誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴミ拾い

ゴミ拾い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴミ拾い」のブログを一覧表示!「ゴミ拾い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴミ拾い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴミ拾い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ゴミ拾い理論浜松ゴミタワー
浜松ゴミタワー 東京スカイツリーに対抗して、http://www.tokyo-skytree.jp/浜松でも建造中。浜松ゴミタワー。とりあえず、水戸文京のゴミタワーを追い越したい。で、こちらが本家水戸ゴミタワー。 ... » more
テーマ 環境問題 ゴミ拾い Ecological Art

ゴミ拾い理論 捨てる人と拾う人 将来、ゴミ拾いを含め環境を保護する(維持する)ための理論は大学などの研究機関で行われるようになるだろうが、今まさにはじまったばかり。不法投棄のゴミあるいはゴミ全般にいえるのかもしれないが、私はゴミ拾いを第一の目的とし ... » more
テーマ 環境問題 ゴミ拾い てつがく

自転車通勤 ゴミ拾い自転車 自転車通勤してても、ゴミは気になる。ゴミが落ちているのに、何もしない。そんな人生は人生ではない。ふと見ると自転車のボトルホルダーにこんなものが〜!ペットボトルを切って、大きいゴミも入れ ... » more

ゴミ拾い理論坪井マリオブラザーズ2
坪井マリオブラザーズ2 マリオブラザーズ2っていうと、なんだかすごく難しそうな気がしますね。ルイージにすると、ブレーキがきかないとかね・・・。でもマリオブラザーズには2はないんです。「帰ってきたマリオブラザーズ」はありましたけどね。空中ター ... » more

絶対 見てはいけません パート4 やっぱり、あるよね。ここは熟女かア。 18歳未満はここ林、立ち入り禁止!パートナーシャンプーランキングボディプロシャンプー1L100?400倍程度に薄めて使えるから経済的♪発泡 抜群!洗浄力抜群!!頑固汚れが見 ... » more
テーマ 環境問題 ゴミ拾い 見てはいけません

ゴミ拾い理論坪井マリオブラザーズ
坪井マリオブラザーズ 浜松の国道1号線バイパス坪井ICには夜な夜な怪人が現れるという。手で草を刈り、ゴミを拾い、最後には、ブロック塀を道具も使わずにスパイダーマンのように登って、天空へと消えていく。国道1号バイパスを坪井ICで ... » more
テーマ 環境問題 坪井IC ゴミ拾い

日本たばこ産業に乗ってみる。 浜松祭り。浜松に住んで、3年目。行ってきました。 浜松祭幾多のデジャヴを潜り抜けて、歩みを進めたところ、JTがゴミ拾いのブースを作っていました。「ひろえば街が好きになる運動」http://www.jt ... » more
テーマ 環境問題 浜松祭り ゴミ拾い

ゴミ拾い理論ゴミ拾い報告(1)
ゴミ拾い報告(1) 4月24日。愛知県東栄町御園山中にて空き缶回収せり。山だけあって、桜がまだ咲いてましたー!いろいろな場所から、ゴミをデリートする。それがゴミ拾い理論です。ゴミ分別の異常な世界?リサイクル社会 ... » more
テーマ 愛知県御薗 環境問題 ゴミ拾い  コメント(1)

0  に何を × しても  0 つづきです。毎朝5時に、起きて4キロ海までジョギング。その度に、手のひらに少しだけ、だいたい1週間分でしょうか。毎日走れば、1年で365倍。できれば夜も走りたいものです。 ... » more

ジョギングといふ思想転換 ジョギングをすることが思想転換。大げさではないのです。そもそも、ゴミ拾いを始めたきっかけが、ゴミが不法投棄される横をジョギングする人々に人間として大切なものの欠如を感じたことだったのです。生物としての ... » more

ゴミ拾い理論流木
流木 流木はいいですね。こんなんがたくさん来る時期もあるわけです。知らない間に無くなっているわけですが。周りのゴミを拾ったあとに、パチリ!beautiful scenery making なわけ ... » more

ゴミ拾い理論500m突破!
500m突破! 以前、年内にクロールで500m突破を目標にするということを書きましたが、すでに500mクロールは達成してしまいました!最近、週に2,3回、2000m泳ぐのが日課です。たまにこんな本とか読むわけです。自分な ... » more

なんつーか、他人ばかりに強要してると思われてもな。神戸MPV杯、オレもオブザーバー参加。円山動物園。 こんにちは。まずはいろいろな方が参加表明してくれている「神戸MPV杯」。ボランティア精神を持って参加してくださる皆さんに感謝したい。モチベーションとなる「かも」しれない「上位者賞品」に関しては週明けに発表したいと思う。期待せずに ... » more
テーマ 独り言、戯言 ゴミ拾い 円山動物園

ブログデビュー みなさーんはじめましてログ大好きの人たちが気軽に情報交換など出来ればいいなぁと思ってこのブログをスタートしました。手始めに、今回は初回なので管理者きくちゃんの自己紹介をいたします。 ... » more

ゴミ拾い理論ウミゴミズム その1
ウミゴミズム その1 海のゴミの集散メカニズム、ウミゴミズム!海が荒れると、海岸には草や小枝に絡まって、多くのゴミが漂着します。このゴミをがんばって拾うことで、海面に漂流するゴミを減らすことになります。「自然がゴミ拾い ... » more
テーマ 環境問題 ゴミ拾い 浜松市遠州浜  コメント(1)

ゴミ拾い理論8月7日 収穫
8月7日 収穫 花火で空がきれいになると、その代わりに地上は汚れてしまうのでしょうか?花火が空をきれいにすると、地上は汚れてしまうのでしょうか。花火をやっても、ある程度まとめてくれてると、正直、拾うほうも楽なんです。 ... » more
テーマ 環境問題 ゴミ拾い 浜松市遠州浜

7月28日 燃えるゴミの日 7月ももうすぐ終わります。斜めに撮ってみたりして、レジ袋スタンドプレート ブラック山崎実業ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by I'mD (アイムディ) Kcud スリムペダル #30 (キャスター ... » more
テーマ 環境問題 ゴミ拾い 浜松市遠州浜

ゴミ拾い理論7月24日 収穫
7月24日 収穫 ますます花火が増えてきました。夜空をきれいにすると、地面は汚くなるのでしょうか。後ろの赤いバケツも収穫物です。欲しがりません収穫までは 1 (ビーボーイコミックス)リブレ出版舟斎 文子ユーザレビュー:A ... » more
テーマ 環境問題 ゴミ拾い 浜松市遠州浜

感謝感動感心の精神 ありがとうのゴミ拾い 正直、周りに環境問題をやってる人間がいないとたかがゴミ拾いでも、やる気が起きないものです。今の職場なんかはその典型で、春までは本当にやる気が雲霧消散でした。それがなぜ、ゴミ拾いにカムバックしてきたかというと。これです! ... » more

ゴミ拾い理論7月14日 収穫
7月14日 収穫 感謝感動感心の精神でゴミ拾い!三感主義。暑くなってきました。サーファー多し。収穫の十二月(inst)talestuneユーザレビュー:Amazonアソシエイト by フォーエバー 銀ステン収穫包丁 GSU-15F ... » more
テーマ 環境問題 ゴミ拾い 浜松市遠州浜

ゴミ拾い理論7月10日 収穫
7月10日 収穫 地味に収穫を公開していきたいと思います。こちらは更新する予定です。夏ですね。だんだん花火が増えてきました。アルチェネロオーガニックホールトマトマクロビ「笑顔のだんらん」<内容量>400g(固形量240g)<原材料> ... » more
テーマ 環境問題 ゴミ拾い 浜松市遠州浜

ハッピーマザー日記真利の日記
お久しぶりです。もう、10日ぶりです。お気楽主婦の私には、中々、話題が無く、悶々と暮らしてきました。今の季節、行動は、午前中が、一番ですね。昨日は、美容院にいき、おしゃれ染めを、してきました。カットせず、ボブのスタイルになり ... » more

ゴミ拾い理論デッドライン0.03mm
デッドライン0.03mm ゴミ拾いをするとき、ゴミ袋が薄すぎると破れてしまう。行きつけのD2で0.04mmの透明ゴミ袋が無くなり、これになった。0.02mm。駄目。全然駄目。帰宅途中に袋が破れて、えらいことになってしまいました。磐 ... » more
テーマ 環境問題 ゴミ拾い てつがく

近日点へ行くのだろうか。 久しぶりに遠州浜にゴミ拾いつつ、散歩しつつ。前日の嵐の影響か風紋ができてました。あとね、斉藤和義のhttp://www.kazuyoshi-saito.com/disco-newrelease.html ... » more

『湾岸まるごとゴミ拾い2008〜100年経っても地球(あなた)となかよし』=「まるごみ」 前記事の最後にチラッと書いた、娘Sが参加したイベントとは『まるごみ』でした。浦安市〜千葉市まで途中の市を含めてごみを一層しようというイベントです。イベントに参加した人はマリンスタジアムで行われるイベントのチケットがもらえるという仕組みになっ ... » more

ゴミ拾い理論ゴミ拾いとの遠日点
ゴミ拾いとの遠日点 地球が太陽から最も遠ざかる点、遠日点。ゴミ拾いに行っておりませんゴミ拾いに行く→燃えないゴミが溜まる。→ベランダがゴミで溢れる。仕事が溜まる→仕事第1→日が暮れる。散歩も兼ねて萌えるゴミだけでも拾いに行きたい ... » more

趣味はゴミ拾いです・・・ 仕事が忙しい。昔は音楽鑑賞が趣味でした。しかし,今はじっくり音楽を聴く暇が無い。最早,私に残された趣味は「ゴミ拾い」ゴミ拾いって趣味になるの?かなり微妙です。ゴミ拾いのどこがいいんでしょう。疑問に思ったときが考え時です。 ... » more
テーマ 環境問題 ゴミ拾い 浜松市遠州浜

絶対,見てはいけません パート3 クリック禁止。 ゴミというのは人間の欲望の成れの果てなのです。ゴミ拾いある限り,人間の欲望とは何なのか,物質的側面から思索を続けることになるのでしょう。でも,絶対見てはいけません。あーあ,見てしまいましたね、「見るなといわれれば見た ... » more
テーマ 環境問題 ゴミ拾い 見てはいけません  コメント(1)

ゴミ拾い理論1国ライブ!
1国ライブ! 浜松市南区遠州浜は国道1号線にも近い。海浜公園駐車場に車を停めれば、ゴミ拾いも楽々。水戸市文京でのゴミ拾いもそうでしたが、交通量の多い場所でのゴミ拾いは,まさに「ライブ!」中央分離帯から,右折のドライバーにこんにちは。赤 ... » more
テーマ 環境問題 ゴミ拾い 浜松市国道1号

ゴミ拾い理論4月の収穫
4月の収穫 太平洋から拾ってきました。浜辺を徒歩にて移動するため,1日に1袋,乾燥質量約10kg。目指せ,1トン! ... » more
テーマ 環境問題 ゴミ拾い 浜松市遠州浜

 

最終更新日: 2016/11/13 09:19

「ゴミ拾い」のブログ関連商品

» 「ゴミ拾い」のブログレビュー をもっと探す

「ゴミ拾い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る