誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サマンサタバサ

サマンサタバサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サマンサタバサ」のブログを一覧表示!「サマンサタバサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サマンサタバサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サマンサタバサ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

断舌亭日乗木鼻・・・・
木鼻・・・・ 獅子鼻(←クリック・・)象鼻・・・・ ... » more

サマンサの……紹興酒
紹興酒 紹興酒仕事関係の人からいただきました。お酒大好きなのでよくいただく。。頂いたらすぐ飲む。。飲む。。飲む{%うずうずwebry ... » more

いろいろありの世界N906iμ
NTTドコモのNECの携帯、N906iμ、別名、Pink Diamondは、STNY by Samantha Thavasa監修のオリジナルデザインの可愛い携帯です。人目で見てこれぞSamantha Thavasaと思ってしまいました。ハー ... » more

サマンサの……今日のお弁当
今日のお弁当 グリンピースごはんしめじとピーマンのオイスター炒め味噌ポークポテトサラダグリンピースの天ぷらデザートりんご昨日グリンピースをたくさん頂いたのでふんだんに使ったグリンピースごはんは ... » more

OL気まま日記女性限定SNS「enGirl」
SNSといえばミクシって感じですが、逆に知り合いが多すぎて記事を書きにくくないですか?ナンパとかされても鬱陶しいし・・・。あと、男性には知られたくないことも女の子なら沢山あるとおもいます。そんな時、女性限定だったらな〜って思いま ... » more

サマンサの……グリンピース
グリンピース 初めて見たグリンピースお友達が新鮮野菜たまねぎとさや付グリンピースを持ってきてくれたいつもさやから出てるグリンピースかシューマイの上にのってるのしか見たことなかったから{%?!hdec ... » more

KEEP SMILING !入荷待ち
BlogPetの"そるしゅが"がこんなこと書いてました。そるしゅがは電話がほしいな。mai.もほしいかな?mai.も新しい携帯電話が欲しいよ〜土曜日、いつもお世話になってるドコモショッ ... » more

らくらくクルクル毎日・・・
梅雨なのに晴れている、うれしいな ... » more

サマンサの……今日のお弁当
今日のお弁当 ホットドックたまごドック肉だんごあんかけアボカドサラダごぼうと野菜のいためカリフラワー{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more

駅で中学校時代の同級生のヒロミッちゃんに会った・・・たぶん、25年以上ぶり・・・・いいオジサンが『ヒロミッちゃん!!』なんて、呼び止められちゃって・・・・・困惑気味の顔・・・・・ハッハッハッハッハッ・ ... » more

サマンサの……お口。。あぁぁ〜ん
お口。。あぁぁ〜ん 半年に1度歯医者さんへ行く(3回から4回で終了)歯磨きは朝ごはん食べた後、お昼ごはんの後、お風呂にはいてるとき1日3回磨く虫歯は無いけど歯石が溜まると歯が抜け ... » more

NHK「東京カワイイTV」の威力にちょっと驚きつつある今日この頃・・・。最近は「カワイイ」がマーケティングにおいて重要になっていて、商品のデザインにおいてもこの「カワイイ」という感性がとても重要になっているのだとか。カワイイといえば ... » more

本日の当選品 昨日は、たくさんの温かいコメント、ありがとうございました気にかけて下さって、本当に嬉しいですでは…私のボケ話をひとつ。地震で落下したものはたくさんあったけど、他は別に… ... » more

サマンサの……お昼
お昼 お昼はラーメンでしょう三宝の海鮮しおあんかけラーメン。。あんかけは本当に美味しいけどあつい野菜味噌ラーメン&半チャーハン。。。。{%わくわ ... » more

サマンサの……万代カレー
万代カレー 今日は一日忙しかった公私ともに。。。朝はゴミステーションの当番午前中は半日有給を取りN906iμサマンサタバサを買うのに並び::::なので ... » more

サマンサの……Samantha Thavasa
Samantha  Thavasa 今日発売のN906iμ待ってました今日からかわゆい携帯になりました。。。。使い方覚えなきゃ ... » more

docomoの新商品、STNY by Samantha Thavasa × N906iμが本日、発売になるらしいPRADA Phone by LGが10万円位して機能が少ないのに比べ{% ... » more

ピンクは女の子の憧れ、夢の色。青が好きな私ですが、そんな憧れは持っています。もう少し若いころ、父に「ピンクは23歳過ぎたら着るもんじゃない」と言われてショックを受けたことがあります。30過ぎてピンクだっていいじゃない・・ ... » more

テーマが「N906i」「N906iμ」「玉木宏」「橋本麗香」「サマンサタバサ」「動画コンテスト」なんだそうだが・・・DoCoMoは使ってない。広告は見たことがあるけど、ぴんとこなかった。「サマンサ」って言えば、や ... » more

ブランド物には縁遠くてねグラディスさんのダンナのぼやきが好きだった。 ... » more

徒然なるまま・・・カナダ〜
やっぱり、荒れた。荒れたグランプリになったカナダGP!セーフティーカーとかの投入とかのゴタゴタで、ね。取りあえず、ハミルトン!前方不注意+信号無視で減点**点って感じですよ。赤信号で停まる気あんの?ってスピー ... » more

断舌亭日乗豊島園
豊島園 観覧車から・・・・・昭和30年代 ... » more

NECがあのSTNY by Samantha Thavasaとコラボ★ N906iμ発売! ピンク色ってとっても可愛いですよね♪やっぱり女の子はピンク色が好きです。ピンク色にも色々あるけど、濃いピンクなんかはどぎついから嫌い。桜色って感じのピンク色が好きです。子供の頃はピンク色の服に憧れてました。 ... » more

金曜の戦利品 ども、開放感のせいか、睡魔に襲われているミルクルですモニターしている間に溜まったTBもあるので…ちょこちょこ頑張らないとなぁ〜って思っているんだけど、心の中のぐ〜たらミルが「いいじゃん、いいじゃん、遊ん ... » more

断舌亭日乗一丁目
一丁目 チリ箱のある道・・・・ ... » more

syunnrenn produce迅刃お風呂シーン特集
■更新アニメ設定→”主人公”追加3/12■更新アニメ設定→”ロボット”追加2/27■更新百獣王★ビーストキング改・03公開中2/19■更新百獣王★ビーストキング改〜04販売中2/19 ★ひとりごと百獣王★ビーストキン ... » more

I'm here.お揃いだね♪
お揃いだね♪ 先日、熊本パルコ1階のサマンサベガで、友達と3人でお財布をお揃いにしました。こんな感じです。色違いです。楽しかったねーーー!!!(^o^)♪♪なぜ、急にこんな話をするかというと。今、このブログのキ ... » more

【画像】かわいい この間友達にメールを送ったのですが、件名って意外と悩みません?私はいつも入れる派なんですけどねw何も思いつかなかったので「(。・ω・。)にゃん。」って送りました。そしたら友達がかわいい〜♪ってwwwも ... » more

sakura好きな色はピンク!
好きな色はピンク! 子供の頃は、「好きな色はピンク!」と堂々と言えたのに。いつの頃からか、言えなくなった。子供っぽいと思われるんじゃないか、かわいこぶってると思われるんじゃないか、そもそも私にピンクって似合うのか?いろいろ考えて、言えなくなった。だって ... » more

雨の季節に新しい携帯電話のこと
1年使った携帯電話、塗装がハゲてきた。金属だと思っていた部分は、単なる塗装だった。電池の持ちも悪くなってきて、そろそろ買い替え時?次の携帯電話をどれにしようか迷っていて、ふと目にとまったのがNECのN906iμ。特に、「 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 09:43

「サマンサタバサ」のブログ関連商品

» 「サマンサタバサ」のブログレビュー をもっと探す

「サマンサタバサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る