誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同人活動

同人活動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「同人活動」のブログを一覧表示!「同人活動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同人活動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同人活動」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

冬コミ申し込み忘れました・・・。すみません。アホ過ぎる・・・自分 orz ... » more
テーマ 同人活動

ふにゃ部とっくに夏コミ終了
夏コミ終わってすでに一週間経ってしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕の方はというと、この一週間でまたしても新たなプリキュア本を作ったりしておりました。どんだけプリキュア好きなんでしょうか。それはさてお ... » more
テーマ 同人活動

9月11日(日)に開催される博麗神社例大祭SP2に参加します。サークル名:とほほお〜けすとらスペース:な-04a私は仕事の為居ませんけど・・・・ ... » more

えーっと、何か紛らわしいタイトルですねえ(;・∀・)土曜に参戦したコミケの話なんですが。他にタイトル思いつかなかったのですみません。で、正直もう懲り懲りです。早いだろう、と思われるでしょうが本気で懲り懲りです。盆にお台場周辺に行 ... » more
テーマ 同人活動

本日「アトリエとびうお」ブースに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。学生時代に体験できなかった同人活動を30過ぎて楽しむことができました。結果は三冊共に完売です。今回をもって倉持キョーリューはガンダム系同人 ... » more

ふにゃ部告知その2
告知その2 夏コミの告知その2であります。自分のサークル以外で描いた漫画のお知らせ的な。サークル「フミンバイン」さん主催のプリキュア合同誌『ヤバキュアオールスターズDX』に参加させて頂きましたのでよろしくお願いしまスー。 ... » more

きじ鍋ときつね丼ブログ夏コミの概要
まだ確定ではないのですが、概要だけでもお知らせします。概要ですみません;コミックマーケット80参加サークル名:きじ鍋ときつね丼8/13」(土)2日目西1ホールよ-33b新刊コピー誌(とある飛空士への追憶、恋歌 ... » more
テーマ 同人活動

10月30日(日)に予定されているM3-2011秋当選しました。サークル名「とほほお〜けすとら」ブースNo「I-07b」まずはコミケやな・・・・2日目「東 ホ-10a」です。私は居ませんけど・・・よか ... » more

ふにゃ部2011夏コミ告知その1
2011夏コミ告知その1 夏コミも近いという事でまずは当サークルの出し物など。新刊はスイートプリキュア本『あらぶるたおやカー』であります。言うほどあらぶってはいない漫画しか載っていませんが機会があればよろしくお願いしたいところ。 ... » more
テーマ 同人活動

夏コミ新刊1冊だってえ?m9( ´,_ゝ`)プッ(by友人) PCが一応復帰しまして、遅いながらも順と湯に作業しているところです。で、改めまして夏コミですが、タイトル通り、新刊は1冊だけです。ううっ(/_;)すみません私の手じゃ、それ以上は無理ですた。まあ、他にも色色手を出してたからなあ……しょう ... » more
テーマ 同人活動

夏コミの本、虎の穴で予約開始!(倉持キョーリュー) お久しぶりです。個人的に引越しやら、なにやらでゴブサタしておりました。そんな中、アトリエの新メンバー「汐山このむ」氏のガンダムビーストイラスト本、「G : BEAST GRPHICA」が無事に刷り上りまして、現在虎の穴さんで ... » more
テーマ 同人活動 ガンダム メカデザイン

イベントでコレ売ります。 来週はいよいよ大H州東方祭です!が!新刊とか全然間に合いませんでした。もう、夏コミに間に合わせるので手一杯でしたね……とゆー訳で、前回の名月祭から始めてみた色紙、筆ペン百鬼夜行シリーズを今度もやります。今度はちゃんと、此方でも宣伝致 ... » more
テーマ 同人活動

行って参りました、東方名月祭2。先ず一言で言うと……寒かったです。空調がものすっごい。当商會、エアコンの吹き出し口の真下に居たんですよね。お陰で、あんな沢山の人が居たというのに、何か羽織りたいくらい寒かったです。今回は正直、あん ... » more
テーマ 同人活動

…………一応生きています…………orzスパコミから戻ってきた後、時間の過ぎるのが早いこと(>__と本文に表示され、受信メールはタイトルと送信先は空欄。日時が必ず12月31日の午前9時になります。これ ... » more

朝倉純一の音楽帳夏コミ受かりました
とほほお〜けすとら夏コミ受かりました。スペースは「東 ホ-10a」です。詳細は決まり次第告知します。ほぼ、確実に私は居ませんけど・・・私が次に参加できるのは秋のM3かな?さて、明日は演奏会3回回し。初めて ... » more
テーマ 音楽 同人活動 DTM

コミックマーケット80スペース頂けました!8/13(土)西1ホールよ-33bきじ鍋ときつね丼ジャンルは「とある飛空士への追憶」、全年齢向け漫画の新刊、がんばります!あと、うっかり花咲くいろはオンリーに申し ... » more

いや、今から焦るって早すぎでしょう自分……夏コミですよ。今からもう、焦ってます。いや、新刊を出そうと思ってるんですがね、どーにも気が急いて仕方ないんです。他にもやることは山程あって時間が足りなくて、でも何か浮き足立ってるような、変な感じ ... » more
テーマ 同人活動

今現在配信中(倉持キョーリュー) .USTREAM/c/sekiyama-tvガンダムビーストハンドレッド(アニマル形態を描いています今現在 ... » more

夏コミという名のラビリンスに受かっておりました。8月13日(土曜)、スペースbヘO-17だそうです。「おお、いいな!」とおぼえてください。おぼえにくかったらO-157から5を取った感じでいいです。コミケは2回連続で落 ... » more
テーマ 同人活動

どうしちゃったのでしょう今年は……なんと、夏コミ当選しちゃいました。初申込なのに。自分でも吃驚です。周りのサークルさんの話では3回連続で落選してからでないと当選しないということだったのに……うん、まだ物凄く動揺してます。手が震えるよう…… ... » more
テーマ 同人活動

夏コミ本表紙イラスト配信します。(倉持キョーリュー) 本日深夜12時より夏コミ用の表紙イラストの配信をします。お暇な方は遊びに来てくださいね〜http://www.ustream.tv/channel/sekiyama-tv ... » more

こんにちは、コオロギです とてもご無沙汰しており、申し訳ありません。お陰様で生きてます。先日、実はcomic1に参加しており、ちゃんとお知らせしてゆかないと申し訳ないなぁ・・・と大反省しました。(その割にはアクション少ないかもしれません;すみませ ... » more

ふにゃ部ぷにケットですわ
5月29日(日)に蒲田にて開催されるイベントといえばそう、ぷにケットですね。ウチは今回サークル参加していませんが、「ルンルンフェスタ実行委員会」さん発行の合同誌にちょこっと漫画を描かせていただきました。山本ルンル ... » more

羊さん逃げてー! (おかやま) 『青空小町』で、主人公たちが戦うことになる強大な敵、「竜」のデザイン第一弾が上がってきました。This is wyvern!実に正統派の飛竜で、カッコいいです。だけど、頭のあたりなんかは特徴的で、個性を感じます。 ... » more
テーマ 日記 同人活動

お帽子の貴婦人 (おかやま) 「青空小町」の方ですが、少しずつ進んでます。えー、ゴールデンウィーク中、コミ1だサンクリだと忙しい&楽しそうなとびうおどもを尻目に、一人パソコンの前であばあばしてたおかげで、何とかプロットが尻まで埋まってきた…というのが、現 ... » more
テーマ 日記 同人活動

朝倉純一の音楽帳明日は・・・
第八回博麗神社例大祭です。M3-2011春と同じく新譜はありませんが、よかったら遊びに来てください。なお、シーリィコオト様の1stアルバムを当スペースで今回も委託頒布することとなりました。アイリッシュハープの洒落た響きを是非 ... » more
テーマ 吹奏楽団 同人活動 イベント

私が作詞を始めたのは5〜6年前。TVアニメ「キミキスpure rouge」のオリジナルのキャラソンを作ろう。と思い始めたのがきっかけ。某H氏曰く「メルヘンチックな詩を書く」らしい。多分、ギャルゲーに影響されているのであろ ... » more
テーマ 音楽 同人活動 DTM

無事終わってほっとしてます、例大祭。今日の仕事が休めなくて、昨日は休む間もなく帰宅。長時間の移動は矢っ張り辛いですわ(汗)なので、今日が反省会です。まずは、うーん矢っ張り目立ちませんでしたね、我が商會。周りが皆様、でっかいポスタ ... » more
テーマ 同人活動

気がつけばスパコミ遠征から戻りまして、数日経ってしまいましたが(^_^;)お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。新刊がない代わりに短編のカヲシンペーパーに、こどもの日バージョンのパペットカヲシンカ ... » more
テーマ evaなオハナシ 同人活動 オフライン

朝倉純一の音楽帳M3-2011春終わった〜
無事に終了しました。今日もたくさんの方に立ち寄って頂きました。皆様お元気そうで良かったです。閉会後は近くの喫茶店でおでんぱ☆スタジオのメンバーとお茶会で交流。今回もたくさんの人&音楽と出会う事が出来ました。そ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 10:55

「同人活動」のブログ関連商品

» 「同人活動」のブログレビュー をもっと探す

「同人活動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る