誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギアス

ギアス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギアス」のブログを一覧表示!「ギアス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギアス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギアス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

腐女子の言葉今日からガッコ・・・
ガッコめんどいわーめがっさめんどいわー(コラもっさめんどーですぜ(殴なんか初日からいじめられました!うがぁぁぁっぁ!なんかですねー筆箱(ルル入り)にチョークの粉とかいれられましたルルがァッ ... » more
テーマ ギアス 感想 学校

すごっく楽しかったのでギアス狂のみなさんにもぜひ!!コードギアス 反逆のルルーシュ成分分析占い↓http://bluesnap.jp/charaseibun/uranai.php?uranai=codegeass ... » more

オレンジ卿(卿と入れたら狂と出たorz) 昨日のデザートがオレンジだったのでそれに絵を描いて遊んでました。お、オレンジぃぃぃぃ!おーるはいーるぶりたにあ!おーるはいーるおれんじ!眠くなってきた・ ... » more
テーマ ギアス

オレンジ食べたいですジェレミア卿じゃないですよ。オレンジです文字が全部オレンジなのは気のせいです(殴気のせいです気のせいです(三回目 ... » more
テーマ ギアス

いきなりですが近日中に買うものリスト(必要無・幕末機関説いろはにほへと(小説)・コードギアス〜反逆のルルーシュ〜(小説)・幕末機関説いろはにほへと 設定資料集 〜幕末活動絵巻物〜・コードギアス反逆のルルー ... » more
テーマ ギアス 幕末機関説いろはにほへと お勧めの本  トラックバック(1)

腐女子の言葉やっきにく。
昨日の晩飯・・・それは・・・YAKINIKU!(うるさいんで今日はこっちの地域で銀魂がある予定なんですが・・・んだよ、ちきしょー今週はないってよ・・・あぁー妖奇士も終わったし・・・・・・ギアスも・・・・・・・来年 ... » more
テーマ ギアス その他のアニメ

モエギアス。ちょっ!
いま、23話見直して大変なことに気づいた。ゼロさまがユフィを撃ったとき、「さよなら、ユフィたぶん初恋だった。」っていっとった!!(はじめに見たとき、ぎゃーぎゃーいってて聞き取れなかった。泣けた。あれは泣けたよ。涙腺ぶ ... » more
テーマ ギアス

此処はギアス最終回の楽しかったことの感想部屋(ぇつまり、RightSide。切なかったことはDarkSideに。えーと・・・・・・まずはオレンジ君・・・最終回くらい本名で・・・なんだっけな・・・そうだ!ジ ... » more
テーマ ギアス 感想 ギアス感想

モエギアス。せめて哀しみと共に
今回のギアスよかった!!いやぁ、よかった!!だって、Cルルですよ!!Cルル!!ルルーシュが落ち込んでるところをやさしく抱きしめるそーつぅーさん!!いいね!いいね!!てか、ゼロさまユフィバーンしちゃったね。そいでもってスザクき ... » more
テーマ ギアス

とうとう最終回やってきてしまいました。最終回では色々あって、面白かったこと、悲しかったことを二つに分けて更新しようと思います。ここは悲しかったことを話す部屋。さよなら、ユフィ、たぶん、初恋だった。 ... » more
テーマ ギアス 感想 ギアス感想

タイトルでも出した通りギアスが新聞で(終)表記してありました。まだ24話と25話が残ってるだろうがぁぁぁぁぁぁ!!でもその話もいつやるのか分かんないしなぁ・・・(遠いメアーサー王が書いてある本ではランスロ ... » more
テーマ ギアス

ふにゃブロA23話
もう悲しくて…明日仕事できるか心配です。頭の中整理してまた日記書きますぅうえうぅぅん(´Д`;) ... » more
テーマ ギアス

ふにゃブロAテンプレートについて
たまたま発見してしまいましたステキすぎてナイスオレンジ様です(*´∇`*) ... » more
テーマ ギアス

ふにゃブロAこんちわっす★
こんちわっす★ ブログ引越ししましたちょっと使い方がまだ理解できていませんが今後バシバシ更新します(本当か??)ギアスラブなアホブログよろしくお願いします初代 ... » more
テーマ ギアス

同人誌がですね。まだペン入れすらしてない(それどころかネーム中)なのに!寝てしまいました。(爆今日は友達来ます。ギアスキャラブック持ってw(こいこいそろそろ続きやるかなぁ・・・ ... » more

腐女子の言葉〆切ィィィィィィィ!!
来月コミケ参加できないので某雑誌の通販ページにエントリーしようと思ったんですが、問題がひとつ・・・・・・〆切わかんねェェェェェェェェェッ!どーすれば良いんだこれ。ところで、親友がアニ●イト行ったみたい ... » more

モエギアス。血染めの ユフィ
こ、今回のギアス怖かった・・・・・・。((((゜д゜))))ユ、ユフィが腹黒・・・。え、笑顔で「死んでください」って!「虐殺ですvv」って!!し、しまじろうが!!(中の人ネタ)血染めって「ユフィの血染め」なんじゃなくて、「ユ ... » more
テーマ ギアス

泣きました。真面目に。こんな辛い話はギアスが初めてかもってくらいです。何でルルはマオみたいにOFFが出来なくなったんでしょう?C.C.もマリアンヌ様と何か関係があるみたいだし。。。それでもユフィにギア ... » more
テーマ ギアス 感想 ギアス感想  コメント(4)

腐女子の言葉うーん・・・なんで?
今日放課後に某本屋に寄ったらギアスのファンブックはまだ入荷してませんって言われました・・・何でヨォォォォォォォォォ!誰かこの事件(ぇ)の真相知ってませんか?両方買いたいのにぃ!入荷するのは27日み ... » more

あにをた☆ソムリエ血染めのユフィ
あ"あ"……………。ついにやっちまったよ、ユフィ。いや、ルルーシュ...orzこうなることは、予め分かっていたとはいえ、実際この目にすると、やはり辛い。鬼の目にも涙、ならぬ、ギアスの目にも、涙.. ... » more

「来月コミケ直参するから。」と親に言ったら(親も元オタ「もうすぐ受験なんだからだめ!」と怒られました。。。なんでぇぇぇぇぇぇぇ!まだ一年近くあるんですけどぉ!仕方ないから今度のコミケは行ければ一般参加で ... » more

あにをた☆ソムリエn i g h t m a r e
零れ落ちる指のあいだから砂粒のような人の心手を伸ばせば すぐに届くのに貴方の瞳は 凍りついて鍵をかけた胸の扉何処かで 誰かが笑ってる好きなように爪をたてていざという ... » more

箇条書き〜w*カレンがシャーリー押し倒したァァァァァァ!?(狙ってんのかなぁ・・・)*セシルさん怖い生徒めがっさロイドさんに似てたなぁ・・・*さ、さよこさん!?隠密ゥゥゥゥゥぅゥゥゥ!?*カレンが ... » more
テーマ ギアス 感想 ギアス感想

腐女子の言葉えぇえぇぇぇぇぇ!?
今日の放課後に某大型本屋に行ってギアスの小説を予約しようとしたんですが・・・なんか詳しくわかんないからだめでした。(店側がえぇぇぇぇぇええ!?なんで!?小説とかって発売日に発売しないから(田舎なんで)予約 ... » more
テーマ ギアス 感想

(注:冒頭から微妙にバレ連発)うわーん、ユフィとルルーシュって、実は初恋同士だったのかよぉ〜...;;そっそれが。やっぱりルルーシュにとって、ナナリーは、冒されざるべき聖域ということだったのねん。そし ... » more
テーマ ギアス アーサー王伝説 ブリタニア

Water☆沖縄行ってきましたぉvv
3月の8日〜10日まで部活の友達と卒業旅行に沖縄に行ってきましたぁあvvんでも、残念ながら、あっちはずぅうっと雨でした;;;唯一晴れたかな??っていうのが、最終日で、めっちゃ暑かった!!夏だよあれわ;;;こっちは晴れてたのになぁ・・・。 ... » more

今日アニメイトに行ってきましたwお目当ては、いろはにほへとの設定資料集!「待っててね秋月君んんんん!」・・・・・・といったものの・・・なんと「設定資料集売り切れェェェェェェェェェ!?」でした。はい・・・orz ... » more
テーマ ギアス 感想 その他のアニメ

ロイドさんの「ざぁんねぇんでしたぁ」が聞けた!!!いやぁ、ロイドさん性的!!ヤバイくらいに!!てか、スザクきゅん操縦中に手離すなよ。ピザが木に引っかかって、しーつぅーさんががっかりしちゃっただろ!!アーサー・・・。まあ、もだ ... » more
テーマ ギアス

腐女子の言葉「空の境界」(上)感想
今日早速借りてきました!式がかぁいいです!織もすき。後個人的に気になったのが鮮花ちゃん。つんでれ?(殴藤乃ちゃんは後々活躍しそうなかんじでさぁ。好きキャラだから良いけどね!(蹴直死の魔眼は欲しい人 ... » more

親から「病み上がりなんだから10分だけ」といわれました・・・;マジでか!?ブログ2つもどうやって10分で処理しろと!?と思いました(作文明日多分転校生君が来るんですが蓮といえばきっと反応します(笑 ... » more
テーマ ギアス 学校

 

最終更新日: 2016/11/13 08:55

「ギアス」のブログ関連商品

» 「ギアス」のブログレビュー をもっと探す

「ギアス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る