誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子作り

子作り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子作り」のブログを一覧表示!「子作り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子作り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子作り」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2009/02/16【37.00℃・26周期】高温期14日目 今日は37度でした寝起きに汗ばんでいる感じもしました。体調は眠いです。仕事が暇だったので余計なのかも・・・。今日はクリアブルーという生理予定日一週間後の検査薬をやって ... » more
テーマ 子作り

2009/02/15【36.76℃・25周期】高温期13日目 今日はお腹がゆるくなってきました。そして生理前特有の頭痛。今日は一日眠かった(だるかった)です。なんだか生理がくるような症状です。ネットで「薄い陽性反応」を調べると、大体が流産したり生理がくるという ... » more
テーマ 子作り

2009/02/14【36.95℃・24周期】高温期12日目 高温期12日目。胸が痛いです。昨日体温が下がり始めて36.66℃に。駄目だったかなぁと思いきや、今日また急上昇気になってまた検査しちゃいました。でも・・・やっぱり薄いんですよ・・・。1枚目: ... » more
テーマ 子作り

2009/02/12【36.71℃・22周期】高温期10日目 便秘がひどく、とうとう切れたよう・・・痛くて踏ん張れなくなってます。昨日1度だけキューっと下腹部が締め付けられるように感じた。今日はそんなこともなく、ただただ便秘に悩まされていたので、便秘薬でも飲も ... » more
テーマ 子作り  コメント(1)

2009/02/10【36.79℃・20周期】高温期8日目 胸はパンパン。昨日は下腹部にチクチクした違和感あり。ま〜いわゆる生理前の兆候ですね昨日は快便でしたけど、今月は便秘。。。メモをみてもわかるように、今月はほとんどが便秘気味。毎月便秘と下痢の繰 ... » more
テーマ 子作り

2009/02/07【36.70℃・17周期】高温期3日目 高温期らしい体温になってきました。胸はパンパンですそして風邪気味な感じ。会社の人の風邪が移ったか・・・?!なんだかダルイと旦那に言ったら、「あさって行く予定のスキーに行きたくないから言ってるんだろ{ ... » more
テーマ 子作り  コメント(3)

2009/02/05【36.52℃・15周期】高温期1日目 完全に排卵日は終わってしまったようです(・。・。;;ま、どう悔やんでもどうにもならないですしね。だめならまた来月頑張ればいいしずっと続いているウォ ... » more

2009/02/04【36.49℃・14周期】低温期14日目 昨日から排卵検査薬は、なんと濃くなると思ってたのに陰性!今月は早かったのかしら・・・?わからないですね〜。ホント授かりものだなぁと思います ... » more
テーマ 子作り

2009/02/02【測定忘れ・12周期】低温期12日目 夜更かししたり、朝寝坊したりで体温を真面目に測っていません・・・。まだ大丈夫だろうという根拠のない安心感があったんですよ。そしたら今日会社で、ドロっという感触がしてトイレへ。よく考えたら低温期12日目 ... » more
テーマ 子作り

明日の晩御飯の後からクロミッドを飲むコトになっています!飲んでから副作用は目のカスミだそうです・・・車の運転は危険だからしない方が良さそうですが、夜に出掛けるコトはナイに等しいので大丈夫でしょ?2月1日の飲み始めて5日が終了・ ... » more
テーマ 子作り 妊娠希望 想い

思い立ったらやらないとイケナイのが私の悪い癖?んーーーでも、今だから出来るんならと初めて不妊の相談へ行きました!マズは今迄心配していた私の子宮内膜症です・・・エコーに映った子宮は先生が絶賛(言い過ぎ)する程キレイなモノでした! ... » more
テーマ 子作り 妊娠希望 想い

2009/01/27【36.45℃・6周期】生理6日目 生理中、休日があったため決まった時間に測れず、しかも気付いたら寝てて口から体温計が落ちてたりして、35度代もあったりしますが、超適当な体温です。やっと生理も終わりそうなので、気分が良くなってきています。今日は仕事の後 ... » more
テーマ 子作り

2009/01/22【36.38℃・1周期】生理1日目 リセットしました。基礎体温ってホントすごいですよね。ま、一日目と言っても、まだ血らしいものはない感じですが、夕方からちょっと茶色のおりものがあったので、これからくるんでしょうね・・・。案の定 ... » more
テーマ 子作り

2009/01/21【36.57℃・35周期】高温期15日目 体温が下がりきらず、生理もおあずけです。。。生理前の特徴の下痢気味になりました。金曜日は友達と外食の予定なのに、明日きたら2日目だぁ毎回少しずつズレルから、結 ... » more
テーマ 子作り

2009/01/20【36.58℃・34周期】高温期14日目 体温は下がってきました。高温期14日目なので、明日あたりに生理は来るでしょう。おなかも前兆っぽい重さになってきました。今日はお父さんとウォーキング。何もしないよりは少しでも歩け ... » more
テーマ 子作り

2009/01/19【36.78℃・33周期】高温期13日目 高温期13日目。また少し体温が上がりましたが、昨日検査薬でチェック済みなので、期待もありません。高温期14日を過ぎると生理がくるので、おそらくあさってあたりに来るのでしょう。便秘も昨日から治ってきていて、胸もパンパンです。 ... » more
テーマ 子作り

2009/01/18【36.56℃・32周期】高温期12日目 下がっちゃいました〜いつも6時ごろに測定していて、その数値が36.56℃。今日は8時まで寝ていて起きる前にもう一度測ったら36.85℃。あれ?もしかしてまだ大丈夫 ... » more
テーマ 子作り

2009/01/16【36.82℃・30周期】高温期10日目 今日も便秘。。。やばすぎる。そして寒気で鳥肌が立ったりする。ザワッとね。なのに顔はほてったりしてるんですよ。元々皮膚が弱いんですけど、まぶたがかゆくてかいたりするから、ちょっとただれてきてる・・。{ ... » more
テーマ 子作り

2009/01/15【36.70℃・29周期】高温期9日目 今日もまた便秘。下っ腹はパンパンです。。。会社内も元々寒いのですが、昨日の夜から寒気で鳥肌が立ってますこれも昨日からなのですが、お昼を食べた後に異様な眠気。 ... » more
テーマ 子作り

2009/01/14【36.71℃・28周期】高温期8日目 今朝は4時前におしっこがしたくて目が覚める。珍しい。そして今日も便秘。そのせいか、午後から頭痛が。お昼前に一回だけめまいのような症状もあった。今日から、両親が暇な時に、夕方一緒にウォーキングをしてくれるということ ... » more
テーマ 子作り

2009/01/13【36.76℃・27周期】高温期7日目 今朝は超寒かったけど、少し体温が上がりましたホッとします昨日から便秘ですそのせいか、今日は下腹部に小さな違和感のような。張りみたいな。 ... » more
テーマ 子作り

2009/01/12【36.71℃・26周期】高温期6日目 今日の体調は、胸が張っていることくらいです。体温も昨日と同じ。今日は旦那のお母さんの誕生日でした。ケーキとプレゼントを買って、遊びに行ってきました。先日旦那の妹が海外に住む彼と暮らすために出国 ... » more
テーマ 子作り

2009/01/11【36.71℃・25周期】高温期5日目 高温期らしい体温になりました体調は変わらず、胸が少し張るくらいです。昨日の便秘の反動でか、今日は下痢。よくないですね、こういう癖。今日は気分転換に旦那と第二のメガネを作りに行ってきました。{%眼 ... » more
テーマ 子作り

2009/01/10【36.56℃・24周期】高温期4日目 高温期の初日をずらしたので、今日は高温期4日目です。今日は少しですが、ドロっとした固めのおりものが出た。なんで今頃???って感じですが。胸が少し張ってきました。昨日下痢だったせいか、今日は便秘。。。お腹も張ってる ... » more
テーマ 子作り

2009/01/08【36.50℃・22周期】高温期7日目 おりものは相変わらず多め。今日はお腹が張っていました。というのも忙しくてトイレに行くタイミングがなかなか取れなかったため。今日は久しぶりにジムにでも行こうと思ってたんだけど、一度家に帰ってきてしまうと面倒になってしまうん ... » more
テーマ 子作り

2009/01/07【36.48℃・21周期】高温期6日目 また今日は少し体温が上がったので、高温期の初日をいつにするか悩んでいます。ま、とりあえず様子をみてこのまま計測していこうと思います。今日もさらっとしたおりものが多め。先週は下痢気味だったのも、昨日・今日は快便!{%トイレwe ... » more
テーマ 子作り

2009/01/06【36.19℃・20周期】高温期5日目? また体温が下がったんですよ・・・一体いつが排卵日?昨日からさらっとしたおりものが急に多くなった気もする。これからなの?今日、排卵検査薬をしたところ、また陽性っぽいんです。(一番下が今日の検査↓) ... » more
テーマ 子作り

2009/01/03【36.46℃・17周期】高温期2日目 今日は実家の父方の親戚に挨拶まわり。ゆったりめの服を着てしまっていたせいもあり、「もしかしておめでた?」と聞かれてしまう。。。91歳の祖母は少し記憶が薄れていて、「こどもは元 ... » more
テーマ 子作り

2009/01/02【36.41℃・16周期】高温期1日目 排卵検査薬も昨日、今日と反応が薄くなってるし、今朝は体温もちょっと上がったので、今日から高温期にしようかと思います。今日はドロッとしたおりものも出てきました。 ... » more
テーマ 子作り

2009/01/01【36.20℃・15周期】低温期15日目 あけましておめでとうございます2009年、今年は更にいい年にしたいです2008年の年明けは、初めての流産を経験し、最悪な年明けでした{%泣くwebry% ... » more
テーマ 子作り

 

最終更新日: 2016/11/13 10:57

「子作り」のブログ関連商品

» 「子作り」のブログレビュー をもっと探す

「子作り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る