誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「猿」のブログを一覧表示!「猿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「猿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「猿」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

猿心ふれあい日記お疲れさま
お疲れさま 改造工事は小屋の積み下ろしが大変でねえ、夕方には腰が曲がって歩いていた・・・28日(水)雨・・・降りすぎるほど・・・9時の開店と同時に入った「博多湯」男湯は先客なし。湧水口が黒いのは、硫黄のせい ... » more
テーマ ひらお 空港

猿心ふれあい日記汗しずく
汗しずく 27日(火)朝の6時前に、TV見てたら「太宰府は34度になるでしょう」嫌なお天気ねえちゃんだなあ・・・暑くなる前に、取り敢えず小屋を降ろして下の空洞部分を、20cmほどのカットした。T ... » more
テーマ 小屋 祭り

猿心ふれあい日記予定が
予定が 26日(月)ニトリに、衣装ケース買いに行った。予定では大型扇風機を取り外し彦の小屋を、右端いっぱいまでくっつけたいが車体内側には、アールがついている・・・小屋を、少しだけ斜 ... » more
テーマ うどん マリオ

猿心ふれあい日記リハーサル
リハーサル 25日(日)神幸祭最終日、天神様の日境内では夜の「千灯明」準備のため、遅めの11時から始めたストリート。1時過ぎ生憎のですが、スマホの「雲の流れ」見ますと3時には止む!でも止めて、ちょっと ... » more
テーマ 千灯明 メール  コメント(2)

猿心ふれあい日記太鼓
太鼓 24日(土)朋の衣装頼みに行っていつもなら無料のバイパス使うが、旧道の峠越えした。バイパスのお蔭で、飲食店舗は軒並み撤退していたがお肉屋さん経営の、この店は健在であった。肉も量も、各上! ... » more

香山リカが警察に、山城博治が防衛局職員に××される 反日ハンター・神功正毅です。沖縄県東村(ひがしそん)・高江集落でアメリカ軍が建設を進めているヘリパッドへの抗議活動に参加していた香山リカが警察に、沖縄平和運動センターの山城博治議長が防衛局職員に××されたそうです。まずは香山リカが× ... » more
テーマ ヘリパッド 香山リカ

猿心ふれあい日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 日本の若者はつまらんのか、ラビット二世は韓国人嫁に愛ちゃんは太郎ならぬ、台湾嫁に・・・彼女や嫁を持つ夢がないの?日本若者はどうなってんのかゲイバー遊びは好きだけど、ホ○はやだよ。23日(金)9時に散髪して ... » more
テーマ インク トヨタ

猿心ふれあい日記神馬
神馬 春に、ちょっとだけ貯まったのでポツリと”車を買い換えようかなあ・・・”べテイの前で呟いた。金を貸せと言うとでも思ったのか”まだ乗れるじゃん”女房(おらんけど)なら無視して、買いに突っ走るが、娘の一言はドスよりきついW ... » more
テーマ ハイエース 神幸祭

だんちちの秘密基地野菜が大好き 11.05
野菜が大好き 11.05 ◎作品名「野菜が大好き11.05」※基画2016.09.22「野菜が大好き11.00」copyright © omusubihitotu, all rights reserved野菜てーま。トウキビぉ題材に描き ... » more
テーマ 野菜が大好き とうきび

だんちちの秘密基地野菜が大好き 11.04
野菜が大好き 11.04 ◎作品名「野菜が大好き11.04」※基画2016.09.22「野菜が大好き11.00」copyright © omusubihitotu, all rights reserved野菜てーま。トウキビぉ題材に描き ... » more
テーマ 野菜が大好き とうきび

だんちちの秘密基地野菜が大好き 11.03
野菜が大好き 11.03 ◎作品名「野菜が大好き11.03」※基画2016.09.22「野菜が大好き11.00」copyright © omusubihitotu, all rights reserved野菜てーま。トウキビぉ題材に描き ... » more
テーマ 野菜が大好き とうきび

だんちちの秘密基地野菜が大好き 11.02
野菜が大好き 11.02 ◎作品名「野菜が大好き11.02」※基画2016.09.22「野菜が大好き11.00」copyright © omusubihitotu, all rights reserved野菜てーま。トウキビぉ題材に描き ... » more
テーマ 野菜が大好き とうきび

だんちちの秘密基地野菜が大好き 11.01
◎作品名「野菜が大好き11.01」※基画2016.09.22「野菜が大好き11.00」copyright © omusubihitotu, all rights reserved野菜てーま。トウキビぉ題材に描き ... » more
テーマ 野菜が大好き とうきび

猿心ふれあい日記明暗
明暗 博多人は、「ショウガ」がお好き・・・大昔に疫病が流行った時、なんとか言うお坊さんが「ショウガ湯」を振る舞って治したらしい。「ガリ」も、生魚に当たらないようにとも謂れが・・・先日の「筥崎八幡宮・放生会」の名物は新ショウガさ ... » more
テーマ 蕎麦

猿心ふれあい日記迷惑
迷惑 20日(火)被災地には申し訳ないけど、遠のいて去った台風ダウンロードした音楽CD挿し込むと前は「どの操作しますか?」って出てたんですけどいきなり音楽が流れだして、戸惑っています。片づけに追われ ... » more

猿心ふれあい日記一か八か
一か八か 仕事で使う「CD」・「MD」は、人に作って貰っていましたが・・・よく施設に忘れたりして、お父さんお母さん施設用のが無くなった。19日(月・祝)トライアルで、CD買って@「仲良し小道」・「自慢じゃあないが女 ... » more

猿心ふれあい日記ハト&豆
ハト&豆 敬老の日他人に祝ってもらおう思うと、その日儀式だけで大間違い?自分の「老い」を自覚し、如何に立ち向かうか・・・自覚日!だろう敬老の日だけではありません、こんな雨の日は、敬猿の日!でも良いんじゃあないの?おまけ ... » more
テーマ ケーキ 温泉

猿心ふれあい日記サザエさん
サザエさん 17日(土)夏に逆戻りしたかとまがうほどの暑さでした。台風のお蔭?蒸しっとした、面白くない・・・それでも、ボチボチお気張りして15時半で止めて、買い物から帰りポテトチップスは散らかったまま ... » more
テーマ 神幸祭 ストリート  コメント(2)

猿心ふれあい日記雨のち晴れ
雨のち晴れ 相撲人も外国勢多々隠岐に期待するも某党首はスッキリしない、おしゃべり好きながらどことなく冷たそうな表情の贋物日本人?日本の終末だろうか・・・人の持ち物欲しがるんじゃあないが良いねえ・・・便利だと教 ... » more
テーマ 神幸祭 写真  コメント(2)

猿心ふれあい日記祝賀会
祝賀会 ”母乳が出やすくなる”そんな飴が、柳川にもありますがお世話になってる方のお嬢さんが身籠りされてるので先日の国東市・杵築の帰りに、お参りついでに買いたかったけど、なにせの土砂降りでお詣りも叶わず「道の駅・中 ... » more
テーマ 敬老会 成金

猿心ふれあい日記プロ
プロ 14日(水)お疲れしたのか寝床は敷いていたが、ほとんど運転席で寝込んだ・・・寝床に入ったのは、空が白じむ頃。朝8時半、せっかくだから男前!いつも首に巻いてる手拭きバスタオル・濡れタオル・雑巾コ ... » more

猿心ふれあい日記秋季大祭
秋季大祭 道の駅・いとだで目覚め朝8時の博多では5月には「どんたく港祭り」・7月には「山笠」、そして秋の訪れとともに13日(火)筥崎宮八幡宮・秋季大祭放生会12日から18日まで楼門入 ... » more
テーマ 筥崎宮 大道芸  コメント(2)

猿心ふれあい日記敬老会
敬老会 12日朝方に暫く目が覚めていたが、寝苦しいのがコロッと涼しくなり二度寝して、7時半まで爆睡してた。涼しいはずだ、小雨・・・トコトコ走って、最初に目についた洗濯も乾燥も、オール半額!得したような・・・ ... » more
テーマ 敬老会 豚汁

猿心ふれあい日記古代
古代 道の駅って便利なもんではあるし、自販機はあるし、共通の境遇だからお互いが干渉しないしワンちゃん散歩の人が声かけしてくれるし11日(日)まだ残ってるかなあWコンビニでカップ{%コーヒーdeka% ... » more
テーマ 国東市 道の駅  コメント(2)

猿心ふれあい日記延長戦
延長戦 10日(土)お昼まで魁皇関が見張っている駅できつねうどん、¥410.15時、アパッチした少しすこ〜〜〜しほんの10分でいいから眠りたいけど眠れない・・・ ... » more

猿心ふれあい日記プチ家出
プチ家出 9日(金)お昼まで天満宮でのストリートして、お猿衣装引き取りに向かう途中麺勝(うちだ屋系)の棚もちろん、見上げて眺めるだけ・・・和風チャンポン麺はうどん玉。小さいながらも「ホタテ」「エビ」 ... » more

猿心ふれあい日記サンマ
サンマ 8日(木)近日、老人施設内に移動小屋を持ち込むんです・・・ホームセンターで、左官さんが使う「目地ボンド」買って隙間から、カンナクズが零れるのを防ぎ元祖似でたかが31度しかな ... » more

猿心ふれあい日記ああ、息子よ
ああ、息子よ 7日(水)まだ寝てた朝6時に電話が先日、「飯喰おうか」とメールしていた圭君だ。元気してんのか?俺いらはあんまり喰えんけど、彼は大好き!また行きたいなhttp://www.yuu-shin.jp/彼は夜勤仕 ... » more

猿心ふれあい日記良い子
良い子 6日(火)暑い!夏戻り・・・ケン&彦は「エアコン部屋」で、テレビの守りさせて朋と天満宮練習。暑いし、外人多々也。子供が目の前を横切った!良い子だねえ暑さで?電気髭剃り ... » more

猿心ふれあい日記邪魔者
邪魔者 夜中1時間か2時間、ちょっと寝ては目が覚め表を伺うが、風無し雨無し・・・5日(月)朝の6時過ぎ、TVのテロップでは「博多湾渡船は、平常運航」あらゆる交通機関も、ほぼ平常。自然消滅?太鼓叩いて笛吹いて、大騒ぎした割 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/28 23:47

「猿」のブログ関連商品

» 「猿」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る