誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽

音楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 音楽 ミュージック  音楽 MUSIC 音楽♪ Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「音楽」のブログを一覧表示!「音楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

けやき坂46ワンマン in Zepp Tokyo(2017/03/21) けやき坂46(ひらがなけやき)のワンマンライブ、一日目です。開演が18時30分ということで、職場を17時20分に出れば間に合うので、あまり周囲に申し訳なく思うことなく参加できました。整理番号順の入場ですが、どうせ1500番台だしいい ... » more
テーマ 芸能 音楽

GOOD LUCK? タイトルなし ?
盤からのYoutube化   1 大将のライブ撮影とは別に定期的に依頼を受けていた撮影が、女性フォルテピアニストの演奏会。昨年は交通事故前の1月31日に、初台にあるオペラシティ内の近江楽堂で行われたもの。この一回だけしか参加できなかったが、今 ... » more
テーマ アーティスト

祭坂ジフ 今聴いている好きな曲  ♪ Nikki Lane [ Jackpot ] Nikki Lane [ Jackpot ]★ 今聴いている好きな曲 93〜97 登場曲リスト Fitz and The Tantrums [ Hand Clap ] http://2424-24.at. ... » more

自然体(笑) 【あめつぶろぐ【no86】2017年3月21日・・・どっちが気を使ってる・・・?先住猫であるMOMO・・・なのにne〜(笑)一方のONUは「おど×2」とするところ・・・そんなカワイイ感じもあるけど意外と堂々として ... » more
テーマ 音楽 東京都

東京都交響楽団第827回定期演奏会Aシリーズ2017年3月21日東京文化会館19時00分大野和士 (指揮)東京都交響楽団シュテファン・ヴラダー(ピアノ)ブラームス:ピアノ協奏曲第1番ニ短調作品15ブラームス:交響曲第4番 ... » more

昨年末に買った件のCDを先週漸く聴き終えたので、その事についてメモを残しておく。コワセヴィチについては、今まではサヴァリッシュとのブラームスのピアノ協奏曲での堅実なイメージがこびりついている。これを聴いてブラームスや ... » more
テーマ 音楽 買ったCD

バンドアレンジでやってみました。https://www.youtube.com/watch?v=JkfdcWtnSF8 ... » more
テーマ 音楽

酒とばらばらの日々松戸で前飲み
松戸で前飲み お彼岸なので、CDあれこれ聴きながらウチのお片づけ…してたけど、片付けに飽きたので松戸で前飲み。マスターが佃煮を出してくれたのでつい飲み過ぎました。。管楽器の人がいないけどドラムの人がいっぱいでした。そして皆さん上手! ... » more
テーマ ピアノ JAZZ 音楽

よしりせ新聞いっぱいのありがとう
いっぱいのありがとう 次男が中学校を卒業しました。3年間、勉強に部活動に生徒会活動にめちゃくちゃがんばったと思います。素敵な仲間と素晴らしい先生方と過ごした3年間を振り返りながらの卒業式。卒業生代表の答辞には先生方への「い ... » more

 ラムダ音楽日記「蝶々夫人」の音声
「蝶々夫人」の5.1chサラウンドの音声は、広がりほとんど感じられないものでした。NHKの放送は、いままでも、5.1chサラウンドの音声といっても、大きな効果は感じられず、観客の拍手のところで、少し音の広がりが感じられる、というものでし ... » more
テーマ 音楽 5.1chサラウンド 歌劇

驚きですが、小泉今日子さん、デビュー35周年記念だそうですね。そうか、35年か。凄いですよね。ブツも出ますよ。2017年5月17日発売の「コイズミクロニクル〜コンプリートシングルベスト 1982-2017〜」です。 ... » more

サイケデリックママその2187・・・・
Gyaoで・・・★★★校内暴力を描いた社会派サスペンス映画でした。サミュエル・L・ジャクソンは主人公の科学の高校教師。「パトリオットゲーム」でジャック・ライアンの同僚のロビー役で登場した時に初 ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

山本太郎・長谷川光 DUO ライヴ 山本 太郎(cl)、長谷川 光(g) ... » more
テーマ ライブ

3月29日詳細発表だそうです♪ 晃大阪ライブの時にポストカードを全員に頂きました祝Age56晃〜元フィンガー5〜Birthday Live2017.5.21(日) ライブハウスルート6 ... » more
テーマ ライブ 17/5/21バースデーライブ 17/3/20大阪THIRD STONE

3月18日(土)に東京国際フォーラム・ホールAで行われた、トニー賞公認のミュージカル・コンサートが、WOWOWで何と生中継された。ちょうど夕飯の支度をしなければならない時間だったので、「ほんとに中継しているのかな?」と思って少し確認し、全体 ... » more

冷たい雨が降り続いて 車の乗り降りが大変な一日でしたね。今日は訪問した顧客で商談が長引いてしまってお昼ごはん(お弁当)を食べる時間が数分(;'∀')もともと15分か20分くらいの昼休憩で食べながら業務端末iPadで訪問日報 ... » more
テーマ 音楽

サラ・オレインのサロンコンサート serial 362 横浜の日産グローバル本社ショールームへサラ・オレイン のサロンコンサートを聴きに行ってきました。1986年/オーストラリア・シドニー生まれで、母は日本人。ヴォーカリストであり、バ ... » more
テーマ 音楽

晃のブログにゆみとりさんが、2017年3月大阪ライブ終了 って題名で、写真&レポをアップして下さってますありがとうございます行かれてみて下さいね{%音符A( ... » more
テーマ ライブ 17/3/20大阪THIRD STONE

曲目リスト・・晃大阪ライブinサードストーン 2017.3.20晃大阪ライブinサードストーンに行って来ました曲目リスト昼の部も夜の部も順番が間違っているかも知れませんしもっとやってくださったかもです{%晴れwe ... » more
テーマ ライブ 17/3/20大阪THIRD STONE

ベラの戯れ言第弐章浪漫ですね・・
こんばんは取り急ぎのアップです。心身ままならぬ日々に翻弄されまたウェブリ無精になっておりました。前記事の澤田氏について少し調査が進みました。という段階で不慮の事態が起こって中断・・実は、過日入 ... » more
テーマ 音楽

冬は出不精になるな〜。早く温かくなってほしい。 冬期間もウォーキングを続けていた。途中数回位立ち止まり体をほぐし45分くらい。ひと月前から意識して早歩きも取り入れた。(と言っても普通の人から見ればそんなには速くないが)少しは ... » more
テーマ 健康 ジャズ

また選挙が来る。あの選挙カーは公害の何物でもない。運動期間を短くすべき。ほかのメディアがいっぱいあるのに効果はないに等しい。金も労働力も.もったいない。声を上げよう、改革しよう。今日のジャズ・ウォーキン:「ベ ... » more
テーマ 雑感 ジャズ

出演者&楽器&CD紹介・・晃大阪ライブinサードストーン 2017.3.20晃大阪ライブinサードストーンに行って来ました出演者晃・・Mosrite Guitar AKIRAMOEDLモズライトギター晃モデル& ボーカル ... » more
テーマ ライブ 17/3/20大阪THIRD STONE

物音〜monootoピアニカ (2017/03/21)
pianica.17.03.21(14秒) ... » more
テーマ 雑記 音楽 日常

ハー○コア不法集会(笑) 最近とある切っ掛けがありまして。タイトルは関係ありませんが、久々に聴きました。今更ながら初期のblackflagみたいでかなりカッコイイですね。私は和モノの中では嘔吐が一番好きなのでついでにと言っては失礼です ... » more
テーマ Music

Hinamatsuri Festival        ひな祭り We held a little belated Hinamatsuri Festival March 12th as our first event. And we presented playing the oc ... » more

月刊ピアノ 春よ、来い (松任谷由実) <極上> スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Monthly Piano Magazine 2017 by YAMAHA / Best Arrangement series (Rank 5) / Haru ... » more
テーマ 音楽 リコーダー IL DIVO Papalin

ギーレンのブルックナー 去年末から久しぶりの更新である。面白い演奏はちょくちょく出会うのだが、なかなか筆が進まない。ギーレンのブルックナー交響曲全集が発売された。SWR MUSICから「ギーレン・エディション」として全10集発売されるシリーズの第2弾である ... » more
テーマ クラシック

ハンブルクトリオ 東京1日目 <3月19日>明日のオペラ「ルチア」を観るのだが、前泊して夜に友人に会うことにした。丁度14時開演のコンサートが、東京オペラシティのリサイタルホールであったので少し早く自宅を出た。食事を終えて少し早かったが、30分前にホールに向 ... » more
テーマ コンサート

 

最終更新日: 2017/03/23 15:20

「音楽」のブログ関連商品

» 「音楽」のブログレビュー をもっと探す

「音楽」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
この1曲 5 位.
この1曲
GOOD LUCK 9 位.
GOOD LUCK
岩通信 18 位.
岩通信
JAMES TERRA 19 位.
JAMES TERRA
日々佳良好 22 位.
日々佳良好
音楽徒然草 28 位.
音楽徒然草
ベーグル族 34 位.
ベーグル族
sayuringo 36 位.
sayuringo
Orimuh武勇伝 40 位.
Orimuh武勇伝
19 til' I die 41 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る