誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コロプラ

コロプラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コロプラ」のブログを一覧表示!「コロプラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コロプラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コロプラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぞうのブログの部屋千葉県内を乗り鉄
千葉県内を乗り鉄 10月下旬の連休(10/24・10/25)も関東へ出かけてきました(^_^)/^^^今回は期間限定発売となる「サンキュー・ちばフリーパス」を使って「かんとうみんてつモバイルスタンプラリー」の千葉県内のチェックポイントを可能な ... » more

交通費の他に削れるモノは 前回ブログの続きですが、浅草の夜を楽しんだ後は、巣鴨のカプセルホテルに泊まりました(^ ^;というのも、この日(10/12)の東京での宿泊代は相場が高かった事と(東京の宿は時々検索するのですが、平日・週末に関係なく、 ... » more
テーマ 鉄道 カーシェア コロプラ

秋の乗り放題パスで関東へ 前回ブログの予告通り、遅い夏休みを兼ねた3連休(10/11〜10/13)で行ってきました(^_^)/^^^目的は「かんとうみんてつモバイルスタンプラリー」の続きなのですが、交通費の節約だけでなく、この時期に行くなら「秋の乗り放題パス ... » more
テーマ 鉄道 カーシェア コロプラ

予定変更して北関東の乗り鉄へ 10月最初の連休は、またまた関東へ行ってきました(^_^)/^^^と言いつつ、世間の3連休(10/8〜10/10)とは違って、こちらは土曜日(10/8)に小田原で開催される「さわやかウォーキング」に合わせての2連休(10/7 ... » more

四国地方制覇の旅(復路編) 2日目(9/27)に中村駅でレンタカーを返却した後から続けます…その前に今回使用した切符ですが、駅レンタカーを使用する場合は鉄道の運賃・料金が2割引となる「レール&レンタカーきっぷ」を購入するのがセオリーではあるものの、行程 ... » more

四国地方制覇の旅(往路編) 前回ブログの予告通り、月末に3連休(9/26〜9/28)が取れましたので、四国へ行ってきました(^_^)/^^^タイトルはコロプラでの話ですが、今年の6月にも中国地方の全地域を制覇する目的で出かけた事に続いて、今回は四国を終わらせる ... » more

ぞうのブログの部屋信州横断ドライブ
信州横断ドライブ 7月最初の連休(7/4・7/5)で行ってきました(^_^)/^^^と言いつつ、元々は浅草の7月公演を見に行くために確保していたのですが(冷汗)まだ「青春18きっぷ」も使えない時期でプラスαの行程がしっくりこなかった事と、長野県内の高 ... » more

中国地方制覇の旅(山口編) 引き続き、萩で宿泊後の行程を紹介しますが、山陰線は本数が少なく、午後からの出発となりましたので、午前中は市内観光する事に(^ ^;ちなみに萩は、学生時代の部合宿で来た事がありますが、今回は世界遺産に登録されたエリアを ... » more

中国地方制覇の旅(島根編) タイトルはコロプラでの話です(^ ^;1泊2日(6/22・6/23)の山梨ドライブから帰ってきたばかりですが、土曜日(6/24)の1日出勤した後は3連休(6/26〜6/28)となりましたので、コロプラでの中国地方制覇を一気に達成すべ ... » more

ぞうのブログの部屋1泊2日で山梨へ
1泊2日で山梨へ ドライブしてきました(^_^)/^^^6月の前半は、ほどんど休みのなかった状況でしたが、逆に後半は連休が飛び飛びで続く事となりましたので、温泉シールラリー「ゆらん」の締めを兼ねて、今月末まで速旅の定額乗り放題プランを実施している山梨 ... » more

新東名が開通した記念でもないのですが… 前記事での予告通り、クルマで浅草まで行ってきました(^ ^;ここの所は月に2回のペースで浅草通いをしているものの(冷汗)交通手段は時間や予算に応じて新幹線(主にエクスプレス予約の「こだま☆楽旅IC早特」、在来線(主に「青春18きっぷ ... » more

プレミアムシートで東京へ 東名ハイウェイバスで東京へ向かったのは半年振りかも(^_^)/^^^年が明けてからも懲りずに浅草通いを続けているのですが(冷汗)今年は月に2回を目標としているものの「青春18きっぷ」の期間外という事もあり、片道だけはハイウェ ... » more
テーマ バス カーシェア コロプラ

「第5回かんとうみんてつモバイルスタンプラリー」振り返り 今日は予定のない仕事休みでしたので、目が覚めて銀行へお金を下ろしに行ったら、地元のネット友達と鉢合わせしてビックリ(^ ^;その後は県内を温泉ドライブをして早めに帰ってきましたので、特にネタはないのですが、前回のブログ記事で「かんと ... » more

スタンプラリーを一気に挽回 年明け早々に年末休みの旅行記に追われている所ですが、せっかくですので昨年(平成27年)の総括もしておきます(^ ^;相変わらず仕事は忙しいものの、連休が取れた時には出来る限り旅行に出かけている所ですが、昨年(平成27年)は浅草の劇場 ... » more

平成28年となりましたが… 明日(1/2)は早朝出勤かつ6連勤(うち早朝勤務が3日間)となりますので、元旦は休養日に充てています(-_-)zZ・・・その代わりでもないのですが、年末は仕事納め(12/28)が休みとなった事から、今日までの5連休(12/28〜1/ ... » more

夕方からのお出かけとなりましたが… 1泊2日で浅草まで行ってきました(^ ^;前回の2.5連休(12/15〜12/17)を使った九州旅行から帰ってきた後は、遅番勤務や残業によって帰りが遅番勤務と変わらない日が続いたものの(最終日だけは遅番勤務明けの早番勤務だったりして ... » more

続・誕生日の月となりましたので… 2連休しか取れなかったものの、九州まで行ってきました(^ ^;ここ最近は「連休→激務→連休→激務…」のサイクルとなっていますので、今回から紹介する九州ネタの後にも泊りがけで出かけているのですが、ブログの更新が追い付かない状況のため、 ... » more

1年振りに群馬を乗り回し 6連勤明けの2連休(11/4・11/5)に出掛けました(^_^)/^^^今回は11月最初の休み&連休となり、11月になると浅草の内容も新しくなりますので(冷汗)10月から始めた「かんとうみんてつモバイルスタンプラリー」のチャレンジを ... » more

開運!パワースポット制覇の旅 タイトルは日光で宿泊した後の目的でしたp(^ ^)q今回も先に最終日(10/15)の行程を紹介します…(15)JR日光駅→中禅寺温泉(東武バス日光)(16)中禅寺温泉→西参道(東武バス日光)(17)神橋→東武 ... » more

乗り放題パスで日光へ 相変わらず仕事は忙しいのですが、お出かけしてきました(^ ^;10月半ばといえば、鉄道の日を記念した「秋の乗り放題パス」を使った乗り回しなのですが、今年は職場の大型イベント期間と重なりましたので、2日ならともかくとして、3日間連続で ... » more

2週続けて東京へ… 早いもので平成27年度も下半期に入りましたが、こちらの生活は相変わらずです(^ ^;仕事の方は職場で大きなイベント期間に入っているため日々の仕事をこなすだけでも精一杯の状況ながらも、貴重な休みは、お出かけしながら気分転換できるように ... » more

ぞうのブログの部屋またまた九州へ
またまた九州へ 約2か月半振りに行ってきました(^_^)/^^^世間は5連休(シルバーウィーク)の4日目が終わろうとしている所ですが、個人的には激務の5連勤が終わってブログを書く余裕ができてきたという所でしょうか(^ ^;よって、出かけてき ... » more

今年2回目の4連休は… 日帰りの遠出を2回行ってきただけだったりして(-_-)zZ・・・今年度(4月)に職場の配置が変わった事によって、土日の休みは取りにくくなったものの、条件さえ合えば、平日の連休が可能となった事に目を付けて、6月末に続いて、8月末にも4 ... » more

青空フリーパスで乗り回し 今年度初めての土日連休を使って、お出かけしてきました(^_^)/^^^昨年度までは土日の連休も月に1回は普通にあったものの、今年度からは配置転換により土日の休みが取りにくくなった事もあり、ようやく訪れた土日の連休となりましたが(ただ ... » more

京阪電車を各駅停車 タイトルの通り、今度は京阪エリアへ行ってきました(^_^)/^^^先週末(7/11・7/12)に職場の大イベントが無事に終わった事から、休みが取りやすい時期に入っておりまして、平日の3連休(7/14〜7/16)をゲットする事ができま ... » more

新東名スーパーライナーで東京へ 2泊3日で天草へ行ってきたばかりですが、またまた2連休(7/8・7/9)となりましたので、出かけてきました(^ ^;今回の目的は概ね20日ごとに通っている浅草ですが(冷汗)歳を取ってきたのか何かと身体にガタが出始めている事もあり、仕 ... » more

ぞうのブログの部屋飛行機で天草へ
飛行機で天草へ 少し早い夏休みを取得して行ってきました(^_^)/^^^お客さん相手のサービス業で交代勤務の職場では4日以上の連休は年末年始でないと難しいものの、今回は4連休(6/29〜7/2)が取れてしまったのですが(冷汗)6月の締めだけは7月に ... » more

またまた北陸ドライブへ 新年度になってからは浅草の観劇と北陸ドライブを交互に出掛けているような(^ ^;今回も先月末(5/29・5/30)に浅草へ行ったついでに静岡ウォーキングをしてきたばかりなのですが、今月に入って早々に1泊2日で北陸ドライブをしてきまし ... » more

記念きっぷでコロカ店とその商店街へ(岸和田編) 更に旅ネタが続きます。3月にお得な切符を利用して大阪へ行ってきました。その切符がこちら。足すと新大阪まで5,610円という破格!印字ミスではありません。(笑)こちらは徳山駅にブースが出来ていましたが、山陽新幹線の全線開業 ... » more
テーマ コロプラ 旅行

朝帰り後の遅番明けは富山ドライブへ… 行ってきました(^ ^;今週は月曜日(5/18)が単発の休みで火曜日(5/19)が午後から出勤の遅番勤務でしたので、夜行バスで帰るルートで浅草へ行ってきた所なのですが、水曜日と木曜日(5/20・5/21)が5月最初の連休となった事か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:58

「コロプラ」のブログ関連商品

» 「コロプラ」のブログレビュー をもっと探す

「コロプラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る