誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニッツ

ミニッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニッツ」のブログを一覧表示!「ミニッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニッツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

嗜好もかわるもんだ 花粉症の影響なのかわかりませんが、ここ2週間味覚障害となり、食事しても殆ど味が分かりません。最初の3口くらいは、微かに感じ取れます(それでもいつもの3割くらい)が、それ以降は無味。なんとも味気ない食事が続いています。理解できない ... » more
テーマ ミニッツ

ちょっと2016年元旦を迎えてみた あけましておめでとうございます、Pataボスです。今年元旦も類にもれず、家で親戚の集まりの新年会です。ま、そこにBUNやカオルちゃんも来てたので、格好の子供らの餌食・・・BUNは延々ゲームを手伝わされてたみたいです(爆 ... » more

ちょっとミニッツドリフトのセッティングをしてみた 年末忘年会もようやくあと1回、なんとか乗り切ったPataボスです(汗細々と続けているミニッツドリフト。実のところ、ある程度までは良い感じだったんですが、中々思うように1/10と同じようにならなくて、どうしたものか・・ ... » more
テーマ RCドリフト ミニッツ RC

ちょっとミニッツDWSのドリフトスプリングを試してみた 祭りの疲れからか、子供らと一緒にダウンしている、Pataボスです。最近何かと試行錯誤しているMINIZ。ミニッツドリをやる上で、サスの硬さが一番問題でした。柔らかいのが無い・・・で、今回SUS304になったSC製のサスを ... » more
テーマ RCドリフト ミニッツ RC

ちょっとミニッツコースオブジェを仕上げてみた MotoGP日本グランプリ予選当日、ロッシ頑張れ!!Pataボスですwここのところ、夜な夜なゴソゴソ作っておりましたコレ。余ってた木に、ほぼ100均で揃えた材料で作りました。MotoGPチック風なピットです。 ... » more
テーマ RCドリフト ミニッツ RC

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。今年もこれまで通りのRCライフをエンジョイできれば良いなと。F1とミニッツに加え、ツーリングも盛り上がってきちゃってますから、ちょっと抑え気味に行かないとね。早速、毎年恒例のMRWのコース改 ... » more

地元カップファイナル2014@R246 すっかり更新できておりませんでしたが、忙しなくラジ漬けの日々は続いております。すでに遠い記憶ですが、順を追って(汗まずは、地元カップファイナル@R246です。2年ぶりのファイナル出場!これまではウレタン路面で撃沈の連続で ... » more

地元カップ練習@R246 今週末はミニッツ地元カップのファイナルが厚木の京商本社にあるR246で行われます。各ショップで開催されてきた地方戦の上位入賞者(かな?)が集まり、ショップ単位で優勝を争います。ワタクシもRCショップOneの代表としてJSCCクラスに ... » more

ちょっとミニッツドリフト追走練習をしてみた 稲刈りに祭りに法事に・・・と、忙しい秋が近づいてきたので、ちょっと萎え始めてる、Pataボスです。今日はBUNと神Mu氏とで、ミニッツドリをしてました。最近、バタバタしてて、中々時間が取れず、このメンバーでは久しぶり。 ... » more
テーマ RCドリフト ミニッツ RC

ちょっとミニッツMA020VEのドリセッティングを進めてみた 最近のあまりの多忙さに疲れがまったく取れない、Pataボスです(汗「シルバーウィークはゆっくりする!!」と決めて、自室に引き篭もっております(爆とは言え、子供らには邪魔されますが・・・そして、夜な夜な映画チャンネルをむさ ... » more
テーマ RCドリフト ミニッツ RC

ちょっとミニッツでドリフトを小さく広めてみた 子供らも長かった夏休みがもうすぐ終わり、ちょっと寂しい、Pataボスです。ここのところ、仕事関係(業務以外)でバタバタ続き・・・おかげであんまり時間も作れず、時間があっても疲れすぎてダウンな日々の為、かなりのストレス続きでし ... » more
テーマ RCドリフト ミニッツ RC  コメント(1)

ちょっと市民プールに行ってきた 最近ミニッツドリにはまりすぎて、またまた実車用予算が枯渇している、Pataボスです。昨日より子供らと約束していたので、市民プールに行ってきました。会社が休みの平日だったんで、混んでないかな・・・と思ってたんですが、いやいや、 ... » more
テーマ 日記 ミニッツ パタボス2世

ちょっとミニッツ追走ドリの練習をしてみた 予想していたが、エルグランドの燃費にちょっと萎えてる、Pataボスです。今日はクニ氏とミニッツドリをしてみました。やっぱりクニ氏のMA010のがええ動きしてました・・・腕か?セットか?プロポがいいのか?(爆 ... » more
テーマ RCドリフト ミニッツ RC

ちょっと自部屋のミニッツドリコースを変更してみた エルグランドの一ヶ月点検・・・ナビデータ更新が25000円と聞いて、諦めて帰ってきた、Pataボスです(汗夜な夜なラジ部屋8帖間を片付けてコーススペースを作っておりました。嫁さんにはブーブー言われてますが、子供らには大喜びですw ... » more
テーマ RCドリフト ミニッツ RC

ちょっとミニッツ用の工具箱を考えてみた 増えすぎた1/10のラジを整理し始めている、Pataボスです。最近ミニッツを始めてしまったので、1/10と工具を分けて管理し始めました。とは言え、、、パーツやら工具を入れる入れ物がない・・・ここはやはり京商のPitBoxか・ ... » more
テーマ ミニッツ パタボス2世 RC

ちょっとミニッツ「MA−020VE」シャーシをGETしてみた ここのところ、ひたすらミニッツコース作りの内職作業を続けている、Pataボスです。今日はBUNや神Mu氏と初ミニッツドリ。二人とも私の購入を見てから、ちゃっかりASFのMA020シャーシをご購入です。ま・・・私のはFHSSの ... » more
テーマ RCドリフト ミニッツ RC

ちょっとミニッツのパーツを物色してきた ここのところ休日は何かしら出事で、家にいる時間があまりない、Pataボスです。今日も逮夜で朝から嫁さん実家に。昼過ぎからは時間が空いたので、家に帰るのもどうかと・・・ってことで、比較的嫁さん実家から近い岡山のラジショップに物 ... » more
テーマ RCドリフト ミニッツ RC

ちょっとミニッツでドリフト始めました 今月は身内の不幸があり、毎週末はバタバタしているPataボスです。先日、「MINI-Zでドリ追走」ってのを見る機会がありまして・・・パッと見、1/10と遜色ない追走・・・「これは・・・!!」と思ったら最後、、、用意してお ... » more
テーマ RCドリフト ミニッツ RC

先週末はBD5のシェイクダウンに行こうかと思っていましたが土日とも雨。残念。屋外コースでは仕方がないですね。ということで、次回のレースに向けてOneに行ってきました。JSCCをもう少し詰めようと思いまして。車はかなり ... » more

ダラダラダイアリー夏休みラジ
夏休みラジ 今週1週間は夏休み明日あたりから本格的なお盆休みが始まりますので、渋滞を避けて連休前半にラジコンを集中させました。(二日間だけですけど)まずは、Oneでミニッツ。今回はワイドクラスはなく、JSCCとコン ... » more

ダラダラダイアリー涼しくミニッツ
涼しくミニッツ 今週も暑かったですね〜。最高気温が40度に迫ろうかという地域もあったようで。もう36度や37度くらいじゃビックリしなくなっちゃいました。ガキのころは最高気温33度でも大騒ぎしていたような気がしますが。日本全国亜熱帯化が進んで ... » more

のほほん日記復活ミニッツレーサー
復活ミニッツレーサー しばらく離れてたラジコン復活ー。今日はミニッツレーサーMR-03 VEの紹介です。時代は進歩して、ミニッツにもブラシレスが搭載されています。まだ、フルノーマル状態だけど、これからオプションを入れて行きます。最初は ... » more

ミニッツ ニューボディー完成! 今週末はZEN・橋本さんが四国に出張のため、土曜日はZENサーキットの店番をやります。初めてなんでドキドキです。レジ打ちも学生時代のバイト以来です。不慣れなためご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします。さて、 ... » more

らじらじ5今日の予定。
天気がくもりのようですね。今日はアポロサーキットさんにお伺いしようと思います。なんとかタイムを上げたいところです。VEも持っていこうと思います。がんがん練習するぜぃ。そういえばNSサー ... » more
テーマ ミニッツ

アポロサーキットさん平成27年2月-月例レース報告 おはようございます!レース前日の練習模様をお伝えします。お師匠に薦められたセット変更として、フロント回りを調整して仕上げセッティングを始めます。数時間ですが、やはりレース前はいっておくべきですね。全く感覚が変わり、いきなりレース ... » more

お疲れ様です。いよいよ明日は、アポロサーキットさんでの2月月例レースです。過去の成績をここでおさらい。26年11月月例(GTクラス)(9台)Bメイングリッド2番手結果3着26年12月月例(GTクラス)(15台 ... » more
テーマ ミニッツ

こりゃイイ!!・・・けど ミニッツ用のEX−1をアップデート。↑のノーマルから…↑ステアリングのエクステンションただでさえ”頭”の ... » more

アポロサーキット月例報告及びF1クラス練習 お疲れ様です!うとうとしてしまいました・・・アポロさん月例(GT参戦)は、予選1回目は4台ずつの3ヒート12台での争い。すこぶるいい感じ。予選2回目はポテンションメーターが壊れてたみたいでいまいち。その他いろいろ常連さん ... » more
テーマ ミニッツ F1

ダラダラダイアリーOne地元カップ
One地元カップ 今年の初レースとしてOneの地元カップに参戦してきました。エントリー13名とピットスペース満員。ピットスペースは少し手狭になりますが、これは仕方ない。レースはお馴染 ... » more

今年もRC三昧?? 風邪気味なのに飲みすぎで体調イマイチですが、みなさんのお正月はいかがでしたでしょうか?今日から仕事始めの方も多いかと思いますが、今年も張り切っていきましょうさて、今年は…何も変わらないですね{%汗webry ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 09:08

「ミニッツ」のブログ関連商品

» 「ミニッツ」のブログレビュー をもっと探す

「ミニッツ」ブログのユーザランキング

らじらじ5 1 位.
らじらじ5

テーマのトップに戻る