誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダイエー

ダイエー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダイエー」のブログを一覧表示!「ダイエー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダイエー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダイエー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

チャッピーとウォーキング 寺内町を朝と夕方に散歩しているだけでは距離的には3.5q、時間的には50分ほどで『歩数計で計測して6500歩』です。もう一回の散歩をしますと【1万歩クリアー】となります。同じ所をグルグルと回っているだけでは芸もありませんし、第一飽いてきます ... » more

イオンと言う時点で 食品売り場が4分の1、ダイエーの新業態1号店 読売新聞6月20日(土)20時12分http://news.biglobe.ne.jp/economy/0620/ym_150620_2397520584.htmlイ ... » more

えるどらど通信さようなら、ダイエー株
上場廃止となるダイエーの株式。イオン株に代えてもらえるようだが、既にイオンの株は100株持っているし、中途半端な数の株をもらっても仕方ないので、市場で手放した。株主優待として、ダイエーでの買い物で5%割引になるが以前、カ ... » more

「ダイエー」店名消滅へ、イオンの完全子会社に あのダイエーがいよいよ消滅。会社という生き物なので何時どこでどうなるのか分からない。あるひとつの時代が終焉を迎えたような感じがする。厳しさと憂いを感じる。http://www.yomiuri.co.jp/economy/20141126 ... » more

巨人優勝とドカベン香川の事 巨人優勝の朝議員になる前は巨人が優勝しそうになると徐々に仕事の依頼が増えて 優勝した瞬間にスポーツ新聞&週刊誌から取材が殺到したが 今は全く無くなってしまった。 残念ですね。 秋のシーズンは稼ぎ時となったが議員になった途 ... » more

またまた、ずいぶん長く更新をサボってしまった・・・・ダイエーがOMCカードの「毎週日曜日5%割引」を復活させた。3月から20.30日がイオンカード、WAONとの共通の割引デーになって、日曜の割引は第二、第四日曜に変更されてい ... » more

平塚旧ダイエー跡地開発2013年8月版 平塚旧ダイエー跡地開発2013年8月版です。工事用シートが張られていますので、中は見えませんが骨組みはだいぶ進んでいるようです。正面交差点から撮ったものです。横の道路から撮ったものです。市役所交差点か ... » more
テーマ 湘南ウォッチング 平塚 ダイエー

お仕事お休みだったので、久しぶりにダイエーに行きました!平日で雨なのに(-.-;)レジは長蛇の列を(-.-;)なんだか、また、変なん日に来ちゃった(^。^;)ポイントカードも無くて、何の恩恵も無いのに、混雑に突入してしま ... » more

平塚旧ダイエー解体進む 昨年2012年に閉店した平塚の旧ダイエーの解体工事が進んでいます。既に建物は取り壊されて今は更地となっています。新しく「ヤオコー」ができるようで地元の方々にも説明会がありました。工事現場の計画概要説明看板にもヤオコーに名前が書いてありま ... » more
テーマ 湘南ウォッチング 平塚 ダイエー  トラックバック(1)

ダイエーのグルメシティ博多祇園店に行った。生か、味付けなしのボイル豚足を探したが無かった。帰ろうと思ったがついでなのでビールを買いに売り場に行った。ビールをカゴに入れ「飲み友」の女性が焼酎系のカクテルにはまってい ... » more

大丈夫か?ダイエー天神店 生煮えの魚福岡市のダイエー天神店で「カレイの煮つけ」を買った。生煮えだった。特に卵巣が生で気持ち悪かった。かなりニコゴリ状の出汁が全体にからんでいるのに、身には味がしみていない。たぶん、普 ... » more

1年ぶりのダイエー〜小さい頃と今の自分〜 こんばんは!12月になりましたね課題が終らず、悪戦苦闘な感じです今日は1年ぶりに志木市にあるダイエーに行きました。いつもは半年に一度の恒 ... » more

今日9月30日、ダイエー平塚店閉店の日。10:00と15:00過ぎに行ってきました。開店前の賑わい、少し殺気立っていました。お米の特売目当てだったようです。15:00過ぎは車で行きましたが、駐車場は屋上以外は満車。この活気が続いていたら閉店 ... » more
テーマ ダイエー ダイエー平塚店 閉店

ダイエー平塚店が閉店 ダイエー平塚店が2012年9月30日で閉店になります。昨年の梅屋に続き大型商店の閉鎖はさびしいですね・・・。35年も営業していたそうです、やっぱり経営はきびしかったのでしょうか。売りつくしセール開催中です! ... » more
テーマ 湘南ウォッチング 平塚 ダイエー

2月の沖縄旅行ご報告  番外編 「あの店は今」 旅先で思いを馳せること。それは「隆盛を極めたダイエー各店のその後」である。いうまでもなく、日本全国に一店でも設置したスーパーはダイエー以外になく、その後の店舗縮小で、東北/北陸/中国/山陰/四国/沖縄の店舗を放棄するに至ってしまったので ... » more

個人情報漏洩 まだ独身でした…今から25年ほど前のことです。本町から12キロほど離れた全戸数150ほどの集落に住んでいました。当時、20代前半で、地元の青年会に所属していました。メンバーは、半数以上が漁業でした。1 ... » more

体に良い働きを持った成分を厳選したダイエットサプリメント、エクストラバーン。エクストラバーンを上手に使い、健康的で元気いっぱいのダイエットを続けましょう。【生姜乾燥抽出物】 「ジナキシン」は炎症を抑える作用を持ち、ふしぶしの痛みを軽減する効 ... » more

第212号3版 6月17日木 【木曜日【禍】壇】 ダイエー。に行け 【木曜日【禍】壇】…ダイエー。にゆけダイエー。に時を忘れき、安いやないの、ピーマン2個68円を買う推敲に推敲しをり、ダイエーに、薩摩芋の一個58円を選/よ/る日日草。をわが愛する、とりわけてその。ひとポッド48円 ... » more

ダイエー プライベートブランドの攻防(1) ダイエーにイオンの「トップバリュ」が本格導入されて2年。「セービング」は姿を消しましたが、まだ「おいしくたべたい」などダイエーのプライベートブランドの商品は残っています。牛乳のようにダイエーのプライベートブランドがある商品には原 ... » more

当選ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ やっと当選しました(^_^)ダイエー×サントリーさんの共同企画サントリーザ・ストレート昨日届きました(^○^)今日、早速飲んでみます。たしか4/7発売らしいです。発売前に飲めるなんて、これも懸賞のおか ... » more

王監督、フロントで残留選手発掘に意欲(msn 産経ニュース)http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080925/bbl0809251855008-n1.htm王監督は、私の高校の大 ... » more

ドムドムバーガー (^o^)/ この間、用事があって神戸に行ったときに、久しぶりに “ドムドムバーガー” を食べに行って来ました (^o^)/“ドムドムバーガー” は一般的なハンバーガーショップと比べると、値段がとてもリーズナブルで、そのうえ美味しいっ ... » more
テーマ ドムドムバーガー ダイエー 神戸  コメント(2)

ダイエー再建策成城石井のパンフレットに、「ここから、わたしのおいしい毎日が始まります」とあるのが目に留まった。そうか、そうだ!ダイエーには、「おいしい」が無かった。「安いよ、安いよ〜」とはいうが、「これは ... » more

過去の遺物にまさかの対面! ダイエー店舗訪問を旅行先の一つの目的にしている小生。新規出店がようやく始まり、関東圏で3店あまりが確認された。そこをモーターショー前につぶしてしまおうと言う計画だった(グルメシティー店のため、24時間営業店も多く、朝一で訪問も可能と言うのが ... » more

えるどらど通信OMCカード
今日はOMCカードをダイエー店舗で利用すると5%割引になる日でした。このカードの会員になったのはもう15年ほど前ですが、ちょうど当時ダイエー系だった「ローソン」でこのカードが使える様になったり、ダイエーの食品売場で使える唯一のカ ... » more

えるどらど通信神戸とダイエー
ダイエーとイオンの業務提携が発表されましたね。神戸とダイエーのつながりは強く、一部店舗が閉店した今もなお市内には「グルメシティ」を合わせると20を越える店が営業しています。市営地下鉄の沿線を見ると、西神中央駅(ダイエー西神中 ... » more

お店にいくとこの曲がかかっていました。「ダイエーィダイエーィエィエィエィエィエィダイエーィとってもエィエィエィエィエィあなたの町の・・・・・・ショッパーズプラザダ・イ・エー」知っている方いますか?買物の最中、ずーッと ... » more

あきらの徒然なるままに。3番大道。
3番大道。 ホークス今日のスタメン3番ファースト大道。まさに昨日に続きサプライズ。試合も何とか山崎の勝ち越しタイムリーで勝利。あとは早くファームで調子がいい田之上をローテに入れて、ダイエー戦士で復活してもらいたいものです。でも大道ス ... » more
テーマ ホークス ダイエー 大道

三日坊主きまま日記元旦から全開!
元旦から全開! 今年の元旦は忙しい。まずはイクスピアリのカウントダウン福袋から始まった。家に帰った後、最近もう一度見直したかった「猟奇的な彼女」を見た。(ラストに近いシーンで死んでしまった恋人と今の彼との思いで悩んで、一度一人になって考 ... » more

大拍手のあと、シャッター下りる↓。 店長さんの挨拶のあと、お店のシャッターが下ろされ、営業を終了したのでありましたー。大拍手パチパチ。ダイエーさんは、新都心にホテル直結の大型店舗を作る計画だったのよね。考えてみれば。無謀〜(*_*)。既存店の低迷を解消するための案だ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 09:49

「ダイエー」のブログ関連商品

» 「ダイエー」のブログレビュー をもっと探す

「ダイエー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る