誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シュリンプ

シュリンプ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シュリンプ」のブログを一覧表示!「シュリンプ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シュリンプ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シュリンプ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

レッドビーシュリンプその後 シュリンプは、真夏の高温がダメらしく、どんどん淘汰されちゃって・・・しかし、今度は違います!大きなフィルム用ショーケースがあるので、水槽ごと冷蔵!!で、部屋にもほしいので、数匹これまで3度も絶滅した水槽に。。 ... » more
テーマ シュリンプ

日々道楽まもなくOPEN!
更新が開いたのに草ネタじゃなく宣伝だったりして。。。。しかもこのネタはここでは書かないと言いつつまだまだ工事中の箇所がありますがHPは本日よりご覧頂けます。SHOPは明日AM11:00 ... » more

レッドビーシュリンプ その後 一か月前から始めたレッドビーシュリンプですが、波乱万丈!!プレ企画の5頭、自分で買ったペアのうち♂が★ってまして、結局、昨日追加の6頭と、生き残りの♀の、7頭で再スタートです。何が再スタートかというと ... » more

極希に失敗談シュリンプ
シュリンプ サトさんのプレ企画で頂いた、シュリンプですが、ちょっと絶滅って・・・(スマン)近くのトロピランドに出かけ、2匹購入し、水槽にシリアという水草も入れてみました。お店で見た時の水草は、何だか驚くほど綺麗で、光合成した時に ... » more
テーマ シュリンプ

なんとかやってます・・ エビ友から「淡水シジミがいいらしいよ」って言われて水槽の中に入れてみました・・・なにが?どう?なのかはよくわかんないけど・・。ネットで調べても悪い事は書かれてないから多分大丈夫でしょう・・・・。一夜明けて・・ ... » more
テーマ シュリンプ

なんとかなりそうです・・。 前回「なんとかしなければ」から3週間・・・なんとかなりそうな?飼育環境が出来たと思います・・。←ホントかよ(-。-) ボソ ... » more
テーマ シュリンプ

極希に失敗談部屋にシュリンプ
部屋にシュリンプ サトさんのところのプレ企画で、はじめて飼育のレッドビーシュリンプ!!何はなくとも水槽が必要です。それとエアーレーション用ポンプ。ということで、3日ほど前から水を入れて、カルキ抜きを入れて準備万端整いついに今日移してみ ... » more

なんとかしてます・・・。 いじってます・・。オーバーフローで計画しています。また、アップします。 ... » more

日々道楽お引越し(^_^;)
お引越し(^_^;) 内密のまま進行するか公開すべきか悩みましたが。。。。気持ちの整理の為、自己申告する事にしました(汗それは・・・・・こちら自分でもいずれは・・・・・という気持ちは多少なりとも持っていましので ... » more

エビ飼い隊員 エビメタ稚えび
稚えび 産まれてましたぁ〜1匹しか映ってないけど4匹確認しました・・・4匹だけかい!あと、恐れていた事が・・・ぽつりぽつりと・・・☆に・・・ ... » more
テーマ シュリンプ

? タイトルなし ? 夕方、空をみていたら・・・。ん・・・?あれ?エビに見えませんか?こちらゎうちの抱卵エビ・・もうすぐかな? ... » more
テーマ シュリンプ

日々道楽2分○
2分○ 不定期と言いながら週一更新しそう(笑まぁ〜元気な気まぐれ野郎って事で(^^ゞまずは草最初はご紹介が遅れているEriocaulon sp. Akat Amnuai, 2006{%拍手w ... » more

エビ飼い隊員 エビメタ隠れ家
隠れ家 今日は暑いですねぇ〜シュリンプも↓暑いのかな?・・・ちがうか!(笑今日は生まれてくる(気が早いですが・・・)稚エビ達の隠れ家を入れました。この岩?2〜3年前に園芸センターで1個100 ... » more
テーマ シュリンプ

エビ飼い隊員 エビメタ抱卵
抱卵 抱卵してました^^ ... » more
テーマ シュリンプ

落札シュリンプ オークションで落札したシュリンプです。色々なタイプのシュリンプ達がこの水槽で活躍?してくれたらうれしく思います^^うちのメインは、ほうれん草です^^ ... » more
テーマ シュリンプ

「シュリンプはじめました」ってタイトルに書きましたけど・・。実は4〜5年前から飼育し繁殖などして楽しんでいたけど去年の夏にトラブルがあり、かなりの数のシュリンプを☆にしてしまいまして・・・。現在残ったシ ... » more
テーマ シュリンプ

日々道楽ポカポカ♪
ポカポカ♪ こちらは今日もポカポカの一日でした〜って5時半から起こされ眠い一日でもありましたけど(^_^;)最近6時前後に「腹減った〜」と自己主張するようになったハナに起こされて一日スタート{%がっかり(orZ ... » more
テーマ シュリンプ 水草 愛犬ハナ  コメント(27)

日々道楽気付いたら・・・・
気付いたら・・・・ KTS水槽のメンテナンス終了後繁殖水槽にチラホラ出ているバンド達を撮ってみましたコイツはかな〜りいっちゃってます気合の入った太バンドで申し訳ない程度の麻呂(笑それ ... » more

日々道楽レトロ・・・・
レトロ・・・・ 帰宅途中にこんな所へ寄り道目指すは8Fで何処の百貨店にもありそうな場所(^・^)ここは今月初め、池袋東武に出来たAn aquarium. 「銀松」の姉妹店{%わくわく(チカチカ)h ... » more

日々道楽その後・・・・
その後・・・・ 2月11日に温室にドボンしたコチラcfセタケのその後ですが。。。。苔がまた酷くなり、まるで苔を育ててる様な状況に(汗投入前に苔取りをしたんですが殆ど意味無し。。。肝心の株は苔まみれで生きてるやら死ん ... » more

日々道楽個性色々・・・・
個性色々・・・・ 1月15日に再度修理屋さんへ舞い戻ったポンコツ{%車webry%}がようやく戻ってきました(汗・・・コチラ何故停車時にエンジンストップするのか原因が分からず時間が経ってしまったとの事で。。。。結局また部品を2箇所交換 ... » more

日々道楽ちょっとマシに!?
ちょっとマシに!? 今週末もダラダラと過ごしてしまいました。。。。週末恒例になりそうだったサイコロ(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロにも今年は元旦に1回しか行ってません(^_^;)商品も魅力無く、値上がりしま ... » more

日々道楽野暮な話・・・・
野暮な話・・・・ 今日はKTS水槽の換水ってほぼ毎週やってるんですが(汗最近ふと思うのは「換水の回数が多すぎるかな〜〜!?」ってでもこれって聞くだけ野暮な話なんですよね(^_^;)で換水後に先日PH&KHを ... » more

日々道楽生長・成長・復活・・・
生長・成長・復活・・・ 今日は珍しくショップへも行かずにまったり・・・・なんか今週は何処もそそるものが無くて。。。。でいきなりお題のお話ですが(^_^;)先月2日・12日に分けてリセットしたKTS水槽の流木に巻きつけたモス達も順調に生長 ... » more

日々道楽Merry Xmas♪
Merry Xmas♪ 昨年は忙しくクリスマスもバタバタでしたが。。。。今年は連れが忙しく昨日ケーキと鳥を食べ早めに済ませました(^_^;)って ... » more

日々道楽鬼の入る前に・・・(^_^;)
鬼の入る前に・・・(^_^;) 土曜日の事ですが。。。。来年4月で10年になるポンコツ車が逝きました土曜と言えばサイコロですが。。。。その帰り道いきなりオイルランプ点灯しアクセルが軽くなり ... » more

日々道楽似合いますね・・・(^_^;)
似合いますね・・・(^_^;) 先日の更新でモス・マツモが欲しいと深く考えずに書いたら頂いちゃいましたご連絡を頂いたのにお断りした方には大変失礼しましたm(__)mで今回、頂いた方はomi ... » more

日々道楽ダメポ・・・・
ダメポ・・・・ お題に入る前に先日新潟温泉オフでのお持ち帰りをご紹介(^^ゞえびくまくんせんべいはomikeさんからお土産に頂いちゃいました(^・^)取り敢えず今の使ってる餌が無くなったら使いますomikeさんありがとうございま ... » more

日々道楽上向き加減・・・♪
上向き加減・・・♪ 最近調子の戻ってきたKTS水槽こうなると覗いてる時間も長くなり(汗至る所の汚れが気になりメンテナンスガラス面はまた緑苔が直ぐに出るようになったのでまずはフィルタ ... » more

日々道楽得なんだか・・・
得なんだか・・・ 週末は午後からお仕事でしたので午前中は週末セール品と金券抽選を目当てにかねだい行ってきましたで土曜日たまったポイントも使って買った物はKTS水槽の電磁弁を壊したま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 09:45

「シュリンプ」のブログ関連商品

» 「シュリンプ」のブログレビュー をもっと探す

「シュリンプ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る