誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同人活動

同人活動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「同人活動」のブログを一覧表示!「同人活動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同人活動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同人活動」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ふにゃ部冬コミ新刊告知など
冬コミ新刊告知など 12月31日のコミックマーケット3日目、どうにか新刊ありの状態で参加できそうなので告知させていただきます。スマプリ本『てんねんのともだち』(A5サイズ、44P )内容はいつもの感じでアレなんですが機会がありました ... » more
テーマ 同人活動

ミックマーケット83にて頒布予定の新譜「とほほお〜けすとらSTAGE4」特設ページ作りました。http://tohohoorchestra.web.fc2.com/tokusetsu/tokusetsu_st4.html試聴 ... » more

コミックマーケット83情報です。お待たせしました。コミックマーケット83にて新譜「とほほお〜けすとらSTAGE4」頒布予定です。特設ページ・試聴ページは準備中です。もう少々お待ちください。なおスペースは「東 ケ- ... » more

我が、とほほお〜けすとら、コミックマーケット83(冬コミ)当選しました。12/30(日)東“ケ”ブロック−52b です。詳しくは後ほど告知します。また翌日一般参加かな? ... » more

真逆また、この項目を使う日が来るとは思ってませんでした(汗)流川のーら。(以下:の)「ご無沙汰しております、やっと風邪も冬コミ準備も落ち着きまして今日は」うな(以下:う)「正確には完治はしてないよね{%うーん…(シクシク)hde ... » more

冬コミのおしらせ 皆さんはじめまして、現在音楽勉強中のうなです。リーダーが風邪こじらせて寝込んじゃったので、代わりにお知らせをさせていただきます前に、多分落ちるとか言ってたリーダーですが、冬コミ、受かったとのことで ... » more
テーマ 同人活動

ふにゃ部冬コミ3日目受かりんぐ
年末のコミックマーケット83、受かっていたようです。12月31日(月曜)の東 タ−46 bであります。新刊はスマプリ本になると思いますが、それ以外にも以前出してずっと在庫切れのままだった本を2種ほど再版してみようかなと思 ... » more

夏からずっと出せずにいた投稿動画もやっとなんとかなりましたので、改めてご報告をさせて頂きます。pixivでもちょこっと触れているので既にお気づきの方もいらっしゃるかもですが、私及び当商會の今後の活動について、今までと大きく変わってく ... » more
テーマ 同人活動

夏コミが終わり、次は冬コミ!申し込み完了!あとは当落を待つのみ。今回は事情でM3-2012秋には参加はしませんので、次のイベントは冬コミ。またお世話になっている方へのあいさつ回りしないとね。冬コミ落ちたらM3 ... » more

【SC57新刊】氷菓 氷菓が大スキになり、本をだしたいなー・・・と、もうそう中。 ... » more

ふにゃ部委託のお知らせなど
先日のコミティア101で発行した創作ギャグ漫画本をとらのあな様にて委託販売させて頂いております。『やさしいおじいちゃん』(A5サイズ、28p)もしよければどうかひとつお願いします。 ... » more

ふにゃ部ティア終わり
すでに1週間ほど経ってますがコミティア101終わりました。当ブースへお越し頂いたみなさんありがとうございました!!前回は100回記念のお祭り状態だったんで、今回はもっとこうマッタリしてるんだろうな〜とか思ってたんですが、想像 ... » more
テーマ 同人活動

ふにゃ部コミティア101出ますし
コミティア101出ますし 9月2日(日曜)のコミティア101ですが、どうにか新刊をひねり出すことができました。よくわからないギャグ漫画本ですがタイトルは『やさしいおじいちゃん』(A5サイズ、28ページ)であります。東京ビッグサイト ... » more

………………眠い………………orzというわけで今回もいつもとかわらず、オフセットが間に合わない〜ヽ(〃▽〃 )ノというスケジュールで新刊の原稿作成となりました…orz ... » more

ふにゃ部夏コミ終わりましたのん
そんなこんなで無事夏コミも終了いたしました。いやー終わるもんですねそんなこんなで。今回はイベント中に「体力をどれだけ温存できるか」をテーマにしていたので出来るだけ歩き回らず行動範囲も最小限にとどめましたよ。おかげで今 ... » more

コミケおつかれさまでしたヽ(=・ω・)ノ コミックマーケット82に参加された皆様お疲れ様でした!私は3日目にサークル参加でした。来てくださった方感謝感謝ですヽ(=・ω・)ノ差し入れなんかも頂いてしまいまして謝(-人-)謝取り敢えず暑かったわ・・・ ... » more

コミックマーケット822日目。サークル参加してきました。今回は事情でマイミクの楓雲さんに売り子を手伝って頂き出展。仕事をさっさと終わらせ、帰宅し出陣準備。7時40分くらいにひろて〜さんと合流し入場。途中1時間半く ... » more

明日から3日間、恒例の夏の祭典コミックマーケット82。私は2日目に参加します。サークル参加で。しかも夜勤明け・・・数年前、夜勤明けでコミケに行った事があるが、ちょいときつかったかな?あみすけ(小清水亜美)にあって ... » more

最後の更新が1月とか…。ダメダメすぎる…orzその間に破の放送とかQのチケット発売とか、単行本とかいろいろネタはあったはずですが。沈黙な日々……orz(たまにツイッターでつぶやいていたりもしま ... » more

夏コミの話。 新刊表紙です。日曜日(三日目)西え-11b春先雪景色宜しくお願いします!ヽ(=・ω・)ノ後、CURIOSISTさんの新作『恋には落ちても、受験には落ちないんだからねっ!』で一部キャラ描かせ ... » more

【C82新刊】とある飛空士への追憶 8/10(金)コミックマーケット821日目に参加します。一年ぶりのコミケのサークル参加です。表紙のサンプルのみですが、新刊があることをアピールしてみます。こんな表紙ですが、中身はシャルル×ファナのシリアスだったりしま ... » more

ふにゃ部夏のイベント参加
夏のイベント参加 いかんいかん、また豪快にブログを放置しておりました。いつでも気軽に書けると思って油断してたらあっという間に数ヶ月ほど間が空いてしまいますねブログってやつは。その気になればいつでも行けるしー、と思ってなかなか行かない地 ... » more

嘆きに来ましたorz 前回頑張ると申し上げて、もうこんな話……すみません、メンタルが弱すぎます私。ニコ動で訳の分からない誓いを立てた手前、自分の投稿した動画の状況を確認しに行ったんですね先程。5日の投稿動画が原因で絵が壊れたので、余程のことがない限り投稿 ... » more
テーマ 同人活動 東方の話

pixivに小説を投稿していたら変な新境地を見いだしてしまったかも知れない今日この頃、毎度更新が遅すぎてスミマセン東方の豆腐メンタル担当です(なんて挨拶だ)。以前何処かの記事で少し触れたような気もする件ですが、きっちりとご報告させて ... » more
テーマ 同人活動

名古屋の「大須マニアックス様」にて我が「とほほお〜けすとら」のCDをお取り扱い開始していただけたようです。http://osu.rgr.jp/?p=5676熱い紹介コメント文ありがとうございます!名古屋にお住まいの方 ... » more
テーマ 音楽 同人活動 DTM

とほほ お〜けすとら、コミックマーケット82当選しました。8/11(土)東地区“コ”ブロック−48bです。詳細は後ほど・・・さて明日は演奏会トリプルヘッダー。そして終わったらアレンジ一気に型つける。(予定) ... » more

昨日のことですが、第九回博麗神社例大祭に参加しました。8時にサークルの方々と駅前で待ち合わせ。入場しブース設営。ここでなんと、マイミクのソード=ONEさんにお会いしました。しばらく売り子をして、1時間くらいブース ... » more

明日開催される、第九回博麗神社例大祭に参加します。サークル名:とほほお〜けすとらブースNo:い-33b新譜はありませんが、旧作4作品を頒布致します。当日は(私は)冷やかし歓迎です。お気軽にブースまで遊びに来てくだ ... » more

5月27日(日)に行われる、第九回博麗神社例大祭に参加します。サークル名:とほほお〜けすとらブースNo:い-33b新譜はありませんが、旧作4作品を頒布致します。当日は(私は)冷やかし歓迎です。お気軽にブースまで遊 ... » more

最近、やっと東方神霊廟を購入しました。星蓮船よりはずっと目に優しいのですが、正直私には難しいかもと早くも諦めモードですどうも皆様今日は、更新が遅れまくって本当にすみません。ゲームしてたから遅くなったとかそういう情けない事態ではないので、それ ... » more
テーマ 同人活動

 

最終更新日: 2016/11/13 10:55

「同人活動」のブログ関連商品

» 「同人活動」のブログレビュー をもっと探す

「同人活動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る