誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K-5

K-5

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K-5」のブログを一覧表示!「K-5」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K-5」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K-5」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゲームの話
雲 最近は雲ばっか撮っているような気が^^;でも曇っていいんですよね^^ ... » more
テーマ K-5

Transcend SDHCカード 16GB Class10 ついでに3DSに使おうかとSDHCカードも購入^^最初はそのつもりだったんですがいざとなったらやっぱりカメラに使うことにしました^^; ... » more
テーマ K-5

ゲームの話
雲 今日もカメラで空を撮ってみました^^カメラ持っていくと重たいんですけどね><でも今年の夏は空をあまり撮れませんでしたからね^^; ... » more
テーマ K-5

ゲームの話
雲 続いては雲です^^最初は良かったんですけどね^^;徐々に雨雲が^^; ... » more
テーマ K-5

ゲームの話秋の訪れ
秋の訪れ そろそろ緑から枯葉色に変わってきましたね^^ ... » more
テーマ K-5

ゲームの話ビグザムゴマプリン
ビグザムゴマプリン 妹がビグザム豆腐の型で作ってくれたビグザムゴマプリンです^^ちょっと量が多すぎですが美味しくいただきました[まだ半分余ってますけど…]^ ... » more
テーマ K-5 関係のない話

ゲームの話散歩道
散歩道 続いては散歩道です^^涼しくて良さそうなのですがこの季節は蚊が発生して嫌ですね><何か所も刺されました>< ... » more
テーマ K-5

ゲームの話夏の終わり
夏の終わり もう9月ですね^^;あっという間の夏でした><猛暑で大変でしたけどね^^;そんなこんなで蝉さんの寿命もそろそろですかね>< ... » more
テーマ K-5

エヴァQ 眼帯アスカ(コトブキヤ) エヴァフィギュアでは定評の造形を誇るコトブキヤのエヴァ胸像シリーズから「Q」で登場した補修跡の残る旧スーツ姿のアスカです。冒頭シーンで「やっぱり邪魔っ!」とすぐに脱いでしまったヘルメットを持っています。ヘルメットはヘッドセットを収納 ... » more
テーマ フィギュア K-5

ゲームの話向日葵
向日葵 またまた向日葵も撮ってきました^^ ... » more
テーマ K-5 関係のない話

ゲームの話蝉2
蝉2 続いてはこちらの蝉さん^^なんか色が薄かったから種類が違うのかな? ... » more
テーマ K-5 関係のない話

ゲームの話蝉1
蝉1 今日は暑い中写真撮りに行ってきました^^と言うことで蝉さんからです^^今年は暑いのに頑張ってますね^^ ... » more
テーマ K-5 関係のない話

Q:眼帯アスカ 旧プラススーツ 「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」に登場する眼帯アスカです。前作「破」では使途によるエヴァの暴走で生死不明でしたが、「Q」では鮮烈に復帰し、インパクトと活躍度合によってメインヒロインの座をさらっていきました。眼帯と補修個所の残 ... » more
テーマ フィギュア K-5

kameの いい味出してねイーグル
イーグル イーグルといっても鳥ではなくて飛行機の方です。この機体が下側にぶら下げている見慣れない装備は、曳航標的装置 AGTS(Aerial Gunnery Target System)です。いよいよ明日は千歳基地航空祭ですね ... » more
テーマ K-5 ひとりごと

式波・アスカ・ラングレー PORTRAITS_f コンビニ売りの食玩フィギュアです。このシリーズは年々クオリティが上がっていますね。劇場版第3作「Q」のラストの方に出てくるアスカの新しいプラグスーツは、従来のものより薄手になったのか、おへその形が透けており、セクシーさが増してい ... » more
テーマ フィギュア K-5

ゲームの話今日は誕生日でした
今日は誕生日でした 今更お祝いする年齢でもないのですが人生でどうしてもやっておきたいことがありましたそれがサーティーワンのアイ ... » more
テーマ K-5 関係のない話

ゲームの話紫陽花と花
紫陽花と花 この間撮ってきた紫陽花と花です^^ ... » more
テーマ K-5 関係のない話

ゲームの話ザクゴマプリン
ザクゴマプリン ザク豆腐のカップを使って妹がゴマプリンを作ってくれました^^味も形もばっちりですね^^ ... » more
テーマ K-5 関係のない話

待人来ず<K-5+ 71FLで撮った野鳥> 先週は、週休4日の勤務だったので、ヤマセミスポットに出かけては、ずーーーーーっとヤマセミを待ち構えていましたが、現れませんでした。合間に撮影できたのが、様子を伺いにきたミヤマカケス。上空を通過するオジロワシに、ハイタカ?。 ... » more

北国の春<K-5+ 71FLで撮った野草> フキノトウが咲き始めました。フクジュソウ。ミズバショウは、先日の春の嵐の影響か、何だか汚い感じです。日当りの良い場所ではナニワズも開花。換算1000ミリを超えるレンズは野草撮影向きではありませんが、野鳥撮影の ... » more

AFボーグで試し撮り2<K-5+ 71FLで撮った飛び物> 暴風雪の間隙を縫って試し撮りです。もう少し頑張ればパイロットの顔を識別できそうです。この3枚の写真は、軽くトリミングしていますが、ほぼ縮小のみです。AFボーグは航空機撮影にも威力を発揮しそうです。鳥は遥か上空 ... » more

AFボーグで試し撮り<K-5+ 71FLで撮った野鳥たち> AFボーグで試し撮り。比較的近距離のウソは、なかなかの解像です。ちょっとした日陰でも問題なくAF可能でした。逆光気味だと少し甘くなる感じ。超望遠のお陰で、湖対岸でオジロワシとカラスが戯れているのも何とか撮れるようにな ... » more

kameの いい味出してねAFボーグ
AFボーグ ペンタックスF-AFアダプターを所有しているので、天体望遠鏡ボーグを組み合わせると、半オートフォーカスの超望遠レンズとして使用できます。Borg 71FLとF-AFアダプターの組み合わせでは、DA ☆300mmF4と比べて全長は格段 ... » more

Kenko PRO1D ワイドバンド サーキューラーPL 最後はk5とkr用に購入したPL製のフィルターです^^こちらはまだ使い勝手も判らないのでこれから勉強していきたいと思います^^; ... » more
テーマ K-5 関係のない話

ロープロ カメラバック バーテックス 300AW 350207 今日は新しく買ったカメラグッズを紹介したいと思います^^まずはこちらのリュック式カメラバッグから^^今まで使っていたものと比べると ... » more
テーマ K-5 関係のない話

ゲームの話オカメインコのノンちゃん
オカメインコのノンちゃん 今日はノンちゃんのお迎え日&誕生日です鳥さんだから犬さんや猫さんのようにケーキを用意してあげることは出来ませんが ... » more
テーマ K-5 ノンちゃん

灰色チュウヒ?<K-5+ DA ☆300mmF4で撮った野鳥たち> 至近距離から不意打ちで飛び立たれたので、ピントが甘いです。猛禽は良くわかりませんが、腰の白帯とか、顔の感じがハイイロチュウヒ(♀)的な気がしないでもない。 ... » more

kameの いい味出してね野鳥と人
野鳥と人 この界隈のカラ類は、近隣住民が餌付けしているためか異常に人慣れしていて、手に乗ってくる個体もいます。野生動物に餌付けする事に対しては賛否両論有りますが、人慣れして接近可能なお陰でこんな写真を撮る事も出来ます。このダイサギは何 ... » more

NATIONAL GEOGRAPHIC アースエクスプローラーコレクション ショルダーパッドNG 7 そうなる[改造]と肩の負担が半端ないと思うのでこちらの商品も同時購入^^これで少しでも楽になればいいかなって^^現に今まで使っていた今回買ったものよりも小さい肩掛けカメラバッグで ... » more
テーマ K-5 関係のない話

NATIONAL GEOGRAPHIC アースエクスプローラーコレクション 中型メッセンジャーバッグ タブレットとカメラを気楽に持ち運びたい^^そんな願いを叶える為にこちらのバッグを購入しました^^いやー収納ポケットの多さとデザイン[ ... » more
テーマ K-5 関係のない話

 

最終更新日: 2016/11/13 09:39

「K-5」のブログ関連商品

» 「K-5」のブログレビュー をもっと探す

「K-5」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る