誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニッツ

ミニッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニッツ」のブログを一覧表示!「ミニッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニッツ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

食わず嫌いだったか・・・ ミニッツのニューボディーです。マクラーレンです。かっこええ。これまでENZOだったのでマクラーレンのやたらと小さく見える幅の狭さから『これじゃコケちゃうだろ〜』と敬 ... » more

このところ涼しくていいですね。これくらいだったらチャリでMRW行っても暑くないかな?ということで家を出ましたが5分も経たないうちに後悔。持って行くミニッツの道具が多くなって重いぃぃぃぃぃ ... » more

ラジコンカー趣味日記心気一転
病気で6/15〜7/1までお休みをいただいてました。もともと50日ぐらい年休があったので、残りまだ35日ぐらいありますが、、7/4から職場に復帰してますが、8月から異動になるようです。何をするかわかりませんが、長い人生なんと ... » more

トップフォース月例レース 7月より節電対策のため休みが木・金になる予定でしたが、対象になるのは生産ライン関連のみと言うことで、これまで通りの土・日休日になりました。休みは変更なくなりましたが、当然節電はしていますよ。職場の照明はこれまでの半分以下に抑 ... » more

今度はトップフォース 西へ東へ。大から小まで。ジプシーな最近です。そして今週も初めてのサーキットへGO!今回は大和市にあるトップフォースです。去年まで横浜ノースポートにありましたから知っている方も多いと思います。大和市なんでちょっ ... » more

ダラダラダイアリー懲りずに・・・
懲りずに・・・ MRWのレースにまた出てきました。今回はオープンクラスです。気合十分、準備万端で望みましたが・・・またも撃沈orz予選2位,決勝3位03を始めて約1ヶ月ですからノウハウの差がモロに出てる感じです。当然腕でも負 ... » more

ロータスヨーロッパ 雨ばっかりだから作ってみた。。。1/24。ミニッツに乗せてサーキットに行こう! ... » more
テーマ ロータスヨーロッパ プラモ ミニッツ

ONEに行ってきた 鶴見にできたミニッツのサーキット”ONE”に行ってきました。このサーキットは以前”ニコニコ”だったところです。第二京浜に面しているところなので見たことある方もいるかもしれませんね。詳しくはこちらONEの店長はS-CO ... » more

ラジコン紹介 ミニッツAWD 【今日の1曲】5,6,7,8STEPS(1997)私の持つラジコンのセカンドカー京商ミニッツAWDです。AWD・・・その名のとおり、All Wheel Drive即ち、4輪駆動ですね。1/27なので、だいたい ... » more
テーマ ミニッツ

先週の土曜日はkimihiko(MRW)でミニッツのシリーズ戦スタートとのことで参加してみました。クラスはオープンクラスです。セットも出て、走るようになってきたので予選2位決勝2位でした。優勝の方はMRWで最 ... » more

新R246モーターマウント!? すっかりミニッツブログになってきています。F1はレースがないとやる気も起きないからな〜。ただ走らせて楽しい時代は、とうの昔に過ぎ去っていますので・・・。なんで今回もミニッツネタで・・・03LMのモーターマウントはノー ... » more

さすがに良く走る! 5/1に開催予定だったAPEXのレースは雨天中止・・・。残念。なのでGWはミニッツ三昧(?)に決定。先日と今日、kimihiko(MRW)に行ってきました。↑見 ... » more

ブログテーマ「ミニッツ」を新設します。 ... » more
テーマ ミニッツ

ダラダラダイアリー末弟到着
末弟到着 とうとう買っちゃいました。悩みに悩んでLMです。↑ザウバーC9。ミニッツのボディーはやっぱりカッコイイわ。 ... » more

ダラダラダイアリー序章
序章 セリカさんよりmaniaxにミニッツ用2.4Gモジュール在庫ありとの情報が。欲しいときに品切れになるのもなんなんでポチっときました。ただしマシンはまだありません。先月は ... » more

ミニッツweek!・・・のはずだったが 金曜日はすっごい揺れでしたね。これまで経験したどの地震より大きく揺れたと思います。さすがに恐怖を感じ無意識に机の下に隠れました。しかしあれで震度5強?もっと激しかったと思うが・・・。この日は仕事が終わってからARSにミニ ... » more

ささやき走り方????
走り方???? バイク仲間のHくんと「昼アリーナ」に行ってきましたHくんは03のフロントのサスペンションアームを温めて角度を付けてキャンバーの調整をしていましたこうするとフロントのストロークも増えるのでネコ足になってましたしかし・・・・ ... » more

明けましておめでとうございました すっかり更新が滞っています(汗ネタがないもんで・・・。今年に入って一切ラジに触れていません完全にシーズンオフという感じです。そろそろ始動するか。・・・でも何をやれば??目標がないとやる気も ... » more

ささやき昼アリーナ
バイク仲間のH君と昼アリーナーに行ってきましたH君も充電器とバッテリー、ロングキングピンなどの投資をして03MMのセッティングをじっくりやっていましたで!私もAWDをじっくり走らせてみると・・・・面白いかも今まではあ ... » more

ささやき今日も昼アリーナ
「昼アリーナ」行ってきました長男も2回目になるのでかなり走らせられるようになってきましたが親子そろって「常連さん」の動くシケインになってますしかし昼アリーナは長男には大変勉強になったようで同じエンツッオボディーなのに ... » more

ささやき昼アリーナ
初クレイジーアリーナでしたw中学3年で受験勉強まっただ中なので3,4か月のブランクがありハンドルの切り方も忘れかけていたので(おいw)いきなりのクレイジーアリーナは精神的にも体力的にも疲れましたw来週も行 ... » more

ささやき疲れているのですが
最近は土曜日は出勤命令が多く出て疲れていて気分も沈んで家族からも後ろ指差されながらも行ってきましたミニッツナイト!Hくんの03MMもボールデフを投入してすでに抜かれてしまった・・・・感じがするのですが懲りずにウルトラ ... » more

ささやきタイヤ・・ミニッツです
また、Hくんと「クレイジーアリーナ」ミニッツナイトになりました02はフロントの動作量を増やしてグリーンダンパーのオイルも減っていたので増やしてボディーをGTR35にしてみました・・・トレッドは変わらずでした走らせると ... » more

ささやき夜練・・ミニッツ
バイク仲間のHくんとミニッツの夜練してきました「クレイジーアリーナ」・・・久しぶりですドキドキしながら階段を上ると店長が優しく迎えてくれましたHくんは03のテストで私はプロポをURに変えたのでテストで!コースに慣 ... » more

Big- 今日は、T田さんと待ち合わせて、初Big-"D" RC-Course行ってきました〜マシーンはMシャーシ(03)とミニッツAWDを持っていきました。Mシャーシはあんまりモチベーションが上がらず、セット& ... » more
テーマ Mシャーシ ミニッツ ラジコン  コメント(26)

ん〜〜長かった京商様主催のドリフトムービーコンテスト最優秀賞を頂いてからやっと連絡が来ました。正直、忘れられているかと思ったぐらいです。メールの内容は下記{%下降we ... » more

コース仕切りを試してみた! 今日は、仕事明けで暇なので、コースの仕切りを考えてみビニールテープは駄目だった…ガムテープは買ってこなきゃだめだ…塗料も買わないといけない…車庫を漁ると…なんと!!赤いロー ... » more

自宅サーキットVer.2 前回つくったミニッツコースを改良してみました。ガムテープを廃止し、見栄えが良くなるようにしてみました。まだまだ未完成ですが、何気に楽しいあとセンターラインや、ゼブラゾーンなどを作ろうと思って、白 ... » more

自宅にサーキット作ったぞ!! 最近寒く、なんだか外ラジ気分のらないし、風邪ひいて体調が…でもね、ラジコンやりたいのですよ!!馬2が資金を出すと言う事で、自宅にプライベートサーキットつくるかな ... » more

キラの生活日記ん〜〜〜
京商様から全く連絡が来ません。俺の住所知らないはずなんだが・・・・・・知っているのは、エントリーしたときのメアドのみ・・・・・いつ連絡くるのだろう??なんか不安になってきます。{% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 09:08

「ミニッツ」のブログ関連商品

» 「ミニッツ」のブログレビュー をもっと探す

「ミニッツ」ブログのユーザランキング

らじらじ5 1 位.
らじらじ5

テーマのトップに戻る