誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    home

home

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「home」のブログを一覧表示!「home」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「home」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「home」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

カム取りなので画質はションボリですが、12分と長いムービーで色々見ることが出来ます。海外版のHomeなので、日本のとは微妙に違っている部分もあり、その辺も解説します。■1:30前後ダンス等のコマンドアクションを試して ... » more
テーマ home  コメント(2)

日本では、「PlayStationHome」クローズドβの第3期ユーザーが招集され、今のところ順調に運営されています。そして、「Home」マネージャーを務める、TedtheDog氏(フォーラムにおけるHN)が、米PlayStation. ... » more

「PlayStationHOMEβ」では、2週連続のイベントが実施されています。今週は「スタンプラリー」形式の「クイズラリー」、来週は「ユーザーの意識調査(10問の質問)」どちらのイベントも、家具がもらえるとあって、普段の数倍人 ... » more
テーマ home  コメント(1)

「PlayStation HOMEβ」に参加して、改めて「良い面/悪い面」が分かってきたのでまとめ。■良い面・アバター(操作キャラ)/マイホームスペースは、予想より細かくカスタマイズすることが出来た。・アバターは、9種類まで ... » more
テーマ home  コメント(2)

記事のネタが少ないので、今回も「PlayStation Home」のプチレビューを怒られない範囲でおこないます。(スクリーンショットは怖いのでご了承ください)さて、今回は「ゲームラウンジ」についてレビュー。「PlayStat ... » more
テーマ home

本日はシステム編のプチレビュー。「Home」の「マイホームスペース」「ショッピングラウンジ」「シアターラウンジ」等々、エリア毎の初回進入時に「20〜33MB」のダウンロードを要求されます。最終的な「Home」のプログラム ... » more
テーマ home  コメント(1)

「PlayStationHomeβ」に崖っぷち?で何とか当選することが出来、SCEに怒られない程度にレビューを書きたいと思います。そんなケチくさい事を言わずにSSをバンバン撮って、内容も色々暴露しちゃいなさいよ。それは・・・・ち ... » more
テーマ home  コメント(1)

本日PlayStationHomeβのテスターが拡大されました。■PlaystationHome公式HP本日メールチェックをしていたら、当選メールが来ていてびっくり。それはおめでとうございます使用感はどうでしたか ... » more
テーマ home  コメント(2)

Homeのプレイレポートが届いたのでご紹介。(その2は何時になるかは未定)■PlayStationHome容量:3089MB(日本語版β初期インストール容量)初期マイホーム:「ベーシック」「サマーハウス」の2種類・「ベー ... » more
テーマ home  コメント(6)

Homeクローズドβ当選しました!おー、おめでとうございます!私が「みんなのGOLF5」のオンラインモードのチーム「一期一座」の「店長(座長/リーダー)が!」だけどな!また紛らわしいタイトルつけるんじゃありません!タイトルに ... » more
テーマ 雑記 home  コメント(4)

PS3の「日本語変換」には、様々な顔文字が登録されてます・・・・そりゃぁもう数が多すぎて、顔文字の誤変換が多くなるので「うっとうしいぞこのやろぉ!」と、キーボードを投げ出したくなるぐらい豊富です。そんなにあるんですか・・・。「あ」「 ... » more

えー、先ほどの記事では、少々取り乱してすみませんでした。まったくで・・・。さて、「Home」の各国共通仕様。■ ホームスクウェア :ユーザー集まる基本的なコミュニケーション広場。■ マイホームスペース :自室で、「まいにちい ... » more
テーマ home

いやぁ、ちょっと忙しい日に限ってこういうニュースが飛び込む不運で紹介が出遅れた。「Homeクローズドβ参加方法」所でタイトルに「当選方法」と書かれていますが何か裏技でもあるんですか?「ダウンロードボタン」を押すとき「当選しろ ... » more
テーマ home

海外「homeβ」の開発は順調に。またXMBのトロフィーらしき画像も。 海外で行われている「Homeクローズドβ」は、6月25日にVer0.9.4.2へバージョンアップ。グラフィック周りやキャラクターのモーション、その他色々追加される結構大きなバージョンアップのようで、ここまで開発が進む話を見ると、今度こそ ... » more

MGSデータベース本日、PSストアにて「メタルギアソリッド データベース」が、配信されました。これは単体ソフトとして動作し、「メタルギアサーガ」の全ての歴史が分かるDBソフトでMGS4のクリアセーブデータがあれば、MGS4の設定 ... » more
テーマ メタルギア4 噂話 home  コメント(15)

そろそろ熱くなってきたので、日本でもクローズドβの話が出てきて欲しい今日この頃ですが、北米Homeクローズドβにて、「HomeがVer.0.8.6」へバージョンアップし、「Media and Events Space」と呼ばれるイベントスペ ... » more
テーマ home

お伝えするのが遅れましたが、国内「Home」クローズドβが夏に、オープンβが「秋」に延期になっちゃいました。以前スペインSCEで流出したリストに「Homeは7月」と書いてあった&「春と言いつつアクションが無い」という事で、まぁ結構伸びる ... » more
テーマ home

最近2〜3日色々やること多くて、取り上げることが出来なかったニュースをまとめ北米2月のセールスも、PS3がXBOX360を上回る。とりあえず、鬼の居ぬ間にな感じで上回ったようで、XBOX360の供給が改善すると言われている、3〜4月 ... » more

Homeカウントダウンページ3月20日に向けて、Hpmeのカウントダウンが始まったようです。まちにまった「Home」がいよいよサービス開始されるんですね!それなんだけどさぁ、英語サイトの情報を読み取るのが苦手で詳しい情報が見えて ... » more
テーマ ゲーム home

GDC2008にて行われた「Home」のセッションより来週クローズドベータテスター向けにメジャーアップデート0.8.3が実施されることが明らかとなりました。記事参考:PS3 FAN様ユーザーインターフェイス(UI)の改善・H ... » more
テーマ ゲーム home

記事参考:PS3 FAN様Rumor: Home Hitting "Very Very Very Soon"個人的に、色々な意味で期待している「Home」ですが、PS公式フォーラムに書き込まれたインサイダー情報から噂となっている ... » more
テーマ ゲーム 噂話 home

ひっそりいつの間にかリニューアルオープンしていました。PLAYSTATIONhomeキャラクターの顔が、なんだか海外バージョンの物より意外とあっさりしていますね。これは、国内向けデザインと思って良いのでしょうか?多分国内 ... » more
テーマ ゲーム home

最近これといったニュースがないので、少し忘れかけていたHomeを少し思い出してみます。日本の正式サービスは来年春海外ではクローズドβ開催中で、12月上旬にはオープンβが予定されているみたいですね。オープンβは、日本からでも参 ... » more

てきとうなブログカーポート
カーポート 続けてもう一ネタ。近々ウッドデッキをつける事を考えて外構屋さんを散策していましたが、急遽予定変更。カーポートを取り付けました。取り付けたものがこれ。製品のHPはここです。外構屋 ... » more
テーマ home  コメント(3)

てきとうなブログ1年点検
1年点検 もう2ヶ月前になりますが、家の1年点検が行われました。点検し修繕していただくことになったのが1.床鳴2.外壁のヘアクラック3.雨樋4.床のシミ?です。1はリビングと和室の境の箇所が以前より床鳴りが ... » more
テーマ home

てきとうなブログ9月最後
もう9月最後か....と思う今日この頃。早いもので会社の仕事では半期が終わります。ブログをアップする時間等なく寝てばかりいました。(今日は夜8時に久々仕事が終わり早く帰れた。なので気晴らしに書いています。)家 ... » more
テーマ home 独り言

てきとうなブログ6月になって
気がつけばもう6月です。ブログさぼっていました.....。月に1回は最低更新する目標だったのですが.......。以前はどんな深夜でも家の進捗をアップしていたのですが、最近は忙しく疲れから直ぐに寝てしまいます。(休日も同 ... » more
テーマ home  コメント(3)

PlayStation-CSブログPS3:homeβレビュー
http://www.psu.com/node/11416 PLAYSTATION UNIVERSEhomeβのレビュー記事を見つけたので報告です。翻訳ソフトにかなり頼っているので、以降の記事は参考までにと受け取ってください。 ... » more
テーマ ゲーム home PickUP

 

最終更新日: 2016/11/13 09:36

「home」のブログ関連商品

» 「home」のブログレビュー をもっと探す

「home」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る