誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    30代

30代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「30代」のブログを一覧表示!「30代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「30代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「30代」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

鎌倉横浜★右往左往〜猫の手も借りたい 吾輩は弁当屋である。名前はあるがここでは言えない(笑)。明かしたところでどうってことないのだけど…、鎌倉在住のただのオッサンだから。(でも、40代半ばには見えないでしょ?^^…と自分を慰める↓)でも一応、老舗の名 ... » more
テーマ 30代 横浜 バイト

さきいかなひびけっこうふつー
先日は旧友達と会いました。肩書きがすごいことになってる人も、メタボリックがすごいことになってる人も、頭髪がすごいことになっている人もいました。月日って残酷。結構エリートぞろいで、男子も女子も一流企業やドクターや博士ばかりです。でも残 ... » more
テーマ 日記 30代

さきいかなひびドキドキ
本社から奴隷商人…いやそういう部署の人がやってくる。もう2月だがやっと今年の契約について話し合いがもたれる。本部長も来る。何かが起きそう。。。起きそうも何も、こないだ本部長は私にこっそり言った。チワワはクビになりそうだと。本部長のお ... » more
テーマ 仕事 日記 30代

30代後半・性別女性福岡マハラジャ
いいな〜福岡マハラジャ!20代以下の人達には分からないだろうけど30代以降は懐かしんでいるはず。なんとか行きたい。帰りは最終ののぞみでなんて思って調べたら関西までの交通手段は夜の8時台が最終でした・・・行けない・・・関西にも出来て欲 ... » more
テーマ 30代

避けられないって言うと何か大げさに聴こえるかもしれないけど、この手の話ってショックな人にはショックやと思うんですが、何が避けられないかって言うとそれはやはり年齢のことですね。自分的にはしっかりと若く見られているつもりだったのに初めて実年 ... » more
テーマ 30代

今日もひとこと30
M-1優勝したサンドウィッチマンがエンタの神様でガソリンスタンドのコントをやってたときに、「こいつら一歩抜けてるなー」と思った。思いっきり後だしじゃんけんになってしまうが、本当に思っていた。案外まだ俺のお笑いを見る目も錆付いては ... » more

穂日記見た目年齢
今日、取引先の会社の人に、私の実年齢をうちの会社の人が教えて、かなり驚かれたそうだ。年々、実年齢と見た目年齢の差が広がっている。子供のころから、実年齢より上に見られたことがない。田舎の友達に会うと「いつ見ても変わらん ... » more

さきいかなひびオサレ心と秋の空
秋深し、隣は何をする人ぞ…そして去年はなに着てたっけか。毎年秋は着るものに困る。今年も残暑で、ついこないだまでフツーに半袖だったし。少し涼しくなったとはいえ、ウール混はまだチクチクして着られたものではない。今秋の流行はブーティ・パテ ... » more
テーマ 日記 30代

さきいかなひびぼんやりと
GWなどで人と会う機会が多かった。そんなあとは、ぼんやりと自分の今を振り返って考える。今の生き方はどうなんだろう。。。GW中に不妊治療を受けた人も数人いた。一見自分と同じように見えていても、着々と計画を進めている。私は本当に何にもし ... » more
テーマ 30代

まーがれっと、 大きくなりますなあマーガレット、陽が終わると、くるるっと花が、まるく、つぼむ、けっこうおもしろいですな。むかし、週間マーガレットという少女まんが、ありましたなあ、幼い日姉によく、おつかい頼まれ買いにいきましたよ、はずかしかったー、ああ、関係 ... » more
テーマ 30代 自然

さきいかなひびまつげエクステ
先日まつげのエクステをやってみた。30代ですけど、なにか?若い娘さんのような「目ヂカラ至上主義」まではいかないけれど、やっぱ毎日のビューラーとマスカラはかかせないわけで。少しずつまつげが抜けてしまいます。しかもウォータープルーフを落 ... » more
テーマ 日記 30代

のんびり屋?穏や華だよ。地元の裏山
地元の裏山 子供の頃遊び場といえば、山であり、いつも西町山に行っては、かけずりまわってた、正月には、たこ上げて、遊び、雪が降れば、そり造り、斜面であそんでは、はしゃいでいた、夏と秋には、虫を捕り、カマキリバッタ、に夢中になった、木でターザン遊びやいろい ... » more
テーマ 30代 独り言 自然

もう、五月の空と、思いきや、昨日から、雨、春雨と思えば、いいが、寒い、春雨でなーい、春雨だろ、春雨?このまえ、お鍋に入れたら、おつゆがみんな、春雨に吸ってしまい、汁が無い鍋に、ぬぐぐぐぐっ、具が魚介類で、さいやく、だった、ぬーう春雨めー中華 ... » more

自然に実る、ものはおいしくなく甘くないが、みになっている、果実だなあ、人にくってもらおうとして、実のるものではないから、自然なんだ、自然の実りは誇り高さ、さえ感じて実っている。ひとつとって、がぶっ!うーんあまくねえーすっぱあ!あまくねえ!ん ... » more
テーマ 30代 日常 独り言

老ありし、日陰し若木、遮る陽、老枯れゆくに、末の大樹に。、若木を邪魔してた老木たちは、いずれ枯れ、若木に日辺り良くなり、いずれ、大樹に成長するだろう。わははは、 ... » more
テーマ 和歌 30代 独り言

一月前ぐらいに、空気清浄機を買い、それ以来、部屋でつかっている、とても、リラックスできる空気で、ねむく成りやすいが、血圧も下がりめ、になる、毎日つかいつずけると、じわじわこうかが、ある。たばこ一日20本すい、ごろごろがほとんどで、血圧上がり ... » more
テーマ 30代 日常 独り言

たばこ吸い、ぼっおおおおおおっと、んー、んんーーーーん、雨はれたなあ、ひまだああ、山(裏山)にさんぽもいいなあ、若い頃良く、山に欲望(え?ち)描いたなあ想像で、あの場で、あんな事こんな事?(邪念)ははは、今は、そんなにないなあ、暇な散歩道、 ... » more

**ひとりはひとりにあらず、雌雄一対(男女ふたり)は一人なり。??わかるう?わけわかんねえこと、たまに、俺言う、人は、ひとりはひとりにあらず、ふたりそろいてひとりなり。わかるかなあー?長い人生で***雌雄一対ということばがありますね。俺も一 ... » more
テーマ 30代 日常 独り言

黒豆煮るまめな俺。 最近、豆ばかり煮ている、今も朝8時から、水に浸しておいた、黒豆を煮ながら、ブログみている、煮始めて豆が柔らかくなったら、砂糖一回目お玉一杯ぐらいと、塩少々、2時間経ったらまた砂糖いれ、適度な時間煮る、そして、火とめ、一晩おいとくか、もう寝る ... » more
テーマ 30代 日常 料理

のんびり屋?穏や華だよ。磨く、
己為、磨きし心、芽になりて、わびさび知るに、己なえ木に、わたしも中年になりましあ、日本人に生まれたのだから、***磨きましょう、古き心は、言わずと知れたことなり。*** ... » more
テーマ 和歌 30代 独り言

どこも、山吹の花咲いてます、 七重八重と、(華やかで豊かに)どこの屋敷の庭に、咲いてますなあ、特に枝が塀越えてのび、一枝にぽんぽんぽんと山吹色が目に入り、目の覚める色です、まあ、今咲き誇るじきですから、近くの裏山に入ると、大きく育った、山吹が、それは見事にさいて、ぽんぽ ... » more

幼き日、かける花山、今春に、花愛でる我、詩詠いけり。幼い頃はその花に見向きもせず、山遊びしてたが、長い月日経ち再び裏山へ、むかうと、春の花々が咲き自分は花を愛でる詩をよんでいた。うーん自分によってますなあ、まだ、教養がないですなあ。わっはは ... » more
テーマ 和歌 30代 日常

ああ、俺も30半ば、城跡もいいけど、お花もいいけど、ああ、このちょんが!身い、かためろおおおお、もう、同級生達はパパさんで子育て中だぞおお!そー何だけど、さあ、縁がねー縁が!みどりじゃないよ、植物じゃないよ、嫁 ... » more

金曜の夜だな、飲み明かす、訳でもないが、明日は土曜日ですね、皆さん良い夜に*わたしもあいかわらず、朝から夜まで、のーびりお茶飲みながら、そろそろ、寝る時間が近く成りました、若い子はぐっししししのお楽しみですな、うっひっひっひひいいいーん、す ... » more
テーマ 30代 日常 独り言

おなごはやはりちょと、しおからいほうが、いいよなあーんーあの一瞬の目つき、俺はみのがさねえー、うーん、好き嫌いはっきりしやがって、このあまえの抜けたおなご、いいおんなだなあ、男はだまって、いろと、言わんばかりの、冷ややかな目つき、いいねえ! ... » more
テーマ 30代 日常 独り言

さいきん、規則正しい生活に戻りつつ、体調も良く成りつつ睡眠も早寝早起きに、戻ってきた、そう、俺だ俺の覇気が戻ろうとしている、だらしなかったからなあーあの頃は、のほほほーんの、のんきさは、相変わらずだが、生活のリズムは本当に大事だな!今日は朝 ... » more
テーマ 30代 日常 独り言

うーん俺の判断でよ!!**春だから、前に親がヨモギ摘んでいて、草餅つくって、親戚に配ろうって、想ったりして、明日もちをつく、今日の夜から準備、親にいいつくってもらうことに、うひょひょ、草餅だぜ、つきたてはうめーからな!俺の判断でよ!!おっと ... » more
テーマ 30代 日常 独り言

さきいかなひび最近のネタ
お疲れ〜。労働基準法違反の連続1●日勤務明けでドロドロに疲れています。最近は仕事が忙しく&ぼちぼち責任ある仕事を任され始めたりして、ハードスケジュール続き。しかし入社当初の迷い・なじめない感じ・気疲れからだんだん解放されて、チームワークもと ... » more
テーマ 日記 30代

さきいかなひびナイスミドルたちの秋
学生時代の友人達との定例会があった。独身Aちゃん、働くママBちゃん、2度目新婚Cちゃん。いずれも30代半ばの大人の女性だ。近況報告の中で一番盛り上がったのは、不倫続行中のBちゃんの話だ。1年ほど前から不倫をしているのだが、先日ついに ... » more
テーマ 30代 夫婦

さきいかなひびいい写真が出来ました
ままやんの還暦祝いに写真館で撮った家族写真ができあがった。素晴らしい出来だ!さすがはプロとうなるような仕上がり。費用は数万かかったけれど、本人もご満悦だったしよい記念&思い出になったのでやってよかったと思う。我が家は長いことままやん ... » more
テーマ 日記 30代

 

最終更新日: 2016/11/13 10:27

「30代」のブログ関連商品

» 「30代」のブログレビュー をもっと探す

「30代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る