誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽

音楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 音楽 ミュージック  音楽 MUSIC 音楽♪ Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「音楽」のブログを一覧表示!「音楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

星野めみの日記うたコン
きよしくん、浪人姿かっこいい❗最初はチョイ悪なんだけど、可愛かったりする、笑。亜矢さんもきよしくんも、セリフがイマイチ入りきってなくて、ハラハラしながら見てました〜❗笑。 ... » more
テーマ 氷川きよし うたコン  コメント(1)

極低音のCD(その2) 以前に超低音のCDをUPしましたが、その後もいくつか面白いものがありました。写真のは有名な「驚異のコントラバスマリンバ」です。32.7Hzが出ているということで再生音を見てみましたが、確かに確認できました。普通40Hz以下で ... » more
テーマ 試聴記 音楽 測定

星野めみの日記川口コン 4
ふれあいコーナー。今回は昼夜とも、みなさんお元気で、楽しかったです。昼、お一人目とお話してるうちにきよしくん、「○○さんも、年末に向けてがんばってください!」笑。そのかた「きよしく ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン

星野めみの日記今日は川口コン
今日も、暑い〜❗川口は、もっと暑いみたいな。きよしくんの後半戦第1弾コンサートに行ってきます。久々のなまきよしくん、なまうた!とっても楽しみ。しかし、猛暑はこたえます ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン

星野めみの日記川口コン、1
川口コン、1 猛暑の昨日、川口コンに昼夜参加してきました。昼は落選だったけど、なんとかゲットいたしました。会場ついたら、まだ開場前ですごい列!並ばず、列のそばの階段に座って見てたら、どんどん伸びる列を、スタッフ ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン

星野めみの日記川口コン 7
終演後、去年の名古屋のツーショットで、妹のお隣にいらしたかたが、お声をかけてくださいました。妹とは、順番がバラバラで、離れてしまっていたので、心細かった妹に、やさしくしていただき、本当にありが ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン

星野めみの日記川口コン 5
夜のお二人目は、なんときよ友さんが、当たられました。いつもご一緒の旦那様のバースデーが、川口コン当日だったそうです。良かったです!おめでとう❤色紙見せていただけました。フ ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン

星野めみの日記川口コン 2
衣装は、前半戦と変わらず。アルバムの歌のコーナーでは、「なみだ船」、「恋の瀬戸内」「きよしのスイスイマドロスさん」、が「そこまで春が」「美ら旅」に替わりました。みんな好きなので、替わった歌も聞 ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン

星野めみの日記川口コン 6
「男の絶唱」、歌う前のご挨拶で、「歌い続けていくことは、大好きな歌なのでうれしいけれど、正直言ってつらく苦しいこともある。でも、やはりみなさんの笑顔を見るとがんばろう!と思います。僕は ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン

星野めみの日記川口コン 3
思メロ司会への思いを、西さんに、「沢山の先輩歌手のみなさんから、いっぱい学ばせていただけるし、出られる方々のこともしっかり知った上でご紹介しないと、失礼にあたりますから」と真摯なお言葉。 ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン

星野めみの日記おまけ
昼、きよしくん、アンコールも終わり、階段を昇るのを、サイドの階段に行きかけ、「あ、テヘッ」みたいな感じで中央の階段に。まだ、通常コンのセットに慣れてない、笑。ロビーにいらし ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン

Numachan's Blog札幌
札幌 今日は一年ぶりの札幌!先ほどサウンドチェック終了。リハーサルまで和みタイム。今夜はやっぱりジンギスカンかな〜(^ ^) ... » more
テーマ ライブ  コメント(1)

FMえどがわ「歌姫 明菜へ〜誕生日特番 1時間SP〜」(第16回) FMえどがわ「歌姫 明菜へ〜誕生日特番 1時間SP〜」(第16回)放送日時:2017年7月16日(日)21:00〜22:00テーマソング「北ウイング」みなさん、1週間のご無沙汰です。お元気でしたか ... » more

ふなっしートレインに乗ってきたなっしーヾ(。゜▽゜)ノ 3連休の初日、こげっちさんはふなっしートレインに乗ってきましたなっしーヾ(。゜▽゜)ノこげっちは決して乗り鉄でもなければ撮り鉄でもありませんが、7月1日から開業70周年の新京成電鉄がふなっしーの地上降臨5周年とコラボして、いろんな企画を ... » more

仕事も、まあまあ順調。また鍼に行ってきて、体も調整。なのでようやく、カットとカラーリングに行けます。18日は、打ち合わせ。うたコンの日だけど、笑。本職です、笑。19日は ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン

KinKi Kids Party! に行ってきました KinKiKidsデビュー20周年の企画として『KinKiKidsParty!』のイベントが横浜スタジアムで7月15,16日に開催されました。今回ツヨが突発性難聴で生中継の出演、ステージには光ちゃんだけという、正直いった ... » more

角聖子の夢人通信3回続けて弾く♪
3回続けて弾く♪ 受験生や音大生には、ある程度仕上がった時点で、「3回続けて弾く練習」を提案します♪本番のテンションで3回続けて弾く!は、体力&精神力が要る。だが、演奏は一発勝負ゆえ、そのような訓練も、時として必要であります。(p^-^)p ... » more
テーマ ピアノ 大人ピアノ

マンドリン演奏会、そしてギター! もう、何度やってもコメント禁止をやっても入ってくる迷惑コメント。頭にきた!!このコメントが入ってくる、おおもとの記事を、仕方がない削除してしまった。まあ、これで入ってく ... » more

Numachan's Blogセッションnight
セッションnight 昨夜はHank Nishiyamaさんとmichiyoさん達とセッション!LAからのゲスト(ロベルト)も加わって凄く盛り上がりました〜あらためて音楽って楽しいなあって思っちゃったセッションnightでした! ... » more
テーマ ライブ  コメント(1)

DAM とも☆AYA〜☆THE ホラー(  ̄▽ ̄) ホラー体験をしました(^^;)))これはね 昨日の出来事ですヽ(*´▽)ノ♪恐怖のあまり 倒れちゃうといけないので大袈裟に明るく行くよぉ〜人生最高の恐怖 ... » more
テーマ DAMとも☆AYA☆ 音楽  コメント(24)

「クラシック音楽館」を観た。今回はフィルハーモニア管弦楽団来日公演、曲目等は下記の通り。○ベートーヴェン:序曲「命名祝日」作品115○ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第3番ハ短調作品37/ピアノ:チョ・ソンジン○モーツァルト:ピアノ ... » more

丸刈り風にした沢田「あれはオレじゃないからね。親戚の子供です」 ザ・タイガース時代のヒット曲なども交えて全50曲を熱唱し、3500人のファンとともに節目を祝った。ステージは、幼少時代から現在まで、沢田の歩みをたどる映像上映で幕を開けた。沢田のロングヘアの若々しい姿などが映し出されると、往年の ... » more
テーマ 親戚の子供 丸刈り 沢田研二

Zauberfloete 通信購入CD(2016/7〜2017/6)
この一年間で購入したCDは下記の13点のみで、年間200〜300枚くらい購入していた頃と比べると隔世の感がある。新譜を含め発売されるCD点数が大幅に減少していることもあろうが、個人的に欲しいと思える録音がほとんど出てこなくなったという事情も ... » more
テーマ クラシック CD

海cafe2シングル盤収集の楽しみ
シングル盤収集の楽しみ 私のライフワークであるブックオフ散策ですがCDに関しては、ほぼほぼ欲しいものは買い集めてしまいました。もちろんセール価格での購入という条件指定がされていますが。そこで最近の楽しみとしては、シングル盤の購入であ ... » more
テーマ 音楽

明菜さん、Happy Birthday!!! 今日7月13日は、中森明菜さんの52回目のバースデイです!!!明菜さん、 Happy Birthday!!! { ... » more
テーマ 中森明菜 雑記

星野めみの日記嬉かったこと!
川口昼夜とも、終演後のアナウンスは、きよしくんのなまご挨拶でしたー!「お気をつけてお帰りください」とても、嬉かったです❗❗聞いていたみなさまから、歓声が上がりま ... » more
テーマ 氷川きよし 川口コン

この一冊 75 「先延ばしは1冊のノートでなくなる」 大平信孝 なんでもすぐにやれってことではなく優先順位をつけろってことですね。その人にとって大事なことは先延ばししない。そのために「ぶっとんだ目標」を設定して行動イノベーションノートを作るみたいな内容。この本とは ... » more
テーマ 音楽

大気が広範囲で不安定で 仕事で車で走っていると豪雨に突っ込んだと思ったらあっという間に突き抜けて快晴なんてことが何度かありました(@_@;)最近のお気に入りの場所お中元で毎年いただく山梨産桃今年は出来がよくな ... » more
テーマ 音楽

Numachan's BlogNHKホール
NHKホール 今日はNHKホールでコンサート!映像収録もあって会場内はいつものスタッフに加え映像スタッフも大勢いるので人だらけです(^ ^)満員のお客さんさんで埋め尽くされたNHKホールは大盛り上がりで無事終了!!!あ〜楽しかった〜(^ ^) ... » more
テーマ ライブ  コメント(2)

Gan☆のひとり言QOL Vol.200♪
QOL Vol.200♪ 初回から出ている人は、マスターのみでした・・・ちょっち、寂しい。私は、風邪が治ったので、「よーそこの若いの」初めて歌いました。そして、「春雷」Yoshie様と「涙そうそう」3曲でお祝いしました。MCで200回に触れたのは私だけ、 ... » more
テーマ ライブ QOL

 

最終更新日: 2017/07/22 11:34

「音楽」のブログ関連商品

» 「音楽」のブログレビュー をもっと探す

「音楽」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
この1曲 7 位.
この1曲
GOOD LUCK 15 位.
GOOD LUCK
JAMES TERRA 19 位.
JAMES TERRA
OPINION & DIARY 24 位.
OPINION & DIARY
音楽徒然草 25 位.
音楽徒然草
ベーグル族 26 位.
ベーグル族
Numachan's Blog 29 位.
Numachan's Blog
Orimuh武勇伝 32 位.
Orimuh武勇伝
19 til' I die 33 位.
19 til' I die
Angelaの世界 35 位.
Angelaの世界
海cafe2 39 位.
海cafe2
岩通信 44 位.
岩通信

テーマのトップに戻る