誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニッツ

ミニッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニッツ」のブログを一覧表示!「ミニッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニッツ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

休みっていいね〜 エアロFCパート6 昨日から乾燥させてまーす!キレイでしょ!なんか甘酸っぱい味がしそう(^^)vコレを一週間乾燥させるのだよ。つらい・・・・・早くのっけてはしらせてーよ! ... » more
テーマ ミニッツ

エアロFC パート5!! 色塗り編 今回塗る色がコレ!キャンディーライムグリーン!!なんてスイーツ?これを昨日から扇風機に風を当ててからっからに乾いたFCに吹きかけます!最初はためし吹きでちょんとふきます。 ... » more

エアロFC パート4! サフ編 さ〜ひととおりFCのボディは形になったのでサフを吹きます!サフは下地だけでなく表面の細かなキズを見つけやすくなるのです。お湯であっためます。そのほうがきれいに出ます。これが下地前のFCヤスリで ... » more

FC エアロ パート3 一応完成に地被いたかな?ライト用の穴もあけてっと京商から発売されるマルチアクションライトをつけるためにあけとこう!定額給付金で買おうかな? ... » more

FC3S エアロ製作パート3!!! まあいきなり飛んだのだが!製作記にはよくありがちなことまあこんなにできました。この黄色いのは最近流行ってる生キャラメルではありません。これはタミヤの光で固まる魔法のパテです。ためしにシ ... » more

FC3S エアロ製作パート2! 今日は月曜だから学校にきまってます。三年になったら剣道が始まるのです。どんなことをするのか?道場に行くために階段を上がると「くっせーーーーーー!!!!!」なんか階段の途中から〜くさい練 ... » more

ドリフト動画コンテスト 受賞!!と思いきや? 今日はメールを確認したら・・・・なんとニコニコ動画ドリフト動画コンテスト受賞のお知らせのメールが!!!!!!!!!!!やったー!ついにオレはやったのか!と思いきや作品名(動画の名前)が ... » more

鹿児島は灰まみれ 鹿児島は桜島が大噴火したせいで九州は沈没しました。海の中から更新です。で沈む前にとった写真めっさ灰まみれでさ〜もうFCを塗り替えようと思うんだよね。だから塗料をはがすことにします。 ... » more

たまには掃除しましょう!! ごめんサボっちゃって!昨日から一睡もしていません!なのに朝すっきりしています!なので部屋の掃除することにしました!賛否両論かな?おしゃれなガラステーブルをおいちゃったりして。 ... » more
テーマ ミニッツ

まあ昨日FCを磨きまくってもう最高でしたね。もう走らせたくない病がでちゃった。実車塗料で塗ってくれる店を発見!大阪にあるカーゾーンさんです。行きて〜〜〜〜〜 ... » more

ミニッツ ハンドポリッシュ!! 今日はなかなか寝付けないから夜中更新です。あまりにも暇すぎる。夜中じゃ友達ねてるし。テレビもすでに砂嵐。そ〜だわ。コンビ二イコウカナ〜っていかね〜し。だからミニッツのボディを磨こうではないか!まず ... » more

夜風がきもちい夜です。 鹿児島は今日暑かったですね。ということで今窓を開けています。涼しい!ということで一人ナイトレースを行います!寂しい。暗いな〜。おいマキヤン!広木駅ができたんだから俺の家こいよな! ... » more

今日は13日の金曜日だけあってあまりいいことがないというより悪いことばっかりあったよ。1・チャリ通なのに雨が降る。2・進級するためにレポートを書かせられる。3.5、6時間目にめんどくさい授業があった。ほか多数 ... » more

二日サヴォッてごめーん! 今日は最悪だったね〜いつもは何もしてこない担任がめんどくさい仕事を任してくんのよ。マジで俺今日朝から気分がワルサーP38だった。今日は注文してたホイールが届く日楽しみ〜で帰りに買ったコーヒーこのレトロなデザイ ... » more

世界の京商さんに新しく作ってもらいたい MINI−Z ボディー 京商さんお願いします。もしこのブログを見てくれていたら是非とも作ってもらいたいボディーがあるのです。デ・トマソパンテーラです。是非MR−02用のオートスケールコレクションとして出して欲しいのです。上の写真GT4と ... » more

マキヤンのエボX 略してマキヤンのエボX ハイ!さっき届いたマキヤンのエボXを見てみましょう!俺があげたドリフトタイヤを履いていますね。面位置でかっこいいんじゃね!まだこのエボXはベアリングを装着していません。早くつけないとFETとモーターが逝っちまうぞ! ... » more
テーマ ミニッツ

新しいホイール購入! ずっと昔だがアトラスのホイールに憧れていた自分がいました。そして購入ドリフトタイヤが入りにくくドライヤーであっためてスルッと挿入!長いこと使うとタイヤがゆがむのだ!フローリングで走らすとタイヤがフローリングを蹴りダンダンとい ... » more
テーマ ミニッツ

今日はグランツーリスモの特集がテレビでやってたらしいけど見逃した。世界を変えた百人の日本人ってやつだっけ?まさか昼やってたとはくそ〜話は変わりますがどなたかミニッツのムルシエラゴのボディを持ってるいらっしゃい ... » more
テーマ ミニッツ

手つくりヒッパリタイヤ発売? ダチがAWDを買ったということでドリフトタイヤをあげることにで大急ぎでパッケージを製作!まあ欲しい人は掲示板にでも書いてくれれば販売でもしてみようかな? ... » more

ブツが届いたって! ダチのマキヤンにミニッツが届いたって!ランサーエボリューションX以外にツヤがあるんだね。ハンドポリッシュって後ろ姿なんかずんぐりしてるね。ウイングが小さいからか?ホイールがダサいから明日ホイールあげるわ。 ... » more

ニコニコ動画でなんと!!ドリフト動画コンテストをやるではないか!これは俺も応募しなければ!ルールは?・MOVEの新曲を使う。・実車のドリフト禁止・ドリパケなんでもつかっていいてソンだけ・・・・ ... » more
テーマ ミニッツ

なんとなくパワーUP!したような? 今日は学校でテストがありまあいやだったよ。俺てきに実習のテストはいい点だとおもうけど・・・・・今日はミニッツを見た目を改造!!どう?なんか特別っぽいでしょ。ブルーにクリアーってかっこいい!なんか人造人間キ ... » more
テーマ ミニッツ

卒業式だよ!あー卒業式だったさ! 今日は三年生を送る卒業式だったさ。まじ泣く人引くわ〜しかしケツが痛いのだよ。しかも二時間だまり座るのだよ。俺の隣はマキスティック・ヤマノウチとすわりいっしょに呼吸してました。とてもつかれたわ〜 ... » more

休みがない くそったれ! 今日はなぜか学校があったのだよ。畜生!!!!横丁と吉本新喜劇が見れんかった!うんこちんちんしかも明日卒業式でまた行かなくてはならんのだよ。代休早くこいこい。さあて今日のミニッツさん ... » more

おでん まあうちのクソ弟が高校に受かったからノートパソコンなんか買ってもらっちゃったりしてものすごく気分が悪いんだが。いろいろ設定すんのが結局俺なのです。ノートパソコンって無線だからいいよね。まあそんなことはいいとしてGTR ... » more

ボイラーズ! 今日はボイラー講習を受けにいったよ。講習受けたにもかかわらずボインラーを何に使うのか今だに謎である。ようは密閉のタンクの中で液体を暖めて気体に変える夢のようなマ ... » more

メンテナンス 今日はミニッツのメンテナンスなんていい響き!ミニッツのボールベアリングを全部撮ったらタッパーに入れて洗剤で釈迦釈迦洗う。そのとき流し台からイッコころころと転がって流し台で捜索!くっせ〜また、モーターの管が ... » more
テーマ ミニッツ

ミニッツAWD FF化!!  まずはこの動画を見てくれ!日本のクルマCR-X!FFのクルマでゼロヨンだよ!ダッシュ力なくない?でもなんかひかれるものがあるんだよね。車好きとして。だからミニッツでやってみよう ... » more

タイヤ変えるだけでこんな印象変わるか! さあ見てくれ!私の海鮮丼レーサーいや街道レーサーだ!どう?車高も下がって引き締まってるでしょ!これグラチャンのプラモの使ったのだ!タイヤもツライチでかっこいいでしょ。もうこのFCディス ... » more
テーマ ミニッツ

京商さんへおねがいします!!!!!!m(__)mミニッツレーサーランボルギーニムルシエラゴをもう一度販売してください!!おねがいします!!!!!! ... » more

 

最終更新日: 2017/03/15 15:26

「ミニッツ」のブログ関連商品

» 「ミニッツ」のブログレビュー をもっと探す

「ミニッツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る