誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日米野球

日米野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「日米野球」のブログを一覧表示!「日米野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日米野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日米野球」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

前回のブログから今日更新するまでのこの10日間色々な事がありました。日米野球や錦織選手の準決勝の試合。高倉健さんが亡くなられたというとても悲しい知らせ。そして長野で大地震と…。あまりにも色々な事が次々と起きる ... » more
テーマ 錦織圭選手 日米野球 プロ野球  コメント(3)

お久しぶりです。久々の更新です。今東京に来ている所です。日米野球を観戦に行きました。則本投手を初め侍ジャパン投手陣がMLB選抜相手にノーヒットノーランで抑える所をまさか生で観るとは思いもしませんでしたね。 ... » more

すごい!すごい!!すごいー!!!錦織選手がATPツアー・ファイナルで2勝目をあげました。きっと、日本中で歓喜の声があがったことと思います。なんと素晴らしいゲームまだ興奮冷めやらずの、大 ... » more

4戦全敗。最後の1試合。最後に一矢を報いたいNPBチーム。意地を見せてやりましょう。今日もテレビの前でかじりついて応援しましたよ。中継が始まると2-0でリードしているじゃありませんか。投げては、ホークス和田が素晴らし ... » more

日米野球最終戦、1点リードされた9回馬原が速球一本でハワードを三振に獲ると、その裏二死から大村がしぶとく左前に落として同点。MLBサイドが申し入れたという延長戦に突入。10回表、里崎の打球がスタンドに入る不運もあって勝ち越しを逃すと、その裏 ... » more

バイキングもあかんかったけど、日米野球も・・・巻 11月5日(日)にフジテレビ系のある番組の放送を観ましたか?バイキングて番組ですよ。千葉ロッテマリーンズの選手が競技に参加してたでしょ?俊介のオーバスローによる的抜き。ど真ん中にボールがいくとはね。スパァッ!!といい球で ... » more

日米野球第4戦、村田の右前適時などで一度は同点に追いつくも、8回福盛が乱調。大量点を奪われ試合が決まり4連敗。福盛はハワードにフォークを本塁打されて、精神的ダメージを受け、四球を連発。もう少し早く代えた方が良かった。明日負けると全敗になって ... » more

スポーツ外野席日米野球
日米野球やっていますね。日本vsメジャーという、野球ファンにはたまらないカードなんですが、近年の日米野球はちょっと盛り上がりに欠けますね。観客席の空席が目立ちます。試合が面白いわけではなく、いや、むしろ面白さは増してきた感じがするのですが… ... » more

大洋ファンの意地日米野球第3戦
日米野球第3戦は追い上げたものの、長打で突き放され3連敗。日本もコツコツと返しているんだけど、どうしても一発を止められない。メジャーの選手にとって東京ドームが狭すぎるようだ。それにマウアーの打球を客が腕を伸ばし、グラブで捕ってしまい逆転2ラ ... » more

TTM55日米野球 第3戦
テレビ中継は、昨日に続き試合途中で終了。それじゃラジオで聴くかと思ったら、ラジオも9時で終了。やってらんねぇー信長でも見るかな・・・大阪、福岡の試合は、スカパーであるみたいだけど、どうせなら全部放送して欲しかった。 ... » more

日米野球。2敗となりました。ハワード凄すぎだな。スイングがコンパクトなのになんであんなに球が飛ぶんだ。普段喰ってるもんがちげぇからなのか!?第二戦には、千葉ロッテマリーンズから福浦と里崎が出場。活躍の期待を持って、テ ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ 日米野球 パリーグ東西対抗

大洋ファンの意地日米野球第2戦
日米野球第2戦、吉村はノーヒットだったが、それよりもハワード(フィリーズ)の打撃が凄い。大柄だけど、ただのパワーヒッターではなくバットコントロールもうまい。2本目のアーチの飛距離にもびっくりした。フィリーズの試合なんて見る機会ないから、名前 ... » more

TTM55日米野球 第2戦
今日観に行けばよかったー(笑)ハワードの2本のHR、生で観たかったです。2本目のバックスクリーンへの特大の一発もそうですけど、1本目の左方向へのHR。今回一番観たかったのは、彼の左へのHRでしたから。さすが、今シーズン5 ... » more

昨日、優勝パレードがあって、とりあえず、今季のドラゴンズの喜びと哀しみはすべて終了。今日からは来季に向けた戦いが始まりました。川相コーチ、奈良原コーチ、辻2軍監督を加えた新体制で地獄の秋季キャンプの幕開けです。2連覇、3連覇 ... » more

TTM55日米野球 第1戦
昨日は、試合開始に間に合えばイイヤという感じで出発。到着したのは、5時半くらいだったかな。23ゲート入る時に、下の関係者入り口で、誰かがサインしてるのを発見!見に行ったら、テレ朝の武内アナでした。写真くらい撮りたかったが ... » more

大洋ファンの意地日米野球第1戦
日米野球第1戦、緊張感のあるいい試合だった。ベイから出場している吉村はセンターへ大きな犠飛。日本のボールなら入っていたかもしれない。村田はファールフライを背面キャッチ。公式戦でも見たことないぞ、こんなプレー(笑)メジャーではダイがやはりいい ... » more

TTM55日米野球 巨人 vs メジャー
知人が昨日のチケット当たったというんで、急遽東京ドームに行ってきました。平日だったので、違う理由(野球観戦なんて言えるわけない)をつけて仕事お休みしちゃいました。すみませーんとりあえず、このブログ教えてないから、バレないでしょう ... » more

えー、実はその時間寝ていて中継は見れませんでした(泣)。5時に眠くなっちゃって、ちょっとだけ寝ようと思いベッドに入ったんですが、気が付いたら9時…終わってるやン!!彼に「今起きた」ってメールしたら、初の4番に入った慎之助がなんとホームランを ... » more
テーマ 日米野球

2006パリーグ東西対抗と日米野球の巻 11月5日(日)に行われるパリーグの東西対抗のメンバーが発表されてます。千葉ロッテマリーンズからは、以下の選手が出場する模様。●小野晋吾●渡辺俊介●里崎智也●西岡剛●今江敏晃●福浦和也●サブロー ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ 日米野球 パリーグ東西対抗  コメント(3)

TTM552004年 日米野球
第2戦、オーティスが打った右翼への特大HRが強烈!一方、相方のラミレスは左ひざ裏痛で2試合出場のみで、帰国クレメンスも第5戦の登板を終えて帰国日本選抜3勝MLB選抜5勝シリーズMVPV・ウェルズ(ブルージェイ ... » more

TTM552002年 日米野球
今シリーズは第7戦を観戦松井秀がメジャー移籍宣言後の日米野球前回まで、3シリーズ連続HRを打つなど日米野球でも活躍していたが、今シリーズはサッパリ。逆に凄かったのが上原、ボンズから3連続三振を奪うなど好投を演じた。 ... » more

TTM552000年 日米野球
今シリーズは、第7戦・西武Dで観戦。この試合、松井秀がM・サロッカ(Wソックス)からHR。でも、メチャメチャ寒かったー日本選抜2勝MLB選抜5勝1引き分け シリーズMVPB・ボンズ(ジャイアンツ)来日 ... » more

TTM55日米野球 あの選手も辞退
さっき、ココを覗いたら、ガッカリしました。↓イオン日米野球2006あのサンタナが怪我で辞退ですよー聞いてないよーそれと、K−RODとベルトランも怪我で辞退だそうです。で、代わりの選手はというとJ・メイン( ... » more

11月3日〜8日の間で行われる日米野球にマリーンズの選手が3名選ばれました。ヒロシ、さっとざぁきぃ、ふぅくうらぁ里崎は、いつものマイペースで頑張るでしょう。ヒロシは、川上に負けないぐらいのカットボールを投げてやっ ... » more

TTM551998年 日米野球
今シリーズは、S・ソーサ(カブス)で大騒ぎ。松井秀や高橋由などに打撃指導し、「ソーサ打法」と言われていたが、効果あった?松井秀は第4戦・福岡Dで、A・ライター(メッツ)からHR。日本選抜2勝MLB選抜6勝シリ ... » more

TTM551996年 日米野球 
これから過去の日米野球を振り返ります。メンバー等は、さすがに思い出せないので、いろいろ調べましたが、間違いがあるかもしれませんので、ご了承ください。96年は非常に印象に残ってる大会です。野茂が凱旋登板。メンバーもかなり豪華な ... » more

超テクノ!!新庄が日米野球辞退
もうすぐ引退する新庄が、日米野球を出場辞退したらしい。若手にチャンスを与えてほしいと。日米野球で新庄、見たいのに。 ... » more

TTM55日米野球 残りの3選手が決定!
日米野球、残りの3選手が決まりました。以前に書いた通り、投手1人・外野手2人になりました。 投手F・ロドリゲス(エンゼルス)2004年に続いての来日です外野手J・ダイ(Wソックス)体調次第と言ってましたからね体調良い ... » more

2006年度プロ野球日本シリーズ&日米野球&アジアシリーズ&パ・リーグ東西対抗戦 2006年度プロ野球今後の日程とチケットの販売について2006年度 日本シリーズ中日ドラゴンズVS北海道日本ハムファイターズ【一般発売日】10月20日(金) 10:00AM〜@電子チケットぴあのご利用には、会員専用のID・パスワ ... » more
テーマ プロ野球 アジアシリーズ2006 プロ野球 日本シリーズ 日米野球

TTM55日米野球 追加メンバー発表
10日、日米野球の追加メンバー(監督、コーチ3人、選手14人)が発表されました。先に発表されたメンバーが豪華すぎたか、失礼ですが地味なメンバーですね。でも、いい選手が選ばれてると思いますよ。前回発表のペニー(ドジャース) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 10:54

「日米野球」のブログ関連商品

» 「日米野球」のブログレビュー をもっと探す

「日米野球」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る