誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギアス

ギアス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギアス」のブログを一覧表示!「ギアス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギアス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギアス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

腐女子の言葉地球へとギアス
かねがぁぁぁぁぁ 地球へのDVD欲しいのでギアスのDVDを手放そうか迷っていますだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーあぅあぅ;(羽入かどうしようー全巻欲しいんだよー明日 ... » more

紅茶とpinoのAFTER NOONyes,ヒナミザワ!
どうもこんばんは。GUNDAMSD第三巻(小説)を読んでいたら学校で泣きかけたharuです。保志君がかわいい。というか圭一。あの・・・。ひぐらし!ひぐらしの鳴く頃に!あれよ。圭一・大石の噂の事件簿アンイン ... » more
テーマ 大振り ギアス ひぐらし

紅茶とpinoのAFTER NOON? タイトルなし ?
どうもみなさんこんにちは。暇つぶしにやろうと思ったゲームを8時間もやってしまったharuです。ハロウィンネタ。まだ早いですよねぇ・・・。でも書いてます。その為連載漫画はちょっと休止モード。あんまりハロウィンってわ ... » more
テーマ 日記 ギアス

紅茶とpinoのAFTER NOON? タイトルなし ?
・0710の時を越えても・・・。の2ページ目をUP。・その他版権物の方に長門有紀をUP。ぜひご覧ください。え〜と、あれですよ。本日の話題は昼寝。しちゃう人!・・・いるよねぇ。漫画描いたあと、寝ちゃ ... » more

オレンジとミツバチとぶろぐか〜
基本的にぶろぐってどんなことかくんだろうはじめてもつから困惑するけど思ってることとか最近のー・・・まあ日記みたいなものなんだろうねたぶんつことでこれからぼちぼちはじめてみますかちなみに今コード ... » more

紅茶とpinoのAFTER NOON? タイトルなし ?
どうもみなさんこんばんは。委員会に部活にサイトに・・・。と、仕事に追われているharuでございます。ルルスザルルの漫画が書き終わりました。なんていうか恋愛よりも友情物が多い私です。実際は恋愛物を書きたいのですが僕 ... » more
テーマ 日記 ギアス

君のためを思って君を見守った。君のためを思って彼を殺した。君が選ぶ道は君の望みが叶わない。君の望みは手段を選んでいては叶わない。決めて。君は結果を求める?君は経過を求める?君自身の答えと僕の答えは ... » more
テーマ スザク ギアス

紅茶とpinoのAFTER NOON? タイトルなし ?
どうも。一日一回更新!という俺ルールを作っているharuです。毎日漫画更新。雑と言うのがバレバレですね・・・。一時間で大体一ページ?それくらいですかね。結構楽しいんですよ。追われると辛いですけど。書く ... » more
テーマ 日記 ガンダムSD ギアス

紅茶とpinoのAFTER NOONOTL
OTL いまだに、塗り終わらない。約一週間ぐらいたってるのにまだ一人しか塗り終わってないよ。なにごと?結構大変。水彩辛い。難しい。靴が変。色がおかしい。そこだけ浮いてる。おかしすぎるだろこれ。というか ... » more

紅茶とpinoのAFTER NOON? タイトルなし ?
昨日ね。テストゥ勉強もせずに遊んでたわけですよ。家族とね。一緒にゲームTOR懐かしい・・・。妄想しながら遊んでた。ヴェイグ:ルルーシュマオ:スザクユージーン:シュナイゼルアニー:不明ティトレイ:リ ... » more
テーマ 日記 ギアス TOR

紅茶とpinoのAFTER NOON誓いを
人はなぜ争う大切なものが傷つくと知りながら人はなぜ繰り返す同じ過ちをたった一つの願いのため一人の少年は冷たい銃を取り戦火の中に身を投じたたった一つのちっぽけ ... » more
テーマ スザク ギアス ルルーシュ

紅茶とpinoのAFTER NOONHELP
HELP 緊急事態発生・・・。受けのほうがでかくなってしまった!!!普通にルルーシュのほうが身長でかいのにこれは大変なことになった・・・。どうする?どうする?どうする?ここは設定と言う最強の手段を使うしかないのか。 ... » more

STAGE24・25りまの地方では8月13日(ドベチン)なのですが…YouTubeで発見してしまいました。(弟が)てことでネタバレ感想。(箇条書きで)STAGE24・OPが…DVDのジャケ ... » more
テーマ ギアス

ふにゃブロAギアス…
ギアス…うちの方面だと最後の最後!!!8月13日だってさ最初の放送が7月28日の放送の地方もあるのに…2週間くらい遅いんですけど…あぁ早くみたいよぉ。 ... » more
テーマ ギアス 恋ホス

ふにゃブロASTAGE 24・25
ようやくギアスの24話25話のスケジュールが公開に…ちらっとあらすじとかもかいてあった…モーレツ!!気になる。早くみたいな見たいな〜{%heart1 ... » more
テーマ ギアス

日々のつぶやきギアス
ギアスのDVDを見てたんだけども面白いね人気あったし面白そうだから見たかったんだけどもどーもあたしの性分的に連続して見続けるのって出来ない・・・・連ドラとか見るの苦手見たいときに見たいのでDVD待ち( ... » more
テーマ ギアス

ギアスのドラマCD三巻ゲットしてきました!!ルルかぁいいwwwメガネ萌えを狙う気か!!(いや違うと思うってか順番通りに行くとキャラソンはカレンとかだよね?いや、シャーリー嫌いじゃな ... » more
テーマ ギアス

腐女子の言葉アニ●イト!
今日は午前中学校でしたが午後からアニ●イトいってきました!!買ってきたのはコードギアスのカード2(×2)ひぐらし(罪滅し編二巻)とギアスの同人誌とーエトセトラエトセトラ・・・・ ... » more
テーマ 銀魂 ギアス 感想

モエギアス。放置気味すまそ・・。
ロイドさんのストラップの裏面が砂様ぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!いきなり叫んで、&放置気味すまそ・・・。いや、だだだっだだだだ、だってですね。(オチツケギアスのストラップガチャポンが出来たらしいんですよ。そ ... » more
テーマ ギアス

腐女子の言葉じゃんぷ!
高杉でねぇぇぇぇぇぇぇ!!うっそまじで!?鴨が好きになってきましたもう死んじゃったけど(悲万斉はどうなったのかな?かな?真選組(一発変換で出るようになってきた)動乱編って人死ぬの多 ... » more
テーマ 銀魂 ギアス 感想

腐女子の言葉やったぜよ
今度私の住んでる地域の近くでオールジャンルのコミケがあるそうです久しぶりに参加するかぁー^^サークル参加したいけどいま金ないしな・・・ギアスのどーじんし手に入れるぞ! ... » more

腐女子の言葉ただいました(ぇ
タイトルはオレンジ風(ぇジャンプショップとアニメイト行ってきましたブラックオレンジジュース・・・・・・マジで黒かった真っ黒!あとギアスターボのアンソロwえっへっへーT love スザルルww ... » more
テーマ 銀魂 ギアス 感想

腐女子の言葉銀魂ーw
岡田の声が珍しくあってた!(ぇもう少しで紅桜編だー!やったァァァァァァァ!ってか・・・ギアスの放送地域ー(それかいつ発表するのかな・・・・ ... » more

腐女子の言葉? タイトルなし ?
ギアスのドラマCD聴きましたwゆかなさん歌うまいなぁ・・・w↑で個人的声優ランキング変わってきた(ぇC.C.はゆかなさん以外できないと思うw「決戦前夜」はあのルルとスザクのやり取りが好きですwルル ... » more
テーマ ギアス 感想 ギアス感想

腐女子の言葉銀魂アンソロげっとぉ!
攘夷のアンソロをゲットしましたwwでも杉攻多いなぁ・・・杉受が好きなのにー!ギアスのドラマCDも買いました夜に聞きますw(危やっぱ「決戦前夜」が楽しみですwうふふーw(ぇ今 ... » more

しゃらくせぇぇぇぇぇぇ!国語はまだいいとして数学が二時間もあるのが許せない!こんなのルルに解かせろぉぉぉぉぉォォ!自分で言ってむなしくなってきた・・・orz明日は・・・なにがあ ... » more

ある情報によると六月二十四日の深夜らしいです真夏じゃなくてよかたーwでも、もっと気になるのはギアス24.25の放送地域。こっちは放送されるんかX.X.やC. ... » more

本日はオレンジdayだそうです…mixiの中でかなり盛り上がってます私もちなみに参加してますオレンジデーはバレン ... » more
テーマ ギアス  コメント(2)

ふにゃブロA本命はこっち
本命はこっち 本屋に行った目的はこっち。値段のわりに薄い…しかも袋かかってて中見れない(´Д`;)アニメージュと悩むも購入。資料目的だったので少しちがったかも?って家に帰ってから思ったっす( ̄◇ ̄;)ストーリーブッ ... » more
テーマ ギアス

腐女子の言葉ニュータ●プさいこー!
ルルのブックカバーが付いてましたwうっふふふーwwシーツーがめがっさ、かぁいいです^^うふ腐ーw(ぇ銀魂はこっちの地域では第一シーズンあと二話。第二シーズンは紅桜編があるので楽しみっスw ... » more
テーマ 銀魂 ギアス 感想

 

最終更新日: 2016/11/13 08:55

「ギアス」のブログ関連商品

» 「ギアス」のブログレビュー をもっと探す

「ギアス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る