誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コロプラ

コロプラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コロプラ」のブログを一覧表示!「コロプラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コロプラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コロプラ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ぞうのブログの部屋広島からの帰り道
広島からの帰り道 山陽旅行の最終日(6/25)はコロプラの未取得エリアを回りながら帰りましたp(^ ^)qこちらも最初に行程を一通り紹介しときます…(11)広島バスセンター→平成大学(中国バス・リードライナー)(12)平成大学→万能倉駅( ... » more

ぞうのブログの部屋2泊3日で山陽へ
2泊3日で山陽へ 前回の北陸に続き、駆け込みで県コロカをゲットするために行ってきました(^ ^;北陸の時も新潟・石川・福井の3県を残しており、一度にゲットしようとすると3泊4日の旅となり、今から4連休をゲットsるのは不可能だった事から、1泊2日と2泊 ... » more
テーマ コロプラ 旅行

新潟県内を乗り回し 北陸旅行の後半2日目(6/12)の行程は、いつもの形式で紹介しますp(^ ^)q(1)野町→金沢駅(北鉄バス)(2)金沢→長岡(JR特急・北越)(3)長岡→新潟(上越新幹線)(4)新潟→坂町(JR特急・いなほ)(5) ... » more

ぞうのブログの部屋金沢から新潟へ
金沢から新潟へ 遅番勤務で一時帰宅した後(6/11)は北陸旅行に戻ります(^ ^;と言いつつ、遅番勤務が挟まらなければ福井から金沢へ行けた所を帰ってきたワケですので、金沢へ行く時には、なるべく安く済ませたいという事で、こちらも金沢への行程では初めて ... » more

遅いGWなのか早い夏休みなのか 今週の平日は火曜日(6/10)の遅番勤務だけの出勤となりましたので、お出掛けしてきました(^_^)/^^^泊りがけのお出掛けとなると、全国乗り物コロカ制覇の旅を迷わず考える所なのですが、6月の初めにショッキングなニュースが入ってきま ... » more

東京フリーきっぷで乗り回し またまた浅草で宿泊した翌日(5/22)は、東京都内を乗り回してみましたp(^ ^)q実は今回の行程は青春18きっぷの期間外で、先月は片道だけ東名ハイウェイバスを使った事から、今回は中央道のハイウェイバスで帰ろうかと考えていたのですが ... » more

房総横断をリベンジ 少し紹介が遅くなりましたが、木金と1泊2日で東京まで行ってきました(^_^)/^^^というのも、5月も下旬となり定期的な浅草通いに、そろそろ行っておきたいと思っていたのですが、せっかく行くのなら乗り物コロカも一つクリアしたいという事 ... » more

平戸市の教会とカスドース(2月のプチ旅行) 前回の「有田町あれこれ」からの続きです!有田町を色々見て、そこからタイトルどおりですが平戸へ行ってきました。平戸は長崎県の九州本土では最西端の都市です。最初は福岡へ戻り柳川の方へ行こうとも考えたのですが、有田町が佐賀県の西端 ... » more

ぞうのブログの部屋函館から松前へ
函館から松前へ 前回からの続きで、函館のホテルにチェックインした後から紹介します(^_^)/^^^まずは函館山からの夜景を見るために函館山登山バスに乗りましたが、山頂は人が多かったものの、なんとか夜景を見る事ができました(*^_^*) ... » more

14年越しのリベンジ? 仕事が忙しくなる時期ですが、GW前半に3連休が当たりましたので、函館まで行ってきました(^_^)/^^^今回も「全国乗り物コロカ制覇の旅」をメインとしましたが、JR北海道(道南)のチェックポイントで5月12日(月)に廃止される江差駅 ... » more

ハイウェイバスで東京へ 片道だけ乗ってきましたp(^ ^)q今月も浅草で1泊して帰ってくる毎度のパターンでしたが、青春18きっぷの残りが1回分と片道しか使えなかった事と、現在チャレンジしている乗り物コロカも今月から地元の豊橋鉄道が追加された事から、合わせ技 ... » more

平成25年度の締めくくりは… 商船三井フェリーに乗ってきましたp(^ ^)q平成24年度から2年間にかけてチャレンジしてきた全国乗り物コロカ制覇の旅も、さらなる延長はないものと思い、年明けから九州を重点に行けそうな所を回っていものの、その時には商船三井フェリーを ... » more

予定変更して関西へ 1泊2日で青春18きっぷを使って出かけてきました(^ ^;今週末は金曜日(3/14)からの3連休でしたので、前回のブログでも紹介した通りフェリーを使って今年度の締めくくりをと思っていたのですが、木曜日(3/13)の大嵐を見て、波の高 ... » more

抑止の影響は大きかったかも… 引き続き、2日目(3/7)の行程ですp(^ ^)q(12)結城→下館(JR水戸線)(13)下館→茂木(真岡鐡道真岡線)(14)茂木→下館(真岡鐡道真岡線)(15)下館→小山(JR水戸線)(16)小山→戸塚(JR宇都宮 ... » more

3月最初の連休は… 青春18きっぷで関東へ行っていましたo(^o^)o目的地が関東となると、浅草には今回も行きますが(爆)もう一つの目的となる乗り物コロカでは、真岡鐡道をチャレンジしたいため、宿泊地は茨城県の結城にしましたp(^ ^)qとなると ... » more

熊本県内を乗り回し 後半に続きますが、明日からも忙しいため一気にいきますp(^ ^)qまずは2日目(2/26)の行程です…(7)熊本交通センター→高森中央(産交バス・たかちほ号)(8)高森→立野(南阿蘇鉄道高森線)(9)立野→赤水(JR ... » more

九州新幹線に初乗車 年度末で何かと忙しいため更新が遅れておりますが、2月末に熊本まで行ってきました(^_^)/^^^九州には2月の初めにも行ってきたばかりなのですが(冷汗)1月中にFDAでラッキードリームというバーゲンセールを相次いで行っておりまして( ... » more

西鉄電車を乗り回し 最終日(2/4)の目的はタイトルの通りです(^ ^;(26)西鉄久留米→西鉄小郡(西鉄天神大牟田線)(27)小郡→甘木(甘木鉄道甘木線)(28)甘木→大善寺(西鉄甘木線・天神大牟田線)(29)大善寺→大牟田(西鉄甘木線・ ... » more

1年越しのpeach(ピーチ)達成 続いて2日目(2/3)の行程です…(15)唐津→伊万里(JR唐津線・筑肥線)(16)伊万里→たびら平戸口(松浦鉄道西九州線)(17)たびら平戸口駅→平戸口桟橋(徒歩)(18)平戸口桟橋→平戸新町(西肥バス)(19)平 ... » more

ぞうのブログの部屋2泊3日で九州へ
2泊3日で九州へ 2月に入って早々に行ってきました(^_^)/^^^と言いつつ、1月下旬に2月の出勤日が確定した時点では予定に入れていなかったものの、職場の都合により6連勤の後に3連休というシフトに変わりましたので、急いで計画を立てる事に…(^ ^; ... » more

たびきっぷで四国へ… 年末にも行ってきたばかりですが、すべて回り切れなかったため、またまた行ってきました(^ ^;年末の時は2泊3日の行程で、JR牟岐線と阿佐海岸鉄道だけ行けなかったため、今回の目的はこちらとなりますが、JR四国の乗り物コロカは入力済で、 ... » more

ぞうのブログの部屋在来線で東京へ…
在来線で東京へ… 青春18きっぷの残り2回分を使い切るために1泊2日で行ってきました(^_^)/^^^在来線で東京といえば、先月にも青春18きっぷで行っており、この時も東京へ行った目的は浅草での舞台鑑賞だったのですが、2日目に設定すると帰りの時間を気 ... » more

枝郎のコロプラ手帳1月7日の記録
昼過ぎまで23区内を仕事で廻り、昼過ぎから横浜へ向かいました。そこからさらに仙台へ。2014年最初の地方出張です。仙台と言っても市街地ではなく、郊外。しかも山のほうで、積雪もありました。そのため乗り継ぎに時間がかかり、22時過ぎ ... » more
テーマ コロプラ 駅奪取

枝郎のコロプラ手帳今日から仕事始め
本日から、本格的に仕事を再開し、「仕事始め」となりました。きょうは仕事で23区内を廻っただけでなく、東京都多摩地域(コロプラにおける)まで行ってきました。本日の移動距離は178Kmであります。ぼちぼち、地方行きのお仕事もほしいところ ... » more
テーマ コロプラ

昨夜、僕のコロニーに「アイテム隕石が10時間後に落下する」と反応がありました。すぐさま「避石針」をつければ済むのですが、「寝る前でいいや」と設置を先延ばしにしてしまいそのまま寝てしまい10時間以上。出かける前にコロニーを開こうとして ... » more
テーマ コロプラ

枝郎のコロプラ手帳正月4日間の記録
正月はいろいろ行ってきました。そこで移動距離を稼いできましたので、簡単に報告を。1月1日明治神宮へ初詣に行って、少し遠回りして帰宅しました。 102Km1月2日箱根駅伝を見に箱根は大平台へ。しかし、お土産「箱根湯本温泉の ... » more
テーマ コロプラ

新年、明けましておめでとうございます。旧年中は更新をさぼりがちで、申し訳ございません。改めて、2014年は自身の記録を中心にしながら、展開したいと思いますので、よろしくお願いいたします。2014年1月枝郎 ... » more
テーマ コロプラ

SL乗りではないのですが… 乗り物コロカのチャレンジで大井川鐡道を乗り鉄してきましたp(^ ^)q大井川鐡道も乗り物コロカには、10月から追加されましたので、もっと早く出かけても良かった所なのですが、連休は遠方を優先し、単発の休みは親に捕まって流れたりしている ... » more

ぞうのブログの部屋四国は広かった…
四国は広かった… クリスマスイブも関係なくJR四国の乗り回しです(^ ^;すでに日付が変わっておりますが、遅番勤務で深夜帰りの予定ですので、四国めぐりの紹介を一気に書き上げますp(^ ^)qまずはイブ(12/24)の行程から…(番号は前回から ... » more

枝郎のコロプラ手帳久方ぶりです
年末の忙しさを理由に、またまた更新をさぼっておりました。本当に申し訳ない限り。今年いっぱいは「助走期間」として、許して下さいませ。さて先週末関西へ行ったさいに、あらたに2地域のスタンプを取得しました。【大阪府】交野地域 ... » more
テーマ コロプラ

 

最終更新日: 2016/11/13 08:58

「コロプラ」のブログ関連商品

» 「コロプラ」のブログレビュー をもっと探す

「コロプラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る