誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギアス

ギアス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギアス」のブログを一覧表示!「ギアス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギアス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギアス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

仏法僧(ぶっぽうそう)今日はギアス
岩手に行っていたので出遅れましたがレビューです。今回の18話は戦争メインの話でした。ヴァルキリエ隊のキューエルの妹萌え〜(*´д`*)(笑)実は、先週の「また見てギアス」(最後のやつ)のときに出ていて誰なのか気になっ ... » more
テーマ ギアス 日常

GOフェスに行ってきたよー 17日のGOフェスに行ってきました。グッズ販売が10時からなため3時間前に並びましたww(ざっと前に15人くらいでもちろん買えましたよwwTシャツとか色々ww僕が買い物終わった時の写真wwグッズまだ10時なの ... » more

今見てたのね・・・・・・・・・・ナナリーね・・・・・・・・・・・・・・・・死んじゃった系だよね・・・・・・・・・・・・死んでるよねあれじゃあ・・・・・・・・・・・・・・聖天八極式カッケェェェェって書こうとしたのにナナリー死ん ... » more
テーマ ギアス  コメント(1)

どうやらエスカレーターが止まったようです。そのせいで60人ほどが転倒して怪我をしたとか。最初にこのニュースを見たときはかなり驚きました。まさかビックサイトとは(^ ^;)怪我をされた方、お大事に。今日のギ ... » more
テーマ ギアス 日常 ダブルオー

純白の魔女と真の希(ねが)い うわぁ...なんというか色々と...ポカーン...な謎解き回、だったなぁ。その謎解き自体も、新たな謎を孕んだまま、次回ですかぁ。とりあえず真の共犯同士だったC.C.とシャルル皇帝に、ルル一人置いてけぼりという(笑 ... » more
テーマ ギアス C.C. シャルル皇帝  コメント(17)

タイトルからネタバレすいません(^ ^;)ここから先もネタバレを含むので注意してください。というわけで今日のギアスレビュー。まず今回分かったこと。1皇帝は不死身?2C.C.は騙されて不死身になった? ... » more
テーマ ギアス HGUC「GM」

うちの高校が2回戦進出したようです この際僕が通っている高校をお教えしましょう。感づいている人は・・・いないと思いますが(笑)僕は伊志田に通ってます。神奈川でなら知ってる人は多そうですが、県外じゃ知ってる人はほとんどいないでしょう(^ ^;)そんな我が ... » more

全力で更新!? タイトルなし ?
今日のギアス…ジェレミアがかっこよかった!!←最近ジェレミア卿キてるよ!←あの忠誠心はやばいねかわいすぎるよオレンジっ!←あつか若干ロロ死亡フラグだよね…あとV.Vもなんだかんだいって死にそう ... » more
テーマ ギアス

蜃気楼描いてみた 暇だったのですこし本気で描いてみました。それがコチラ↓う〜ん、下手くそですね(- -;)もっと上手く描けるようになりたいものです(^ ^ )一応防御システム起動時をイメージしてます。一応言っと ... » more
テーマ ギアス 日常 HGUC「GM」

仏法僧(ぶっぽうそう)七夕復帰
七夕に帰ってまいりましたラムダロです。理由はたまたま今日でテストが終了したからです。結果はおそらく最悪orzでもこれからもめげずに頑張ります(^ ^)>復帰早々今後が気になるギアスのレビューから(この先ネタ ... » more
テーマ ギアス 日常 ダブルオー

パソコン この間の二日間「スザク・・・僕はパソコンを・・・ぶっ壊す!」見たいな感じ(殴つまりパソ君が使えなくなってて更新できませんでした日曜日・・・・!感想毎週その日に更新して ... » more

今日は久々のギアスレビューから。アニメ誌やネットで出回っていた奴が早くも登場しましたね。キーボード操作がイケてます。それにしても、何ですかあの防御力は!?ドルイドシステムの応用凄すぎ(^ ^;)そして、広範囲 ... » more
テーマ ギアス 日常 HGUC「GM」

今回だけはソウルイーター本当にありがとうです。おめでとうコメントくれた人には感謝します。えぇ。リア友がブログみそうだからあの記事は公開しませんがコメントは保 ... » more

仏法僧(ぶっぽうそう)ネタが・・・
イナクトだしたので無いんですよね(苦笑)しいて言うなら大学説明会ぐらいですけど・・・聞きたくないですよね(^ ^;)溜まってきた落書きでも晒しましょうか?あ、そういえばギアスに新型KMFが登場するようですね。 ... » more
テーマ ギアス 日常 ダブルオー

聖地が地獄絵図に・・・ はじめに世間やネット上を騒がせているこの事件についての僕の意見から。死者は7名でしたっけ、アキバを訪れる人が殺されるのは大変心が痛いです。僕はまだ行ったことが無いんですが、秋葉原といえばオタクなら一度は行ってみたい場所。 ... » more
テーマ ギアス 日常

友達からの情報によるとネットなどで色々噂されてるそうですね。なにやら中国のニュースが多いためだとか。なぜかといえばゼロが中国へ逃げたからでしょう。アニメなんでそんなに関係無いとは思いますが(^ ^;)アニメに ... » more
テーマ ギアス 日常

狂宴ノ終ギアス
うん。企画者と有野悪いとおもう。芸能人なんだから。発言。考えようよ。公式ブロコードギアス反逆のルルーシュ参戦希望スレ13 【ネット】グラドル・杏野はるな、アニメ「コードギアス」特別番組での ... » more

ネタでやっただけですが、閲覧してくれた人が何人かいるようです(^ ^;)オレンジはどこへ行っても知名度があるようです。面白いのでしばらくはオレンジさんでいくことにします(^ ^)最後に、オレンジには「ジェレミア・ゴッ ... » more
テーマ ギアス 日常

テンプレートをオレンジに変えてみました(笑)完全にネタと思ってくれて結構です(爆)今更ですが、テンプレを変えてみようと思ってギアス系見てたら発見しました。ランスロットとどっちにしようか悩みました(普通は悩みません(笑 ... » more

最近、都市伝説など怪奇な話をネットで探して読んでるんですが、そんなことをしてるせいか土曜の夜に金縛りを体験しました。しかも初(^ ^;)もしなったら身の回りを観察しようと思ってたんですが、いざなってみると怖かったので ... » more
テーマ ギアス 日常

もう3日経ちますが(爆)ディズニーランドから帰ってきたラムダロです。今日は久しぶりにギアスについて書こうと思いますまさかのナナリーが総督という事実にルルーシュは動揺でもそのピンチをロロが救いますこのことか ... » more
テーマ ギアス 日常

さっき見てたんだけどね。五話であってるよな?もうね。トリスタンのね、かっこ悪さにね、こっちも思わず「ダセェ・・・・・」って言っちまったよ。あれはないwwwwあとトリスタンは戦ってたけどさ。モルドレッドちょろっとだったね。トリスタンで ... » more
テーマ ギアス  コメント(2)

腐女子の言葉福山潤ボイス
ぐはぁぁぁぁぁ 福山が!福山が!!やばい耳がぁぁぁぁぁぁぁ!声が大好きですってか人柄も大好きですCDで声を聞いて死にそうになりましたいろいろとやばいですもう何を ... » more

桜花の寝言はじけろブリタニア!
ぎあっす〜今日はギアス2話で〜す ... » more

コードギアス 反逆のルルーシュR2のOP・ED駄洒落ですか??オレンジとレンジをかけるなんてΣ臭っ!(違ウダロ;;解読不能のほうがよかったなぁー空耳でーうむーゼロの正体は ... » more

黒の騎士団は新聞も独占してた(笑) 今日から始まった「コードギアス反逆のルルーシュR2」。朝日新聞テレビ欄の今日のピックアップみたいなところに写真付で掲載されてました。やってくれましたよ朝日さん(笑)そんなわけで今日からはガンダムに代わり、ギアスの感想をつづってい ... » more

いよいよ、明日今日からですね。わくわくが止まらn(ryいつかの記事に、「(今週の)土曜日から」とか書いたような気がしないでもないですが、ルルーシュさんに言わせれば、半月以上も前のことなんてもう大昔の話なので、修正なんてしないこと ... » more

腐女子の言葉なんでよー
ずーるーい ギアスにあんまり興味の無い妹がゲームを見て「買おうかな」と一言ギアス大好きな私はいいとこ取りをされた気分皆さんもこういうことありませんか?妹はあんまり見ていないのにー ... » more

腐女子の言葉うわぁぁっぁ
か、かなしい ギアスのゲームのエンドが悲しいです主人公ぉぉぉぉぉぉ!結構いいゲームでしたねロロが怖いけど・・・R2純粋にみれなくなりそうだー ... » more
テーマ ギアス 感想

‡善さんのn‡? タイトルなし ?
オール・ハエル・ブリタニア!!あーはやくギアス二期みたいです今回はブログでニコニコが見れるようにチャレンジしてみました。見えてるかな?いきなりですが…私アニメの話ばっか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:55

「ギアス」のブログ関連商品

» 「ギアス」のブログレビュー をもっと探す

「ギアス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る