誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェニー

ジェニー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジェニー」のブログを一覧表示!「ジェニー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェニー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェニー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『リトルファクトリー in 京都』へ行ってきました リカちゃんキャッスルの出張イベントが京都で開催されるというので、「青春18きっぷの期間だし‥」と行ってきました。わたしの住むところからは、青春18きっぷの通用期間ですごいことになっているJRに揺られて山科まで行き、そこから地 ... » more

『リトルファクトリー in 神戸』に行ってきました 気がついたらこのブログを1年以上ほったらかしにしていたので、先日『リトルファクトリー in 神戸』というイベントに行ったという話でも‥。リカちゃんキャッスルというテーマパークを運営し、かつ国内生産ぶんのリカちゃん人形等を作っ ... » more

そーいえば誕生日だった・・・ そーいえばジェニーさん、昨日8/1が誕生日でしたねオメデトウリカちゃんとシオンとサユリ以外は誕生日を覚えていなかった。ゴメン ... » more
テーマ ジェニー 人形

夢のむこうへお久しぶりです!
お久しぶりです! 長らく放置しておりました。ブログって、わざわざログインしないといけないから面倒なんですよね。ついつい忘れがちになってしまいます。ところで、倉庫をごそっと削除しました。これから少しずつ、倉庫にあった画像をこっちにUPしてい ... » more
テーマ ジェニー

ちっさいもん好き独りお花見
独りお花見 ずっと寒かったのに急に暖かくなっていっぺんに咲いた桜。人形連れて独りお花見して来ました。人が来ない間に、さっと人形を取り出し撮影ジェニーちゃんがやたら可愛いのですが。愛が急加速中。どーしま ... » more

久しぶりのジェニーさん お人形教室のジェニーさん。アイプリが美しくて、アイシャドウの色が綺麗。髪色も好きなのでとても気に入ってます!だけど、ジェニーさんはナゼかブログに登場する機会がないのね。実はウチには3体のジェニーちゃんがいたりします。 ... » more
テーマ ジェニー 人形

choco 日記今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 明けましておめでとうございます。昨年は色々ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。お正月飾りかどうかは解りませんがちりめん木目込みキットのふくろう(ミミズク?)さん達です。木目込みキット、なれて来ると結構 ... » more

choco 日記ジュディ
ジュディ キャスコレのジュディにもバービー服。¥500弱の値段で靴やバッグなどの小物も付いているからバービーの服はお得ですね。(縫い製は若干雑ですがこのお値段なら許容範囲かな)明日はクリスマス・イブですね。とは言っても何も有り ... » more

choco 日記キャスコレロベ
キャスコレロベ キャスコレのロベリアにバービーの服を着せてみました。この服はジェニーのボディでも着れますね。ただし付属の靴は入りませんでした。ここ2、3日どうも父の動きが変です。筋力ないし身体が硬くなっています。看護士さ ... » more
テーマ ジェニー 人形

choco 日記67たまき
67たまき 久しぶりにお人形写真です。以前博品館で発売された「たまき」です。レオタード姿の時は「ちょっとチークが濃いかなぁ???」って思っていたのですが(写真ではあまり目立たないかも)着せ替えしたらその濃いチークがやたら可愛い気がし ... » more

夕陽と月お久しぶりです♪
お久しぶりです♪ こんばんはお久しぶりです^^藍羅ですやっと体育祭も終わり・・・応援団も解散し…少し暇ができると思ったら ... » more
テーマ ワンドールランド ジェニー 日常生活  コメント(3)

と、共同生活。ハコ
ハコ 部屋の片付けをしています。今はフィギュアーツ類の箱を整理しています。100均でジッパー付きの小物入れを買ってきて、キャラごとに小物を入れ、外箱は一応とっておいて中のトレイは捨てました。やっ ... » more

と、共同生活。きらきら
きらきら サヤカちゃんの浴衣です。今回は午前中、窓から良い感じに光が入っている時に撮ったのでなかなか柔らかい感じに撮れてると思います。髪がソバージュなので ... » more

と、共同生活。目線
目線 昨年の彩色ツアーで購入した浴衣を季節外れになる前に着せつけて撮りました。まずはティモテちゃん。誰に着せようかな、と思ったときにまっさきに思い浮かんだのが彼女でした。 ... » more

と、共同生活。スイーツエンジェルス
スイーツエンジェルス いよいよお城の方でジェニー復活の狼煙が上がりましたね!というわけでどうしようか悩んでしまいます。フレンズで気になる子はもうウチにいたりするのでやはりシンボルジェニーをせっかくですからお迎え ... » more

夕陽と月課題★おわらねー
課題★おわらねー お久しぶりです^^藍羅です。夏休みの課題は終わったんですが…ほかの課題が終わりません…ケータイに手が行ってしまいます・・・あぁ゛ーーーもー;;自分のバカー!!!今 ... » more
テーマ ワンドールランド ジェニー 日常生活  コメント(1)

と、共同生活。夏のバースデー
夏のバースデー 今週は1日、2日とジェニーちゃんとマリアちゃんの誕生日でした。まーマリアちゃんはともかくジェニーちゃんは忘れてしまったらどうするんだってばよ。うっかりでした。 ... » more

choco 日記バルーンドレス
バルーンドレス 今日もどんよりしたお天気ですね。バービーの着せ替えドレスです。ちょっと裾がバルーンになっていて可愛い。これも300円くらいだったかな。チープなのにシルエットが良いですね。モデルはキャッスルコレクション21のシ ... » more
テーマ ジェニー 人形

choco 日記7月って暑いね
7月って暑いね もう7月ですね。毎日、暑い訳だ。特別7月を意識した写真では有りませんがキャスコレ22ジュディにバービーのブルー系の洋服を着せてみました。夏って言うとブルーだな。海・空・ブルーハワイ・・・のイメージかな(なんのこっ ... » more

フェリシモ スイーツストラップ(ホットケーキ) フェリシモのキットで粘土のスイーツを作りました。ホットケーキです。こういうのを作るのは初めてで一体どうすればいいのやら・・・最初は「面倒だなぁ」と半分思いながテキストを見ながら始めました。パッチワークや刺しゅう、 ... » more

また少し食べてくれるようになりました 寝ても覚めてもニャンコの事ばかりが心配で私自身、カリカリして切羽詰ってました(今もですが)無理やり薬を飲ましたり無理やり目薬をさしたり鼻にさしたり・・・無理やり檻に入れてご飯を食べさせたり・・・(食べるのが遅いので他の子 ... » more

2010年秋、新ジェニー発売‥するかも? お人形にはほど遠いものを探していて、この情報にぶち当たりました。えっ。これ、本当?!【予約】Jenny/ジェニーシンボルジェニー【2010年9月発売】ロボクリス楽天市場店 2010年、新「ジェニー」登場!スッと長い手足、 ... » more
テーマ ジェニー

と、共同生活。帰ってきた
帰ってきた ジェニーが復活ですね。これはとてもめでたいです。私がこの道にはまりこんだのはすでに商品展開は末期?だったのでオンタイム?で体験できるのがすっげ嬉しいです。ジェニーち ... » more

キャッスルコレクション21 シオン キャッスルコレクション21のシオンです。銀髪にしました。瞳は紫、リップはピンクベージュ系なのでパールでも落ち着いた印象を受けます。可愛いって言うよりも美人だなぁ〜って感じ♪キャッスルシオンは初めてです。前から ... » more
テーマ ジェニー 人形

キャッスルコレクション21 ロベリア キャッスルコレクション21オプション有りのロベリアです。初ロベリアです。今まで1人も家に居なかったのが不思議です。なかなか思ったようなロベに出逢わなかったのかも・・・ロベリア可愛いですね♪届いて開けた瞬間「交 ... » more
テーマ ジェニー 人形

と、共同生活。ほわわん
ほわわん 昨日はエリーちゃんのお誕生日だったんですね。ホントにもう新参者なので彼女たちのプロフィールとか性格設定などは全く知らないのです。まあ、ググってちゃんと調べればいいのでしょうけど。 ... » more

と、共同生活。花のような
花のような Bさまは連れて帰ったときに髪の毛がうぼわーな感じになってしまったのであんまり写真を撮ることが出来ませんでした。スリーブをかぶせていったんですけどそれでもちょっとうまくなかったみたいで。今度Bさ ... » more

と、共同生活。さらに帰省準備
さらに帰省準備 Bさまの顔を見ていたらやっぱり年末年始は一緒に連れて行こうと思ったのでよそ行きに着替えてもらいました。去年、アゾンさんで購入していたコートをまだ開けてなかったので着てもらいました。 ... » more

choco 日記どうやらこうやら
どうやらこうやら どうやらこうやら朝夕のインシュリン注射をうってあげる生活にも慣れつつあるかなって感じになってきました。お食事を食べさせてる間にチュッつてうつのですが食べるスピードが速すぎて注射の支度をしてる間に食事が終わってし ... » more
テーマ ジェニー 人形

choco 日記ペパーミントキャンディ
ペパーミントキャンディ 土曜日と比べるととても寒くなりましたね。バービーのバレエ衣装をジェニーフレンドのアベルに着せてみました。バービーのなのであまり身体にあっていないから上半身写真。ピンクの髪のアベルは随分前の物で足が黄変していました。そ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 09:12

「ジェニー」のブログ関連商品

» 「ジェニー」のブログレビュー をもっと探す

「ジェニー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る