誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    離婚

離婚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「離婚」のブログを一覧表示!「離婚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「離婚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「離婚」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

喫茶BRAMBLY HEDGE昨日家内と会話した
何週間ぶりだろう。メール以外で話すのは。 ... » more
テーマ 日記 離婚

スピリチュアル 霊視 別居 離婚 占い 体験アンケート一年前:すっきりした気分で帰れます…<男性> 2015/9/17相談HP今後の方向性 ファイル 群馬県から来店。 両親に問題があり、夫婦、家庭が上手く行かず離婚した。直ぐに女性と知り合い子供を授かった。新しい彼女の兄弟や両親も理解があり、婿養子でも良いからと ... » more
テーマ 離婚 家族 お客様アンケート

地獄のような5日間も今日で終わりです。今日は特に調子が悪い。。。会社は別の意味できついけど精神的には全然マシ。道徳、倫理って何だろうか。常識的で社会性があるって何?好き勝手にやって誰かに嫌な思いや辛い思いをさせても結局そいつはなんとも思 ... » more
テーマ 不倫 離婚

鬱のうつうつブログ? タイトルなし ?
離婚したい。家にいるのが一番苦痛。会社も辛いが全然マシ。精神科で精神安定剤と眠剤を処方され飲んでいるけど家にいるとダメだ。 ... » more
テーマ 不倫 離婚

スピリチュアル 恋愛 離婚 未来 占い 体験アンケート一年前:本当にまちがいない!…<女性> 2006/10/31相談ぷらざ未来家族前世オーラ愛 彼氏は合わないので、結婚するならよく考えて相手の事を勉強して下さい。友人に借金を負わせ仕方なく、XX関係の仕事をしている。転職はまだ間に合う善い仕事に就いてください。 ... » more
テーマ 離婚 恋愛 お客様アンケート

世一緒 画廊喫茶3日目 車イスのシングルマザー 障害から生き直す人生 職場参加ビューロー世一緒での第2期画廊喫茶の3日目、9月16日(水)。昨日店頭に並べた平方・倉川さんの畑の空芯菜は完売で、今朝は増林・Oさんの野菜が店頭に。 水曜の世一緒はいつも300円の昼食をSさんが調理して希望者に。Sさんは元居 ... » more
テーマ 画廊喫茶 離婚 障害

2015/9/5相談HP離婚問題 メール お世話になります。 相談内容 いま旦那さんと離婚問題についてです。私は離婚は死んでもしたくありません。旦那さんはしたがっています。別居して約二ヶ月が過ぎました。どうにかし ... » more

またSさんのことだけど、妻の浮気、そして離婚。そして転居。この転居というのがとても難しいのよね。急がなければならないから,家を売っても何にもしないで黙って1千万円は損しちゃうよね。そして以前と同じ広さの土地と家を買うとなったらべらぼうに ... » more
テーマ 雑記 離婚 感想

古女房の値段が何と一千万円。私は先に結論を書いてしまいましたが、そりゃもう35年連れ添った夫婦が離婚するとなれば両方の親戚もあるし、奥さんには息子と娘、それに孫が5人もあるのですから色々複雑な事情が絡んで中々離婚は成立しないものです ... » more
テーマ 不倫 離婚 恋愛

●慰謝料の金額や支払い方法一般的には100万円〜300万円程度となります。 慰謝料とは、責任がある配偶者の不法な行為により受けた心の痛み、精神的苦痛を和らげるために 支払われるものです。なお、結婚生活破綻の原因が双方にある場合に ... » more
テーマ 離婚

私の次にカウンセリングの約束が入っていて、7時までには帰ってくると思ったら、全く帰ってこない。6時半頃連絡来るかと思ったが、何もない。娘には夕飯食べさせて良いかわからなくて困ったけれど、お腹空いたというので、ご飯食べさせた。 ... » more
テーマ 日記 離婚

今日は4時からカウンセリングだったので、3時までエアコンかけて寝てました。眠くて何もできなかった。娘を図書館に誘ったが、本は返すだけで借りなくて良いというので、明日の朝、返却ポストに入れる事にした。カウンセリングでは ... » more
テーマ 日記 離婚 うつ病

土曜日は地元のお祭り。娘も子ども御輿の飾り付けに9時から行ったはず(寝ていてわかりませんでした)。友だちを連れてきて、うちで昼食を食べて、家内からおこづかいをもらって、出かけていったようでした(半分寝ていてわかりませんでした ... » more
テーマ 日記 離婚

喫茶BRAMBLY HEDGE最近の願望
娘が中学生になったら、転校させて別居してくれないかなあ。もう十分育てた。後はあきらめる。 ... » more
テーマ 日記 離婚

喫茶BRAMBLY HEDGE父の日
娘が机の上を掃除する、小さな自動車をくれました。家内が親父に花を贈ってましたが、どういう神経だか・・・とあきれていました。まだやり直せる気でいるのでしょうか。 ... » more
テーマ 日記 離婚

3月末に別居報道が飛び出した米倉涼子。結婚からわずか3か月での離婚騒動には、誰もが驚かされた。「4月に発売された『週刊文春』には、“首絞め”“5時間正座説教”などの見出しが躍りました。彼女が夫である2歳年下の会社社長A氏から、日 ... » more
テーマ 離婚 米倉涼子

喫茶BRAMBLY HEDGE終わっている
今日はカウンセラーの先生の前で、私と家内の気持ちを話し合った。もうずいぶん前に、夫婦としては終わっていたことを再認識した。娘が遠くの中学に行きたいなら、出て行ってもらおう。高校の時でもいい。家から通えないような所だっ ... » more
テーマ 日記 離婚

7年間、家内が夜勤の時は、おかずを何品か用意しておいていくのが恒例だったが、量が多すぎる、何の料理かわからない、娘も食べない、と結局良いことが何もなくて、それでも「気持ちだから」と食卓に並べていたが、結局こっそり捨てたりして ... » more
テーマ 日記 離婚

喫茶BRAMBLY HEDGE次回のカウンセリングで
来月のカウンセリングで、先生を交えて家内と対話することになった。全然進展がないので。離婚決意して一年か。先生がいるから大丈夫だとおっしゃってくださったけど、怖い。何を話して良いかもわからない。とりあえ ... » more
テーマ 日記 離婚 うつ病

裁判も、和解勧告だけだし、あとは財産分与というところまできた。ただ、相手が受け入れないと和解はできないし。。。今朝も、子供たちに運動会はいつ?と聞いても無視!!なんだかなあ。家にはいられない。 ... » more
テーマ 離婚 裁判

80歳の祖母に会うと、「何度お父さんと離婚しようと思ったか…ほんと大変だった。」とよく言います。20歳でお見合い結婚した祖母は、お姑さんが厳しくて辛かったようです。夫である祖父も昔は亭主関白だったようですし、一人で頑張っていたのでしょう。離 ... » more
テーマ 離婚

昨夜は、中途覚醒はあったものの、意外と良く眠れた。でも、やっぱり朝起きるのは辛くて、もう少し寝ていたかった。睡眠が上手く取れないと、体力がもたないので本当に困る!荷造りが済んで角に箱が積み上げられ ... » more
テーマ 離婚 体調

さっき、公判担当の検事さんから電話があった。彼が全面的に非を認めているので、裁判当日に私は出廷する必要はないとのこと。正直、ホッとした。その直前に、彼の弁護人から電話があったので、その内容も報告しておいた。先 ... » more
テーマ 事件 離婚

自分が泣いていて眼鏡が濡れているのかと思ったら、お天気雨だった。彼に宛てて書いた短い手紙の内容を思い出したら、ふいに涙がこみ上げて来た。今日送った通帳などと一緒に、友人に預かっていてもらう。だから、彼が読むのは何時に ... » more
テーマ 離婚 うつからの職場復帰

喫茶BRAMBLY HEDGE親父が怒鳴りつけていた
夕飯が済んで、片付けもせず、娘と家内がふざけ合っていたので、親父が怒鳴りつけていた。私は風呂に入っていて、よくわからなかったけれど、静かになって、娘は宿題していた。 ... » more
テーマ 日記 離婚

本当は、引越に向けて少し片付けをしようと思っていた。でも、なんだか疲れていて怠くて、今日は何もする気がしない。午前中は惰眠を貪り、さっきまでお布団でごろごろしていた。まあ、今日は少しゆっくりしてもイイかな・・・。 ... » more
テーマ 両親 引越 離婚

皮肉なもので・・・ 今日は私の誕生日。帰りに行きつけの店で軽く飲んで来た。ロンリーバースデーなので、家呑みしようと思って、焼鳥を買って来た。そうしたら皮肉なもので、帰宅したら「離婚届」が届いていた。だったら、 ... » more

昨夜は9時にお布団に入った。でも、また眠りが浅く、うとうとしては目が覚めることの繰り返し。なんかもうイイや!と言う感じで4時に起きてしまった。特に何をする訳でもなく、紫煙をくゆらせ漫然とネットを見ていた。思い ... » more
テーマ 引越 離婚 うつからの職場復帰

とことこ歩く   明日天気になあれ
明日天気になあれ 友人が我が家に遊びにきた。みんなで食事をしてお酒を飲んでほろ酔いになった彼は帰り道・・・突然、誰かに電話をしはじめた。元気にしてたか?いい子にしてるか?明日、どこに行くかち ... » more
テーマ 日記 離婚 写真

2007/5/32008/6/1前世広島の原爆で体が溶けて亡くなった人。ご主人の性格を受け入れる事。離婚は良いアイディアではない。 http://blog.medium-spiritual.com/201403/article_16 ... » more
テーマ 霊能者 離婚 家族

 

最終更新日: 2016/12/05 15:55

「離婚」のブログ関連商品

» 「離婚」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る