誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニッツ

ミニッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニッツ」のブログを一覧表示!「ミニッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニッツ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

らじらじ5平成26年12月20日ミニッツ練習
平成26年12月20日ミニッツ練習 おはようございます。昨日はミニッツVEウレタンコースでの練習でした。夕方すぎくらいから気温が下がったせいか、路面グリップが微妙な感じの一日だったのかなと思います。とはいえ、ピンタイヤを投入してないのでこの評価は妥当ではないかもし ... » more
テーマ ミニッツ

らじらじ5精密圧着ペンチ
精密圧着ペンチ お疲れ様です。日曜日に行われたレースの興奮冷めやらずという感じで今日一日の仕事をすごしていました。レース前の準備において、わからないことや不足だったことがいくつかあったので今年のうちに不安をある程度取り除いておいて、来年に向けて準備 ... » more
テーマ ミニッツ

今年最後の月例レースに参加してきました。私がエントリーしたGTクラスの人数はなんと15人!大盛況ですね!で、予選1回目、ヒート3の出走です。結果は、4分予選で37周、4'02.720、BL6.060、AVL6.560とすこぶ ... » more

らじらじ5今年最後のレースです。
今年最後のレースです。 おはようございます!さあいよいよ今日は今年最後のレースです!今回2回目となるアポロさんでの月例レース。カテゴリはGTクラス。私のマシンはピニオン8枚で調整しました。昨夜の準備でちょっとおそくなりましたが、ステ ... » more
テーマ ミニッツ

平日ナイト練習(やはりミニッツです・・・) さあ今日は夜約2時間程度のショート練習でした。充電はほぼ10セットほど済ませていましたが、いかんせん元気のいいバッテリーが少なく、実質3セットしかパンチがありませんでした。そんな中、お知り合いの方も練習にお付き合いいただけるということで ... » more
テーマ ミニッツ

ねむいですねえ。うとうとしてましたが、寒さで目覚めました・・・・・・12/10、モンスターさんで夜ちょこっとだけニューシャーシとニュープロポを試してきました。シャーシはまあ、なんとなくこんなものかなあといった感じでとくに何もせず ... » more
テーマ ミニッツ

お疲れ様です。年末ーって感じになってまいりましたね。12月も半ばに差し掛かるということで年賀状の準備やら、なんやら、いろいろたいへんです。さあ、そういった中でもラジコンは忘れないという。先日購入したMR03をGT仕様に変 ... » more
テーマ ミニッツ

らじらじ5ミニッツ勢ぞろい
ミニッツ勢ぞろい おつかれさまです!眠いんですが、ミニッツ部品整理してたらこんな時間に。とりあえず寝る前に私のミニッツ所有台数をおひろめしちゃおうかなと。ででーん。こんな感じ↓プロポも買いましたので、大体のものはそろいましたね。あとは ... » more
テーマ ミニッツ

今年最後の年末ビッグアイテム購入(おおげさか・・?) とうとう、とうとう、思い切りました!!今日アポロさんで遊んでたんですが、エキスパートの方たちのシャーシを触らせていただく機会がありまして、やはりミニッツ用KO製EX-1プロポが好評だということでして。とうとう堪えられず購入に踏み切り ... » more
テーマ ミニッツ

らじらじ5ミニッツ4WDのメンテナンス
おつかれですう。今日はめずらしくマシンのメンテです。シャーシはミニッツ4WD。前回トラで走らなかった例のやつ。リアはソリッドで、フロントワンウェイ、キャンバーは鬼キャンで、ピン周りしぶしぶという。これを今回はいじってみま ... » more
テーマ ミニッツ

NSスピードウェイのライン取りって おつかれさまですー。自宅にあるCADソフトでちょっとNSSコースレイアウトをちょちょいと描いてみました。まあ、詳細な数値は読めないのでなんとなく雰囲気で作成しています。といいつつもかなーり近いのではないかとも思ってみたり。で ... » more
テーマ 雑談 ミニッツ

らじらじ5ん。これは散財といえる?
ん。これは散財といえる? お疲れ様です!先日プロポをお借りしてミニッツで練習したときのハイエンドプロポの威力を書いたと思いますが、ある筋より、KOのハイエンドプロポは新しい型式のものが割りと早い段階で出てくるのではないかという情報を教えていただき、EX-1の購入 ... » more

タイトル程のインパクトもありませんが、、w先月ミニッツスポーツをMM、GTとしてアポロミニッツサーキットさんでレース初出場してきたのですが、そのときに見たナロークラスというのに興味がでてまして、そのクラスに出たいと思い今もっているスポー ... » more
テーマ 雑談 ミニッツ

お疲れ様です。今日は主にミニッツの練習をしました。場所はいつものトラの穴。周回は800周を越えた所で走行終了。いやあ、ほんとうにウレタンコースは練習になりますね。常連さんからもいろいろと教えていただくことが多くなり、感心 ... » more
テーマ ミニッツ

One ミニッツ地元カップ   昨年の今頃絶不調だった左目の調子が最近良いな〜と思っていましたが、本日健康診断があり視力検査ではっきりしました。左目1.2!!近視力も1.2!!!右目も1.5あり完全復調です老眼も進行しておらず、まだまだイ ... » more

ミニッツおもしれええええええ!はぁはぁ、おもしろいですね。ミニッツw今日はトラの穴にに遊びに行ってきました。やはりミニッツ専用ウレタンコースで、すばらしく練習になるところです。まじで。和やかな中にもぴりりとした競技として ... » more

アポロサーキットさんの走行練習(パンチカーペットとはどんな感じ?) お疲れ様です。今回は連続投稿です。ねたがたまってきたから放出しておかないと笑というわけでとある日に、福岡市中央区六本松交差点付近にあります、アポロミニッツサーキットに行ったときの内容をお伝えします。会員証をつくって500 ... » more
テーマ ミニッツ

平成26年11月1日(土)トラの穴にて練習 さてさて、最近ブログ更新が途切れがちな私でございます。PC立ち上げるのがめんどうだなあとか思ってしまい、つい更新をおろそかにしがち。とはいいつつも先週土曜日にいってきましたトラの穴。といっても到着したのが19時過ぎでしたので22時ま ... » more
テーマ ミニッツ

平成26年10月26日(日)RCモンスターさんミニッツ練習 こんちゃあ。土曜の仕事明けで体疲れてましたがラジはやりたいということで、またまたRCモンスターさんで6時間強制事故練習というw毎回同じ感じであまりセットを替えずがんがn走りこんでまいりました。今回いつもとちがうのは充電器が来たと ... » more
テーマ ミニッツ 練習

平成26年10月18日RCモンスター・ミニッツ練習(6時間) お疲れ様です。季節変わりに伴い不安定な気温に体調を崩される方もいるかと思います。私もその一人で風邪をひいてしまい、非常にきつい思いをしています。といいながらも2週間ぶりになると思いますが久しぶりの練習に心躍る私であります。早 ... » more
テーマ ミニッツ 練習

ミニッツVE-フェラーリ458ボディおおむね完成。 ようやく完成が見えてきました。ちょっと仕上げが荒いですがもう根気がありません。とりあえずこれでよしとしましょう。もしかしたらあとでステッカーチューンをするかもしれないですが。あと、日産GTRのGTボディがまだあるので今度はも ... » more
テーマ 塗装 ミニッツ

やった!ベストラップ更新!(ミニッツだけどね) おつかれですー。いやあ、いつのまにかブラシレスミニッツを手に入れてぼちぼち練習していますが、昨日RCモンスターさんで6時間コースやってきましたが、今回はベストラップ更新といううれしい内容でした。以前ラップ計測したときは10秒46が最 ... » more
テーマ ミニッツ

ミニッツボディ(フェラーリ458)塗装チャレンジー。 お疲れ様です。今日は、というか、昨日の夜中ですが、ミニッツボディの塗装を始めました。ほとんどイメージもつかないまま、以前1/10で作製したフェラーリ458偏光グリーンにそっくりになるように今回のミニッツボディも塗装するようにしちゃい ... » more
テーマ 塗装 ミニッツ

ミニッツ用ツールとしてスピードチェッカー導入 お疲れ様です。なんだか最近ミニッツネタが多い私のブログ。新しいツールを発見!そして導入。今回はなんとミニッツのスピードがわかるという優れもの。他のインターネット記事などで情報を仕入れて、ものはためしで。スピードはそれほど ... » more
テーマ ミニッツ

平成26年9月28日ミニッツ練習(RCモンスター) お疲れ様です。今日は昼から6時間コースでRCモンスターさんにおじゃましました。今日の目的として、電池の仕分け、電池のランクわけ作業でした。寝てるバッテリーが多いので放電したり、再度走ったりと、ばたばた忙しかったです。充電器の ... » more

平成26年9月23日ミニッツ練習〜 お疲れです。はああ、今打ち込みしてたらいきなりWEBがフリーズしてリセット。打ち直しという><めんどくさいです・・・ということでかいつまんで。今日は15時から21時までRCモンスターで練習。セット出しがメインです ... » more

RCモンスター・ミニッツコース練習状況 お疲れ様です!今日は19時から3時間の最終までミニッツスポーツの練習をしました。購入当時から気になっていたコーナーリング時のフロントの入り込みすぎな感じがどうしても払拭できず、つっかかるような違和感が出ていたのでそれを対策し ... » more
テーマ ミニッツ

ラジコンショップ・RCモンスターでミニッツ走行練習2回目 お疲れ様です。連続投稿ってやつですね。ミニッツやりに金曜夜にRCモンスターさんへおじゃましてきました。2回目の走行、やはり100均乾電池だと最初はパンチありますが、10分もすると落ち着いてきて、すぐに遅くなります。そのと ... » more
テーマ ミニッツ

PNモーター(KV5500) GW突入です。こちらは時間超過分+休暇の合わせ技で、今週の平日は全部お休みにさせてもらいました。なので、11連休!予定ではZENRCサーキットと谷田部アリーナに行く予定です。ZENRCサーキットは5/1オープン・・・ただ今の ... » more

ダラダラダイアリーミニッツ特訓
ミニッツ特訓 週末の天気が良くないですね。屋内の谷田部も走れなくなったこともあり、このところミニッツで走り込んでいます。先々週末MRW、先週末ONEで合わせて2000周オーバーの猛特訓!プロポを持つ手がダルくなるほどでしたが、何も考えずに走る ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 09:08

「ミニッツ」のブログ関連商品

» 「ミニッツ」のブログレビュー をもっと探す

「ミニッツ」ブログのユーザランキング

らじらじ5 1 位.
らじらじ5

テーマのトップに戻る