誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽

音楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 音楽 ミュージック  音楽 MUSIC 音楽♪ Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「音楽」のブログを一覧表示!「音楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

アッレーグリ(伊1552-1652)「ミゼレーレ」は、パレストリーナの「教皇マルチェルス」とともにヴァチカンのシスティーナ礼拝堂に鳴り響いていたといわれ、その典礼でしか聞くことのできない秘曲だったそうである。その秘曲を、ローマを訪れ ... » more

民放と間違えそうな、国べったり放送に苛立ちを覚え… 7:48 2017/03/19ここ最近番組の紹介を民放並みに時間ギリギリまでやっておりそんなにして制限時間までやらずに少し間をとれ!一瞬の間合いこれこそ日本美の美たる由縁じゃあ!又情けない事に時には ... » more
テーマ 音楽 日常

屋根には未だ雪が残っておるけど… 9:16 2017/03/2119日の朝屋根の上にずっとのっかってた重い雪をみんな落っことしたつもりだったが玄関の真上にどっかりとひっついている雪も翌日20日の朝落っことし… ... » more
テーマ 音楽 日常

ベストオブクラシックNHK-FM2017年3月22日(水)午後7:30〜午後9:10(100分)−バボラーク・アンサンブル演奏会−田中奈緒子「ホルン五重奏曲変ホ長調K.407」モーツァルト作曲(12分53秒) ... » more

misato「天空の梅まつり」 3月19日くもり今は高崎市箕郷町、ここは梅の産地です一面に咲き誇る梅の花は白い海白い雲がたなびくようです河津桜も大きくなって梅と桜の競演です茶席、今年は18 ... » more
テーマ 群馬県 音楽

Yukoのピアノ日記初リハ
今日はコンサートの初リハ。練習をしてないと言いつつもきちんと自分の考えを持って1回目からカチッと弾くのはさすが。初回から色々とアイデア満載のリハになりました。ちょっとした事で曲がどんどん立体的になるから面白い。十人十色だけれ ... » more
テーマ ピアノ 『演奏』 コンサート

「ふなっしー春のケツゴボウツアー2017」 2017.3.10 Zepp Tokyo 職場の引越を翌日に控えた日のケツゴボウツアー。引越準備が遅くまで掛かったら、行くのは諦めるしかないかな…と思ってたけど、6時過ぎに個人の荷物の箱詰めが終わった人は帰っても良いとのお達しがあり、ヨシッとひとりでガッツポーズ。いそいそと ... » more

2017年3月21日(CD2枚到着) AFIの「AFI」と乃木坂46の「インフルエンサー」が ディスクピア から届きました。The Best Of UB40 - Volumes 1 & 2UB40古今東西 〜鬼が出るか蛇が出るかツアー'91〜 完全版森高千里 ... » more
テーマ 洋楽 日記 音楽

けやき坂46ワンマン in Zepp Tokyo(2017/03/21) けやき坂46(ひらがなけやき)のワンマンライブ、一日目です。開演が18時30分ということで、職場を17時20分に出れば間に合うので、あまり周囲に申し訳なく思うことなく参加できました。整理番号順の入場ですが、どうせ1500番台だしいい ... » more
テーマ 芸能 音楽

GOOD LUCK? タイトルなし ?
盤からのYoutube化   1 大将のライブ撮影とは別に定期的に依頼を受けていた撮影が、女性フォルテピアニストの演奏会。昨年は交通事故前の1月31日に、初台にあるオペラシティ内の近江楽堂で行われたもの。この一回だけしか参加できなかったが、今 ... » more
テーマ アーティスト

祭坂ジフ 今聴いている好きな曲  ♪ Nikki Lane [ Jackpot ] Nikki Lane [ Jackpot ]★ 今聴いている好きな曲 93〜97 登場曲リスト Fitz and The Tantrums [ Hand Clap ] http://2424-24.at. ... » more

自然体(笑) 【あめつぶろぐ【no86】2017年3月21日・・・どっちが気を使ってる・・・?先住猫であるMOMO・・・なのにne〜(笑)一方のONUは「おど×2」とするところ・・・そんなカワイイ感じもあるけど意外と堂々として ... » more
テーマ 音楽 東京都

東京都交響楽団第827回定期演奏会Aシリーズ2017年3月21日東京文化会館19時00分大野和士 (指揮)東京都交響楽団シュテファン・ヴラダー(ピアノ)ブラームス:ピアノ協奏曲第1番ニ短調作品15ブラームス:交響曲第4番 ... » more

昨年末に買った件のCDを先週漸く聴き終えたので、その事についてメモを残しておく。コワセヴィチについては、今まではサヴァリッシュとのブラームスのピアノ協奏曲での堅実なイメージがこびりついている。これを聴いてブラームスや ... » more
テーマ 音楽 買ったCD

バンドアレンジでやってみました。https://www.youtube.com/watch?v=JkfdcWtnSF8 ... » more
テーマ 音楽

酒とばらばらの日々松戸で前飲み
松戸で前飲み お彼岸なので、CDあれこれ聴きながらウチのお片づけ…してたけど、片付けに飽きたので松戸で前飲み。マスターが佃煮を出してくれたのでつい飲み過ぎました。。管楽器の人がいないけどドラムの人がいっぱいでした。そして皆さん上手! ... » more
テーマ ピアノ JAZZ 音楽

よしりせ新聞いっぱいのありがとう
いっぱいのありがとう 次男が中学校を卒業しました。3年間、勉強に部活動に生徒会活動にめちゃくちゃがんばったと思います。素敵な仲間と素晴らしい先生方と過ごした3年間を振り返りながらの卒業式。卒業生代表の答辞には先生方への「い ... » more

 ラムダ音楽日記「蝶々夫人」の音声
「蝶々夫人」の5.1chサラウンドの音声は、広がりほとんど感じられないものでした。NHKの放送は、いままでも、5.1chサラウンドの音声といっても、大きな効果は感じられず、観客の拍手のところで、少し音の広がりが感じられる、というものでし ... » more
テーマ 音楽 5.1chサラウンド 歌劇

驚きですが、小泉今日子さん、デビュー35周年記念だそうですね。そうか、35年か。凄いですよね。ブツも出ますよ。2017年5月17日発売の「コイズミクロニクル〜コンプリートシングルベスト 1982-2017〜」です。 ... » more

サイケデリックママその2187・・・・
Gyaoで・・・★★★校内暴力を描いた社会派サスペンス映画でした。サミュエル・L・ジャクソンは主人公の科学の高校教師。「パトリオットゲーム」でジャック・ライアンの同僚のロビー役で登場した時に初 ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

山本太郎・長谷川光 DUO ライヴ 山本 太郎(cl)、長谷川 光(g) ... » more
テーマ ライブ

3月29日詳細発表だそうです♪ 晃大阪ライブの時にポストカードを全員に頂きました祝Age56晃〜元フィンガー5〜Birthday Live2017.5.21(日) ライブハウスルート6 ... » more
テーマ ライブ 17/5/21バースデーライブ 17/3/20大阪THIRD STONE

3月18日(土)に東京国際フォーラム・ホールAで行われた、トニー賞公認のミュージカル・コンサートが、WOWOWで何と生中継された。ちょうど夕飯の支度をしなければならない時間だったので、「ほんとに中継しているのかな?」と思って少し確認し、全体 ... » more

冷たい雨が降り続いて 車の乗り降りが大変な一日でしたね。今日は訪問した顧客で商談が長引いてしまってお昼ごはん(お弁当)を食べる時間が数分(;'∀')もともと15分か20分くらいの昼休憩で食べながら業務端末iPadで訪問日報 ... » more
テーマ 音楽

サラ・オレインのサロンコンサート serial 362 横浜の日産グローバル本社ショールームへサラ・オレイン のサロンコンサートを聴きに行ってきました。1986年/オーストラリア・シドニー生まれで、母は日本人。ヴォーカリストであり、バ ... » more
テーマ 音楽

晃のブログにゆみとりさんが、2017年3月大阪ライブ終了 って題名で、写真&レポをアップして下さってますありがとうございます行かれてみて下さいね{%音符A( ... » more
テーマ ライブ 17/3/20大阪THIRD STONE

曲目リスト・・晃大阪ライブinサードストーン 2017.3.20晃大阪ライブinサードストーンに行って来ました曲目リスト昼の部も夜の部も順番が間違っているかも知れませんしもっとやってくださったかもです{%晴れwe ... » more
テーマ ライブ 17/3/20大阪THIRD STONE

ベラの戯れ言第弐章浪漫ですね・・
こんばんは取り急ぎのアップです。心身ままならぬ日々に翻弄されまたウェブリ無精になっておりました。前記事の澤田氏について少し調査が進みました。という段階で不慮の事態が起こって中断・・実は、過日入 ... » more
テーマ 音楽

冬は出不精になるな〜。早く温かくなってほしい。 冬期間もウォーキングを続けていた。途中数回位立ち止まり体をほぐし45分くらい。ひと月前から意識して早歩きも取り入れた。(と言っても普通の人から見ればそんなには速くないが)少しは ... » more
テーマ 健康 ジャズ

 

最終更新日: 2017/03/26 15:37

「音楽」のブログ関連商品

» 「音楽」のブログレビュー をもっと探す

「音楽」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
この1曲 6 位.
この1曲
GOOD LUCK 8 位.
GOOD LUCK
岩通信 19 位.
岩通信
JAMES TERRA 20 位.
JAMES TERRA
音楽徒然草 29 位.
音楽徒然草
ベーグル族 35 位.
ベーグル族
sayuringo 38 位.
sayuringo
Orimuh武勇伝 39 位.
Orimuh武勇伝
19 til' I die 42 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る