誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェニー

ジェニー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジェニー」のブログを一覧表示!「ジェニー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェニー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェニー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

choco 日記白いボレロとワンピース
白いボレロとワンピース ドール服作りが楽しくて、毎日のように時間があると作っています。「ファッションクラブno4白いボレロ+黒地のワンピース」です。私のは黒地では有りませんが・・・黒地のプリント地ってあまりないような気がします。季節柄、ハロウィンや ... » more

と、共同生活。みらいちゃん
みらいちゃん 今日はみらいちゃんの誕生日なんだそうです。ウチにはきものみらいちゃんがいます。初めて行った博品館のリカちゃんクラブ67で5月ごろお迎えしました。ショートは好 ... » more
テーマ ジェニー

choco 日記読書の秋
読書の秋 今日から10月、あんなに暑かった夏も完全に終わったのですね。残り少なくなったカレンダーをみてちょっとビックリしました。秋と言えば、読書の秋・・・ミルクティーでも飲みながら空想の世界に旅立ちましょうか?このマリーンは浅草橋 ... » more

choco 日記キャスコレ ジェニー
キャスコレ ジェニー いつのかは忘れてしまいましたがキャッスルコレクションのジェニーです。私はどちらかと言うと旧ジェニーが好きです。家にはあまりオフホワイトの髪のジェニーが居なかったので、この髪色を選びました。輝くようなオフホワイトにホワホワした ... » more

『kawaii!JeNny』のシスターB リカちゃんキャッスルのメールマガジンにて、このたび「kawaii!」シリーズのうち『シスターB』がお買い得価格で販売されることを知りました。欲しいような気がするなー‥と、思っていたので、さっそくお越しいただきました。なお、この時 ... » more
テーマ ジェニー 人形

choco 日記リエ
リエ 今日はカラっとしたいいお天気。湿度がなくて気持ち良いですね。もう秋なのね。キャッスル製のリエです。随分以前にセールがあってその時に買いました。リエは前から欲しかったので嬉しかったです。リエとキサラ本当にソックリで ... » more

choco 日記67ジュリア
67ジュリア 博品館のジュリアです。ゴージャスな縦ロールに美しいスミレ色の瞳なので、とても華やかなジュリアだと思います。ドール服を作りました。最初は、猫にクッションを買ってあげたのでそのカバーを作っていたんです。久しぶりにミシンを ... » more

プリンセスドレス フローラ 特に何も考えず、フローラちゃんにリカドレスを着せてみました。なかなか似合って可愛いです。フローラちゃんは目力がありますよね。そこがいいです。 ... » more

choco 日記2004CGたまき
2004CGたまき 2004年カレンダーガールのたまきです。日本文化史THE流行英国4人組旋風。ビートルズが流行った時って、マッシュルームカットとか、モッズとか流行ったのですね。モッズコートは今でも流行ってるよね?マッシュルームカットは ... » more

choco 日記キサラ
キサラ 2000年発売のキサラです。この年はジェニー15周年だったのですね。レオタード着用の茶箱で発売。キサラと言うと、ショートヘアかストレートロング前髪パッツンと言うイメージですのでこの少女っぽいヘアースタイルのキサラには実は ... » more

choco 日記トトコマリーン銀髪
トトコマリーン銀髪 浅草橋のトトコさんのマリーンです。銀髪・縦ロールで着せるドレスによってはヴィクエクって感じにもなるようなマリーンです。家ではアンティークドレスなど作ってあげられないのでピンハ風です・・・瞳の色が薄くてなんと言うか妖精のような ... » more

choco 日記スーパーロングヘアティモテ
スーパーロングヘアティモテ 1995年発売のティモテです。ティモテと言えば同名のシャンプーのCMの曲が未だに頭に流れます。私もあのシャンプー使った事が有りました。ハーブのイメージだったような?私の記憶も曖昧です・・・ティモテは、スチュワーデスで ... » more

choco 日記博品館アニー
博品館アニー やっとキィーちゃんとヤワラちゃんのお薬が終わったのですごく楽になりました。ちゃんと飲ませないと薬が効かないようになってしまう・・・とお医者さんに聞いていたのでいつも冷汗をかきながら飲ませていました。猫達(私も?)涼しくなって ... » more

おもちゃ博限定フェアリーフィールド ショートボブ 暑かった8月も終わりましたね。しかし、今日は暑いぞ。トップ画像を変えたいところですが、全然画が思い浮かばないので・・・しばらく(ずっと?)このままかも。おもちゃ博限定のフェアリーフィールドジェニーです。おもちゃ博?フ ... » more

choco 日記アヤ
アヤ 昨日、今日の大雨、すごかったみたいですね。私が住んでいる所は意外に雨が少なくてニュースであちらこちらに大きな被害が出ているのを知り驚きました。被害にあわれた地域の方にお見舞い申し上げます。夏は、家の窓と言う窓にすだれ ... » more

ちっさいもん好きガーリースタイル
ガーリースタイル ・・・・アズライト今回はあきらめます(><。。。資金使っちゃった・・・・(YーY。。フラフラとご近所のアウトレットモールまで遊びに行っちゃいました。今TVCM流れてますよね。バーゲン真っ最中なんですよ〜♪♪♪・・・・ ... » more

choco 日記ジュリア
ジュリア 今日は少し天気が回復してきたようですが、大分過しやすくなってきましたね。しかし、夏の疲れが一挙に来たようでダルイです・・・。今日は茶箱のジュリアです。最初の頃、茶箱シリーズは人気が有ったみたいですが、後期の茶箱はかなり売 ... » more

と、共同生活。帰京
帰京 たった2日間だけでしたが、実家に帰省しました。いづみちゃんたちを連れて行ったのですが、やはりほとんど出さずじまい。(家人の目線が気になるものですから)以前こっそ ... » more

choco 日記15歳ジェニー
15歳ジェニー 15歳のジェニーです。いつものジェニーは17歳なので、少しだけ幼い感じのジェニーです。顔の色とオビツボディの色が違います・・・15歳のジェニーはまだまだ元気少女で、外でバリバリ遊んでいる感じかしら?海とかプールとか健 ... » more

choco 日記メイリン
メイリン ここのところ涼しかったので、今日がすごく暑く感じます・・・でも、確実に秋に近づいているのでしょうね。今日はジェニーフレンドのメイリンです。これは、通称「茶箱」と言われたシリーズです。(名前の通り箱が茶色かった・・・) ... » more

と、共同生活。帰省の準備
帰省の準備 来週、2日だけですが、お休みになったので、やっと帰省することにしました。いづみちゃんとBさまを連れて行こうと思い、お着替えさせました。最初は前着てい ... » more

2000年カレンダーガール フォーク またまた北島選手が金ですね!(実は全然、見てませんでしたが・・・)今日のジェニーは、2000年のカレンダーガールです。この年は、音楽がテーマだったようです。とある玩具屋さんで、投売りされていました・・・きっとこのクセのあ ... » more

choco 日記NJマリーン(白ドレス)
NJマリーン(白ドレス) 2001年発売のNJマリーンです。2001年って言うと私の生活にはお人形の「お」の字も存在しなかった時です。で、私が嵌った時には玩具屋さんではお目にかかれず浅草橋のトトコさんでお迎えしました。マリーンのスタンダードな瞳と ... » more

choco 日記カオリちゃん
カオリちゃん その辺に出ていた服を着せたのでテキトーなコーディネートになってしまいましたが、とてもお気に入りのキャッスルのカオリちゃんです。家には2テールのカオリちゃんも居ますが、あのカオリちゃんが妹ならこのカオリちゃんはまさしく姉と言う ... » more

choco 日記NJサヤカ
NJサヤカ 03・04カレンダーガールのサヤカが続いたので「ええぃ、もう1人写真撮っちまぇ〜!」と妙にテンションが高くなってしまいました。で、NJサヤカさんです。思えばこのサヤカが発売(NJ誌に発表)された辺りからジェニーはゴスロリ ... » more

choco 日記スカジャンさやか
スカジャンさやか こんなに暑いのに太りました・・・夏バテしないようにと、モリモリ食べたのが原因です。そして、冷たいものを飲みすぎたのも原因でしょう・・・しかし、その割にはグダグダしています・・・(あっ、それも原因か・・・)繊細な人間で ... » more

choco 日記久しぶりに・・・
久しぶりに・・・ 随分久しぶりにドール写真を撮りました。現在、ニャンコ達に自室を譲り渡して、「さて何処で写真を撮れば良いかしら???」と模索中です。正直、今日のは失敗だなぁ〜逆光なのよね・・・しかしなんとか見られそうな写真をトップ ... » more

と、共同生活。ジェニーの誕生日
ジェニーの誕生日 今日はジェニーさんの誕生日でした。ウチにはJ16ジェニーがいます。ザラスで1000円セールの時にお迎えしました。本当はお洋服を買いに行ったのですが、通販で買った方が ... » more
テーマ ジェニー

と、共同生活。8月の月間娘さんとか
8月の月間娘さんとか 8月の月間ドールが発表されましたね。カオリちゃんがとても可愛いと思いました。んでも、お城のショップにいる仕様の子の方が好みなので、いつかそっちを・・・と思っているので、今回はスルーです。 ... » more
テーマ ジェニー

と、共同生活。CGフローラ
CGフローラ 03年CGフローラをお迎えしました!前から気になっていたのですが、どうしようかとずっと悩んでいたんです。仕事中にムシャクシャしたことがあって、カッとなってポチりました。でも ... » more
テーマ ジェニー

 

最終更新日: 2016/11/13 09:12

「ジェニー」のブログ関連商品

» 「ジェニー」のブログレビュー をもっと探す

「ジェニー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る