誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    離婚

離婚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「離婚」のブログを一覧表示!「離婚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「離婚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「離婚」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日は心療内科の受診日だったが、サボってしまった。(^^;)さっき、体調が悪いのでとキャンセルと次の予約の電話をした。本当は、体調が悪い訳ではない。昨日の東京地検からの正式な電話で、心底ホッとしているから精神状態も良 ... » more
テーマ 離婚 うつ

昨夜の電話で安心したせいか、久しぶりに良く眠れた。6時少し前に起きたが、調子はイイ感じ。出勤して来てからも、普段の調子を取り戻しつつある。午前中に東京地検の検事さんの担当から電話があった。 ... » more
テーマ 事件 離婚 うつからの職場復帰

一昨日は、母の病院から自宅の最寄り駅に戻ったのが10時過ぎ。昨日は、色々考えることがあり過ぎて、仕事も手につかない状態だった。かなり情緒不安定で心身共に疲れていて、ブログを書く余裕もなかった。今朝も、何時もの時間に起 ... » more
テーマ 事件 離婚

スピリチュアル 霊感 霊視 前世 占い 体験 アンケート: 自分ではコントロールできない…<女性> 体験アンケートを、2枚書いてくれた人は初めてです。せっかくですから2枚とも紹介します。 ありがとうございます。 2015/3/18相談HP恋愛人生 ファイル 離婚した前夫の母親の霊から受ける霊障害。左 ... » more
テーマ 除霊 離婚 お客様アンケート

タレント・スザンヌ(28)が17日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送り、夫で元ソフトバンク投手で現在は野球評論家の斉藤和巳氏(37)との離婚を発表した。2人は2011年12月1日に結婚。14年1月に第1子となる男 ... » more

スピリチュアル 霊感 霊視 前世 占い 体験 アンケート 一年前の記:話す前から理解して…<女性> 2015/3/16相談離婚未来子供 ファイル 今日、離婚届けを出してきた。<旧姓XX>2度目の離婚。独身当時の名前に戻した。長女は今年大学受験。志望校は高望みではないので可能性は高い。精神的や家庭でも母親の助けになってくれる ... » more
テーマ スピリチュアル 離婚 お客様アンケート

昨夜みた夢。夫がバスタオルを持って『お風呂に入って来るね!』と、部屋から歩いて行った。何故彼が此処にいるの!?と驚いて目が覚めた。夫の手紙には、何故返事をくれないの!?、頼れるのは私だけだから、身元引 ... » more

両親のためにも、にゃんこたちのためにも、凹んでなんかいられない!母の今後の治療方針次第では、父との同居も考えなければならない。うつで具合が悪いなんて言っていられない。私の出来る範囲で、頑張らなきゃ! ... » more
テーマ 両親 離婚 うつ

今朝は、目覚ましは5時にかけておいたが、4時にスッキリ起きられた。こんなふうに、スッキリ目覚めるのは何日ぶりだろう!?このところ色々あり過ぎて、土日もゆっくりできなかった。でも、この土日は久しぶりにのんびりと過ごせた ... » more
テーマ 離婚 体調 うつからの職場復帰

なんだかダルダルで、今日も何もする気が起きない。一応、午前中に彼の荷物の件や出て来てからの事は、預かり先の友人にメールしておいた。引越を考えなきゃならないけれど、仕事に行きながらだから、自分の体調もあるし・・・。本当 ... » more
テーマ 両親 離婚 うつ

ども。なんとなんと!前回が去年の9月とな!・・・とお約束のブランクに改めて驚いてみました。毎年毎年、「今年は去年より花粉の量が多い」って言ってませんか?どこまでホントなんだろ?疑いたくなってしまいます。でも言われてみ ... » more

やらなきゃならない事はたくさんある。でも、今日は何にもする気が起きないので、寝てよー日。さっきまでは、PCさえ見なかった。夫が協議離婚に応じてくれそうなので、ちょっとケチな心が働いた。 ... » more
テーマ 両親 事件 離婚

今日はメイクのせいか、腫れで逆さ睫毛っぽくなっているせいか、左眼がすごく疲れた。基本的にPCの画面か書類を見ている事務仕事なので、普段でも眼が疲れるので良く目薬をさしたりする。先日、警察の方に連れて行ってもらった大きな病院の ... » more
テーマ 事件 離婚

弱り目に祟り目。泣きっ面に蜂。って、まさに今の私の状態。どうして、悪いことって重なるのだろうか!?一月はとっても順調に出勤出来て、今年は良いスタートをきれたと思っていた。それが、二月からガタガタ音を立てて崩れ出した。 ... » more
テーマ 離婚 家族 うつからの職場復帰

まず、返事を出すのは止めました。8時半に職場に休む旨の電話をした。その後いつの間にか眠っていたようで、10時半頃にゃんこに起こされた。手紙の件を相談するため、弁護士さんに電話した。返事を書いた ... » more
テーマ 事件 離婚

眠剤も安定剤も飲んだけれど、やっぱり3時間半で目が覚めてしまった。寝る前は何もする気がしなかったので放置していたが、水曜日は資源ごみの日。それで、段ボールなどをまとめて出して来た。そう言えば一度も外に出なかったのでと ... » more
テーマ 離婚 体調

昨日は午後9時過ぎに帰宅したが、もう精も根も尽き果てたと言う感じだった。それで、にゃんこたちにゴハンをあげただけで、10時半頃には倒れ込むようにお布団に入った。今朝も起きるのが辛かった。6時頃にふうくんにお腹が空いた ... » more
テーマ 事件 離婚 うつ

昨日は久しぶりに家でのんびりしていた。夕方、お友だちから励ましの電話をもらった。色々気にかけてくれて、本当にありがたいし、電話で話すだけでもホッとする。その後、検事さんから電話があった。弁護士に頼まれているの ... » more
テーマ 事件 離婚

今日は、大親友がお見舞いに来てくれた。ご自身もご主人が明日入院されるという大変な時なのに、わざわざ私のために時間を割いてくれた。とっても嬉しかったし、ありがたいと思っている。彼女には、実は前回もお世話になっている。 ... » more
テーマ 両親 離婚 DV

にゃんこたちは、父しゃんが帰って来ないのを不思議に思っているみたい。彼が、いつも私がいない間に、にゃんこたちにどれだけ愛情を注いでいて、構っていたか分かる。彼が出張で家を空けていた時には、私はゴハンとトイレの世話くらいしか出 ... » more
テーマ 離婚

スピリチュアル 霊感 霊視 相談 体験談 一年前:今までに受けた事のないカウンセリング…<女性> 2015/2/9相談HP未来全て ファイル 福岡県出身。18歳で結婚し離婚した。3人の子供を持つ。水子の魂が愛について邪魔をしている。水子供養と護摩供養が必要。男性のような性格。甘えるのが下手。今まで人生で迷ったことがあまり ... » more
テーマ 除霊 離婚 お客様アンケート

直筆体験アンケートは本人希望のため記載不可 2015/2/8相談HP夫婦関係 ファイル ご主人はある組織の人。自分が6人目の妻。去年暮れから、ご主人の行動がおかしいと気づいている。女性関係はある。元々そういう人。嫉妬 ... » more

結婚5年目。今までも山あり谷ありでしたが、先日、あることが起き「もういいや」って思いました。離婚のその日まで、ここに書いていきます。 ... » more
テーマ 離婚

スピリチュアル 霊感 霊視 相談 体験 一年前の記事 : 私の意見にも耳を傾けて…<女性> 2015/2/6相談HP夫の不倫未来 ファイル 2歳の子供がいる。自分が選んだ男性がご主人です。彼が勉強し成長するまで自己犠牲をするのか、キッパリ離婚するのかはあなた次第。この問題の原因は、土地と家にあり購入の際、奥さんは気 ... » more
テーマ 離婚 恋愛 結婚 お客様アンケート

スピリチュアルカウンセリングMEDIUM二年前の記事、進むべき道がわかった…<男性> http://blog.medium-spiritual.com/201402/article_2.html http://blog.go ... » more
テーマ 霊能者 除霊 離婚

カウンセラーの方から「奥さんたの対話をしてみませんか」と勧められました。このままではらちがあかないことは、わかってるんですが・・・。今すぐはとてもできそうにありません・・・。既に破綻しているから離婚を決意したので、 ... » more

「娘が中高一貫校への進学で洗脳されている」について進路について親同士が同意していないうちに勝手に話をするなと、怒りのメールを出しておいたら、「話し合いましょう」という返事が返ってきた。順番が逆だ。 ... » more
テーマ 日記 育児 離婚

家内にいろいろ吹き込まれて、その気になっている。受検に落ちたら、地元の公立校へ通えば良いから、試しに受けてみるとか。高校浪人はプレッシャーだとか。そのまえに・・・どうやって通うんだ!娘の進路という重要問題で、 ... » more

昨晩は週一回のペースで通っているカウンセリングでした。家内の料理に対する姿勢や、時間に対するルーズさを吐き出してきました。「奥さんの気持ちは考えられたことがありますか?」という質問が少し堪えました。「何を考え ... » more
テーマ 日記 離婚

2014/12/28夜、依頼人の会いたい人を探すテレビ番組が放映されていました。親の離婚や養子縁組で別れた実母や兄弟を探す特集で、色々な事情でいき別れ、永くわだかまった感情や再会への気持ちの整理がつかず苦しまれて来たことが視聴者にも察しがつ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 07:36

「離婚」のブログ関連商品

» 「離婚」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る