいつもの様に仲良しはしてはおりますさて、本日のオリモノなんですがベタッとした白っぽいヤツが出ました{ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2008/09/04【36.37℃・5周期】生理5日目 生理も終わりに近付いています。病院は来週の土曜日に予約を入れました。私の行っている産婦人科は、近所で何件かある産婦人科の中ではきれいで人気があるので、いつも予約がいっぱいです。{%キラキラwebry ... » more
テーマ 妊娠 子作り

2周期25日目、高温期10日目の体温・・・36.89 今回高温期が15日目から始まっているので生理予定日が変わるのかな?いつも28日周期なんですが・・・一応1 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期24日目、高温期9日目の体温・・・36.82 ソコソコキープって、応援してどうするさて、本日のオリモノの状態ですが・・・今回はカタツムリさんはお目見えナシです{%一言・ペコhdeco ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期23日目、高温期8日目の体温・・・36.97 サスガに上がったわ残り1週間だもんねぇ・・・本日のオリモノの状態はなんかカサカサした感じコリャ生理来ますね{%顔文字?hde ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期22日目、高温期7日目の体温・・・36.86 ジワジワ上がる体温ですが、昨日からダルイ本日はズット37度のまま微熱で身体はダルイ状態でズット睡魔に襲われて寝ていましたいつもの高温期なら少しぐら ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2008/08/31【36.54度・1周期】生理1日目 流産して32日でやっと生理が来ましたこれまでの体温も思ったよりも順調な基礎体温でした。そしてこの生理が終わったら病院で習慣流産の検査です。何か原因がでてくるのでしょうか。何も出なかったらま ... » more
テーマ 子作り  コメント(2)

2周期21日目、高温期6日目の体温・・・36.72 今朝はホントに身体がダルクて二度寝した上に三度寝までしてしまった最近爽やかに目覚めないのはどうしてだ?ちなみにまさか体温が高いのかと三度寝の後に・・・37 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期20日目、高温期5日目の体温・・・36.76 少し上がりましたね急激な上がり方がナイですな本日のオリモノの状態は例の如くカタツムリさん参上ちなみにトイレの回数は蒸し暑かったからか汗になって水分が ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期19日目、高温期4日目の体温・・・36.63 アララ・・・下がってるしって、今月は期待はしてないので良しとしよう一応に0.3度の枠には納まってはいるしねいつも高温期の初めにカコンと下がるけど ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期18日目、高温期3日目の体温・・・36.81 朝目覚ましの前にボンヤリしながらも起きてしまったまあ、ものの数分で激しく目覚ましに起こされて渋々体温計咥えましたけどねなんか身体が疲れているのでしょうか?{%顔文字?h ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期17日目、高温期2日目の体温・・・36.70 横這いの体温でかろうじて高温期キープしかし、高温期の身体のダルサが身に沁みる今月はなんか特にダルイ・・・夏バテも ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期16日目、高温期1日目の体温・・・36.70 ヤット高温期ラインに突入しましたいつもとなんか勝手が違う体温に振り回されてますってか、コレから2週間がダルイ日々になるんだよね{%がっかり(orZ)webry% ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期15日目、低温期15日目の体温・・・36.29 どうやらマダ低温期なのでしょうね?って言うか・・・最低温だし体温欠落日が今日?少し排卵日が遅れているのかしら?{%顔文字?hdeco% ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期14日目、低温期14日目の体温・・・36.52 実は・・・トイレに起きてから体温測ってないのに気付くちなみになんだか身体がダルイので2度寝してしまった会社に着いてからトイレに行くと、大量にオリモノが・・・{%顔 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2周期13日目、低温期13日目の体温・・・36.63 アッチャーーーー!!!ガッタガッタなのかそれとも高温期に早々と突入して行くのかが全く読めない体温です全く今回は酷い状態です{%うーん…(シクシク)hd ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

 

最終更新日: 2016/11/13 10:57

「子作り」のブログ関連商品

» 「子作り」のブログレビュー をもっと探す

「子作り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る