誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニッツ

ミニッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニッツ」のブログを一覧表示!「ミニッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニッツ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

YAM32009.11.21 R246
2009.11.21 R246 今日は、彩な方々が集まる模様! でも、車は合わせられないかも。。。orz どうも、平日は車両整備できない。。。 まぁ〜のんびりしますわ! 楽しみぃ〜***07:44車が多いと思ったら連休なのね ... » more
テーマ dNaNo ミニッツ MINI-Z

YAM32009.11.15 R246
2009.11.15 R246 今日のレースは、一段とキビシそ〜 ツワモノどもが勢ぞろいだ! 私は、マタリ〜と行きますわ! ぁっ!時間だ農場やってる場合じゃない そろそろ、行く準備をせねば! ***07:39今日は、昨日よりちと遅れ ... » more
テーマ dNaNo ミニッツ MINI-Z

YAM3今後の予定は。。。
今後の予定は。。。 10/30(Sat)KM 朝9:00〜17:00? 帰りにチョイとR246へ 11/01(Sun)R246 朝9:00〜半日かな? 11/02(Mon)休みたいけど会社かなぁ。。。 11/03(Tue)残念ながらお留守番。夜マニ ... » more

YAM32009.10.21 チャンスサーキット西東京店
2009.10.21 チャンスサーキット西東京店 昨日、コネクタを買いに チャンスサーキット西東京店へ。。。 部品のぶの字も売ってない! モーターも売ってない! 何も売ってない! ... » more

YAM32009.10.18 R246レース断念!
やっぱり、レースに行ってる場合じゃなぁ〜ぃ! って、 ことで出場される方は、 楽しんで来て下されぇ〜 後でレポ希望っす!***12:42ぁっ!いっけねっ!欠場の連絡するの忘れてたぁ〜 ... » more
テーマ dNaNo ミニッツ ラジコン

YAM32009.10.03(Sat) 04(Sun)
今日は雨。。。 どうしよう。。。 なんか体調悪いし。。。 Wii Fit Plus来たけど、やってないし。。。 先週のF−1見てないし。。。w Terminator Chronicles 10,11 ... » more
テーマ dNaNo ミニッツ MINI-Z

YAM32009.09.26 どうしよう。。。
朝からマニかなぁ〜 ご一緒できる方は、いらっしゃいますでしょうか? 別に朝からでは無くてもOKです。 A. 10:00-18:00 B. 15:00-23:00 C. 18:00-26:00 神戸組は ... » more
テーマ dNaNo ミニッツ MINI-Z

YAM32009.09.20 R246 レース結果
2009.09.20 R246 レース結果 概要 6T :Aメイン5位 dNaNo:Bメイン1位 詳細 今日は、朝から遅刻してエライ目に遭いました。 スタバで一服している場合じゃなかった。 246が激混み! TOM3に心配頂いて、 到着した ... » more
テーマ dNaNo ミニッツ MINI-Z

YAM32009.09.20 R246
さて、今日はR246のレースです。 畑が心配。。。虫入れないで! そろそろ出発! 。 。 。 遠い***08:19道に迷った!スタバでコーヒー一服中***09:47やっと到 ... » more
テーマ dNaNo ミニッツ MINI-Z

YAM32009.09.13 R246
今日は、京商 厚木の R246 へ 準備は何にもしてないので 先週のまま突撃です!w08:00今日も金森のスタバで一服中です!昨日も来たんですけどね。レジの人がおねぇ〜ちゃんじゃなくて残念!w ... » more

YAM32009.09.06 dNaNo
2009.09.06 dNaNo 今日は、ほとんど dNaNo が居なかったのですが。。。 1回だけ走りました! このときは3台同時だったかな? やっぱり、ジャイロは絶大です! グリーンに乗っても平然と走っていきます! Mini-Zだ ... » more
テーマ dNaNo ミニッツ MINI-Z

YAM32009.09.06 ペアリング出来ない!?
Mini-Z 2.4GHz専用モジュール RF-901SM が 壊れた!。。。??? 実は。。。答えは最後に! いきさつ ヘリオスに2.4Gモジュールを付けて走行していたのですが、 急に車が停止! ポ ... » more

YAM3週末は。。。
09/05(Sat) AM?PM?夜? 09/06(Sun) AM R246 09/12(Sat) 三崎へ浜焼&マグロ食べに行きます! 09/13(Sun) AMにR246かな? 09/19(Sat) 未定 ... » more

現在京商様で行われている。第二回ドリフトムービーコンテストミニッツドリフトシーン映像コンテスト!ドリフトヒーロー は誰だ!?MINI-Z The Movie & One Shoot{%映画館(movie)hdec ... » more

ミニッツドリフトムービーコンテスト第二段 参戦!! ご無沙汰しています。現在京商で行われているムービーコンテスト第二段に参加しようとして日々編集に追われておりました。いつもの事ながら編集には、またまた時間がかかり日々眠れずの毎日でした。今回こそは!!っと思っておりますがどうだ ... » more

ダラダラダイアリーARSへ突撃〜!
ARSへ突撃〜! 先週の木曜日に勤め先のT46さんから”明日の夜ARS行かね??レースもあるよ”とのお誘いが。週末の天気も微妙だし久々ミニッツでも・・・と言うことで参戦決定!MR02は1年ぶりの出動だったので,動くことだけ確認して準備完了 ... » more

第一回ドリフトコンテスト 林CUP この間メンバーと「第一回ドリフトコンテスト 林CUP」を開催しました。コンテストは第一〜第三ステージに分かれており第三までの平均点数を競うものにしました。審査員は全員で行い自分以外の走りをみて、各々「スピード・進入前・ライン・ドリ中 ... » more
テーマ ドリコン ミニッツ ドリフト

今日インターネットでミニッツ情報をちょこちょこっと探してたらKYOSHOAKIHABARAになんと!!!吠える小さいおっさんレーサーが金土に出没するらしい。なんかめっちゃ速いらしくこんな名言を残してるらしい。 ... » more

ニコニコ ドリフト動画コンテスト 「m.o.v.e」賞の賞品キターーーーーーー さっき昼寝してたんだけど・・・・宅配がきたよ。そしたらエーべックスからきたんよ。エーべックス!!!!!!!! ... » more

豚インフル円座 豚インフルエンザ怖くね?まあ学校が休みになるのはうれしいけどさ。死にたくはない!!!!こんな晴れた日はどっか生きて〜ゲーセンとかじゃなくて晴れてる!!!!!!!!!!!!!!!はーどこ ... » more

けっこう大変だった。BGMは逮捕しちゃうぞの100マイルの勇気 ... » more

FC ちいっとドレスアップ なんか〜タンなくね??そうです!ホースがないんです。これでは情けない!つくろうではないか!身近にあるもので作ろうということでランナーの切れ端でつくりまする。↑この曲がった部 ... » more

ミニッツ リアルアクションライトシステム搭載!! やっと初めてミニッツに電飾することができるようになりました!!購入したのがコレ!!京商 リアルアクションライトシステム!実はコレ京商ではなく個人の方が作ったらしいですよ!まずはライトの台をプラ ... » more

FCボディ完成編 明日遠足 私のFCは乾燥しましたので研ぎ出し行きます!!!まずは紙やすりを用意↓これは弟が学校で分捕ってきてくれたおかげで0円です。でこれが磨く前のFCのツヤ↓いがいにキレイですが油につけたような下品なツヤですね紙 ... » more

エンタ見てたらマシンガンズが出てきた!この人たちは面白いんだけど・・・・・・・・・・マジで彼女ネタがウザい!彼女がいるだけ十分だろうが・・・ ... » more
テーマ ミニッツ

ミニッツ FC3S 大黒PAにいそうな仕様 JOJOに完成に近ついてる? 本当はこうゆうことは完全に完成してから乗せるべきなのだが・・・・・・・FCの色気に負けてついAWDシャシーに乗っけてしまった!!!!コレがソレ↓ちゃんとマフラーも今度は取り付け ... » more

ステッカー 今日は前から作りたいとおもってたHKSロゴステッカーを試作しました!ヤマダ電機でかいました。フィルムラベルでネットでHKSの画像検索をしてこれをコピーフィルムだから白い部分は透明になります。 ... » more

キラの生活日記ミニッツボディ
ミニッツボディ 前回走行会の時のみんなの車を載せておきます。誰かと一緒はいやだぁ〜〜〜とかでみんな個性豊かな車に仕上がってます。まずは私 KIRA号↓続いて 実力No.1 N氏号↓続いて もうベテラン N川号↓ ... » more

まさか賞自体取れるとは思わなかった!正直MOVE賞のほうがすごい気がする〜〜MOVEのオフィシャルサイトにオレの動画がでておりました。実際ネコドリだけが褒められてうれしいのかうれしくないんだか・・・・・・ ... » more

休みっていいね〜 エアロFCパート6 昨日から乾燥させてまーす!キレイでしょ!なんか甘酸っぱい味がしそう(^^)vコレを一週間乾燥させるのだよ。つらい・・・・・早くのっけてはしらせてーよ! ... » more
テーマ ミニッツ

 

最終更新日: 2016/11/13 09:08

「ミニッツ」のブログ関連商品

» 「ミニッツ」のブログレビュー をもっと探す

「ミニッツ」ブログのユーザランキング

らじらじ5 1 位.
らじらじ5

テーマのトップに戻る