誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    30代

30代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「30代」のブログを一覧表示!「30代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「30代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「30代」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

忘れられた島持ってないですけど。
茄子出ました。使い道はありません。・・・とりあえず箪笥に入れときます。箪笥持って無いですけど。 ... » more
テーマ 一人暮らし 30代 CADオペレーター

忘れられた島ここで寝る気なの?
14日が出勤でこの終末は土日休み、でそれなりに休んだつもりですが、回復したのかどうか、微妙な感じ。咳はようやく収まった模様。明日から、部下が入ります。年上にして主任経験者。まあ明らかに、私よりスペ ... » more
テーマ 30代 CADオペレーター

♪(ロシア民謡 ”一週間” ) 29:出勤日30:休日1:社内フットサルの初試合。素人集団につき全敗午後からなぜか咳が出はじめる2:ゲホゲホしながら仕事。帰宅すると38℃の熱。3:微熱に下がり普通に仕事。ゲホゲホしながら仕事。4 ... » more

忘れられた島援護不能、援護不能。
援護不能、援護不能。 残業代つきまくってるわー、でも使う暇ないわー、つれーわー・・・などと呟いてたのがひと月前。そこから更に、残業続き。元々土曜出勤が2回あったこともあり、あっという間に4月が終わる感じです。また儲かったジ ... » more

40歳はおろか、30代にも見えません。広瀬すずさんが大野智さんに40歳くらいに見える発言で炎上?した話どう思いますか?広瀬すずさんは悪意はなかったと思います。ただ人にもよりますが大野くん担当からしたらムカつくのかなと思い ... » more
テーマ 大野くん 30代 目の上

忘れられた島30輌
今月は念願の手取り30万超えか?と思ったら257円足りなかったでござるの巻。 ... » more
テーマ 30代 CADオペレーター

多忙。しかしヤマは超えた模様。厄介な案件2つが片付いたので、どうにか平穏が戻りそうです。まあ製造課は一人辞めましたけど。今月は収入多くて支出が少なかったので、収支がどうなるかは楽しみです。ああ、そ ... » more
テーマ 30代 CADオペレーター

ここしばらくは仕事漬け。ようやく山を越えたか・・・というところ。ナスは1.2ぐらい出ました。金は入るけど使う暇ない状態。創作は当然進まず。で、先週2度目のフットサル。一回目よりは動けるようになりま ... » more

社内フットサルから帰宅なう。会社の若造が、元サッカー小僧が、社内チーム作りたいとのことで、メンバー集めたのですが、平均年齢35歳。皆ボールさばきは悪くないものの、いかんせんスタミナなさすぎな模様。 ... » more

忘れられた島簡素化
通勤経路に1000円カットの店があるので、頻繁に利用しておりますが、今週はちゃんとした床屋で仕上げてもらおうと思っていました。・・・いましたが、結局昨日1000円でカット。・・・いやだって、平日空いて ... » more

忘れられた島展示会
先週で片付いたと思ったアイテムが、放電のちょいミスで再度のマシニング。まあそれも終わって、なんとか。一息ついたのでダラダラと過ごしました。先週末もそんな日記を書いたきがしますが。来月は楽器フェアがありますね。 ... » more
テーマ 30代 DTM

忘れられた島軽く債権者になってみた
昨日は珍しい平日休み。なので銀行へ行きました。普通預金の一部を、定期預金にしようかと思ったのですが、結局国債にしました。日本の。これで資産の配分は定期預金---51%日本国債---17% ... » more

忘れられた島有休の風
火水木と仕事でしたが、明日は有休。有給消化の調整かなんなのか、強制的に休まされる次第。年休101で有給消化ゼロを2年半ほど続けていたので、急に休めと言われてもです。多忙な時期なので、自分の提出したプログラ ... » more
テーマ 30代 CADオペレーター

忘れられた島晴天の辟易
晴天の辟易 実家絡みのヤボ用で土日が潰れ、明日から仕事です。メンドくさい案件があるので、対応を考えておかないといけません。晴天にも心が晴れない休日最終日。・・・栄養だけは満たされていくスタイル。・・・ ... » more

忘れられた島小盾
今週は土曜まで出勤。一応、順調と言えば順調。・・・夏休みの一週間前、製造課に入った若人(27)は夏休み始まる前に退職しました。C級バックラー、ですね。おかげで作り直した清掃当番表を ... » more
テーマ 30代

忘れられた島言葉のキャッチセール
昨日まで仕事。夕方から寿司屋で一次会、バーで二次会、キャバ連行で三次会、で今朝は正午ごろ起床。免許更新と買い物で休日1日目終了。明日は実家へ戻ります。・・・先輩方は、独身喪男の私を気遣 ... » more

あれこれとミス発覚。まあ地雷回収して週末を迎えたんで、取り返しのつく状況でリカバリーしたので、良しとしましょう。・・・久々に曲書いてます。詞のコンセプトは前々からあって、しかし曲をつけてもなんかイマイ ... » more
テーマ IA_ROCKS 30代 DTM

連続無失点記録、途切れる 本日出勤。健康診断の結果が返ってきました。今回も予想通り、オールA判定の異常なし、・・・アイエッ?B判定「略正常」?はい、どうやら今年から、視力を総合評価に加えることとなっ ... » more

我が社にしては珍しく三連休。・・・ですが次週の土曜が出勤なのであまり意味ないです。一応、仕事の大きなヤマは超えたので、しっかりと休養します。本日、採用面接予定だった方から、他所で内定したので行きません ... » more
テーマ 30代 CADオペレーター

忘れられた島ナスの与イチ
ナスの与イチ 賞与は安定の1ヶ月・・・と思ったら10万の特別上乗せあり。先月は残業代もかさんでいて、そして使う暇なかったのでかなり財布が潤いました。ドフォーレ商会でも買収しましょうかね。ウレタン 腕 時計 バンド ... » more
テーマ 一人暮らし 30代 CADオペレーター

忘れられた島休日出勤5分
会社は家から2kmほどなので。買い物のついでに立ち寄ったら一人出てたので。金曜夜から、恐らく今朝まで回っていたであろうマシニングの結果を確認。一応、ヤバイ失敗は無かった模様。今日問題が発覚したところで、ど ... » more
テーマ 金型 30代 CADオペレーター

晴れ間が見えてきましたなう。1年で最も陽が長い時期ですね。とは言え明るいうちに帰れません。ここしばらくは残業続き。1人減って厳しい状態で、厄介な案件も結構入ってきてます。ひとまず茄子出るまで我慢。 ... » more
テーマ 30代 CADオペレーター

忘れられた島晩酌
晩酌 仕事は順調で、帰りも早かったのですが、後輩が一人やめましたので、来週から大変です。そして忙しくなると必ずミスがでます。そんな暗黒な未来が約束されているので、呑みます。肝臓ボロボロになるまで、呑 ... » more

某FF4プレイ動画で豚を見慣れた今日この頃 豚肉80g(割引)------\110 ブロッコリー1/4--- \55玉ねぎ1/4---------\18人参1/4--------- \18ルウ--------------\50食パン------------\50 ... » more
テーマ 自炊 30代 貯金

忘れられた島物語も佳境IN
明日は休み。重たい案件、全ての加工が終わり、組立も進んでおり、恐らく無事終了・・・と思いたいです。合わせはキツそうでしたがね。クリアランスを片側0.05mm入れましたが、Rが波打つファッキンな形状もあり、 ... » more
テーマ 30代 貯金

忘れられた島先週5勤、今週4勤
水木金土と仕事。帰りは早いですが、なんか異常にしんどい日々が続きました。重たい案件が、ようやく片付きそうです。・・・で、若手が一人やめます。鬱で休職してるのとは別の人物。これでまた、SC材の加工を ... » more
テーマ 30代 CADオペレーター

NEXT STAGE一発目となる5月7日(木)の放送のゲストは、真琴つばさ、湖月わたる、安蘭けい、彩乃かなみ、映美くらら、陽月華の「宝塚OGチーム」が登場。今回のリニューアルに関しての三浦淳チーフプロデューサーは「番組にとって“リニ ... » more
テーマ NEXT STAGE 30代

忘れられた島アキレスとかね
このブログ、1日の閲覧数が大体50前後なのですが、少ない時で30件、多い時で100件ぐらいなのですが3/13の閲覧が430件になってました。なんで急に?と検索履歴を見ましたが、検索されたキーワードは ... » more
テーマ 健康 30代

退職30年前にしておいてよかったこと 読書です。昨年末から大量の書籍を古書店に送りました。その多くは30代前後に読んできた本です。目がどんどん老眼化していく中でもう読むことはないだろうと考えました。先に大学院時代のことを書いたときにお世話になったのが古書店であることを思 ... » more
テーマ 読書 人生 30代

忘れられた島懸垂スポット
移住から3年経って、近所に懸垂スポットがあることを知りました。肋木。ご丁寧に「懸垂できるよ」マークがついてる肋木。2ヶ月ほど前から、軽めの筋トレを開始しております。ここ3年で、筋肉落ちすぎて、体重 ... » more
テーマ 30代 筋トレ 器械体操部

 

最終更新日: 2016/11/13 10:27

「30代」のブログ関連商品

» 「30代」のブログレビュー をもっと探す

「30代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る