誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子作り

子作り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子作り」のブログを一覧表示!「子作り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子作り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子作り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

明日が来るから今朝のこと
私は毎朝、基礎体温を測っています。6月半ばから測りはじめ、グラフを作成しているのですが、とりあえず、低温期と高温期にわかれる正常なものだったので、ホッとしていました(ただ、高温期が短いのが、ちょっと心配です)。排卵、あるってこと ... » more

明日が来るから子作り&家づくり
約1か月ぶりの更新になってしまいました。特に忙しかったとか、体調を崩したとかではありませんが、書かない日が続くとなおさら書けなくなってしまいまして・・・。気がつけば、7月ももう終わってしまうし、今月、せめて一回くらいは何か書いておこ ... » more

高温期11日目ですが、PMSが治りました胸のハリがちょっと出始めてます白いおりもの少々今回も撃沈かな・・・まだ生理まで日があるのに、体調がよくなっちゃったし ... » more
テーマ 子作り

のんびりと高温期8日目 だるい
毎日暑いですね・・・昨日は、娘をKUMONに送り迎え&近所のスーパーへママチャリで娘を後ろに乗せて・・・ベビ待ち中に、チャリは良くな ... » more
テーマ 子作り

昨日は暑かったですね電車で出かけていたので、涼しく過ごせましたけどどういうわけか、今朝から下痢です・・・昨晩 ... » more
テーマ 子作り

のんびりと高温期6日目 PMS??
今週期は、排卵直後からPMSの症状が出ていますどんな症状かと言いますと・・・旦那がうっとおしいだるい ... » more
テーマ 子作り

きょうも暑いですねもう梅雨明けしたんじゃないのかなと思ってしまいます実は、昨日幼稚園のランチ ... » more
テーマ 子作り

排卵検査薬が陰性になって2日後・・・昨日はまだ伸びるおりものが出ていましたでも、今日はちょっと固まってきた(水分が減ってきた)ような気がします。でも、まだちょっとは伸びます透明ではなくて、白くにごっています ... » more
テーマ 子作り

おととい、きのうと排卵検査薬が陽性になりましたなので、おととい、きのうの夜に仲良ししました今日は陰性・・・今日もできれば仲良くしたいところですが、旦那も仕事が忙しいし、3連続はキツいかな・・・と今日は遠慮します。 ... » more
テーマ 子作り

昨日の朝、排卵検査薬陽性でました・・・・・・それで、昨日の夜さっそくタイミングとりました出来てるといいなぁ〜〜2週間後がたのしみですね^^ ... » more
テーマ 子作り

高麗人参茶を知っていますか 2007年6月に韓国のソウルに半分仕事・半分遊びで行ったときに、韓国側のカウンターパートの方から木箱入りの高麗人参茶をいただいていたのですが、台所のストックに放置してしまい、最近思い出して飲み始めました。思い出 ... » more
テーマ 韓国 健康 子作り

柱の傷はおとといの五月五日の性較べ〜♪ちまきなめなめ姉ちゃんが致した数は15回するときは忘れずにストップエイズの伝道師ぷぷ吉です。でも出来ちゃったらしょうがない幸せな家庭を築きましょう。昨 ... » more
テーマ 子作り 孫育て プレゼント

子供が出来る・・・・・・・? 小さい頃から『お前は子供作れないかも・・』と母親から言われてきた祖母が糖尿だから遺伝してる可能性があるからとそして年に一回は原因不明の高熱(次の日には治っている)今までに付き合った人でもそんなことになったこともな ... » more

思い当たることがあれば・・・結婚して、子作りをがんばっているのに、なかなか妊娠しない 不妊治療をしているけど、妊娠しない 周囲から「子供はまだなの?」といわれることがプレッシャー になっている ≫続きはコチラ ... » more
テーマ 妊娠 子作り 結婚

2009/03/08【36.95℃・46周期】高温期34日目7w0d昨日、今日とつわりが軽い気がします。またまた不安になります・・・。時々オエっとえづくことはあるんですけど、あのず〜っとムカムカしてたのがないよう ... » more
テーマ 妊娠 子作り

2009/03/07【36.92℃・45周期】高温期33日目 6w5d初診、行ってきました緊張のせいか、今朝は下痢・・・2回流産していることを知っているいつもの産婦人科なので、先生がちょっとうれしそうに「また妊娠したのですね{% ... » more

2009/03/04【36.86℃・42周期】高温期30日目2009/03/05【36.87℃・43周期】高温期31日目6w4d毎晩つわりがひどく夕飯は作れなくなってます。最近は朝からオエっとえづくようになり、涙でい ... » more

6w1d今日は朝気分がよく、パンが食べられました。でも食べた後に気持ち悪くなった。はぁ・・・会社では調子のいい時と気持ち悪いの波があって、ずっとその繰り返しでした。お昼も気持ち悪かったので、昨日と同じサンドイッチ。 ... » more
テーマ 妊娠 子作り

2009/03/02【36.84℃・40周期】高温期28日目 6w0dやっと6週に突入しました今日も朝からず〜〜っと一日微妙な気持ち悪さ…。会社では誰も知らないので、ひたすら耐えました。あと昨日から便秘です。食事で対策を! ... » more
テーマ 妊娠 子作り

2009/03/01【36.82℃・39周期】高温期27日目 5w6d今朝は起きた時気持ち悪くなく、「ん?またつわりが消えた?」とやや不安になる。・・・が、体温は普段通りだったので、気にしない気にしないと暗示。ベットから出てキッチンへ移動したら、ホワ〜っとした気持ち悪さがあるよ ... » more

2009/02/28【36.86℃・38周期】高温期26日目 5w5d今日も眠りが浅く、何度も夢をみた。そして朝は、旦那とウォーキングに出かける。気持ち悪くなりそうだったので、何も食べずにいった。3キロの後半でちょっと気持ち悪くなったのでゆっくり歩いた。食べても食べなくても ... » more
テーマ 妊娠 子作り

5w4d朝4時半に目が覚めてしまい、なんだか気持ち悪かった。でも「つわり?!これはつわりよね?!」って気持ち悪いながらもほっとしたり・・・。体温も高温に戻ってくれたので一安心です。今朝は ... » more
テーマ 妊娠 子作り

2009/02/26【36.78℃・36周期】高温期24日目 5w3d基礎体温が0.1℃も下がってる・・・しかも今日は朝から今まで全くのつわり症状なし。。。げっぷもでないし、気持ち悪くもない。すごく不安です。便はなし→いわゆる便秘です ... » more

2009/02/25【36.87℃・35周期】高温期23日目 5w2d今日は下痢もなく、というか便なしでした。気持ち悪さも昨日よりなく、逆に不安になったりもしました。下腹部が何となく張った感じでした。でも出血もないし激痛もないし、順調ですお昼の後、げっ ... » more

2009/02/24【36.86℃・34周期】高温期22日目 5w1d。今朝は胃が痛くて朝の4時頃に目が覚めました。でも体温をいつもの時間に測りたかったので、6時までじっと布団の中で過ごしました。朝も昼前も夕方も、なんだか気持ち悪い感じ。 ... » more
テーマ 妊娠 子作り

(追記)2009/02/23【36.96℃・33周期】高温期21日目 今日か明日くらいが生理予定日からちょうど一週間だったので、夕方クリアブルーで検査薬してみました。尿をかけてから終了線が出る前から青い線が出てきていました。 ... » more

2009/02/23【36.96℃・33周期】高温期21日目 2009/02/21【36.86℃・31周期】高温期19日目2009/02/22【36.85℃・32周期】高温期20日目今日で5w0dでしょうか。今日は朝から下痢で目が覚めました。というより、ここのところ連続で下痢気 ... » more
テーマ 妊娠 子作り

2009/02/20【36.99℃・30周期】高温期18日目 4w4dですかね〜。今日も下痢気味です。。。(心配)昨日同様、何回か下腹部に生理痛の軽いような痛み。ついついネットで「妊娠初期下痢」とか「妊娠初期下腹部痛」とかを調べてしまいます。それで無事に出産した人も大勢いるし、その ... » more
テーマ 妊娠 子作り

2009/02/19【36.87℃・29周期】高温期17日目 2009/02/18【36.93℃・28周期】高温期16日目↑昨日の体温です。体調ですが、昨日は便秘気味になり、また今日は下痢気味(軟便)に・・・。腸が不安定です。。時々生理前のような鈍痛が ... » more
テーマ 妊娠 子作り

2009/02/17【36.84℃・27周期】高温期15日目 今日はいつもより一時間くらい早く目が覚めました。気になる体温は36.84・・・下がってる〜。。。しかも昨日のように汗ばむどころか、さ・寒い!朝から微妙にお腹の調子もよくなくて、下痢になりそうな感じ。 ... » more
テーマ 子作り

 

最終更新日: 2016/11/13 10:57

「子作り」のブログ関連商品

» 「子作り」のブログレビュー をもっと探す

「子作り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る