誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビデオカメラ

ビデオカメラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: カメラ
テーマ「ビデオカメラ」のブログを一覧表示!「ビデオカメラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビデオカメラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビデオカメラ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ビデオカメラの新しい楽しみ方 4/24は、ビデオカメラ記事を担当した「ゲットナビ」誌6月号の発売日です。良ければ、ぜひ読んでください。そこで、今回はパナソニックSD9キヤノンHF10ソニーTG1ほかの計5機種を借りて紹介しました。 ... » more
テーマ ビデオカメラ

東京タワーへ自転車で(^^ 東京タワーへ自転車で行ってきました(^^)vとは言っても、家からではなく、浜松町にあるポケモンセンターまでは車で行きました(><)もちろん、この前買った小径自転車を車に積んで…A-bikeとJDbike ... » more

テルミンのような…三洋 Xacti DMX-HD700
三洋 Xacti DMX-HD700 以前ハイビジョンビデオカメラを買いましたXacti DMX-HD700ですハイビジョンといっても、1280×720の『ハーフハイビジョン』と呼ばれるものでフルハイビジョンの半分の画素しかないんだけどとりあえずでもハイビジ ... » more
テーマ ビデオカメラ

SONYハイビジョンビデオカメラ ソニーは、手のひらサイズに収まり、ハイビジョン撮影ができるビデオカメラとしては、世界最小・最軽量のビデオカメラ「HDR―TG1」を発表。発売日は、今月20日。缶コーヒほどの大きさで、重さは約300グラム。スーツなどのポケットにらくら ... » more
テーマ ビデオカメラ 使いやすさ ハイビジョン

ビクターデジタルビデオカメラビクター ハードディスクムービー 『Everio(エブリオ)』『エブリオ』でいつでもどこでも楽しく撮影!miniDV方式やDVD方式など、現在ビデオカメラには様々なタイプが存在しますが、そ ... » more

ビデオカメラ 『ザクティー DMX-CG9』 (三洋電機) 三洋電機は19日、デジタルカメラとビデオカメラの機能を併せ持つ『ザクティ』の新機種「DMX―CG9」を4月18日に発売すると発表。動画を標準画質で、静止画を最高910万画素で撮影できる。動きの速い被写体を撮影する際には1秒間に5枚の ... » more
テーマ デジタルカメラ ビデオカメラ 使いやすさ

リチャードのBlogだってさ週末最悪っす
ども、週末最悪でした。リチャードです。ムチュコくんのゲロが先週中盤具合が良くなり始めた週末妻がゲロ、どうやら胃腸系の風邪が流行っているらしい。日曜にビデオの修理が終わったとのことで受け取りに行く(買ったばかりなの ... » more

ビデオカメラフェア 特価とポイントで大奉仕!ビデオカメラフェア Joshin webなら特価とポイントで大奉仕!(3/7迄)セール期間: 2008年 2月 29日(金) 17:00〜 3月 7日(金) ... » more

業務用カメラ選び 早いもので年が明けたかと思えば3月久しぶりの温かい陽気で、日中の日も長くなり梅の花も満開、春も近いような・・今からの時期は花粉症の方は憂鬱であり、また大陸からの黄砂も実に迷惑な話です。本題ですが業務用ハイビジョンビデオカメラ ... » more

先日デジカメが壊れたという記事を書きましたが、なんと今度はビデオカメラです。使っていた製品はSONYのDCR-DVD201でDVDハンディカムの初期モデルだと思います。2004年モデルなので3年半位しか使っていないのに、もう故障?。 ... » more

■小型30GB Everio GZ-MG330発表!! このままフェードアウトしてしまうのか!?と勝手に思っていたビデオのビクターさんですが、なんと小型でスタイリッシュなEverio GZ-MG330を発表してくれました。ビクター、実売7万円のHDDムービー「Everio」小型機 ... » more

CES開幕。150型PDPや超薄型テレビなど最新製品が登場−9mmのPDPなど各社の薄型PDP/LCDや新AVCHDカメラなど150インチって。100インチ超でも店頭で見たら"デカっ"って思うのに。このサイズのテレビを難なく設置 ... » more

最近、妙に気になってしょうがないのが日立のBlu-rayドライブ搭載のビデオカメラDZ-BD70/BD7H。70がBlu-rayドライブのみに対し、7Hの方が30GB HDD搭載です。その他のスペックについては同じのようですが、 ... » more
テーマ ビデオカメラ HD

ELMO (エルモ) SUV-Camマイクロビデオカメラシステム 12月21日〜12月27日 ELMO:エルモ/SUV-Cam 外付け乾電池ケース ELMO:エルモ/SUV-Camペリカンケース ELMO:エルモ/SUV-Cam スペアバッテリーパック ELMO:エルモ/SUV-Cam ラバーカメラマウント ELMO:エルモ/SUV ... » more
テーマ ELMO ビデオカメラ セール

ビデオカメラを映像端子でDVDにつなぐというのは、簡単。再生してみるのも楽々。でも、うー、そういうことだったのか。。。映像端子でつないで、DVDレコーダ(かHDD)に映像を落とす、というのは、ビデオカメラの再生ポタンを押して ... » more
テーマ ビデオカメラ

ハハのおもちゃが増えました。迷いに迷って、現地長考約4時間(ランチ込)買っちゃいました、フルハイビジョンビデオカメラ。パナソニックSD5値切れなかったけど、ビデオバックとミニ三脚、天津甘栗詰め放題をつけてもらいま ... » more

うさぎのおひるねビデオカメラ買うぞ
お店で、パナソニック・ソニー・キャノン・ビクターと話を一通り聞いて、候補しぼりました。1。ビクターEverio MG575(スタンダードHDD40GB+SDカード別売Macソフトあり)2。パナソニックSD5(フルハイビジョンSD ... » more

突然ですが、相方がビデオカメラを買う気になりました。SDやらHDDやらDVDやらフルハイビジョンやらハイビジョンやら。。。いっぱいあってわけわかんない要は、フルハイビジョンで録っても、再生するテレビがフルハイビジ ... » more

ビデオカメラその2 。。。ども、リチャードれすきのうはコンナこと書きましたが一夜明け、今ここになぜか[Canon iVIS HV10 HDVビデオカメラ]の実機があります。何故だろう。。。あたりまえだ。買ってしまったのだから。 ... » more

リチャードのBlogだってさビデオカメラ
ども、リチャードです。欲しいのよ!新しいビデオカメラキャノンのHDVの旧型のHV10が安いのよ!!今しか買えないのよ!!カタログ落ちたから。赤ちゃんが産まれるから、今が買い替えのチャンスなのよ。なんでこんな口 ... » more

お気楽生活昨日は秋季陸上大会
毎月のようにある陸上大会ですが今回は100Mと幅跳びに出場。幅跳びは前回より1CMだけ記録があがりました。100Mは0.06秒UP。とりあえずUPです(笑)大会の開始時刻ごろからアップといって体を温めに・・・その後昼の幅 ... » more

三洋、フルHD/MPEG-4 AVC録画が可能な新「Xacti」 −8GB SDHCカードに1時間25分録画動画撮影に焦点を当てたデジタルビデオカメラ、Xactiが、フルHDに対応しました。1980x1080の60iに対応。コーデッ ... » more
テーマ ビデオカメラ

てきとーに2動画貼り付けのテスト
eyeVioのアカウントを取得しました。ちょっとした手間が必要ですが、とりあえずHDR-CX7で撮影した動画を簡単に公開できるようになりました。動画貼り付けのテスト。台北市内にて。 ... » more
テーマ ビデオカメラ

てきとーに2台湾旅行 - HDR-CX7雑感
出発直前に購入し、先週の台湾旅行で本格投入したHDR-CX7の雑感です。ポイント毎に。フォームファクタフルHD(1440x1080, 60i)のカムコーダとしては世界最小・最軽量だけあって、スマートで扱いやすい。ただ、少しサイズ ... » more
テーマ ビデオカメラ

てきとーに2帰国しました
帰国。6日間、移動日を除くと実質4日間の滞在でした。旅行先は台北。旅行前には、台湾高速鉄道に乗車して高雄方面に行ってもいいかな、と思っていたのですが、結局台北周辺しか行っていません。あんまり時間もなかったし。福岡-台北間の旅 ... » more
テーマ ビデオカメラ

てきとーに2HDR-CX7で初撮影
夕方から、大濠公園でHDR-CX7のテストをしてきました。5時頃、赤い服を着て黒いハンディカムで鳥を撮影していた不審者を見かけたとしたら、たぶんそれは私です。撮影にかけた時間は合計40分程度、録画時間の合計は10分。結構撮影していた ... » more
テーマ ビデオカメラ

欲しかったフルHDの液晶テレビ・液晶ディスプレイは、しばらく購入できないことになりました。さすがに金がない。土曜日、地元駅近くのPCパーツショップに行ってきました。最近消費量が増えたDVD-Rメディアが切れかかっていたので、50枚の ... » more
テーマ ビデオカメラ

映像は有るか無いか!? 雲一つ無い青空、おまけに風もなし、暑い62回目の敗戦記念日になりました。毎年甲子園球場に鳴り響くサイレンに合わせて、高校球児が脱帽して黙祷している姿を見て心の中で念仏を唱え戦没者の冥福を祈りました。このブログでもビデオカメラ ... » more

AVCHDとMPEG-4 AVC/H.264何が違うの? 本日は朝から澄み切った青空で昼からはかなり暑くなりそうです。「日立から発売予定のBlu-rayビデオカメラのフォーマットMPEG-4 AVC/H.264と今発売中のAVCHD一体と何がどう違うの?」以下、得意の独断・偏見の見解で ... » more
テーマ ビデオカメラ 家庭用ハイビジョンカメラ  コメント(1)

パソコンサポート&家庭用ハイビジョンカメラ 今週は納入先のパソコンのトラブルが2件続き対応にバタバタいたしており、今回はウイルスの被害で1日お預かりしてのサポートでハードディスクを取り外し、別のパソコンに接続してのオンラインスキャンでもすごい量のウイルスで全部を駆除するのに少しばかり ... » more
テーマ ビデオカメラ 家庭用ハイビジョンカメラ

 

最終更新日: 2016/11/13 09:32

「ビデオカメラ」のブログ関連商品

» 「ビデオカメラ」のブログレビュー をもっと探す

「ビデオカメラ」ブログの人気商品

「ビデオカメラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る