誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子作り

子作り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子作り」のブログを一覧表示!「子作り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子作り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子作り」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

5周期4日目、低温期4日目の体温・・・36.46 ノンビリしてたらとんでもない状態だった・・・明後日社員旅行ぢゃん用意なんもしてないし今夜用意しとくか・・・{%ダッシ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期3日目、低温期3日目の体温・・・36.47 ヤッパ昨日は決まった時間じゃなかったので体温が高かったみたいですねさて、今迄の反省からもあり今回からマカを飲んでみようと購入してみました多分粉は飲まなくなる恐れがあるの ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2008/11/4【36.36℃・1周期】生理1日目 朝体温がガクーンと下がったのですが、なかなか赤いものは来ず。夜になってちょこっと赤いものが登場。生理がちゃんと来てくれてるので、それだけでホッとしてます。 ... » more
テーマ 子作り

5周期2日目、低温期2日目の体温・・・36.86 生理中に上がるんじゃないって、寝坊して1時間後に測ったのもあるし・・・多分疲れていたのかな?風邪気味かもしれない{%顔文字驚きhdec ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2008/11/3【36.70℃・30周期】高温期14日目 今日は時々「そろそろ来ますよ〜!」って感じの下腹部痛でも「体温がまだ下がってないので今日は来ないよ〜」ってちょっとバカにされてる感じですか?(笑)今日は世の中は文化の日でお休みなんですよね。私 ... » more
テーマ 子作り

2008/11/2【36.68℃・29周期】高温期13日目 旦那が昨日から風邪をひいていて、それがうつったのか、頭痛がひどく、鼻水も微妙で風邪気味な感じ。。。薬を飲みたかったので仕方なく検査薬(チェックワンファスト)を。体温も下がり始めていたので大丈夫だとは思いつつ、やっぱり少し ... » more
テーマ 子作り

5周期1日目、低温期1日目の体温・・・36.58 リセットされましたホント、キッチリ28日周期だわ今迄はタダ基礎体温測ってソレらしい排卵日を狙っていたけど、次回からは排卵日チェックもしようと決めました{%ファイト ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期28日目、高温期15日目の体温・・・36.72 ラストdayとなりました今月は37度には1度もならない状態でしたねまあ、一応高低の区別は付くので更年期はマダだと思います生理の予 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2008/11/1【36.86℃・28周期】高温期12日目 今朝は快便に戻りました。なんとなく生理がくるような感じです。今日はこれから友達が先日二人目の子供が生まれたので、そのお祝いに行ってきます。一人目が男の ... » more
テーマ 子作り

4周期27日目、高温期14日目の体温・・・36.84 ヤッパリ最後の悪足掻きが始まったみたいですねまあ、どちらにせよ日曜には解るでしょう28日周期のワタクシの身体の変化が教えてくれるでしょう ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期26日目、高温期13日目の体温・・・36.79 指で弾かれた?って感じでピコッと上がるなぉ・・・そんでもって明日はマタ下がるか変に上がるで明後日はいらっさいませ〜〜〜ってなるちなみに昨日から下腹部が張る・・・{%顔文字驚きhd ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2008/10/30【36.81℃・26周期】高温期10日目 今朝は一段と寒かった〜〜〜!車に温度計がついているのですが、7℃でした!妊娠 どうこうの前に、生活の基本として体は冷やさないようにしようと心がけてるのですが、会社内が寒すぎて厄 ... » more
テーマ 子作り

2008/10/29【36.80℃・25周期】高温期9日目 なんだかめっきり秋ですね。朝晩が寒い!今日は仕事の後にヨガに行ってきました。毎回ポーズが色々違って楽しいのですが、今日のポーズでなかなかできないのがあって無理矢理やったら・・・ ... » more
テーマ 子作り

4周期25日目、高温期12日目の体温・・・36.62 下がりだしましたねアレ?なんか今迄のパターンから違う流れになってません?今迄はラスト数日はイヤラシク高温になってたのに対して今回はある意味高 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期24日目、高温期11日目の体温・・・36.65 下がったわしかし、中途半端な温度に・・・思いっきり下がったんじゃなくて?微妙にラインギリギリのイヤガラセだわ{%もうっ!( ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2008/10/27【36.81℃・23周期】高温期7日目 どうもお久しぶりです先月、不育症の血液検査をやって、何の問題もなかったので、何も考えずに今まで生活してましたさすがに2回流産すると、「子供のいない生活 ... » more
テーマ 子作り 夫婦

4周期23日目、高温期10日目の体温・・・36.88 残り1週間のイヤガラセ大会が始まりましたホントにイヤラシイ・・・まあ、モウお腹が痛いなって思ったのでリセットされるのが見えてきました{%顔文字キライhd ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期22日目、高温期9日目の体温・・・36.73 ダーリンがおもいっきりな朝帰り5時半に・・・お陰で睡眠リズムが狂った渋々早目の体温を測る更 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期21日目、高温期8日目の体温・・・36.76 モウ笑うしかない程に横這い演歌歌手のビブラートの様に見えてきた本日は11月7,8日の会社の旅行用の買物をしたんです一応持 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期20日目、高温期7日目の体温・・・36.65 ナニ?コノ平べったい状態は・・・高低差は確かに解りますが、微妙な高温ってのはマズ望み薄ってコトだね?ヤッパ病院行くべ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期19日目、高温期6日目の体温・・・36.76 上がりだしましたまあ、毎回思うのはココからずっと上がって下がるんじゃないよ!!!ヤヤ怒り気味で思うのであった本日朝の掃除で何故か口の中に生 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期18日目、高温期5日目の体温・・・36.65 横這い過ぎるまあ、いきなり下がった訳でもないのでセーフなのか?数日後にはピョコと上がってガコンと落ちる{% ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期17日目、高温期4日目の体温・・・36.70 イヤラシク横這い体調は普通普通ではナイのは筋肉痛なだけ日頃しない中腰の農作業は厳しいです翌日に ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期16日目、高温期3日目の体温・・・36.67 スローペースな変化ですねまあ、毎回撃沈するのが見えておりますけどね今回は心にストレス抱えてたので希望薄ですノンストレスがベストなんで ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期15日目、高温期2日目の体温・・・36.65 ダーリンのバカ・・・ココ数日何回言ったコトでしょう結局は夕べお出掛けになってしまったまあ、今回かなり反省したみたいですけどね・ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期14日目、高温期1日目の体温・・・36.75 今月もドコが欠落日だったんか解らないまま高温期突入昨日はお休みしたので今夜辺り仲良ししようと思ってたら、ダーリンとケンカになる子作りが義務かと言えばある意味そう ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期13日目、低温期13日目の体温・・・36.33 ここ数日は横這いだねぇ・・・明日は欠落日かな?それとも今朝が一番低い?昨日のケンカはなんだったのかって感じにいつも通りにダーリンとの生活をして ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期12日目、低温期12日目の体温・・・35.35 ダーリンとケンカした普段はケンカとかしない様に心掛けているのに無理だった・・・いくら姉さん女房だと言え、人間だから心の広さは許容範囲を超えたらタダの女房に ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期11日目、低温期11日目の体温・・・36.39 外耳炎の痛みで眠れなくて仕方なく鎮痛剤と抗生物質を飲みました。妊娠した可能性がない時期でも薬は処方をしない方がいいのかな?だけど、痛みは治まる訳ではナイので短期間に集 ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

4周期10日目、低温期10日目の体温・・・36.35 朝は低い体温が昼には37.7になってしまった2日前から左耳にナニか出来てるなって思ってたんです少し痛いなって思ってたのが本日は受話器が当たるだけでも耳の中が痛くて・・・{ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

 

最終更新日: 2016/11/13 10:57

「子作り」のブログ関連商品

» 「子作り」のブログレビュー をもっと探す

「子作り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る