誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジン

ジン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジン」のブログを一覧表示!「ジン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんというかだめっぽい感じで お休み前の服用が効果的です。だめだろう。 ... » more

いまさらですが、コードギアス主題歌のPVです。自分としてはただギターのカッティングがかっこいい!!と思いました。veohでどうぞ解読不能 ... » more
テーマ ジン PV

ジン、夏発売の新曲を<MTV VMAJ2007 PRE-SHOW>にて世界初公開! 昨年5月にミニアルバム『言錆の樹』でデビュー、テレビ音楽番組出演などで瞬く間に注目を集めるバンドとなったジン。そんな彼らが本日(5月25日)、渋谷AXにて開催された国際規模の音楽授賞式<MTV VIDEO MUSIC ... » more
テーマ ジン 最新音楽情報

ジンの3rdシングル「解読不能」が、1/30付のデイリーシングルランキングで13位に初登場。スマッシュヒットを記録した1stシングル「雷音」では、その圧倒的な表現力と怒涛のような迫力で注目を集めた彼らだが、MBS・TBS系ア ... » more
テーマ ジン 最新音楽情報

解読不能[Maxi] ~ ジン CD (2007/1/31) 曲目リスト 1. 解読不能 ♪ ジン ♫ アニメ「コードギアス反逆のルルージュ」オープニングテーマ 解読不能・歌詞夢見てた、夢果て無き ... » more
テーマ ジン 動画 歌詞

ギアスブログはじめてみました。 さて、始めてしまった(笑)これまで、ぽつぽつと自分サイトなんかでも、時期を見ながら(つーか、いつもですが)ダベってきたわけですが、どうせなら、まるまるブログ一本ギアス尽くしにしてしまおうか?なんて、かねてから思ってい ... » more

レミングス~ ジン CD (2007/2/28) 曲目リスト 1. 未定 --------------------------------------------------遂に完成、ジンの1stフルアル ... » more
テーマ ジン 動画 歌詞

解読不能[Maxi] ~ ジン CD (2007/1/31) 1. 解読不能 コードギアス OP2PV!! 2. Someday 2007年1発目、疾風怒濤のジンROCK炸裂! ... » more

アニメ『コードギアス反逆のルルーシュ』の次期オープニング・テーマ(2007年1月〜)を担当するジン。そのオープニング・テーマに起用される楽曲のタイトルと、CDリリースが決定した。タイトルは「解読不能」で、1月31日にリリ ... » more
テーマ ジン 最新音楽情報  トラックバック(1)

MBS・TBS系で放送中のアニメ『コードギアス反逆のルルーシュ』の次期オープニング・テーマを、ジンが担当することがわかった。同アニメは今年10月にスタート。深夜の放送にも関わらず絶大な人気を集め、今後の展開にますます ... » more
テーマ ジン 最新音楽情報

テッタの日記ボンベイサファイア
1761年以来のオリジナルレシピに基づいた『ボンベイ・サファイア』の蒸留プロセスはとてもユニーク。世界中でたった4機しか存在しないカータヘッド・スチル蒸留機を使って、独特な味わいが生み出されています。〜中略〜さらに、このバスケットに ... » more

マラカイト [Maxi] ~ ジン CD (2006/11/22) 曲目リスト 1. マラカイト 2. もしも 3. 片瞑り --------------------------------------- ... » more
テーマ ジン 動画 歌詞

テッタの日記ビーフィーター ジン
1820年から変わらないレシピ、四角いボトルにビーフィーター(英国兵士の一種)が描かれています。創業者がロンドン塔の兵を見て思いついたという話を聞いたことがあります。アルコール度数は40%と47%があり、今回は40%です。強すぎない ... » more
テーマ ジン

テッタの日記バーネット ジン
正面で遠くから見るとタンカレーと見分け辛い緑のビン。すっきりしていて辛口な味わいです。私が飲んだのは47度の物でしたが、恐らく、40度の物はもっと飲みやすいと思います。少なくとも、私の近くに置いている店はないです。 ... » more
テーマ ジン

2000年から売り出されたタンカレージンの高級品。同社の最も古い蒸留器(10番目の物)で4階の蒸留を行い、材料も新鮮な物を厳選して作られています。アルコール度数は47度。ちょい高め。栓を開けるとさわやかな香り。喉越しは非常に軽いがハ ... » more
テーマ ジン

テッタの日記ゴードン ジン
アレクサンダー・ゴードン社は1769年、ロンドンに創業。老舗ですね。これまたパンチのある味をしていらっしゃいます。まず、私が今まで飲んだジンの中で最もジュニパーベリーの香りが強いです。ジンに手を出してすぐの頃は、とりあえず安くて有名なも ... » more
テーマ ジン

カクテルってやはりベースのお酒次第なのね。 「ギムレット(Gimlet)」3回目です。今日のジンはゴードン。でもって、やはり、砂糖抜きで作りました。ギルビーバージョンタンカレバージョン------------今日のレシピドライジン(ゴー ... » more
テーマ ジン ギムレット カクテル

雷音 [Maxi] ~ ジン CD (2006/8/2) 曲目リスト 1. 雷音 2. 四季彩彩 3. 26 圧倒的な存在感とオリジナリティーで大注目のジン、早くもファーストシングル登場 ... » more
テーマ ジン 動画 歌詞

この間CMで結構流れてて気になっていた雷音/ジンをPVで聞く機会があったんですが(遅いw)なかなかいい曲ですよね!まず、タイトルがライオン=雷音としているのがいいw男性ボーカルにも引けをとらないパワフルな女性ボーカルとギター ... » more
テーマ 音楽 ジン

ウエット・バイ・ビーフィーター 35°(ジン) だいぶ前のことですが、行きつけのバーで、ちょっと変わったジンをいうことで、マスターからお試しと薦められて飲んでみました。甘〜くて口当たりも良く、洋ナシの香りがし、滑らかな味わいです。 ... » more
テーマ ジン  コメント(2)

ヴィクトリアン・ヴァット・ジン 47° ジュニパーベリーを通常の2倍使用している、ジンらしいジンです。樽熟もしているので、ドライな中にも優しさがある琥珀色の樽熟品です。スパイシーでパンチも有り、それでいて豊な味わい、この香は、ジン好きにはたまらない一品です ... » more
テーマ ジン

アークティカ・オールド・トム・ジン 40° 私は、柑橘系を好むので、ちょっとお試ししました。スイートで、穏やかな味わいで、ラベルのデザインやキャラクターの黒猫も相まって、なんだかノスタルジックな気分に浸りました。バーのオーナーの話では、昔は猫の ... » more
テーマ ジン

タンカレーNo.10 (ジン) 47.3° ★タンカレーNo.10★ ジン 750ml 47.3度(TanquerayNo.Ten)タンカレー蒸留所の10番目の小型蒸留器で、少量ずつ贅沢に造られているプレミアム・ジンです。フレッシュでいて、芳醇でエレガントな、それでいてドッシ ... » more
テーマ ジン

お試し下さい!マティーニ
「ビーフィーター・クラウンジュエル(ジン)」についてこのクラウンジュエルでのマティーニは、体がゾクゾクするぐらい感動的でした。クラウンジュエルだけでも、よくまとまったおいしいGINなのですが、マティーニにすると、さらにすがすがしくキリ ... » more
テーマ ジン

BAR SPICULE本年も宜しくお願いします。
本年も宜しくお願いします。 明日、1月5日から2006年の営業を開始します。何だか、あっという間のお正月でした。マンスリーリコメンド!今月のおすすめは、ドーンと2本で!詳しくは、トップページから。 ... » more
テーマ BAR ジン レア物

noraサファイアな夜
サファイアな夜 九月生まれな私はサファイアが誕生石ですが、誕生石つて一体なんじゃろなもし・・・。ちょっと前ですが、目黒のライブ・ハウスBlues AlleyでGATSという日本人ソウル・シンガーのライブに行きました。そこで、アーチストにちなん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 09:50

「ジン」のブログ関連商品

» 「ジン」のブログレビュー をもっと探す

「ジン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る