誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子作り

子作り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子作り」のブログを一覧表示!「子作り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子作り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子作り」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

4周期9日目、低温期9日目の体温・・・36.32 昨日の朝寝ぼけて体温を測ったと勘違いしていたので昨日の記録はナシですさて、本日はオリモノが少し出てきました水分の少ないベタベタした感じです{%顔モジヘェー(シェイク) ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期7日目、低温期7日目の体温・・・36.55 昨日の迷子ちゃんの正体が解りました解った反面途方に暮れましたカヤネズミと言う稀少生物みたいです元の場所に逃がすか・・・ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期6日目、低温期6日目の体温・・・36.48 サスガに生理も終わりましたまあ、マダ少しうっすらと出るのは仕方がナイです数日後にはオリモノの状態の変化を観察しなければねそんなこんなで本日はチ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期5日目、低温期5日目の体温・・・36.50 何故かペコと上がる生理はどうやら終わりみたいですマダ少しだけうっすら残っている感じだけど、ホボ終わりです1週間後からダーリンとボチボ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期4日目、低温期4日目の体温・・・36.24 うわーーー!!!今回の低温期はメチャ低いですなぁ・・・今迄で一番低いとこ漂いそうですしかも今回は生理がモウ終わりそう ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

私、妊娠します!覚悟しなきゃ。
今日も会社帰りに病院に行ってきました今日は、人工受精のお話をしてきました。また、だんなさまがどのぐらい重度なのかも気になっていたので、それについても質問してきましたすると、「 ... » more

4周期3日目、低温期3日目の体温・・・36.18 コラマタ激しく下がりましたねまさしく低温の極みとでも言いますか?上がった後は下がると2層になっているというのがやはり更年期にはマダなりませんって証拠ですかね・・・{ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期2日目、低温期2日目の体温・・・36.61 生理なのに何故か今回は体温が高めですしかし、ここまでピッタリ28日周期なのが怖いですなのにどうして2号に辿り着かない?段々自暴自棄に ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期1日目、低温期1日目の体温・・・36.61 お昼頃にリセットしましたリセットしたのですが、マダ量的に少ないなんかオリモノと一緒に混じった感じのが出たまあ、血の塊みたいなのがチョコンと ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期28日目、高温期14日目の体温・・・36.83 ぁがった?ギリギリまで粘るのかぃ?ゲップが出てたのは便秘の所為かなと思うのですが、夕べは胸焼けが酷くてなかなか寝付けなかった便秘 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

私、妊娠します!現状…
今日は、排卵日近いということで、また病院に行ってきました。すると。。。いつもなら生理から12日目っていったらすでに大きくなっている卵胞が見つからず。。もしや「排卵しちまったかも!?」という状況でした ... » more

3周期27日目、高温期14日目の体温・・・36.67 下がったぁーーーーまあ、微妙な位置にですがね何故にカッコンと思いっきり下がらない絶対にイヤガラセとしか思えない{%顔モジヒヤ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期26日目、高温期13日目の体温・・・36.86 下がると見せかけて上がる・・・急に?思わせ振りな態度は嫌われちゃうよまあ、残りの想像妊娠Dayは2日なんでジタバタしてもねぇ・・・{%悩み ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期25日目、高温期12日目の体温・・・36.76 横這い横這いソロソロ下がると思わせてマダ維持ですか?明日はサスガに下がるでしょうちなみに本日の ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期24日目、高温期11日目の体温・・・36.74 キタキタ!!!下がってキターーーー!!!頼むから変に上がり下がりしないでおくれよまあ、そんな事言ったって2層に分かれないと大変だしねさて、本日の体 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期23日目、高温期10日目の体温・・・36.94 マタ上がった・・・期待してない分バカにされた雰囲気ですねさて、今からダーリンとネトゲでパーティ組んで遊びますのでごきげんよう ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期22日目、高温期9日目の体温・・・36.87 ぉりょ?マタイヤラシク上がった高温期最後の頃にはコレ見て?ってな感じに上がっては下がるのイヤガラセするんだよねまあ、後1週間で結果はやって来 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

私、妊娠します!精液検査
久しぶりの更新になりましただからといって、良い報告ができるわけではなく、今月もいつも通り赤いヤツがきましたよただ、今回リセットしたら、ダンナさまの検査を行おう!と決めていたので、 ... » more

3周期21日目、高温期8日目の体温・・・36.78 ピョコと上がった体調で気になるのは何故か子宮口になるのか解らないけどズキンと時々する我慢出来ない痛みではないので暫く様子をみておこう・・・今朝は凄く ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期20日目、高温期7日目・・・36.65 なんか今回は低い区域でモニョモニョ動いてますねぇ・・・モニョモニョ・・・モーニョモニョモニョ{%音符A(キラキラ)hdeco%}やるんじゃなかった・・・{%がっかり(o ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期19日目、高温期6日目の体温・・・36.70 マタ微妙に上がった嘆いたら上がるのか?だからって嘆いて上がったところで結果はリセットされたんじゃ嘆き損ってコトだわマア、生理予定日は10月5 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期18日目、高温期5日目の体温・・・36.51 ギャ・・・思いっきり下がってますね可能性がホボナイに等しいと思って ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期17日目、高温期4日目の体温・・・36.67 コレ・・・微妙に上がった?あまりにも微妙過ぎる基礎体温計が本日までが排卵日のマークを出してますが、なんかモウ排卵は終わったんじゃないかと感じております{%顔文字?hdeco% ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期16日目、高温期3日目の体温・・・36.63 少し上がりましたもしかして1日目は高温期ではなくて発熱だったのでしょうか?ソウだと思えば納得もいくんですがね・・・オリモノの状態は卵白の様なのびるヤ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期15日目、高温期2日目の体温・・・36.57 イキナリ下がってるしってかね、2度寝してしまって正確な温度じゃないのは確かなの実は朝5時に激しい雷雨で目が覚めてあまりの雷の近さに震えていました光った瞬間 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期14日目、高温期1日目の体温・・・36.80 予想もしてなかった高温期本日が欠落日だと思っていたんですが・・・ってか、欠落日はドコだったの?夕べダーリンが出掛けてからなかなか帰って来な ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期13日目、低温期13日目の体温・・・36.36 欠落日はイツ来るんだ?もしかして既に排卵が終わったとか・・・なんでそんな事言うかって言うと・・・本日のオリモノの状態がなんだか排卵後みたいな粘 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期12日目、低温期12日目の体温・・・36.27 コリャ一直線に低温だわってか、欠落日はコレより下がるのか?ある意味不安になってきた{%顔モジヒヤッ(シェイク) ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期11日目、低温期11日目の体温・・・36.28 いよいよ排卵日間近のコノ体温多分金曜辺りに欠落日がやって来る予定ですって、予定ばっかりで受精&着床に至らないならある意味未定の結果ではある{%がっかり(orZ)we ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

3周期10日目、低温期10日目の体温・・・36.26 コラマタ勢い良く下がりましたねって、多分朝寒かったから身体が冷えていたのかしら?さて、本日のオリモノの状態なんですが・・・なんかいつもと違うなあって思った ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

 

最終更新日: 2016/11/13 10:57

「子作り」のブログ関連商品

» 「子作り」のブログレビュー をもっと探す

「子作り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る