誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子作り

子作り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子作り」のブログを一覧表示!「子作り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子作り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子作り」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2008/12/30【36.37℃・13周期】低温期13日目 12/26からずっとお休みですが、特に何の予定もなく自由時間なので、毎朝旦那とジョギングしています(私はウォーキングとジョギングのミックスですが)先月から基礎体温がす ... » more
テーマ 子作り

チョコット再開かな? 最近壊れ気味のワタクシでしたもう少し大人になれよ・・・って、昨日40になりましたモウ開き直ってなんでも来いやって感じでございます{%ダ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2008/12/26【36.51℃・9周期】低温期9日目 今朝は殺されそうな夢を見て、妙に暑かった時に体温を計ったのでなんだか高温だった今日から10連休年末年始は太りやすいので、なるべくジョギングしようと思います。ということで、 ... » more
テーマ 子作り

2008/12/23【36.23℃・6周期】低温期6日目 生理は終わりました〜。今回は2日目が生理痛がひどくて会社を休んでしまったくらい。あ〜リセットできたからなんだかスッキリした気分です。ランニングですが、夜走るのは完全にや ... » more
テーマ 子作り

2008/12/18【36.23℃・1周期】生理1日目 やっとリセットしました〜高温14日だと考えると、普通じゃん!って思いますが、次はどんな周期でくるでしょうか?うちの旦那、1ヶ月やっていませんが、今日「ねー、1ヶ月し ... » more
テーマ 子作り

2008/12/16【36.72℃・43周期】高温期13日目(←再度改め) 生理、まだ来ないんです・・・。でも絶っっ対妊娠はしてないんです。。。高温期の始まり時期を計算し直しました。最近やっと高温期らしい高温が続いているので、12/4からを高温期にします。そうすると、現在高温期13日目。そろ ... » more
テーマ 子作り

2008/12/11【36.78℃・38周期】高温期17日目(旧22日目) まだ高温です。っていうか、高温になりましたねー。低体温でどうしようと思ってたけど。今日もランニングしてきました。昨日と同じ距離で25分で帰ってきました。昨日よりも歩く距離が少なかったので、 ... » more
テーマ 子作り

2008/12/10【36.77℃・36周期】高温期16日目(旧21日目) じらしますね〜。まだ生理はきません。でも何もないので妊娠してる可能性もないです今日は初めてランニングをしてみましたいつもウォーキングしかしたことがなかったのですが、 ... » more
テーマ 子作り

2008/12/08【36.60℃・34周期】高温期19日目 まだ体温が下がりません。よく基礎体温を見直してみたら、もしかしたら高温期の初日は20日(グラフの青い線)でなく25日(グラフの赤い線)の方からなのかもしれません。そうすると今日は高温期14日目。明日か明後日に生理がく ... » more
テーマ 子作り

風邪を引いていて体調を壊して以来ブログを書いていませんでしたダーリンとも色々あってストレスがドンドン溜まるばっかりで段々2号に希望が持てない気持ちが大きくなっています{%うーん…(シクシク)hdec ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2008/12/07【36.70℃・33周期】高温期18日目 日に日に体温が高温期らしくなってきました。なんだか少し気になってしまい今日はとうとう検査しちゃいました(チェックワンファスト)まんまと撃沈でした。。。{%が ... » more
テーマ 子作り

2008/12/05【36.62℃・31周期】高温期16日目 また上がりました。最後の踏ん張りってやつですかね。上がったといっても36.6℃ですからね、妊娠している体温には程遠い・・・。ま、これでがくっと下がったら生理がくるんでしょう。そのための踏ん張り{%上 ... » more
テーマ 子作り

2008/12/04【36.53℃・30周期】高温期15日目 ちょっと上がりました。36.43↓36.33↓36.53なんかアホの体温のようです。あまりのガタガタの体温に自分でもちょっと呆れます。。。{%ごめ ... » more
テーマ 子作り

2008/12/03【36.33℃・30周期】高温期14日目 まだ生理はきてませんが体温は下がってるのでそろそろ・・。毎月の生理が来そうな下腹部痛もなく、胸が多少大きくなってるのに痛みがない。今回は全くの無痛期間でした今日は無性に掃除 ... » more
テーマ 子作り

2008/12/02【36.43℃・29周期】高温期13日目 ちょっと上がったけど、生理前ですね。下痢だし、胸がほんの少しだけ張ってきたような。。。でも胸は痛くないから、気のせいかもと言われればそんな気もする。大体高温期15日が過ぎて16日目くらいに生理がくるの ... » more
テーマ 子作り

2008/12/01【36.36℃・28周期】高温期12日目 下がりました〜。ただ土日が正確な体温でないので、ガクッと下がったのか、ずっと低かったのか・・・ま、どっちみちもうすぐ生理予定日なので、準備はOKでございます。 ... » more
テーマ 子作り

2008/11/30【36.62℃・27周期】高温期11日目 土日の体温は、寝坊して測定時間が遅くなったのであまりあてになりません体調ですが、昨日とてもお腹の調子が悪く、膀胱炎のような症状が。。。残尿感というか残便感というか、とにかく気持ち悪い感じで落ち着か ... » more
テーマ 子作り

6周期1日目、低温期1日目の体温・・・36.61 キッチリ28日ですサイクルは別に問題ナシ後はタイミングとホルモンバランスだろうなあ取り合えず今月も排卵チェックからやり直しだ{%ブロ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期28日目、高温期13日目の体温・・・36.81 ラスト1日となりました泣いても笑ってもカウントダウンの始まりです今回のグラフを見てあまりのガタガタさにどう見てもホルモンバランスがおかしいだろうと思っ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

宮崎あおい 子づくり解禁!? 宮崎あおい 子づくり解禁!? 早いもので、今年も残すところ1カ月あまり。さまざまな角度から1年を総括する時期になった。ドラマの観点から見ると、今年はNHK大河「篤姫」の宮崎あおい(22)のひとり勝ちと言えるだろう。来年の活躍 ... » more

2008/11/28【36.47℃・25周期】高温期9日目 今日も相変わらずの体温。低いなぁ〜。そしてずっと下痢。今日は突然ですが透明のやや伸びるおりものが大量に。えっ・・・?今日におりもの?排卵?でも何日か前に排卵検査薬、反応してたしなぁ。 ... » more
テーマ 子作り

5周期27日目、高温期12日目の体温・・・36.86 今頃上がりましたマカを飲んでいるのに安定しないのはマダ効果がナイから?ってか、飲みだしてからガタガタになったのか?意味解らん{%がっかり(o ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2008/11/27【36.42℃・24周期】高温期8日目 やっぱり低い体温です。これが今回の高温期の温度だと思うしかないんですね。36.5度を超えないなんて、今までなかったのになぁ。胸も全く張ってないし、痛くもない。 ... » more
テーマ 子作り

5周期26日目、高温期11日目の体温・・・36.60 早く来い来いリセットさん諦めが肝心なのであった次回をお楽しみにぃしかし、今回は体温があまりにもガタガタで低めなのが気になります{% ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2008/11/26【36.43℃・23周期】高温期7日目 体温が上がらないですね。どうしたのでしょう昨日は会社を休んで旦那とディズニーシーへ行ってきました前にも乗ったことがあったタワーオブテラーで、恐怖で魂が抜けてし ... » more
テーマ 子作り

5周期25日目、高温期10日目の体温・・・36.67 ガッタガターーー!!!ココまでガタガタなのにアッパレ表彰状そんなん褒めてどうすんだそして胸はマダ痛い{%顔モジヒヤ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

5周期24日目、高温期9日目の体温・・・36.38 ヤッパリ黄体機能不全なのかな?ココまでガタガタなのは見事としか言い様がナイストレスから来るのならストレスから逃れるコトは出来ないだろうな{%顔文字キライhdec ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2008/11/24【36.24℃・21周期】高温期5日目 いきなり体温が下がりました。どうしたのでしょう???いくら寒くても下がりすぎ。生理予定日なら、”あ〜今回もだめだったかしら・・・”って思うけど、こういう中途半端な時期の低温は体が心配。今まで ... » more
テーマ 子作り

5周期23日目、高温期8日目の体温・・・36.86 朝2度寝をして体温を測ると37度台に・・・そうやって最後にジタバタするのよねしかし、今回は胸の痛いのがズット長引いているまあ ... » more
テーマ 子作り ベビ待ち 妊娠希望

2008/11/23【36.42℃・20周期】高温期4日目 朝8時頃、大きな公園で3キロウォーキング。寒くて半分まで全く温まらなかったけど、途中から逆に厚着しすぎて暑い!!!くらいの状態にこの時期の外の運動は調節が難しいですね。昼間はデパートの抽選で500 ... » more
テーマ 子作り

 

最終更新日: 2016/11/13 10:57

「子作り」のブログ関連商品

» 「子作り」のブログレビュー をもっと探す

「子作り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る