誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェニー

ジェニー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジェニー」のブログを一覧表示!「ジェニー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェニー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェニー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

と、共同生活。お人形教室ジェニー
お人形教室ジェニー やはりお城や関連のイベントへ行ったりした時は記念、みたいな感じでお人形教室のジェニーちゃんを一人お迎えしたいと思っているので、今回の彩色ツアーの時もまっさきにお人形教室へ向かいました。 ... » more

と、共同生活。彩色体験・その2
彩色体験・その2 なんだかごたごたしていたのですが、なんとか落ち着いたので続きを書くことにします。いよいよ本命、ジェニーちゃんをジェニーちゃんたらしめている目のきらきらな星を先ほど吹き付けた目に入れていく作業へとう ... » more

と、共同生活。彩色体験・その1
彩色体験・その1 しごとめんどかったので楽しいこと考えて乗り越えました。なので、彩色体験レポ、書きます。あくまで私個人が感じたこと、なので遺漏や勘違いなどがあるかもしれませんがご容赦ください。私自身、初めて ... » more

リカちゃんキャッスルの『サンクスフェア大阪』へ行ってきました。 今回は人形(伝統文化的な)や玩具の問屋がずらりと並ぶ、大阪の松屋町で開催でした。UHA味覚糖の本社ビル内の貸しホールが会場だったので、サテライトショップから香る誘惑を振り切らねばならないという、予想外の関門がありました(後で ... » more
テーマ ジェニー 人形

と、共同生活。6月の月間ドレス
6月の月間ドレス 6月の月間ドレスとオビツボディ25が届きました。さすがにドレスだけだと早いです。嬉しい。さっそくマリアちゃんをにゅーボディに換装です。か、かわいい。 ... » more

と、共同生活。エリーちゃん
エリーちゃん 遅ればせながら3月のTO GOドレスをエリーちゃんに着せているので写真を撮りました。可愛い。こうして見るとちょっともっさりしてますね。全体が写ってな ... » more
テーマ ジェニー 人形

『リカちゃんとジェニーの世界』展を見に行ってきました 兵庫県姫路市の日本玩具博物館というところに、リカちゃんとジェニーを見に行ってきました。ちなみに博物館のあるところは、合併前は神埼郡香寺町といいました。相方が「ついて行く〜」と言って車を出してくれました。そしてナビのと ... » more

と、共同生活。しんどい
しんどい GW中はずっとお仕事でした。で、まだ来週までお休みがないのでクタクタです。ふと思い立ってジェニーちゃんにポップチェックコーデを着せてみました。とても似合っていて可愛いです。 ... » more
テーマ ジェニー 人形

と、共同生活。大変
大変 リカちゃんキャッスルさまがなんだか大変みたいですね。そりゃリトルファクトリーで全国行脚してさらにドールショーに参加して何かのイベントがあれば参加して月間も2ラインあるし、TO GOもあるし、先行も作るし ... » more
テーマ ジェニー 人形

と、共同生活。さむい
さむい 暑いと思ったらまた急にさむくなったりで。4月のTO GOドレスが発表になりましたね。白でシンプルで綺麗な感じが良いです。来月の月間ドレスを見てから申し込みたいと ... » more
テーマ ジェニー 人形

と、共同生活。フォークジェニー
フォークジェニー 同じジェニーちゃんでもどちらかというと新のほうが好みで、旧タイプのほうは何となく幼げな顔立ちが苦手な気がしていました。んでも、きっかけは ... » more
テーマ ジェニー 人形

と、共同生活。3月の月間ドレス
3月の月間ドレス 今さらですが、3月の月間ドレスをみらいちゃんに着せてみました。こんな感じです。ちょっと写真ヘタですね。下には網?みたいなペチコートがついていてふわりと広がった感じに出来るようにしてるみたいです ... » more
テーマ ジェニー 人形

と、共同生活。2月の月間ドレス
2月の月間ドレス 届きました!とりあえず2月のだけ撮ってみました。モデルはそのうち紹介しようと思っているフォークジェニーちゃんです。かあいい。中を見て着せるまでは ... » more
テーマ ジェニー 人形

『リカちゃんとジェニーの世界』という企画展が行われているそうで‥ 駅をほっつき歩いていたところ、ふいにリカちゃんとジェニーが目に飛び込んできました。なんだろうと思い、近づいてみると、それは観光案内所に貼られていた『リカちゃんとジェニーの世界』という企画展の案内広告でした。さっそく開 ... » more

と、共同生活。寒い
寒い 寒いですね。なんだか春一番が吹いたのが嘘みたいです。ジェニーちゃんにリカ服を着せてみました。青髪なので、色がどうかなあ、と思っていたのですが、なかなか似合って可愛いと思います。アホ毛が見えるの ... » more

と、共同生活。Bさま春の装い
Bさま春の装い サンクスフェアで購入したブラウスをBさまに着せてみました。襟が高くてこういうの好きです。大人っぽいですね。スカートはファッションジェニーウェアセット ... » more
テーマ ジェニー 人形

キャッスルカントリーエリー キャッスルのHPを訪れた最初の頃から気になっている子がいました。それがこのエリーちゃんです。たれ目でほんわかした雰囲気がすっごく可愛いなあ、 ... » more
テーマ ジェニー 人形

と、共同生活。お人形教室ジェニー
お人形教室ジェニー 国産Newジェニーは一番最初にお迎えするならお人形室の子にしたいなあ、と何となく決めていました。んでもなかなか資金が貯まらずwお城へ行くのは当分先だなあ、と思っていた矢先のサンクスフェアです。 ... » more
テーマ ジェニー 人形

と、共同生活。CGフローラ
CGフローラ フローラちゃんは猫目なところが可愛らしくてフレンドの中で最初から気になっていた子でした。お城のドレスが安くなっていたので、購入したものを今は着ています。ちょっくらゴージャスな感じです。 ... » more
テーマ ジェニー 人形

と、共同生活。きものみらいちゃん
きものみらいちゃん 写真フォルダを探してみたら意外にみらいちゃんの写真を撮ってなかったことに気がつきました。ので、お着替えがてら、何枚か撮ってみました。可愛いで ... » more
テーマ ジェニー 人形

と、共同生活。J16ジェニー
J16ジェニー このジェニーちゃんは2人目にお迎えしました。お迎えの経緯は以前に書いた通りです。しばらくこの格好だったのを久しぶりにお着替えさせてみました。 ... » more
テーマ ジェニー 人形

と、共同生活。シスターBさま
シスターBさま ウチの子たちを紹介しながら、お迎えした日を覚え書きしていきたいと思います。まずは一番最初にお迎えしたBさま。Bさまは去年の2月24日に文 ... » more
テーマ ジェニー 人形

リカちゃんキャッスルの「サンクスフェア大阪」へ行ってきました。 リカちゃんキャッスル主催のイベント「サンクスフェア大阪」に行ってきました。友人への注記:リカちゃんキャッスルというのは福島にある、タカラトミーの国内お人形工場です。(ただし、市販されているお人形の主な生産地は中国工場です) ... » more
テーマ ジェニー 人形

と、共同生活。セール
セール お城でKawaii!JeNnyシリーズがセール中ですね。Bさまでこの道に転んだ身としてはなんだか複雑です。やはりキャラが出来上がっている娘たちよりは ... » more

『ナイスジェニー50号』という名の1,000円のチラシ 休止が決まっているジェニーのファンクラブから、ひょっとしたら最後になるかもしれない会報が届きました。14,600円の振込用紙とともに。14,600円とは、受注販売のお人形一体のお値段です(送料込み)。発売元のタカ ... » more
テーマ ジェニー

choco 日記ジェニー カントリードレス
ジェニー カントリードレス ジェニーにカントリー風のドレスを作りました。これは前にも作った事があったのですが本の作り方をよく読まなくて適当に作ったらわからない箇所が・・・しかし、結局最後まで適当に作ってしまいました。解らないと言うか難しかったのかも ... » more

choco 日記ジェニ&ジェニ
ジェニ&ジェニ キャッスルジェニーにもお揃いで服を作りました。カーディガンに良さそうな布がなかったので、カーディガンはなしです。(単に作るのが面倒になったから・・・とも言う)家の新旧(どちらも旧ジェニーなんだけれど)ジェニーを並べると ... » more

と、共同生活。きっかけ
きっかけ 「Kawaii!JeNny」がカートゥーンネットワークにて放映されていますね。これがこの道に墜ちるきっかけでした。始めは平成ゴジラや超星神シリーズを手がけた川北監督の新作、ということで、ドールは特に気にせ ... » more
テーマ ジェニー

choco 日記ジェニー
ジェニー 今日のジェニーは、何年か前に私が初めて行ったドールショーでお迎えしたジェニーです。(1回しか行ってませんが・・・)オレンジと白のレオタードで、ビニールの袋に入って浅草橋のトトコさんのブースで売っていました。なんと¥500! ... » more

choco 日記2002CG12月
2002CG12月 2002年12月のカレンダーガールのジェニーです。この年は、ユニフォームがテーマだったようです。婦警さんとかキャビンアテンダントさんとか、大人気だった新撰組のマリーンもあったね。このジェニーは、女子モーターリスト。多分昔 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 09:12

「ジェニー」のブログ関連商品

» 「ジェニー」のブログレビュー をもっと探す

「ジェニー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る