誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    行政

行政

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 政治
テーマ「行政」のブログを一覧表示!「行政」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「行政」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「行政」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あそどっくさん、来ますo(^o^)o あそどっくさん、来ますo(^o^)oあそどっくさん、来ますo(^o^)oあそどっくさん、来ますo(^o^)o是非、お越しくださいm(_ _)m私、行きますへ(^-^)/へ(^-^)/ ... » more
テーマ 病院 健康 行政

昨日、本日と市ヶ谷グランドヒルでおこなわれた防衛装備庁の発表会にいってきました。さほど目新たらしいものはありませんでした。で本日午前中に装備庁の林美都子国際装備課長の講演があったので、名刺交換でもと思っていたのですが(林さんとは ... » more
テーマ 行政 政治 軍事

五島列島の福江島へ  2日、3日 五島列島の福江島へ2日、3日朝は08時発のフェリーで五島列島の福江島へ。3時間半で片道3200円である。入り組んだフィヨルド的な湾を出ていく。 福江港の到着、都会的な町である。五島市人口38500人でこ ... » more
テーマ 屋久島 行政 旅行

懐かしい気持ち^-^;懐かしい気持ち^-^;玄界灘の♪ダイエーホークス♪♪♪車の運転中や店内で、聞いてたo(^o^)o5月4日までは、働いてた。6月初め、告知。。。。第二の人生ALS人生ガンバへ(^-^) ... » more

http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-68490.htmlhttps://togetter.com/li/1168004イバンカ「パパ、今日本。晋三にあったわよ」トランプ「や ... » more

再会ヾ(^v^)k&お出かけ♪ルンルン♪&わろてんか(⌒‐⌒) 再会ヾ(^v^)k&お出かけ♪ルンルン♪&わろてんか(⌒‐⌒)再会ヾ(^v^)k&お出かけ♪ルンルン♪&わろてんか(⌒‐⌒)★☆★☆★☆★☆(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)★☆★☆★☆朝ドラ、わろてんか見 ... » more
テーマ 病院 健康 行政

屋久島崩落窯旅行  29日
旅行29日台風の目が通って無風のときがあった。時計を見て確認下が、朝起きると時間は忘れていた。朝方、風が吹いたがすぐに日が差してきた。車で回りを巡回したが、何事もなかった。 すでに交通機関は動き出した。騒 ... » more
テーマ 屋久島 行政 旅行

インフレ3%を起こすには26日インフレを少し起こすにはデノミをすることである。円は世界3大通貨であるがドルとユーロと比べて100の単位の違いがある。1$113円ではなく、1円13銭、1€133 ... » more

台風21号で停電21日台風21号で20:30頃停電が起こった。30分ぐらいで復旧した。嵐の中、電気屋さんありがとう。周期的に強い風が吹く。又停電が起こらないことを行政に祈る。今年最後の台風であろう。 ... » more

私の屋久島町政への要望18日[まなべ真紀と屋久島を愛するなかまたち]の力を借りて、これらを順次請願書で屋久島町議会に問いかける。議員の反対理由を聞きたい。1停電を少なくするため、電線付近の樹木伐採条例の制 ... » more
テーマ 屋久島 行政 議会

総選挙費用、700億円を、福祉に回して!&自民「9条改正」案、秋に提示か!総選挙費用、700億円を、福祉に回して!&自民「9条改正」案、秋に提示か衆院選の堅調報道受けhttps://headlines.yahoo.co.jp ... » more
テーマ 病院 健康 行政

介護経営調査の公表 選挙配慮&介護「総合事業」&「森友・加計」疑惑語らず!!介護経営調査の公表 選挙配慮&介護「総合事業」&「森友・加計」疑惑語らず!!介護経営調査の公表 選挙配慮10/16(月) 7:51 掲載 .<介 ... » more
テーマ 病院 健康 行政

朝方中央線にのっていたのですが、荻窪で乗ってきた20代と思われる女の子が、駆け込んできていきなり尻餅をつきました。ところが彼女、立ち上がる前に手にしてスマホをのぞき込んで書き込みを始めながら起き上がってきました。恐らくはホームのエス ... » more

オリンピックで金ダメル一杯とって、我が日本民族の優秀性を内外に宣伝し、国威発揚するアルヨロシ、てな、感じで北朝鮮やかつてのナチスドイツなどの独裁国家と同じメンタリティーの安倍政権で発足したのがスポーツ庁です。まともな成熟した民主国家の首相が ... » more

屋久島崩落窯塗装文化   4日
塗装文化   4日 塗装文化4日日本の民間であまり家屋の塗装の文化がない。昔の農家は柿渋を塗っていた。家の中の木材はすすでいぶされて黒光りして腐れてはいなかった。屋久島の家屋も新庁舎も塗装して防虫防食をする気持ちが無いようである ... » more

屋久島町議会の傍聴とガジュマルの選定 屋久島町議会の傍聴とガジュマルの選定10時から屋久島町議会の傍聴に行った。2名の女性の議員誕生である。議長選挙で4名の白紙投票があった。議長選挙は事前協議で決められるが、今回白紙が出たということはよほど納得できな ... » more

宮沢祐史のウェブリブログミサイル。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170927-00000001-nnn-soci ... » more
テーマ 行政 地方 地理

屋久島崩落窯国の政策
国の政策衆議院の解散で選挙がある。各党公約を掲げるが、国民への単なるばらまき財政では国は立ち行かない。左派と共産党のように弱者への救済は聞こえはよいがそこからの国の発展はない。弱者になることを止める政策が必要 ... » more
テーマ 屋久島 行政 国策

屋久島町の循環型社会のごみ処理物事は単純で一般に普及しているものがよい。屋久島は知識も知恵もないのだから、他人の真似が一番良い。フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』循環型社会(じゅんかんがたしゃ ... » more

団塊世代の屋久島移住促進 団塊世代の屋久島移住促進。。。。。。。。朝鮮の太平洋核実験予告掲示朝鮮の太平洋核実験予告掲示で朝鮮とアメリカの攻防が危うい。さらに日本も攻撃を受ける可能性が大きい。さらに朝鮮から反日避難民が日本に押し寄せてく ... » more
テーマ 屋久島 医療産業 行政

10年位前の看護師さんへ 10年位前の看護師さんへ(^O^)10年位前の看護師さんへぬいぐるみのダックスフンド出したよ☆10年位実家近くの入院してたときのに、転院間際に、ぬいぐるみを、看護師さんから貰いました。看護師さんは、「私も、知らなった ... » more

屋久島の停電の原因の多くは倒木 21日 屋久島の停電の原因の多くは倒木21日多くの人が何回も停電で迷惑する。停電防止は島民の悲願である。屋久島での停電防止には、電線付近の木の伐採が欠かせない。屋久島の電線は公道の上を通っている。私有地の木が公道にはみ出 ... » more

屋久島の通信インフラ整備  20日 屋久島の通信インフラ整備20日屋久島で通信インフラ整備に対して光ファイバー設備導入が叫ばれている。通信インフラ整備=光ファイバーか。光ファイバー設備導入は5〜6億円の費用が掛かる。その恩恵は約1000台のPCが受 ... » more
テーマ 屋久島 行政 通信インフラ整備

陸自の総合火力演習は仮面ライダーショーと大同小異ですよ。ですがこんな方もいます。「総火演」の戦争抑止力と「倍返し」の効果経費惜しむ人に聞いてみたい「日本が攻撃されることをお望みですか?」http://www.zakzak ... » more

血税を浪費して国の借金増やすのが国防らしい。 防衛費2.5%増、膨張の一途陸上イージス「額未定」http://www.asahi.com/articles/ASK804WDZK80UTFK00F.html?iref=comtop_8_01>過去最大の5兆2551億円が概 ... » more

映画『ギフト 僕がきみに残せるもの』(^-^)v映画『ギフト 僕がきみに残せるもの』(^-^)vhttp://transformer.co.jp/m/gift/全米が共感し、涙した!! 難病ALSを宣告された元アメリカン・フ ... » more
テーマ 病院 健康 行政

昨今自衛隊って一種のカルト集団に近いのではないか、と考えていました。軍隊よりもオウム真理教などの信者がコミューンを作っている宗教結社に近いのでは。自衛隊は在日米軍とは付き合いがあるものの外部の軍隊には興味がありません ... » more

犬のカレンダーの意味ヾ(^v^)k&10年ぶりの再会ヾ(^v^)k 犬のカレンダーの意味ヾ(^v^)k&10年ぶりの再会ヾ(^v^)k犬のカレンダーの意味ヾ(^v^)k&10年ぶりの再会ヾ(^v^)k13年前の日本ALS協会福岡県支部交流会で、知り合った心友のシソさん☆シソさんは、転 ... » more
テーマ 病院 健康 行政

「報道の自由度72位」をつけた国境なき記者団に政権擁護派が質問攻撃http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/2017/08/22/antena-53/>日本は2011・12年は22位で第2次安 ... » more

無人機グローバルホーク導入中止を検討費用23%増http://digital.asahi.com/articles/ASK8N3R1VK8NUTIL00G.html?iref=comtop_8_06>上空から監視する無人偵 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/17 08:43

「行政」のブログ関連商品

» 「行政」のブログレビュー をもっと探す

「行政」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【早期購入特典あり】プレイガール大魔境【通常盤】(メーカー多売:インストゥルメンタル・アルバム付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【早期購入特典あり】プレイガール大魔境【通常盤】(メーカー多売:インストゥルメンタル・アルバム付)
キングレコード キノコホテル

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る