誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    離婚

離婚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「離婚」のブログを一覧表示!「離婚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「離婚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「離婚」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

えっちな夫婦生活告白体験掲示板 痴漢冤罪で離婚した2/2http://www.erotown.com/toupara/bbs/b10/index.cgi?mode=thr&no=15984 香月ちゃんにSMを仕込 ... » more
テーマ 離婚

えっちな夫婦生活告白体験掲示板 痴漢冤罪で離婚した1/2http://www.erotown.com/toupara/bbs/b10/index.cgi?mode=thr&no=15984美形でスタイルも抜群の桂子と ... » more
テーマ 離婚

ハウスビルダーの営業マンから、不動産に強い弁護士の先生を紹介していただきました。土地と建物が父母、私、家内の所有になっているので、それを如何に精算するかが問題です。事務所のホームページを見ると、離婚も扱っているそうなので、相 ... » more
テーマ 日記 離婚

大人のADHDの症状に当てはまります。 ・思ったことをすぐに口にしてしまう ・衝動買いをしてしまう ・仕事などでケアレスミスをする ・忘れ物、なくし物が多い ・約束を守れない、間に合わない ・時間管理が苦手 ... » more
テーマ 日記 離婚

喫茶BRAMBLY HEDGE今日は娘とお出かけです
娘が行きたいという中学校と、昔住んでいたアパートを見てきました。それから「しまむら」で肌着と靴下と敷き毛布を購入。「ユニクロ」でヒートテックのシャツを買い足し。なじみの中華料理店で昼食。女将さんに「中学生ですか」と聞 ... » more
テーマ 日記 育児 離婚

昨晩、娘が地元以外の公立中学へ行きたいと言うので、いろいろ話をしたのですが、「お父さんと二人暮らし」という選択肢も「あり」みたいな感じでした。娘を連れて家を出るという選択肢について、午前中ずっと考えていて、頭がいっぱいでした ... » more
テーマ 日記 離婚

昨日、帰路で家内の車とすれ違いました。月間予定表には「残り番」と書かれていましたが、弓道に行ったのでしょう。私の通勤経路を知っているのに、同じ道を通るのは馬鹿ですね。今朝、洗濯をしていたのは、道着を洗っていたのでしょ ... » more
テーマ 日記 離婚

今日、保険屋さんに来てもらって、私の生命保険の受取人を娘に変更しました。専用端末で、その場で変更できちゃいました。 ... » more
テーマ 日記 離婚

喫茶BRAMBLY HEDGE警察の事情聴取です
昨日、家内が私服警官(刑事?)二人から事情聴取を受けた模様です。(母から聞いた話)家の横に停めた普通車で1時間ぐらいかかっていたようです。前回は制服警官が着て、やはり白いバンの中で1時間ぐらい事情聴取を受けていました。 ... » more
テーマ 日記 離婚

喫茶BRAMBLY HEDGEストーカーです
家内に不審なはがきが届いたそうです。かいつまんで言うと、車で追い越された人から恨みをかったようです。住所も電話番号も割り出されています。腹立たしいのは、娘と「わたしがやった嫌がらせだ」と話していたことということです。 ... » more
テーマ 日記 離婚

ここ数日、娘が「お父さんといっしょに寝たい。早起きできるから」と言っていたので、もう今のうちだけだろうからとマットと寝袋で娘の部屋に寝ていたら、夕飯後、いずこともなく出かけていた家内が帰ってきて、気持ち悪いから出て行ってと言われて、結局自分 ... » more
テーマ 日記 育児 離婚

今日は火曜日なので、家内は娘に夕食を出した後、弓道の練習に出かけていきました。二階に上がっていったら、娘がたこ焼き器の掃除と片付けをしていました。しつけなのか、放置なのか。 ... » more
テーマ 日記 育児 離婚

喫茶BRAMBLY HEDGE鍋倉高原です
家内と娘は鍋倉高原の自然体験施設で年越しです。2日まで帰ってきません。静かです。家内がいないと本当に気持ちが楽です。3日は実家へ帰るんじゃないかと想像しています。いやそうしてくれ。 ... » more
テーマ 日記 離婚

喫茶BRAMBLY HEDGE弓道です
家内の月間予定に昨日は「残り番」と書いてありましたが、あきらかに弓道の練習に行ってましたね。今朝、練習着とか足袋とか洗濯してました。気づかれていないと思っているところがまた鈍感ですね。いない方が本当、楽です。一生懸命 ... » more
テーマ 日記 離婚

喫茶BRAMBLY HEDGE年賀状出した
今日、年賀状を出しました。中学校の友だちには、家庭内別居していることを書きました。去年は印刷して出すのが精一杯だったことを思うと、コメントを手書きするだけ回復できたのでしょう。 ... » more
テーマ 日記 離婚 うつ病

喫茶BRAMBLY HEDGE今夜は平和
家内が夜勤で、家に帰ってもいない。平和だ。あいつに母親らしい真似はさせない。できもしないし。娘は、私と親父とお袋で育ててきた。子育ての思い出なんか作らせない。 ... » more
テーマ 日記 離婚

一年前 スピリチュアル 霊視 霊感 夫婦 離婚 占い 体験アンケート:何も話さなくても…<女性> 2010/5/7相談HP愛夫婦関係 不妊の原因はご主人にある。種が少ない。離婚は間違いではない。早く決断してやり直す事。あなたは身体的に問題ない。前世は日本女性。ご主人は戦死。息子は4歳。1966年に亡くなり生まれ変わった。 ... » more
テーマ スピリチュアル 離婚 お客様アンケート

最近、モデルの山田優(31)が情緒不安定になっているという。 以前よりもやせて痛々しい姿をさらしたり、モデルとは思えないほど悪趣味なファッションを写真投稿サイトで公開している。としか思えません」というのは、スポーツ紙の芸能デス ... » more
テーマ 山田優 離婚 情緒不安定

喫茶BRAMBLY HEDGE将来について
今日はカウンセラーの先生に会って、お話をしました。家内も夫婦関係の修復は不可能で、将来に不安を覚えている。だから仕事と弓道に打ち込んでいるとの分析。「どうしたいの?」という言い方で話し合うことはできませんかね、とアドバイスを ... » more
テーマ 日記 離婚

喫茶BRAMBLY HEDGE謎の外出
昨晩、家内が娘に夕食を早めに与えて、どこかへ出かけていきました。帰ってきたのは23時半頃だったらしいです。何をやっているのやら。いっそ不倫でもしてくれると一気に裁判に行けるんですけど。 ... » more
テーマ 日記 離婚

離婚調停してから、習い事を全部辞めた家内。ところが今は弓道を習っている。日曜日の夜、何も言わずに外出しているのは、弓道教室へ通っているのだとわかっている。昨日、娘に「火曜と木曜も自主練習に行っていいかな」と相談してい ... » more
テーマ 日記 離婚

喫茶BRAMBLY HEDGE家内挙動不審
昨晩も、黙ってどこかへ車で出かけていった。日曜日は弓道だとおもうのだが。まあどうでもいいんですけどね。宗教にでもはまってないといいんですけど。 ... » more
テーマ 日記 離婚

喫茶BRAMBLY HEDGEお泊まり会?!
娘が12月26日に友だちを呼んでお泊まり会を計画しているらしい。家内はOKを出したらしい。同居している我々のことを全く考えていないと父母は怒っている。もう去年の反省は忘れたみたいだ。自分が楽しければいいのか。 ... » more
テーマ 日記 離婚

一年前 霊視 離婚 復縁 水子供養 占い 体験談 : 自分の人生を見直したい …<女性> 2015/11/6相談HP離婚 ファイル ご主人は三度目で、あなたと出会えた。あなたも再婚でパートナーと出会えている。どちらも子供がいるが、同居せず別居婚を続けたのが、良くない。人間を育てるには同居するべきだった。親 ... » more
テーマ 先祖供養 離婚 お客様アンケート

体験アンケート記載不可。 2015/10/25相談HP適職使命結婚 ファイル ご主人の希望で離婚したが、気持ちが自分に残ったままで苦しい。彼は「やり直すには一度、離婚をしないと分からない」と言いハンコをついた。その後 ... » more

喫茶BRAMBLY HEDGE日曜の夜の不審な動き
家内が毎週日曜の夜にどこかへ出かけている。弓道をやっていると思われる。次から次へといろんなことに手を出して。帰ってきてから洗濯するのでうるさい。休みで晴天だったのだから、なぜ昼間洗濯をしないのか。カウンセラー ... » more
テーマ 日記 離婚

スピリチュアル 霊視 離婚 家庭 再婚 占い 一年前 体験アンケート:当たっていると思い…<女性> 2015/10/6相談HP離婚 ファイル 長野県から来店。 離婚は間違いのない選択。確認しに来た。本当のパートナーではない。理屈なく相性が合わない。合わせるとしたら奥さんのあなたが合わせ続ける事になる。ご主人はす ... » more
テーマ スピリチュアル 離婚 お客様アンケート

スピリチュアル 霊視 性同一性障害 中絶 占い 体験アンケート一年前:ここはスゴイと思いました…女性 2015/9/29相談HP前世守護霊からのメッセージ人生の目的離婚中絶浄化 ファイル 結婚し娘が一人。自分もご主人も、心の性別が反対。あなたは、今生で初めて女性をする。最初はアメリカ人男性の兵隊、二度目は病気で60代 ... » more
テーマ スピリチュアル 離婚 お客様アンケート

スピリチュアル 霊視 離婚 復縁 占い 体験アンケート一年前:運命の本当の相手…<女性> 2015/9/26相談HP再婚できるか? ファイル 夫の一度の浮気で離婚したが、まだ愛している。子供もいるが、家族で今も一緒に過ごす事が多い。この離婚は間違いである。彼とあなたは本当のパートナーである。誘惑に負けたご ... » more
テーマ 離婚 お客様アンケート 再婚

喫茶BRAMBLY HEDGE昨日家内と会話した
何週間ぶりだろう。メール以外で話すのは。 ... » more
テーマ 日記 離婚

 

最終更新日: 2016/12/04 16:11

「離婚」のブログ関連商品

» 「離婚」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る