誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビデオカメラ

ビデオカメラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: カメラ
テーマ「ビデオカメラ」のブログを一覧表示!「ビデオカメラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビデオカメラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビデオカメラ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

テルミンのような…PS3予約しました
PS3予約しました 29,980円だって!安くなりましたね(^^)ずっと欲しかったPS3!やっと「買ってもいいかな?」と思える値段になった…古い本体と比べると、だいぶ小さくなりましたねさらに消費電力も少なくなって、ブルーレイ ... » more

カメラアングル 天下のN○Kの番組で、正午のニュース後に「何とか一番!」と題して生中継番組が放映されています。個人的な感想で申し訳ないのですが内容的には「面白くない」感じています。しかし生中継現場のカメラマンの苦労が手に取るように分かるので、カメラワー ... » more

パナソニックの新しいビデオカメラ、HDC-HS350について またまた、忙しい(今度は私事のほう?)日々が続いており、週末に書くことができませんでした。野菜のネタも満載にあるのですが、写真の整理ができていないので書けないんです・・。ということで、ちょっと違ったネタで、デジモノいきます! ... » more

たろーのブログドキュメンタリー
毎度!!さっき家に帰って来てゆっくりしてたら、ザーって雨が降ってきた。ちょっとでも遅かったらずぶ濡れになる所だったぜ良かった〜♪僕は今、ドキュメンタリーを撮っています。障害者でも施設で生 ... » more

■サンコー 15,800円で1080pビデオカメラ レアモノなショップを運営しているのでも有名なサンコーさんがMPEG-4 AVC/H.264の1080p撮影が可能なビデオカメラを発売します。その名も「ポケットムービーHDV」・・・とそのまんま。笑サンコー、直販15,800円 ... » more
テーマ 家電 ビデオカメラ HD

旧式ビデオカメラで撮影したセミナーをパソコンへ取り込む 5〜6年前のビデオカメラから、撮影したセミナーをパソコンへ取り込んでいます。いや〜、おそろしく時間がかかりますね。今回、急遽、撮影することになったので知り合いから、ビデオカメラを借りたのですが、ハードディスクタイプで ... » more

HF20を購入したときに、同時に購入したかったのですが電気店に売っているSDカードは高い!!ということで、近くのパソコンパーツ屋さんへ駆け込み「A-DATA SDHCカード 16GB クラス6:A-DATA SDHC Car ... » more

最近、HF20を購入。付属のバッテリーの撮影時間はメーカHPによると1時間と書いてある。で、直近に控えた2泊3日の家族旅行。旅行で行くのははじめての場所。「すべての出来事をもらさず撮影するには、このバッテリーではちと ... » more

先日、ゴールデンウイークの旅行およびそのあとに控えているこどもの運動会のためDVテープのビデオカメラからメモリ内蔵ハイビジョン対応ビデオカメラへ買い替えました。で、購入したからにはより美しい映像で見たいと思うのは当然のこと。 ... » more

チデジカなどでテレビもハイビジョン/フルハイビジョンなどがもてはやされていますね。デジタルビデオカメラも、かなり小さいサイズでフルハイビジョンのカメラが出てきて、入学式や運動会などで我が子を追いかける姿が目立ってきました。 ... » more

はじめてのビデオカメラ 自分に欲しいものはいくつかある中のひとつに、ビデオカメラがある。家庭用のものが出始めてからは、10年以上はたつと思うが、記録媒体にテープを使わないものが出回っててからは、そんなに経過してないとは思う。8センチDVDで録画するものが、確かHD ... » more

兼業主婦のおとぼけ日記新規購入!
新規購入! 長男ネタが続いたので、ちょっと次男を絡ませまして・・・4月から次男はダンス教室に通い始めました。今流行り?のヒップホップです。見学+体験に行った時、やけに楽しそうにしていたのと、本人のやりたい意欲に背中を押され、入会しま ... » more

テルミンのような…ETC&ナビ
ETC&ナビ コペンにはナビもETCも付いていませんでした(http://bg-key.at.webry.info/200905/article_1.htmlの続きです)ナビはなんとかなるとしても、ETCの助成金は今からじゃもう間に合わな ... » more

お犬様の業務用カメラ 先月29日は神幸祭、鉦浮立(ふりゅう)の撮影依頼で早朝から収録に向かいました、祭りとアウトドアの収録は久しぶり、おまけに往復8キロほど歩いての収録で日頃の運動不足解消です。撮影中に地元ビデオクラブの大先輩にバッタリと出会い色々と ... » more

ビデオカメラ ショルダーサポート自作! ショルダーサポートを探したが、なかなか希望に合わない。昨年1年間使ったショルダーと、ヤフオクで入手したものと合体して、オリジナルショルダーサポートに加工してみた。(スタビライザー)実際使用したが、肩乗せにカメラに ... » more

A.念願の業務機PanasonicAG-HMC155業務用カメラ購入!フルHDの37インチ液晶テレビで、MYHP見ていたら、音がめちゃくちゃ.................。ホームビデオは、やっぱ、.............. ... » more

6-3 パナソニック AG-HMC155 ショルダーサポート 弘前さくらまつりで実戦! 6-2で公開した、ショルダーサポートを使用して、3時間半弘前公園歩き回り、撮影してきました。(4/19日)まずまず、納得のいく結果でした。(スタビライザー)なお、4/22日現在園内は満開となっております。弘前さくらまつり ... » more

6-2 パナソニック AG-HMC155 ショルダーサポート プロトタイプ完成! 前回までの、ショルダーサポート!は、実戦に入る前から『使えない』ことが判明し、プロトタイプの製作に入った。(スタビライザー)問題1.肩乗せ部重みが掛からないので、ぐらぐらで動く鉄板が、やたら重く感じる鉄板 ... » more

7.パナソニック AG-HMC155 液晶フード/サンシェードを作る! フィールドに出るための準備が少しずつ出来てきたが、液晶モニターに太陽光が入ると見づらい、ファインダーも有るが、液晶も捨てがたい。ネットで市販を探したが見つからない。AG-HVX200/DVX100B用が有ったが、合うかどうか ... » more

5000円を切るビデオカメラ エグゼモード、実勢価格が5000円を切るデジタル・ビデオ・カメラを発売http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20090410/145693/セール SALE 30%OFF確実 OUT ... » more

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 結局USJに行ってまいりました(^^;高速代は、埼玉から片道3150円でした都市部を2ヶ所も通ったけど、それにしてはだいぶ安くすんだので大満足です(^^)v駐車場も、USJのすぐ近くにタイムズがあって、丸1日800円 ... » more

6.パナソニック AG-HMC155 ショルダーサポートを考える! 現在まで使用している、ショルダーサポート(ヤフオク購入sonyHDR-HC1を取り付けて使用)は、購入時にカメラ取り付けボルトが長く、ボルトをサンダーで短く加工して使っている(中国製?)が、軽くて使いやすい。3.9K程で買えたが ... » more

5.パナソニック AG-HMC155 マイクのウィンドウジャマーを自作! 購入したAG-HMC155に、中古外部マイクを付ける(別売り品)。外でテストしたら、やっぱり『風きり音』を拾ってしまう。ネットで調べたが、高い................。SONY同様、こりゃー自作かな......... ... » more

 4.パナソニック AG-HMC155 メディアとバッテリー! パナソニックAG-HMC155メディアとバッテリー1.維持コストと録画時間なぜ、AG-HMC155を購入したポイントの一つとして、テープレスが上げられる。HDR-HC1を使っていると、○撮影前にテープの予備を準備してお ... » more

3.パナソニック AG-HMC155 広角比較映像 レポート! 念願の業務機PanasonicAG-HMC155業務用カメラ購入!1. パナソニックAG-HMC155の広角比較映像広角28mmの映像を撮影しました。別機種との比較は、手持ちSONYHDR-HC1/SR1です。さすが ... » more

 2.パナソニック AG-HMC155 ケース検討! 念願のパナソニックAG-HMC155業務用ビデオカメラ購入したが、ケースをどうしようか思案中?SONY HC1のケースを考える上記ブログで書いてある、SONYVX-2000用のケースに、ばっちり ... » more

 1.パナソニック AG-HMC155 外観映像(民生機と比較)! 念願の業務機PanasonicAG-HMC155業務用カメラ購入!1. パナソニックAG-HMC155の本体の映像本体の外観映像を撮影しました。大きさがわかるように、手持ちSONYHDR-HC1/SR1も同時撮影。A ... » more

激安デジタルムービーカメラ 何コレw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 安すぎない???exemode SDカード対応 デジタルムービーカメラ DV-230ベストヒッツ ■ストレージクラス対応 ■静止画撮影 ■テレビ接続 ■PC / WEBカメラとして利 ... » more

OS入っていたボリュームをサラにして、OS入れ直して、とりあえず動くようになりました。結局いろいろ相性があわなかったらしく、OSを10.5から10.4にバージョンダウン。10.5の便利機能がいろいろ使えなくなってしましました ... » more
テーマ 気になるモノ・コト ビデオカメラ

ついにハイビジョンTVを買いました!(^▽^)ノ” ・・・と言っても、中古のブラウン管だけどね(><)SONYWEGAKV-32DX750たまたまリサイクルショップで見かけたこのTV値段にビックリ!\15,800!安い!…その時は安いと思ったけど、ネッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 09:32

「ビデオカメラ」のブログ関連商品

» 「ビデオカメラ」のブログレビュー をもっと探す

「ビデオカメラ」ブログの人気商品

「ビデオカメラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る