誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「猿」のブログを一覧表示!「猿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「猿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「猿」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

猿心ふれあい日記カレー
カレー 23日(日)09:30、絵馬堂を覗きに行くと「茅野輪」作りの準備されていた・・・大阪では、お通夜のことを「夜伽」と言う。他所でも言うのかな?喪服一式は初盆に来るからと、柳川に預けたままにしてきた。 ... » more
テーマ 茅野輪 太宰府天満宮  コメント(2)

猿心ふれあい日記うなぎ屋
うなぎ屋 連夜エアコン+扇風機が必要な熱帯夜、身体も参った参った言うてます。22日(土)昨夜より、車中冷蔵庫のSW入れいつもの久留米経由ではなく、佐賀県神崎からの大川市に入り亡き友人の49日法要も無事終わり、全員で移動した ... » more

猿心ふれあい日記1位
1位 21日(金)06:00のニュース「今年一番の暑さでしょう」又も最高気温の更新か・・・血圧薬は飲んだ、平常07:00コンビニ前ケンは、バナナ1本掴んだら運転席で食べるそのすきに朋はケンの小屋に侵入し ... » more
テーマ 幹事長 ウナギ  コメント(2)

猿心ふれあい日記フィギア
フィギア 20日(木)用事があって、朝の内に「崇敬会」事務所へ激安スーパー「ルミエール」で青っぽい選んでスイカもも、私のお握りもタダの氷を貰ってお昼 ... » more

猿心ふれあい日記手首
手首 夜中に見た夢夜7時の公演予定を、ドタキャンした・・・気持ちのいい夢ではないなあ19日(水)新衣装の試着させてみた、まあ上出来だ・・・お昼冷たいまま食べたが、美味しかった!ゴロゴロミ ... » more
テーマ 予報士 電池

猿心ふれあい日記マリオ
マリオ 「インバーター」が無ければ車中扇風機も動かないし各種充電ができない・・・「壊れた」と思って18日(火)朝一に、インバーターを買って1年間の短命だったなあと、取り外す前に再度SW入れてみると動くではないか! ... » more

猿心ふれあい日記グリコ
グリコ 17日(月・祝)海の日?何言うてまんねん、猿の日とちゃうんかい!朝7時、車の周りでチョロチョロしてるとね近くの高校野球部生が立ち止まって帽子を脱いでお早うございます!と、元気も行儀も良いなあ俺も元は体育会系くぐった者 ... » more

猿心ふれあい日記
豚 16日(日)表に出ると、昨日まで音沙汰無かったのにセミが一斉に鳴きだしていた・・・「山笠」が終わると夏がやってくる・・・これからが夏本番、今までの暑さは予行演習?>イヤだなあ夏には夏の楽しみがあるけど、それは遠い昔話で ... » more
テーマ パラソル 電池  コメント(2)

猿心ふれあい日記エバラ
エバラ 15日(土)”暑いでんなあ”、キムチ届けたり、取りにきたおじさんにはついつい笑いながらのお話するしかありません。お昼頃が最高値・・・お猿の日陰ができるまでは、あと1mは欲しいところジッと、我慢 ... » more

猿心ふれあい日記ステーキ
ステーキ 一番涼しくなるはずの深夜3時で26度超えていた・・・熱帯夜各地で、一気降りが多いなあ・・・この朝倉映像でまず驚くのが流木群、どこにあった流木なのか、橋げたも家も壊してしまってますねえ。水も怖いけど、流木の怖さを改めて ... » more
テーマ 予報士 熱帯夜

猿心ふれあい日記凌ぎ
凌ぎ 13日(木)寝過ごした・・・8時に外に出ると、既に夏の日射しが!スーパー酷暑の前ぶれか酷暑は一か月で済むのか、二か月三か月と続くのか・・・お猿ご飯買って、久しぶりに九州道高速高架下へ。血圧はまあまあ ... » more
テーマ 豚汁 凌ぎ

猿心ふれあい日記ピザ
ピザ 飛び込み昔、某ホームセンターで売っていた「麦わら帽子」その横に、可愛いミニサイズの麦わら帽子が置いてあってあれ、売ってくれません?ダメ、見本。どうにかならん?この店長、ジャパニーズサムライか本部に掛け合って大阪の ... » more

猿心ふれあい日記無料券
無料券 夜中の+茶碗蒸し11日(火)スッキリしませんなあお天気バイアグラのお世話にならなくてもいいけど飯の促進剤の「キムチ」だけは手放せず、ついでにお姉さんにも届けてやると奈良漬と、金時豆の煮 ... » more
テーマ 血圧

猿心ふれあい日記保留
保留 バイアグラって、飲んじゃあいけないの?俺は、アッチャは卒業してるから要らないけどW正規品なら良かろうにねえ元夫婦間で、あそこまで暴露する必要があるのかなあ?あの、ハ○ーと言うのと同じじゃあないかと思うけどあんたどう思う? ... » more

猿心ふれあい日記お芋さん
お芋さん 「梅雨」って時期なんですから、なんぼボヤこうと喚こうと自然のことですからねえ、覆すことなんてでけえしましませんえ。9日(日)師匠は「の叩き売り」する前は八百屋やってた、今は妹さんや姪っ子がやって ... » more
テーマ 夕日 松林

猿心ふれあい日記
傘 もうね「30度」って聞いてもなんとも無くなっちゃって、32度33度と聞けばいずれは35度になんのかなあと、出るのがため息ばかり・・・やな季節だねえ。札幌のほうが、福岡より暑いらしい・・・雨か暑さで往生しとるらしい。8 ... » more
テーマ 酷暑  コメント(2)

猿心ふれあい日記ウソつき
ウソつき 栃木宇都宮と愛媛から、「大丈夫かあ」の電話ありオイオイ、今度は北九州かよ7日(金)小屋の掃除終わった頃から、強く降りだした・・・ボチボチ無くなっていくのを、岳父がよく言っていた「日陽(ひなた)の氷」通 ... » more

猿心ふれあい日記表と裏
表と裏 6日(木)夜中に、まだ降り続いていた。たかが雨なのに、近場の、10km20km離れたところでは大変なことになっているが不思議なことに、太宰府を避けるように注意報も警報も出ていない。 ... » more
テーマ 女優

猿心ふれあい日記お米
お米 見たことある、昔だよね”私、これで辞めました!”小指立てて・・・アキエさんでこけて朋美さんだっけ?どうしょうもなくて止めは豊田さん・・・いやーやっぱりイナダの朋美さん?自分でもどうしたがいいのか、もう見えてないん ... » more
テーマ 扇風機

猿心ふれあい日記扇風機
扇風機 熱帯夜の中、身構えて迎えた4日(火)朝9時前からポツポツだが、予想よりコンパクトらしいが何もないのが一番よろしい・・・休校・休園中の子どもは、親御さんと朝飯買いだろうにコンビニへ。それでも外人 ... » more
テーマ 七夕  コメント(2)

猿心ふれあい日記警戒
警戒 3日(月)充電しかけると、ホルダーのLEDが赤に充電には差支えないが、気になるので「アイコスショップ」へ。あそこって、修理なんかは予約せんといかんらしいがお嬢ちゃんがすぐ教えてくれた・・・”携帯などと同じ ... » more
テーマ タコ焼き 血圧

猿心ふれあい日記充電
充電 最近、スマホ電池の減りが早くてねえ前々から、しょっちゅう充電してたからかなあ。替えようかと思うけど、まだ12月までの分割支払いも残ってるし・・・神社でよく見かけるのが「おみくじ」をひいてる・・・「吉」に喜び、「大 ... » more

猿心ふれあい日記闘争
闘争 ”緊張感を持って”と、何度も言うあの女性が一番悪い悪いけどもっと悪いのは、処分もできずにいるTOPだと思うがねえ。7月1日(土)コンビニで、「大葉味噌」のおにぎりとコーヒー・・・ヤフーでは一日中曇りのマークだが、9時時点です ... » more
テーマ 血圧  コメント(2)

猿心ふれあい日記
橋 那珂川が途中で二手に分流し、その間にあるのが「中洲」全体を見ると、舟の形しています・・・西中洲と中洲を結ぶ白い橋の、「中洲懸け橋」は歩道専用で昔はよくここに座り込んで、チビの練習したり・女連れの気前のいい酔っ ... » more

猿心ふれあい日記日替わり
日替わり 前夜、彦に「パッチキ」喰らった!ウッ!血がダラダラっと出てきたので、慌てて鼻にテイッシュ詰めるもまだ流れ出る・・・鏡を覗くと鼻血じゃあなかった・・・偶然だから、怒るわけにもいかんし。金太にパッチキ喰らった時は、前歯が3本 ... » more

猿心ふれあい日記進化
進化 今日(きょうび)子どもでもあんな失言はしないと思うけどなあカネダも変えんかったし、度重なるイナダもなんで親分は、煙草盆みたいにあっちにやらないのか不思議でならない・・・弱みでもあんのか?それに比べりゃあ朋なんて ... » more
テーマ ミカン ウリ  コメント(2)

猿心ふれあい日記節約
節約 戦時中はよくあった戦死した兄に代わり、嫁を弟が引き継ぐこと・・・まだそんな話をするには不遜だろうが、意外と進行方向むいてるかも?残された子供も、案外と懐きやすいのも事実。周りも、妨げはしないはずだ・・・あの1 ... » more
テーマ 漬物 うどん

猿心ふれあい日記なます
なます 政治家って俺より頭(中身)が良いからなれるんだろうけど失言の取り消し・撤回・お詫び・・・あんな人は、ブログもSNSもツイッターもやんなきゃあいいのにねえつい調子にのって、口が滑るんだろうなあ。ほんとバカみたい!と馬鹿にしなが ... » more

猿心ふれあい日記夏祭り
夏祭り このようなお仕事していますと、携帯もデジカメも必需品様になりました。デジカメは、代々「オリン○ス」を愛用していますがご贔屓でも株主でもありません。、最初に使ったのがオリ製だと言うだけで本体が壊れても、電池が使い回しできる ... » more

猿心ふれあい日記クーポン
クーポン 24日(土)ジメッと柳川着が8時¥422.ノックして「寝てんの?」「病院で寝てる」「???」尻もちついて、尾てい骨の上を骨折し正に寝たっきり・・・見舞いに行ってアイスキャンディー3 ... » more
テーマ 粕漬 さげもん  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/08/22 02:38

楽天市場のおすすめ商品

「猿」のブログ関連商品

» 「猿」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る