誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギアス

ギアス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギアス」のブログを一覧表示!「ギアス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギアス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギアス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ルルとスザクの愛の力が物語を作りました(殴でも最後はスザユフィだったのであぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ニーナはなんというか・・・・・・墓穴掘りましたね(汗ちょっとだけかわいそうかな?かな?ユフィの好感度が下が ... » more
テーマ ギアス 感想 ギアス感想  トラックバック(2)

腐女子の言葉キャホォォォォォ!
やりました!コードギアス続編製作決定です!でも反逆のルルーシュとは書いてなかったから反抗かオブナナリーかなぁ・・・・・・?でもキャホォォォォォォォォ!今度DSにも出るみたいですし・・・・・・・・!金が ... » more
テーマ ギアス 感想 ギアス感想  トラックバック(1)

父が寝てろ寝てろ言うんで退屈です。涼宮ハルヒの憂鬱です(違本を読む時間は許可あるのでその時間をパソ子にまわしてみました(ぇだってこの前一日更新できなかったのにまた更新休みたくないィィィィィ(寝てろそれ ... » more

嫌いな人には悪いけど、やっぱ「解読不能」いいわー。「モザイクカケラ」もよいけど。結構この「解読不能」、ギアス、ルルーシュのはっちゃけ感に合ってると思うんですよね。谷口監督の意向も解るよーな?ジンOPのメチャクチャやんちゃ ... » more

腐女子の言葉「神 の 島」感想
まず気づいたことは・・・・・・スザクはやっぱ天然のタラシだぁぁぁぁぁぁぁ!って言うかカレンっていつも誰かに裸見られてるような・・・・・・;;ユフィはゼロがルルだっていうことを知ってたんですねw ... » more
テーマ ギアス 感想 ギアス感想  トラックバック(5)

モエギアス。砂様
19話ヤヴァイ・・っ!だって、砂様が、腹黒じゃない!!!もっとこう、冷酷だと思ってたのに!!腹黒だと思ってたのに!!!!ちょーう紳士的っ!!!しかもなんか、かわいいよ!?ロイドさんと超仲良しってかんじだし!!!砂ロイより、ロ ... » more
テーマ ギアス

OP変わってましたね!ちょこっとwオレンジ君やっぱ来ましたァァァァァァ!!あぁいう人は死なないと思いましたが・・・まさか体の半分なんかになってるとは!そしてもうひとつ!・・・いやふたつ?シュナイゼルお兄様 ... » more
テーマ ギアス 感想 ギアス感想

モエギアス。ギアスカード2
さっきのギアスカードをあけた後にもう1パック買ったんですよ。そしたら、ロイドさんのキャラカードがっ!!!!!!!!きゃぁぁぁああああああああ!!!!!やった!!やったぁぁぁああ!!!(うるさいしかも、しーつーさんと仔ルル ... » more
テーマ ギアス

モエギアス。ギアスカード
ギアスカード 今、ギアスカード買いましたぁぁあああ!!!!なんと、スザクきゅんのキャラカードがっ!!!しかも、ジェレミアさんのも!!!ネリ様とかロイドさんとかルルの『ほえあ!!』のヤツとか!!!!いや、買ってよかった! ... » more
テーマ ギアス

腐女子の言葉父の実家行ってきました
はぁぅ〜疲れたかな・・・かな・・・(レナ口調この頃何処のスーパーに行っても銀魂やREBORN!のガチャポンが有りますw(喜キャホォォォォォ!4月にはギアスのミニキャラも出るし小説も出るし〜全部全部買っ ... » more

スザクきゅんの新軍服ぅぅぅぅううううう!!!!!(軍服フェチやっほーい!!!ユッフィー(ノット誤字)もいいとこあるじゃねぇか!!!スザクきゅんの「イエスユアハイネス」も聞けたしvvvvうふふふふふふロイドさんの貴族服 ... » more
テーマ ギアス

モエギアス。17.5話
ギアスって「○○.5話」が好きですよね。今回のギアスもそうですし。まあ、前の萌えシーンが見られるからいいですけどvvあ、今回のユーフェミアちょっとだけいいところがあった!それはね・・・スザクきゅんの新コスチュームが見 ... » more

モエギアス。パスワードは・・
「パスワードは僕の好物ぅ!」発言萌えvvそして、それでパスが分かってしまうスザクきゅんのロイドさんを知りつくしてるさ加減もまた萌えvvvてか、バレちゃいましたねぇ。ランスロットのパイロットがゼロに。あーあ、ルル様壊れちゃったよ。「フ ... » more
テーマ ギアス

モエギアス。マオマオ
しぶといな、マオ。(しーつーさん風)まだ生きてたよ。てか、病んでる。やばい。てか、ルルたんのチェス勝負での焦りは演技だと思ってたけどマジだったんだね。(まあ、ある意味演技だケド。)スザクきゅんカッコよかったー!でも、最後玉砕。「俺」 ... » more
テーマ ギアス

モエギアス。ロイドさんが
伯爵だったなんて!!全然見えない・・・。まあ、そのギャップが萌えポインツ?スザクきゅんの驚き顔がかわゆかったのでそこら辺はグッジョブ!!(゜ω´)bマオマオやばーい。あの人病んでるよ。正直引いた。。。グラサンとるとさらに怖かった。( ... » more
テーマ ギアス

モエギアス。ギアス 対 ギアス
うっわー、なんか今回のギアス泣けたー。最後のほう涙で画面がぼやけたよ。(T T)シャーリーに対しての負の感情が一気に消えたね。やっぱ、考えてるなあスタッフさん。てか、マオ変態だね。C.Cにベタ惚れすぎたよ。ドSでド変態か・・ ... » more
テーマ ギアス

モエギアス。13話
ルルC、ゼロカレ、満載でしたね。(いきなりカレンちゃんかっこよかった!「ゼロは私が守る!」ってセリフが特に!!カレゼロも萌えかも。「童貞」って、C.Cそれはないと思u(黙れ)だって、ルルにはスザクきゅんがいるも・・(まだ云う ... » more
テーマ ギアス

モエギアス。ギアス新ED
ギアスの新EDのPV見たんですけどね。煽り文がすげぇかっこいい。『本当の平穏を手に入れる為に抜かねばならぬナイフもあるその先に立ちはだかるのが友だったとしても―繋いだ手のぬくもり忘れ総てを欺き闘えと仮 ... » more
テーマ ギアス

モエギアス。ゴージャス
今日、僕の家ではちょっと早いクリスマスパーチーをやりました!僕の希望により、夕食はピザ!うまかったです。で、メニュー選ぶとき母上に「あんた、なにがいいの?」って聞かれたんで、「ゴージャスフォー!」と全力で答えてやりました!! ... » more
テーマ ギアス

モエギアス。ニュータイプ*ロマンス
↓はWINTER号のルルーシュとスザクに対する50の質問より。ルルに対する50よりQ12.好きな食べ物ぷりぷりぷるぷるしたものだ。えびとかぷりんとか。Q41.30年後の自分を想像してください髪 ... » more
テーマ ギアス

モエギアス。おおう!!
こ、公式猫ミミ・・・・。スタッフさん、ありがとうございます!!いやぁー、かわいかったvvスザクきゅんなんか、着ぐるみですよ!?しかも、泣き出しちゃった!!よし、ルル!そのまま全力でお持ち帰りだ!!(おい)またも、猫に噛まれて、顔をゆ ... » more

モエギアス。ギアスの誘惑。
はじめましての方も、そうでない方もどうもーまるヲタです★(テンション高っいや、ギアステンプレの誘惑に負けてとうとう作ってしまいましたよ、ギアス専用ブログ。まあ、それを愛ゆえです!!(わあ、なんて痛い子★これからは、ギアスのかんそなど ... » more
テーマ ギアス

腐女子の言葉「仮面 の 真実」感想
17.5話総集編でしたまずはひとつ・・・・・・C.C.出番すくなかったァァァァァァァァァァ!女性キャラの中では一番好きなのに・・・(涙スザクはユフィの騎士になるよりナナリーのそばにいて欲しかったです・・・ ... » more
テーマ ギアス 感想 ギアス感想

腐女子の言葉今日はルルでさぁ
ルルーシュこっちの地域では今日放映です!総集編でーすよー♪スザルルあるかなぁ・・・楽しみーww感想は後で更新します。。。 ... » more
テーマ ギアス

 テスト
テスト ... » more
テーマ ギアス

囚われのナナリーらへんからちょちょいのちょい(? さて始まったわけですが!!いきなりギアスの感想ぶちまけちゃいますね〜今週のギアスはもう本当に最高でしたよ!!囚われのナナリー。まず思ったのが、スザクすげー(笑)あれは凄いですよね!!だって爆弾の揺れにあわせてって…人間業じゃない ... » more

あにをた☆ソムリエギアス使いの悲運
なんだか昨日は、ダークな内容一辺倒で、話の中身について、あんまり触れてなかったという印象だったので(笑)関東の放送も済んだことですし、もう少しだけ思い返して、何回かに分けて書いてみようかと。そうそう、まずマオ。 ... » more
テーマ ギアス マオ C.C.  トラックバック(47)

前々から少し気になっていたのですが…コードギアスのスザきゅんにハマリマシタ!はい、もう、びっくりなぐらい…そして、サイト巡りをする間に、ルルスザにドツボりそうな予感です!これからちょくちょく見たいな…でも夜中まで ... » more

「ウェブリブログに『コードギアス 反逆のルルーシュ』のデザインテンプレート追加」についてギアスの公式サイトに久々に遊びに来て見たらなんと!!あいすが利用させて頂いている、このウェブリブログにコードギアスのテンプレートが追加との事vv ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:55

「ギアス」のブログ関連商品

» 「ギアス」のブログレビュー をもっと探す

「ギアス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る