誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の作品

私の作品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私の作品」のブログを一覧表示!「私の作品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の作品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の作品」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

サロンドクール一挙公開!
一挙公開! 最近有難い事にお花の注文を沢山頂き、今日も幾つか制作しました。そこでご紹介です(^_^)お誕生日と結婚記念日を兼ねて・・・とのご依頼でしたスワロフスキーをあしらったフレームアレンジです{%キラキ ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクールテーブル花♪
テーブル花♪ 7月に花嫁さんになられる方から、レストランウェディングのテーブル花を自分で作りたいということで依頼があり、デザインしてみましたガラスの器にご希望のお色で・・・アレンジに飽きたら壁掛けにも ... » more

サロンドクール壁掛けアレンジ
壁掛けアレンジ 毎月講座でお世話になっていますCafeCalvaさんに壁掛けアレンジをお持ちしました。お店の入口にイーゼルに乗せて飾らせて頂いています♪先日、Cafeのお客様からお花のオーダーも頂きました(*^_^*)有難うござ ... » more
テーマ 私の作品

ホームページ表紙の作品 春に向けて作った作品です。明るいやさしい色合いに魅せられました。ただ・・・原画のスワンの「目線」があまり好みではなかったので・・・黒目を描き足してしまいました額は4× ... » more
テーマ 私の作品 HPの表紙  コメント(2)

サロンドクール☆お引っ越し祝い☆
☆お引っ越し祝い☆ お引っ越し祝いのお花を頼まれました〜ナチュラルな感じで・・・とのご依頼でした(^_^) ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクール作ってみました(^_^)
作ってみました(^_^) プレゼント用にと簡単なアレンジのご依頼をいただきました。こちらは菊を使った和風のアレンジです♪依頼主は私の兄です〜(^.^) ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクール母の日♪
母の日♪ 昨日は母の日でしたねカーネーションの花言葉・・・赤・・・愛を信じるピンク・・・美しい仕草だそうです(*^_^*)皆さんは母の日如何お過ごしでしたでしょうか?お花を頂くってかなり嬉しいで ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクール季節のお花☆
季節のお花☆ 暖かい(暑い?)穏やかな日が続いていますね(^_^)今日は受付のお花に続き、季節のお花のオーダーを頂きました秋葉原サテライトクリニックさんにお花を届けに行きました♪やはり・・・、この時期はグリーン系のお花で{%クローバー ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクールご依頼の・・・
ご依頼の・・・ 母の日のプレゼントを兼ねたお花のオーダーを頂きましてハートのガラスの花器にプリザのアレンジを作りました♪最近はカーネーションを使ったお花に限らず個性のある物を好まれる方が多いようですお色も「赤」 ... » more
テーマ 私の作品

2009年4月15日の記事のタイトルとテキストを再編集しました。私の作品(写真)は、同じものです。関連記事を、リストラしました。 ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクール母の日のアレンジ♪
母の日のアレンジ♪ 母の日のアレンジメントのご依頼を頂きましたこちらはプリザーブドフラワーです♪フレッシュとの見わけがつかないと思いますが・・・5月9日は母の日ですね〜 ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクールラウンドブーケ☆
ラウンドブーケ☆ ブーケのご依頼を頂き、今日完成致しました(*^^)v花嫁さんご希望の色合いで作らせて頂きました{%音符A(キラキラ)hdeco%}来月挙式との事です。末永くお幸せに・・・ ... » more
テーマ 私の作品

コーヒーカップのアレンジ いつも講座でお世話になっている広尾のカフェカルバさんのお店用にコーヒーカップのアレンジメントを作ってみました!桜の季節が終わると、これからは新緑の季節になりますね・・・(*^_^*)カフェの窓からは ... » more
テーマ 私の作品

「優秀賞」をいただきました 上野の東京都美術館で行われていました「ZEN展」で、 「工芸部門優秀賞」 をいただきました。「ZEN展」は書・絵画・写真・工芸・イラストなど宗派や派閥、年齢、国籍にとらわれず参加できる展覧会で、会場にいらした方々の投票によっ ... » more

作ってみました・・・♪ 桜の咲くこの時期に、和の壁掛けアレンジ作ってみましたまだまだ寒くてお花見といった感じではありませんが、お部屋の中は一足先にお花見・・・です♪ ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクールご依頼の・・・
ご依頼の・・・ 先日、ある方から、お祝いにと秋葉原にありますクリニックの受付のお花のオーダーを頂きまして、今日納品に行ってきました♪病院がオレンジ系のイメージと院長先生から伺い、オレンジ、イエローベースのアレンジメントになりました{%バラweb ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクール卒業にあたり・・・
卒業にあたり・・・ この季節、卒業シーズンですね・・・またまた、先生に贈るお花のオーダーを頂きました(*^_^*)独身のお若い先生とのことで、ピンク系のお花でアレンジさせて頂きました生徒さんから先生へ・ ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクールお誕生日に・・・♪
お誕生日に・・・♪ 明日、13日にお誕生日を迎えられる方がいらっしゃって、お花のオーダーを頂きました春の花材、チューリップ、ラナンキュラス、フリージアを使ってブーケスタイルの花束を作りました ... » more
テーマ 私の作品

リースのおひなさま 3月3日暦の上では今日がひなまつりとってもかわいいリースのおひなさまができました。はじめは黒の額に入れようとおもっていたのですが、なにげなくあわせてみた、このサーモンピンクの額におもわず「かわいい!」台紙 ... » more
テーマ 私の作品

私の作品 02 サッチ(画用紙/鉛筆)サッチに座ってもらい、10分か20分でスラスラと描いたように思う。私としては珍しくフェルトペンではなく鉛筆で描いている。補助線など引かず、消しゴムも一切使っていない。まぐれのような作品。鉛筆の作品で残っ ... » more
テーマ 私の作品

「世界らん展」 内覧会 今日から東京ドームで始まるらん展に先立ち、昨日、内覧会があり行って参りました♪展示されています生徒さんとの合作です。部門5のアートフラワー・プリザーブドフラワーの部門です。今年新たに加わった部門で、胡蝶蘭、デンファレ ... » more
テーマ 私の作品

バレンタインギフトアレンジ バレンタイン用にアレンジを作ってみました。こちらは広尾のカフェカルバさんに置かせて頂いています。チョコ付きですこちらの商品に関しましてのお問い合わせはメッセージボタンまたはこちらよりお気軽に ... » more
テーマ 私の作品

私の作品 「さえずり」 まだまだ春は遠いのですが、作品は春先取りです。小さい作品でマットを上にすると狭苦しく感じたので、あえて下にしました。額はアントンペックの1APのものです。数日前の朝の、植えたばかりの「プリムラ」・・・ ... » more

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたしますみなさまはどのような年明けでしたか?我が家は近くのお寺の除夜の鐘を聞きながら、TVでジャニーズの年明けライブを見ながら(笑)・・の「あけましておめでとう」でした。 ... » more
テーマ 私の作品 HPの表紙

サロンドクールお正月の花
お正月の花 クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね。お正月のお花を作ってみました。家にある花材で作ってみました♪知人に頼まれました壁飾りです。黒いデザインボードを外す事もでき2WAYになります。 ... » more
テーマ 私の作品

シャドーボックスをクリスマスプレゼントに お世話になっているSさんにプレゼント(撮影のあとラメをたくさんつけました)あるギャラリーでの作品展で私の作品をみてとても気に入ってくださって、それ以来いちファンとしていつも応援してくださってい ... » more
テーマ クリスマス作品 私の作品 日々のこと

HPの作品 「NOEL」のシャドーボックス 昨年から気になっていたこのカード今年やっと仕上げることができましたなんてことのない絵柄なのですが、色のバランスがお気に入りなのです!ホワイトや赤の額もすてきかなと思ったのですが、シンプルな紺色にしました。私は ... » more
テーマ クリスマス作品 私の作品 日々のこと

賞をいただきました! 11月3日〜5日までオーストリアウィーンで開かれた 「ネオジャパニズム・ウィーン特別展覧会」に出展いたしまして、「オーストリア芸術協会会長賞」をいただくことができました。思いがけない大きな賞に自分自身びっくりしています! ... » more

プリザーブドフラワー作品展示会&クリスマスリース講習会 11/22(日)、23日(祝・月)に広尾にありますCafeCalvaでプリザーブドフラワーの作品展示会&クリスマスリース講習会を行います。11月22日(日)11:00〜17:00*カフェ営業中のため一部作品展示のみ。11 ... » more

SHADOW BOX in Japan 2009 終わりました! 8月26日〜9月1日まで東京丸の内丸善ギャラリーで開催されていましたシャドーボックス展が終わりました。今回私が出展した作品です作品サイズ横72cm額装サイズ1m柱の多い絵柄なので、ゆがみや上下の距離間がくるわない様にする ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 09:41

「私の作品」のブログ関連商品

» 「私の作品」のブログレビュー をもっと探す

「私の作品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る