誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェニー

ジェニー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジェニー」のブログを一覧表示!「ジェニー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェニー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェニー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ちっさいもん好きボンネット
ボンネット エクセリーナ、絶賛 きせかえ遊び中!!どうしてもやってみたかった事。その1ボンネットをかぶせる!(*^^*)ふふふ。やっぱり似合うドレスはキャッスルのTOGOで、ボンネ ... » more
テーマ ジェニー 人形 コラボカフェ  コメント(2)

ちっさいもん好きエクセリーナさん
エクセリーナさん はじめてエクセリーナを買いました。すごく可愛いそして、頭も髪も柔らかいのですね。ちいさなおみせで買ったドレスセットを着せました。袖の切り替えや身ごろの縦フリルがめちゃ可愛い ... » more
テーマ ジェニー 人形 コラボカフェ

ちっさいもん好きone-piece blue
one-piece blue 六月ですね。梅雨の季節。髪が湿気でクリクリになる季節です。ジェニーちゃんのストレートがうらやましいです。ワンピースを作りました。自分の趣味を反映させると似たような形ばかりになってしまうのはもう仕方がないのであきらめま ... » more
テーマ ジェニー 人形

ちっさいもん好きFLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL 桃の節句です。英語で言うとDoll's Festivalと言うみたいです。お雛様飾りますもんね(^^)ハイカラさん!ディーラーさまから購入した袴セット。矢絣柄欲しかったんですよ〜。とっても可愛 ... » more
テーマ ジェニー 人形 FLOWERS&DOLL  コメント(2)

ちっさいもん好きESCジェニー
ESCジェニー ESC初代ジェニー髪型が気に入ってます(*^^*)ESCはたくさん可愛い子がいて誘惑がいっぱです。これ以上好きなドール増やしちゃダメって思ってるので、今の所はジェニーかシオンかサユリの三択にとどめてる所。後ろ ... » more
テーマ ジェニー 人形

1/6の夢旅人 2014 12体目-03 って事で、又続きなんだけれど。今回も間、開きすぎ!こう言うのは即時性が求められるのよ!え?プロじゃないからいい?それ、前回も聞いたわよ!図091:所さんの世田谷ベースにもある鳥居図092:何故か此処でも売 ... » more

1/6の夢旅人 2014 12体目-02 って事で続きなんだけれど。ちょっと!前からどんだけ経っていると思ってんのよ!いくらなんでも開きすぎ!え?プロじゃないからいい?・・・・・・・・・・・・・・・兎も角、続きよ!図051:ふ〜ん消防車もスタンバって ... » more

1/6の夢旅人 2014 12体目-01 突然の唐突なんだけれど。はっきり言って話の脈絡なんて何にもないんだけれどね。去る9月の7日の日曜日に此処の姉妹ページの「ニコッとタウン」で大変お世話になっている方からありがたくもお声をかけて頂いて米軍 ... » more

1/6の夢旅人 2014 11体目 えー、すっかり涼しくなったですね。涼しくなったのでいすが、盛夏の折に撮った写真をすっかりきっぱりさっぱりと掲載し忘れていたのに今頃気が付きまして、はい、今頃・・・・・。どうやら8月25日に掲載しようと ... » more

ちっさいもん好きバースディドレス
バースディドレス ジェニーさんのバースディドレス、ピンク。遅ればせながら。お誕生日おめでとうジェニーさんのドレスだからやっぱり一番はじめに着るのはジェニーさんだよねー。ということで、久しぶりにジェニーさん出しました ... » more

ちっさいもん好き浴衣まつりラスト
浴衣まつりラスト 姉さんより姐さんだよねぇ。そう呼びたくなります。目ヂカラがあって、けっこ写真は撮りやすいシオンです。ここ最近の浴衣ネタで載せたシオンは、わりと新しい子を3体を選びました。浴衣ネタもちょっと飽きたので今回がラストに ... » more

1/6の夢旅人 2014 10体目 で、前回の続きなんですが、え?前置きなしで急すぎる?まっさんのコンサートなんていつもそうっすよ?前日来ているの前提で「で、ですね、昨日の話の続きなんですが」って始めるし。で、前回は帽子飾りの向日葵の花芯( ... » more

1/6の夢旅人 2014 09体目 ジェニーたんの誕生日の写真を撮った時の話なんですが。「夏の風景」って感じの構図ネタ(?)をふと思い出したので、撮ってみました。帽子で顔を隠して目と唇だけで女性を表現する方法は、もう、手垢のつきまくったものではあり ... » more

♪今日〜は 何の日〜 10日目 ♪今日〜は何の日〜ふっふー今日は8月1日、すなわち八朔ですよ。そいでもってそいでもってこいつの大好きなお人形ジェニーちゃんのお誕生日ですよ!って、ね、今日は訳あって、今帰宅したんで写真撮ってないんですが、 ... » more

風宴人形部ジェニーの【福箱】
ジェニーの【福箱】 そういえば昨年発売された「アイドルジェニー」っていうのを一体も持っていないけど、まあいいか‥とか思っていたのですが、ネットショップで見つけたのでつい買ってしまいました。「激安特価!!【福箱】アイドルジェニーアレンジセット」だ ... » more
テーマ ジェニー 福袋

1/6の夢旅人 2014 08体目 デジカメを買いまして。びんぼ人の癖に。それ聞いている?ギャグは繰り返しが肝心でいすよ。で、でですね、ちよいとこんなものを撮ってみたんですよ。題して「1/6真宮寺"ジェニー"さくらさん策者の机上に現 ... » more

困った時のモデルさん 久しぶりのジェニーさんですウェアボックスを1つだけ買いました。可愛いから買ったんですけど、この服けっこモデル選ぶんですねぇ。このワンピ、丈がごっつ短いです(^^;。オビツとボー ... » more

1/6の夢旅人 2014 07体目 ・・・・・どもです。先日の25日の水曜日、とうとうデジカメ買っちゃいますた。にょほほほほほほほほ。びんぼぼなのにねぇ〜。びんぼぼなので、BIGカメラアウトレットで購入なんですが、型落ちってだけで新品で ... » more

1/6の夢旅人 2014 06体目 お疲れ様です。ぎうぎうな日々19日目にも記載しましたが、先日の6月13日の金曜日に退職しまして、16日の月曜日から、有明夏の陣用に取っておいた大事な大事な有給を5日分使わされてネームが全くできずにごろごろしております ... » more

1/6の夢旅人 2014 05体目 6月、六月、水無月でございます。今年も、もう半年過ぎちゃいましたよ。早いですねぇ〜。・・・・・ってとある処から来るはずのお返事メールを待っているんですが約束の日程過ぎても来なくって気が気ではないんですがね。 ... » more
テーマ ジェニー 人形

1/6の夢旅人 2014 04体目 6zt;xjw@r?????あ、「ローマ字入力」でした。はいはい、こいつは「かな入力」なんですよぉ〜。あー、ローマ字入力ってストローク多くて打ちづらい。えー、いつもこんな時間に自宅で此処を書く事は少ないんです ... » more

1/6の夢旅人 2014 03体目 ♪すぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜みぃ〜♪だれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜えぇ〜〜〜〜っとお〜。元歌は「五月皐月MAY五月雨」でいす。(NIAGARACALENDAR/大滝詠一)と言う事で、今日から五月ですよ。 ... » more

1/6の夢旅人 2014 02体目 お疲れ様です。今日で2月も終わりでいすなこの前新年の挨拶をさせて頂いたばかりの様な気がするんでいすが・・・・・・。で、今月は相変わらずぎうぎうで、2回しか更新していないので奥の手を使わせて頂きますどすえ。 ... » more

『リカちゃんキャッスル in 阪神』 ちょっと所用でちょうど梅田を通りがかったので、開催中の『リカちゃんキャッスル in 阪神』をのぞいてきました。『阪神キッズフェスティバル』というイベントの一部としての開催のようでした。会場は8階催事場でした。 ... » more

1/6の夢旅人 2013 01体目 お疲れ様です。えー、こんなタイトルを付けましたが、もうまもなく関八州でも新作が放送される予定の「水曜どうでしょう」ネタではないでいす。どうでしょうネタは「北へ。」ってタイトルでやってますから、其方でご覧下しえ。 ... » more

『リカちゃんキャッスル in 大阪』へ行ってきました リカちゃんキャッスル in 大阪へ行ってきました。会場は前回と同じでACTVホールでした。イベント名が分かりやすく掲示されているばかりでなく、「会場は2階です」「エスカレータ→」と書かれています。案内がとても親切でし ... » more

『リトルファクトリー in 京都』 みやこメッセ 京都で開催されたリカちゃんキャッスルのイベント『リトルファクトリー in 京都』に行ってきました。開催日はクリスマスイブでした。京都の冬はただでさえ寒いのに、当日はクリスマス寒波の直撃で凍えるような風が吹きすさんでいまし ... » more

ちっさいもん好き謹賀新年
謹賀新年 謹賀新年今年もどうぞ宜しくお願い致します!!着物は黒茶系のヘアカラーで前髪ありストレートの子に着せたかったので、お人形教室のジェニーさんを選びました。ウチのブログはジェニーさんはなかなか登場しないんですけども ... » more
テーマ ジェニー 人形 takarazuka  コメント(2)

『リトルファクトリー in 大阪』へ行ってきました このたびの会場は梅田アクト・スリーホールというところでした。なんとわたしが迷わず行けたぐらい、交通至便で分かりやすい立地の会場でした。達筆な案内板。おとなりは婚活イベントでした。5月に神戸で開催されたときは某 ... » more

ちっさいもん好きカワイイのテッパン
カワイイのテッパン お久しぶりのジェニーさんです。お人形教室で初めて買ったジェニーさんがこの子でした。斜め前髪?だったと思うんだけど、長いことスリーブで押さえられていたために変にクセがついちゃったようで・・・・(^^;久々に登場するんだから、ちょっ ... » more
テーマ ジェニー 人形

 

最終更新日: 2016/11/13 09:12

「ジェニー」のブログ関連商品

» 「ジェニー」のブログレビュー をもっと探す

「ジェニー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る