誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Drama

Drama

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Drama」のブログを一覧表示!「Drama」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Drama」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Drama」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

N-REPORT『チェイス-国税査察官-』
ラストの村雲修次に救いが無く、余りにも絶望的でした。敢ての救いは彼が絶命したことでしょうか…。それを考えると悲しい結末の物語でした。NHK土曜ドラマ枠。今回は脱税関係のお話です。脱税コンサルvsマルサです。要所要所に「えぇ?」と思う部分 ... » more
テーマ Drama  コメント(4)

N-REPORT『リミット 刑事の現場2』
憎しみよる厳罰か、優しさによる救済か…。超ベテラン刑事と新米刑事の物語。理想と現実が衝突しまくります。また警察組織の体質や限界を垣間見ることになります。それにしてもベテラン刑事役の武田鉄矢の存在感が余りにも素晴らしい…。相手を愛している積り ... » more
テーマ Drama

N-REPORT『RAZOR/ペガサスの黙示録』
GALACTICAのスピンオフムービーです。強烈な印象を残して、去って行ったケイン提督…彼女に纏わる物語です。本編では酷薄で鬼にしか見えなかったケイン提督ですが、その噂の経緯、真相?が描かれております。またケンドラ中尉の冷徹振りも顕著にあら ... » more
テーマ Drama

N-REPORT『外事警察』
NHKの土曜ドラマ、6話構成。『ハゲタカ』の制作スタッフが集結したとあって注目です。表の世界と異なる、暗めな世界設定は普段垣間見ることがない為、雰囲気的によかった。さらにSATなど登場してハードで、クールで、そしてコールドな感じで好感が持て ... » more
テーマ Drama

coco Å poco筆談ホステス
筆談ホステス 先日の日曜にやっていたドラマを、遅ればせながら、録画で観ました^^ 観た方は誰しもが感動したと思われる、最後の母娘の筆談シーン。それまでホステスを認めなかった母と、自分の生きる世界を見つけて、それを認めて欲しかっ ... » more
テーマ Drama

ギャラクティカvsペガサス…アダマ艦長vsケイン提督ですが、この緊張状態が何処まで続くのか…これでは観てる方の神経が磨り減ってしまうぞ、と思っていたところ、思わぬ形でケイン提督が退場しました。しかし、人と言うものは勝手ですよね、いざケイン提 ... » more
テーマ Drama  コメント(1)

Around40〜注文の多いオンナたち〜 TBS「金曜ドラマ Around40」の再放送が行われていたので録画して帰宅後に観ていた。ちょうど終わりになるはずだったのだが何かの都合で最終話が9/22(火)に先送りされていた。金曜に帰宅後、録画をチェックすると2話分あるはずなの ... » more
テーマ Drama Favorite

N-REPORT『クライマーズ・ハイ』
日航機事故を題材にデスクを取り巻く、記者、その同僚達、そしてその家族のドラマでしょうか。新聞や新聞記者の実世界は業界関係者以外知らない訳ですが、画面越しにその現場の雰囲気、緊張感といったものが伝わって来ました。ついでにどの会社にもあるで ... » more
テーマ Drama

2ndシーズン(第1部)、鑑賞いたしました。地球へのアプローチ、サイロンとの歩み寄りなどなど色々と描かれておりますが、特に印象的だったのは、終盤で登場した、ペガサスとケイン提督でしょうか。ペガサス登場時はサイロンの偽装なのでは?と妙な胸騒ぎ ... » more
テーマ Drama

一京庵結婚できない男
阿部寛主演の「結婚できない男」が再放送された。こちらもαチャンネルというフジテレビが日中昼下がりから夕方にかけて最近行っている再放送の1作だ。昨年末に再放送されていた。最初の放送時も途中から見ているので都合3度目の視聴になる。3度も見ている ... » more
テーマ Visual Drama Favorite

一京庵『スローダンス』(SLOW DANCE)
『スローダンス』(SLOW DANCE) 昨日(2009/02/24)がSLOW DANCE再放送の最終回(11話)だった。αチャンネルというフジテレビが日中昼下がりから夕方にかけて最近行っている再放送の1作だ。初見だったので思い入れも無く、主演女優の「深津絵里」も同様だったので何 ... » more
テーマ Visual Drama

*macaron*ドラマ 神の雫 ♯2
ドラマ 神の雫 ♯2 また言ってた。「目覚めよ酒神(バッカス)」もしかしてキメ台詞なの?(笑)今回2回も言ってたけど・・・しかも、またあの怖い石像みたいなバッカスが出てきたよぉ〜..・ヾ(。>д ... » more
テーマ Drama Diary

*macaron*ドラマ 神の雫
ドラマ 神の雫 すごいものを見てしまった・・・もう、何からツッコミを入れたらいいのやら・・・内容は1巻ので出しのほうと、2巻の13話と18話〜3巻の25話までの話がミックスされてました。田辺誠一はいい。まぁ、\(・_\)あれは(/_・) ... » more
テーマ Drama Diary

N-REPORT『ハゲタカ』
6話完結のNHKドラマ。尺が短いのか、終わりがなんだか尻切れトンボな印象がのこりましたな。あるいは次シリーズへの布石なのか…。原作は未読ですが、内容的には敷居も高くなく、本格志向だが娯楽的視聴に耐えられるようにア ... » more
テーマ Drama

N-REPORT『パパと娘の7日間』
上海DVDシリーズ第6弾…とあるショップの店頭に並んでいた代物で、現時点で日本では未だDVDの発売日さえ決まってません。サラリーマンのパパと女子高生が入れ替わってしまうお話です。観ていると、何だか楽しくていつの間にか元気が出てくるドラマです ... » more
テーマ Drama

N-REPORT『マイ★ボス マイ★ヒーロー』
上海DVD第3段。ストーリはさて置いといて、笑えて、共感できて、泣けてでこれは楽しい。何か気持ちが燻っている時にみるのが正解かも。時間があれば観てみましょう。TOKIOの唄うエンディング曲『宙船』もよろしい仕上がりです。 長瀬君のイメージ、 ... » more
テーマ Drama

テツのEngる日記Lost final?
LOST is going to finish episode 120.I'm wating last episode.http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=ente ... » more
テーマ Drama

テツのEngる日記Blog's sentens
This Blog makes my English very well.http://blogs.yahoo.co.jp/ohio1982oh/40843013.html?p=2&pm=lI'm easy to learn ... » more
テーマ English Drama

テツのEngる日記24 "copy that"
I can't understand Jack's comment of 24 "copy that".But this site makes me understand that mean.[quote]Teams A&B ... » more
テーマ English Drama

テツのEngる日記The OC
The OC I was absent from company today because I feel sick.I could'nt so be bother to go out that I watch Dorama "The OC" o ... » more
テーマ Drama Diary

舞台は西暦3040年の辺境惑星ルスティア。移動手段は馬車、そして前世紀的な服装と建造物。遥か昔に地球人以外のものによって建造された天候調節機が空に浮かび、500年前には惑星全体が壁によって2つ――光の世界と闇の世界――に仕切られ、その2つの ... » more
テーマ Drama

 

最終更新日: 2016/11/13 09:06

「Drama」のブログ関連商品

» 「Drama」のブログレビュー をもっと探す

「Drama」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る