誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    私の作品

私の作品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「私の作品」のブログを一覧表示!「私の作品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「私の作品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「私の作品」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

サロンドクールその後・・・
その後・・・ 端午の節句の飾りを終えたばかりなのにお天気も悪く、明日も雪が降るかもしれないと天気予報で言っていましたね先日、世界らん展に出展しました作品を飾らせて頂ける所があり、設置してきました(*^_^*) ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクール端午の節句
端午の節句 三寒四温・・・。暖かくなったり、寒くなったり最近は春特有のお天気が続いていますね依然、インフルエンザもはやっているようです(-"-)先日桃の節句、雛祭りが終わったと思ったらも ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクールお誕生日に・・・
お誕生日に・・・ 昨日は知人のお誕生日会でしたいつも大変お世話になっている方ですので、お花を作って持っていきました(*^_^*)こちらはプリザーブドフラワーです{ ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクール締めくくり☆
締めくくり☆ らん展最終日の今日、入賞しました賞状とトロフィーを頂いて来ました(*^_^*)入賞すると沢山の方々が作品の写真を撮って下さるんですね去年はなかった事なので、本当に有難いで ... » more

「世界らん展」入賞しました! 今日は日中は晴れ間のある穏やかなお天気でしたが、天気予報が当たり、夕方から雨/雪なりましたね/そんな中、明日から始まります「世界らん展」の内覧会に行ってきました(*^_^*) ... » more

サロンドクールピアノのアレンジ♪
ピアノのアレンジ♪ プレゼントのご依頼を頂き・・・ピアノにブルーのお花でとの事で・・・この時期ブルーってどうなんだろうと思いましたが、とっても綺麗〜(^^♪夏でなくても全然OKなん ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクールテーブルアレンジ
テーブルアレンジ テーブルアレンジのご依頼を頂き、作らせて頂きました(^^♪その数、なんと20個!前日の夜中の2時までやっても半分くらいしか作れず・・・もちろん、応援をS先生にお願いしました{%力 ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクールギフトショー
ギフトショー 昨日、ビッグサイトで開催されていますギフトショーに行って来ました♪初日に行ったせいか凄い人・・・こちらに今回出展されていらっしゃいますクリエイトさんのブースにお邪魔しました{%うれしい(ルンル ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクール桃の節句に・・・
桃の節句に・・・ 今日は節分ですね皆さん、豆まきはされるのでしょうか〜?雛祭りまであと1カ月昨年お正月のオブジェを作らせて頂きましたが、昨日雛祭りバージョンにリメイクしてき ... » more
テーマ 私の作品

レッスン&フラワーセミナー 昨日はいつも会場をおかりしていますカルバさんでレッスンでしたAMは通常レッスンですこちらはプリザーブドフラワーで、ライセンスコースを取得され、次のコースに進まれました ... » more

サロンドクールガラスの器の花々
ガラスの器の花々 今日はガラスの花器にアレンジしたお花を見たいとリクエストを頂きましたので過去制作しましたお花を一挙ご紹介させて頂きます♪ガラスの器でアレンジしたものはこのくらいでしょうか〜(*^_^*)お気に召したものが ... » more
テーマ 私の作品

シャドウボックス+ロザフィ 今までとは少し違った絵柄のシャドウボックスを作りましたこの絵を選んだときからロザフィをアレンジしようと決めていました絵のイメージをこわさないように3か所ロザフィの薔薇をプラスもともと絵に描かれている薔 ... » more

Birthday Present お誕生日のお祝いに・・・二つのお花のオーダーを頂きました(^^♪ガラスの花器のご指定で、同じ方に差し上げるとのことで、お花の色は別々に・・・{% ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクールよいお年を☆
よいお年を☆ 今年もあとちょっとで終わりですね((+_+))皆さんにとって今年はどんな年でしたでしょうか?今年は3・11の大地震があり、誰にとっても生涯忘れることの出来ない悲しい出来事がありました。そんな中、お花を通してレッスンにいら ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクールお正月のオブジェ
お正月のオブジェ 今日やっとお正月のオブジェのセッティングが終わりました☆クリスマスも終わり、もうお正月の飾りつけ・・・真ん中の鏡餅はまた別の方が・・・私は両サイドのオブジェと足元の物を作成させ ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクールテーブル花
テーブル花 会食用のお花を作らせて頂きました♪前回はクリスマスをイメージして赤いバラでアレンジさせて頂きましたが、今回は懐石料理のお席だということで和風のお花でのご依頼でしたお正月を少しイメージして松、ピ ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクール最近の花々♪
最近の花々♪ 最近作らせて頂きましたお花達です☆新築のお祝い、開店のお祝い・・・・。こちらはブライダルのウェルカムボードに・・・そして最後は会食用に作らせて頂きましたお花です♪ ... » more
テーマ 私の作品

シンプルですが・・・ 神楽坂での展示と即売たくさんの方にご来場いただき無事に終わることができましたチャリティーとしても少しではありますが東日本大震災義援金に寄付させていただくことができました。ありがとうございました ... » more

サロンドクール〜クリスマスリース2〜
〜クリスマスリース2〜 今月最後のイベント、クリスマスリース講習会第二弾です今日はカルバさんでの講習会になりました☆参加下さった方々は学生さん、OLの方、主婦の方、男性の方と幅広い感じで今回は色々な方々にお越し頂きました♪ ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクール〜クリスマスリース〜
〜クリスマスリース〜 第一弾目のクリスマスリースレッスンです☆クリスマスの定番カラーである赤、グリーンは今年はやめて”大人のクリスマス”でシックなイメージのデザインにしました♪今回は20センチと30センチでお好きな方の大き ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクールやっと完成!
やっと完成! ご依頼頂いていましたロビー用のクリスマスオブジェがやっと完成しました〜オブジェ制作の時はいつも何人かの生徒さんとの共同作業でしたが、今回は一人で・・・((+_+))結構時間がかかりました{%冷や汗 ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクールブライダル♪
ブライダル♪ 先日結婚式の装花を担当させて頂きました教会のお花から始まり、ブーケ、メイン、キャンドル、ケーキ前装花、ゲストテーブルとトタールでやらせて頂きました2 ... » more

サロンドクール花束
花束 たまには自分用にお花を作るのもいいかと思い、バラだけで花束を作ってみましたこちらはフレッシュケニア産のこちらのバラは「OPUS」オーパスです{%キ ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクールTable Arrangement
Table Arrangement 定番となりましたテーブルのアレンジメント☆フローラ西船さんからのご依頼で届けに行って参りました〜♪ロビーのテーブルに飾らせて頂いてますこちらは、先日お誕生日のプレゼントにということで ... » more

サロンドクール☆最近のお花☆
☆最近のお花☆ エッフェル塔にアレンジしてみました〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}スワロフスキーを加えてモーヴな感じで・・・こちらは以前作ったフレームのリメイク版です{%カナリヤwebry ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクールさくらのリース
さくらのリース いつもお花でお世話になっている江戸川橋さくらクリニックさんにまたお花を届けに行って来ました〜(^.^)今回依頼を受けたのはさくらのリースクリニックの入口用です♪そこで、院長先生 ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクールHappy Wedding!
Happy Wedding! 結婚のお祝いにお花のオーダーを頂きました男性から男性への贈り物でしたがお嫁さんにも喜んで頂けるよう最近私のお気に入りの ... » more
テーマ 私の作品

なつかしい作品 何年も前に作った作品ですお気に入りの一つです流木を利用した額に入れています二つとして同じ形がないのがいいです両方ともバックの台紙に和紙を使っていますこの ... » more

サロンドクール受付の花
受付の花 友人の歯科医院の受付のお花を頼まれていて、やっと出来上がりました〜♪真っ白な壁のとても清潔感のある病院ですので、お花の色は何でも合うと思ったのですが、今回はピンク系にしました{%音符A(キラキラ)hdeco%}だいぶ遅くなっ ... » more
テーマ 私の作品

サロンドクールお祝いのお花
お祝いのお花 今日はレッスンでお世話になっている広尾のカフェカルバさんにお花を届けに行って来ましたカフェのお客様からのご依頼のお花です知人の方の和食のお店の3周 ... » more
テーマ 私の作品

 

最終更新日: 2016/11/13 09:41

「私の作品」のブログ関連商品

» 「私の作品」のブログレビュー をもっと探す

「私の作品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る