誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    真壁

真壁

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「真壁」のブログを一覧表示!「真壁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「真壁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「真壁」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

真壁(まかべ)の中心街は1年を過ぎてもこんな感じで・・ Oさんが、そういえば震災後、行ったことがないなぁなんて言っていましたので、中心街の写真を載せておきます。残念ながら、郵便局をはじめとして、まだまだ厳しい状況ですね。色々な意味で、簡単に修理することができないんでしょうね。★今度買おうと思 ... » more
テーマ 真壁 町並み 震災

どこが面白いのかというと・・・、真壁の伝承館 まだまだ3.11の傷跡が癒えていない真壁の中心街ですが、伝承館が昨年オープンしたと聞いていたので、筑波山の梅林から足を伸ばしました。まあ、どこから見ても構造はS造なので、構造物としては全然興味がわきませんでしたが、外壁の板張りは面白いと ... » more
テーマ 真壁 博物館

N&Hの独り言東北太平洋沖地震
告知(携帯が昨日入水してしまい、僕の携帯へは連絡できません)地震と津波に被災され亡くなった方のご冥福をお祈りします。テレビでニュースを見て、CGかと疑うようなひどさでした。今も被害は広がっていると思いますが、身の安全を第一にして ... » more

さて、トライアル全日本もいよいよ開幕です。今年はどんな全日本になるのでしょう。真壁のお天気が良いことを祈りつつ、最後の整備と練習に励みたいと思います。 ... » more

いよいよ今週末(3月14日)は全日本選手権の開幕です。第一戦は関東大会で茨城県真壁トライアルランドで開催されます。土曜日まで現地で練習が出来たので、雨の中一日だけ練習してきました。今日と明日の二日間はマシンの整備と全日本バージョンへ ... » more

N&Hの独り言あとちょっと
あとちょっと 全日本準備もあと少しですでも心配しだすときりがないんだよね ... » more

N&Hの独り言毎週真壁
毎週真壁 正月明けから更新をサボっていたら、二月になってしまいました。ここんところ毎週土日は真壁で練習です。毅士選手とhirotoさんに鍛えてもらっています。 ... » more

N&Hの独り言筑波山は雪
筑波山は雪 真壁は雨でしたが筑波山の頂上は雪だったのです。マスターズお疲れさまでした ... » more

N&Hの独り言親子そろって
親子そろって 真壁と白井でほとんど同じ頃、お母さんとアッキがクラッシュしました壊れたところもほとんど同じ(ToT)スペア1セットじゃあ足らないよー ... » more

真壁の街並みは見ごたえあります 連休の最初にちょっと、ツーリングで茨城県桜川市の真壁町の古い町並みを見に出かけました。常磐道を矢田部で降り、筑波学園都市を抜けて北上すると真壁に着きます。郷土資料館と街並み案内所で凡その街の骨格を掴んでから、歩き始めまし ... » more
テーマ 街並み 真壁

岡さんの一日新緑萌える筑波山
新緑萌える筑波山 今日はとても暖かく澄んだ空気で筑波山もくっきり見えました。真壁町側から見た筑波山です。山体が南側とは全く違って見えて新鮮でした。新緑が美しい一日でした。 ... » more
テーマ 真壁 新緑 筑波山

昨日、真壁トライアルランドでマスターズがありました。土曜日の朝から、柴田家と一緒に会場入りし、いつもはサポート部隊の柴田ママとKYOKO、僕と練習しました。成田匠さんが、SSDTの準備で練習に来ていて、暁君と晶夫はHIROTOさんと3人 ... » more

第一戦 11位ポイントゲット メインサイトにもアップしましたが、昨日の全日本トライアル選手権でAKIOが何とか11位でポイントゲットしました。間に2週で今月最終週25日は鹿児島でR2九州大会です。 ... » more

N&Hの独り言直前練習
金土と真壁に直前練習に行って来ました。土曜日は、全日本参戦ライダーは大挙して練習に来ていました。(^^)天気が良かったので、グリップは良すぎで練習になりませんでした。あとは当日のお天気がよければ最高です。土曜日が良くなさそうですね。 ... » more

関東選手権真壁大会は寒かった 今朝の真壁はお天気が良かったせいで、超寒かったです。関東選手権真壁大会も寒いけれど良い天気で、昼には暑いほどになりました。15セクション2ラップ(セクションは簡単だけどチョイひねりで結構はまっている人がたくさん)長野勢はAKIO以外 ... » more
テーマ 真壁 関東選手権 トライアル

N&Hの独り言行ってきました
3泊3日の真壁行ってきました。昨日今日はハードなセクション練習でした。今週末は関東選手権真壁大会です。また往復してきます。(^^) ... » more

N&Hの独り言HRC合宿
明日から3日間、真壁でHRCの合宿がありおまけで参加してきます。ガッチや太一選手の練習なので、一緒に走れないかもしれませんがお手伝いもあるので行ってきます。 ... » more

ちょっと傷んできましたかねぇ、真壁町の薬王院の仁王門 ここは元々真壁町だったのですが、いつのまにか桜川市になってしまいました。といっても、いわゆる「グレーターつくば」の範囲にあります。写真は仁王門を本堂の方向から撮ったものです。このお寺は、三重塔だけではなく、石段なんかもなかなか風情が ... » more
テーマ 真壁 仁王門

N&Hの独り言真壁
真壁 土日と真壁に練習に行ってきました。土曜日の夜にちょっと雨が降りましたが、日中は良いお天気でした。HIROTOさんが付き合ってくれたので、AKIOは久しぶりの練習で筋肉痛だそうです。関東のオジサンIA達は皆さん4ストになっていました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 09:02

「真壁」のブログ関連商品

» 「真壁」のブログレビュー をもっと探す

「真壁」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る